微睡日記~近頃やばい~

 
08
 
task_1210

お魚増えてきた https://t.co/t0Xf5PErgJ
11-07 20:33

月見うどん #このタグを見た人は好きなうどんを答える
11-07 20:32

今朝、職場の席に着き、倒れていたカレンダーを起こす。ーその時、たすくに衝撃が走る!!ーう、うわー!予防接種だ!全然覚悟してなかったからとても今しょんもりしている…。
11-07 19:48

RT @mad_yn: 昨年、癌の父が自宅で病死した時に警察官が家族に職業を聞いてきたけど、「ライターです」と申告したら「じゃあ無職ですね(無職と記入)」というやり取りを経て、ポリスメンがフリーランスをどう見てるのかよく分かった。ニュースで「無職」と言われてる人も実は何かやって…
11-07 19:42

RT @zyop111: めっちゃ地元だし2chにも載ってたからPRさせてもらうが、毎年この時期出現する藁像のクオリティがすごい。夜は恐怖でしかない。福岡県朝倉市筑前町「かがしまつり」 https://t.co/jpkx0VeB6h
11-07 19:40

RT @bohtjp: Twitterサーバダウン → 中の人が必死に修復 → Twitter復活 → みんな同時に「Twitter復活!」って呟く → 再びサーバダウン → 必死に修復 → Twitter復活 → みんな同時に……   _人人人人_   >賽の河原<…
11-07 19:38

RT @mgv1100sp: docomoふざけんなや😡⚡現在パケット通信料金8GBで7236円で新しい20GBのプランで6480円って9月末から始まってるならもっと大々的に宣伝せえよ気付かずに損してる人多いと思う絶対わざとやろ https://t.co/piW36X5
11-07 19:36

RT @inanami: ネットない時代から同人誌やってる古代人種のみんな〜〜〜〜
11-07 19:36

RT @fuku_sanae: よく電車で痴漢に遭う友人がいよいよ本気で悩んでいたので、「鞄か携帯にピーポ君(警視庁のキャラクター)のマスコットとか付けてみれば?」と話してみたところ…本当に被害に遭わなくなったらしい…!お悩みのみなさん、えらい効果的らしいですよ〜!
11-07 19:35

RT @MSFJapan: 振り返ってくださり誠にありがとうございます。仮に「屈強なキリシタン」のまま通り過ぎられておりましたら、中立・独立・公平を理念に掲げている団体と致しましては全力で猛追してお引止めし、正しく発音し直させていただくところでした。「国境なき医師団です」今…
11-07 19:35

ちょっと外行ってきたけど、マンションに囲まれた公園ぐらいしか無くて、明るかった。そして目印のオリオン座さえも見つけられなかった…。
11-07 00:19

RT @daily_simaenaga: ジュリリはシマエナガの帰れコールだった!? https://t.co/dqeEyPiznZ https://t.co/UgKMFKthV9
11-07 00:11

    04:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1015-f44c89ff
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索