微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
task_1210

RT @yasuhiro392: おれ、837万円も国に金を貸しているのか…https://t.co/eVJNB2afux
11-10 23:28

ひぇ
11-10 23:28

RT @gakkari_club: 【新種発見!?】13本の足とケツみたいな頭を持つ不気味生物バリの海底で発見 https://t.co/ZuJNczjfd5
11-10 23:28

使いにくいって送って良かった
11-10 23:26

RT @SnnnPure: アアアアアアアアアアアアアアよかったアアアアアアア https://t.co/ZFpHOUaG94
11-10 23:26

うまく焼き色を付けられなくて巻き巻きが出ない。いつも。しかも今日は巻き幅が広くなってしまって薄くなってしまった…。卵焼き難しい…。 https://t.co/Phg55U1f9j
11-10 20:59

RT @gaiji2400: 以前に岡部幸雄元騎手が取材に訪れた際も、上の人間は現状が周知される事を嫌がり取材自体を煙たがっていたとか。天然記念物に指定しておきながら世話も資金も一般人にほとんど負担させてるこの現状はさすがにひどい。
11-10 19:50

RT @gaiji2400: 宮古島の天然記念物、宮古馬。お世話してる方の話を聞いて愕然。県指定の天然記念物なのに県から補助金ゼロ、市から1頭あたり月5000円。餌代だけで月最低2万かかるのを、ボランティアで世話してる方が自腹切ってる。馬房の屋根の修理費も8割負担。食肉業者に売…
11-10 19:49

RT @koshianc: うちの子は、眠りが浅くて、ピンポンされるとすぐ起きてしまう(-。-;だから、玄関に、赤ちゃん寝てますの張り紙して、ピンポン対策していたら、この紙が挟まれていた。おじさん、ありがとう(^^)人の優しさに触れた1日だった。 https://t.co
11-10 19:19

ついに来るのかなぁ
11-10 19:18

RT @dameisklld2: 現在のオッズ39.4 村正15.8 小烏6.0 大包平2.7 姫鶴大穴 同田貫清国
11-10 19:18

RT @2go_: 寒くなってきたのでマグカップ茶碗蒸しの出番だなって事で分量と時間計って作ってきた。卵とめんつゆ大1弱、水150ccをよく混ぜてレンジで500w、2分30秒〜40秒ほど加熱するだけ。粉末だしなどあれば混ぜる時に少し入れるとより美味しいです https://t.…
11-10 19:17

ぐぁ
11-10 19:14

RT @ame_yoshihara: ミニ飴細工に「猫」が新登場しました!白猫・黒猫・茶トラ猫の3種類をご用意しています。ぜひお手に取ってみてください!<出店のお知らせ>こちらでも猫のミニ飴細工販売中です!11月9日〜15日まで、新宿タカシマヤ B1階にて期間限定出店して…
11-10 19:14

今日は、酒まつり(醸造安全祈願祭)だそうです。
11-10 08:25

    04:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1018-450aee39
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索