微睡日記~近頃やばい~

 
10
 
task_1210

RT @co_na_u: 消防士カレンダーやらマッチョ神父カレンダーやら世界には色々なカレンダーが存在するけど、マッチョと猫カレンダーも見つけたので報告致します。メンバーは全員猫好きとのことw https://t.co/LqqJ5wLzG9
11-09 20:58

RT @yowatanabe101: トランプ支持者ってなんなん? と思う方(自分もそうです渡辺由香里(@YukariWatanabe)さんのこの書評、お薦めです。目から鱗が落ちます。長年米国在住、でもNYという都市に住んでいる自分には想像もつきませんでした。https:/…
11-09 20:26

RT @IsoMitsuo: そう言えば自分も電脳コイルの企画書を描いてた年は年収20万だったことを思い出した税務署の人に数字見せた時、ぎょっとした顔になってしばらく固まってたのが忘れられない https://t.co/hsR7l2EcUz
11-09 18:24

RT @aya1854knbn: ハーゲンダッツが麻婆豆腐にしか見えない件 https://t.co/gVEtg6QVsF
11-09 18:23

アメリカ、マジか……
11-09 17:08

RT @morishiho: スーパーでおばあちゃん二人が出会い頭に「あ〜っ」と手を取って「だれだっけ!?」「だれだっけ!!」って言い合っていた。早くあの境地に達したい。
11-09 07:44

    04:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1017-c0f73060
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索