微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
task_1210

RT @nokoya: ハーゲンダッツのバナナキャラメルクッキーを開けての第一印象があまりにも「植木鉢の土」だったので、緑としてそっとベビーリーフを添えてみた結果、すごく“芽生え”を感じさせて春がもう近そうになった https://t.co/AmPuL9GHMe
11-12 15:47

RT @zibumitunari: グーグル翻訳の精度が上がったと聞いて試してみたけど、確かに物凄く読み易くなってる。そして関ヶ原に米軍が参加するという謎展開も作ってくれた https://t.co/tRKjuCmP76
11-12 13:44

primeは人間の数がちょうど良かった。そして先生の読んでる本めっちゃデカいな。
11-12 13:43

RT @TFtrivia_bot: 英国タイタンコミック"War Story"にて、子供たちとともにネバダ州内の国立公園へハイキングに出かけるオートボットたち。https://t.co/Ua8YO4w0cc #Prime
11-12 13:41

    04:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1020-6fc0b418
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索