微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
task_1210

https://t.co/dNatfJyJ88
11-13 23:32

RT @rom_0129: 来年の大河ドラマを楽しみにする2人#nhk #真田丸 https://t.co/6HUsmRF2t4
11-13 23:29

2つ目めっちゃ気になる
11-13 20:19

RT @haremcity: ・戦闘がついたどうぶつの森・魔法を使う龍が如く・キャンプができるグランツーリスモ・飯を食うゼルダの伝説今のところFF15にバ神ゲーの要素しかないんですがこれは
11-13 20:18

FF15の評価がご飯とか釣りとかのスローライフとバグの嵐で2分されててめっちゃ気になる…。引越前にちゃんとネットのことも真剣に考えるべきだった…。まあ、凄い勢いで引っ越したからな~…。
11-13 20:07

んん!予測変換!
11-13 19:49

明日スーパームーンナノについて天気悪いみたい…☁
11-13 19:48

ファミコンミニのCMの音声が昔っぽい。
11-13 19:40

夏頃?水濡れが続いたからポスター作ったけど、汚破損のポスターも作ってみるかな~。
11-13 19:39

土俵の外で安定ってジャニーズの外ってこと?アイドル?
11-13 19:37

背割れや破れはノリとテープがあるし、水濡れだってなんとかする(限度はある)
11-13 19:32

そうだよ!セロテープだけは勘弁だよ!
11-13 19:28

RT @ShimoTsuki_Knm: 何回でも言いますが、図書館の本がページ割れたり破れたりしたら、自分で修理せず、千切れたページを無くさないように図書館に持ってきてください。皆で読むから劣化は当然。図書館員が専用の道具で修理します。間違ってもセロハンテープは使わないでくださ…
11-13 19:27

棟梁とリーダー以外だとグダグダねwww
11-13 19:26

昨日の夜遅くて今日早かったからご飯食べてめっちゃ眠い
11-13 18:49

RT @captain_0chel: 推しCPに対して積極的に使っていきたい https://t.co/yV4BBUX5td
11-13 18:31

コレで当日、工事できません!て言われたらどうしよう。
11-13 17:57

FF15の体験版したい…。ネット無いってツラい😭
11-13 17:56

お腹すいた。今週のスープは手羽元と切り干し大根のスープに決まりました。だいたいの値段は落ち着いてきた気がするのに、大根めっちゃ高い。
11-13 17:54

先生の、※医者ですシリーズ好き
11-13 17:24

RT @TFtrivia_bot: ラチェットのビークル時の最高速度は、6.7トンもあるレスキュー車であるにもかかわらず、なんと時速230マイル(時速約370キロ)。時速370キロで爆走する6.7トンの破壊力は下手な武器よりもはるかに凶悪です。※医者です。 #実写
11-13 17:23

RT @kadikadisake: モブおじさんが愛される話④    ※こんな本が!!!!!!!でません!!!!!! https://t.co/zJUNVSlmbm
11-13 17:21

RT @kadikadisake: モブおじさんが愛される話3 https://t.co/oaQnjT9gjF
11-13 17:20

RT @kadikadisake: モブおじさんが愛される話② https://t.co/UygVYhvNNW
11-13 17:20

RT @kadikadisake: モブおじさんが愛される話 https://t.co/Kq8P6XOoLQ
11-13 17:20

今日は、買い物行って今週のスープ作って終わりかな。
11-13 14:44

ハンドミシン昔触ったけど意味分からなかったな。普通のミシンも怖くて使えないし、今後も何かあっても手縫いか…。
11-13 14:43

無事にチクチクが終わった…。何年ぶりだよ。ちょっとした繕いとボタン付け以外の縫い物とか。ただの波縫いだけど長かった。小学校の練習より長いかも。今まではチクッとしても血は出なかったのに今回始めて血が出た…。
11-13 14:41

RT @fujitsuryota: 11月19日(土】13時半よりNHK文化センター青山教室「アニメを読む」https://t.co/i2fXqant3J お題は『心が叫びたがってるんだ。』です。申込みの出足悪くて、このままだと中止になりそうです。当日申し込もうと思っていた方い…
11-13 14:34

針で指刺して血が出るとか初体験だわ。ちくしょう。
11-13 12:00

タンザナイトとは、ちょっとマイナーな石を…。12月の誕生石に入ってるけど。
11-13 08:52

    04:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1021-2cfb0698
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索