微睡日記~近頃やばい~

 
07
 
task_1210

RT @yasuda0815: これのことコロコロって言う人リツイート https://t.co/dABhNBsDFc
11-06 22:57

近畿も今夜、グッと冷えるらしいから流星群見るの挫けるな~。明日もあるし。土曜だったらな~。
11-06 21:06

北海道で異例の大雪、ササラ電車も初出動 https://t.co/vpTpZvr1Sd寒い…。
11-06 21:04

今夜流星群見れるらしい。
11-06 17:06

RT @foxnumber6: マジで漫画みたいな敵キャラ出て来た。 https://t.co/f22EaiGov5
11-06 17:03

RT @lulu3j55: 男前な受けが好きなんだ だから男っぽく照れてるのは良いんだけど なんか乙女みたいな受けにはイマイチ萌えないんだ もうらめぇって言われるよりも うわっ!やべっムリって!っていう方が好きなんだ
11-06 17:03

ちょっと始めてみた。 https://t.co/kk4VYTU5Oc
11-06 10:36

おかしな世の中だな
11-06 10:27

RT @masyuuki: もうずいぶん前から、「友達から『あんた親しくもない人に挨拶するの!?』と驚かれた」みたいな話は聞くので、もしかするとその「友達」も、こういう親御さんに育てられたのかもしれんねえと。 https://t.co/pI150qCWYq
11-06 10:26

RT @nabeteru1Q78: 【弁護士あるある】相続関係の説明をするときに磯野波平を殺してしまう。
11-06 10:13

RT @kaikoinu2: https://t.co/0zqbzmWxJD
11-06 10:11

北急の車両が凄くかわいい!
11-06 10:08

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1014-c778faec
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索