微睡日記~近頃やばい~

 
15
 
task_1210

RT @OASES_miyako: 宮古島から『スーパームーン』なう。 https://t.co/6Cv0yWRT8e
11-14 21:58

RT @KAGAYA_11949: 今年一番大きく見える見事な満月(スーパームーン)が昇りました。確かに普段より明るく大きく見えています。(先ほど青森県にて撮影) https://t.co/aV1xBe2wSi
11-14 21:57

RT @unio82: 「性癖にドロップキックー!」\三名槍~!/「嬉しかったー!」\初めての顕現~!/「待てど暮らせど来ないー!」\日本号~!/「「私たちー!僕たちー!槍クラスタはー!」」「「今生での命をー!」」「「卒業します!!」」\\卒業しまーす!!//~…
11-14 21:56

この最後の部分の、今までの仕事の仕方を読んでとても不安。
11-14 21:54

キャンベル教授 大統領選嘆く - auヘッドライン https://t.co/WcQh4LUW0X
11-14 21:53

しっかり雨降っててスーパームーンなんて無い。
11-14 20:10

チーズリッツとアボカド一緒に食べるの旨い
11-14 19:35

今度しよ~
11-14 19:31

RT @Bibliophilia110: TLの皆さん……今貴方の脳内に直接語りかけています……いいですか……白菜のミルフィーユ鍋は……白菜と豚バラと餃子の皮をミルフィーユにしなさい……餃子の皮です……餃子の皮が汁を吸って……のど越しつるっともちもち食感……激ウマです……いいで…
11-14 19:31

RT @crow_the_D1000: 血界戦線のアニメで「オリジナル要素入れんな」って叩いてた人がドリフターズのアニメで「原作なぞるだけかよ」って叩いてるのを見て、TV版ヘルシングのVHSを尻穴に捻じ込むぞって顔してる
11-14 19:30

RT @nigo0025: ゲイの元同僚が居てその妹さんが腐で、妹さんの蔵書の薄い本を読んだ感想を聞いたことがあるのですね聞いてないのに。「男、突っ込まれてイきそうな時背中反らねえよ、前傾するよ。伝えといて」て言われましたが誰に伝えるべきかわからず誰にも伝えてなかった事を5年…
11-14 18:42

RT @katabuchi_sunao: 入った。 https://t.co/wOszTdyYrA
11-14 07:38

RT @katabuchi_sunao: うちは63館だぞ。お越しいただいた観客のみなさん、各劇場のみなさん。ありがとうございました! https://t.co/GycgZhpENT
11-14 07:38

    04:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1022-060e2fe4
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索