微睡日記~近頃やばい~

 
16
 
task_1210

RT @kei_191919jihai: 特に接点のない男の子同士を無理矢理くっつけて作ったカップリングのことをPPAPって言うのやめてください
11-15 23:33

RT @ituu_: 伊達「COOLすぎるぜ小十郎…」 https://t.co/I3gONCQtKN
11-15 23:31

関電を読むとき歌っちゃうよな。ホンマ。
11-15 19:51

RT @y_ranbu: 来週は槍回なの?楽しみすぎる…大男がガヤガヤして画面を埋め尽くして背景もなにも見えなくなったらいい… https://t.co/pqfJ6ed8av
11-15 19:47

ヤバい。テレビがめっちゃ懐かしい話ししてる。鬼ごっこのときのバリアのかけ声が…。大阪は「チューキ」だったわ。両手がチョキで胸の前でクロスするやつ。他にも懐かしすぎてジタバタしている。
11-15 19:45

RT @moshimofukiwo: 「鬼の首を取ったように喜びやがって」とか言いますが、実際に鬼の首を取った時の顔はこんな感じです。#浮世絵 #菱川師宣 https://t.co/Cg3ND3u7Ia
11-15 17:14

なんだ!?めっちゃ風強い!
11-15 17:13

あうう…外から子猫の声が…😌
11-15 08:09

博多もう直ったんか。しゅごい。あとは中身か。
11-15 08:01

    04:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1023-403ac479
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索