微睡日記~近頃やばい~

 
05
 
task_1210

RT @kingjim: いっけなーい遅刻遅刻!三🍺     🍺三 あ、 あぶなーい!  三🍺  🍺三   うわーっ!     ✨   ✨🍻✨     ✨三 キンキンきんようび 三三 キンキンキングジム 三
11-04 20:42

なるほど~
11-04 19:38

RT @iwashi1456: 紫眼の人は青眼に血管が透けてる状態なので、交感神経が優位(緊張状態)になると血管収縮作用で青寄りに、副交感神経が優位(リラックス状態)になると血管拡張作用で赤寄りになるんですよこれとても萌えませんか https://t.co/thqllGPAbD
11-04 19:38

RT @tmato30kcal: じわじわくる https://t.co/GU8HtFy9uQ
11-04 19:34

子供騙しにしないって作られたのが、ボンバーマンジェッターズです。大好き。
11-04 19:29

RT @kyuuta: 友人の名言「本当の『子供向け』は丁寧に作られているから大人が見ても面白いが、子供相手だからこの程度で良いだろうと作った『子供騙し』は結局子供すら騙せない」と。これ、『オタク向け』と『オタク騙し』でも通じる気が。なんかお前らこう言うの好きなんだろ?的なのっ…
11-04 19:27

パン屋さんでおしゃれなピアノの曲だと思ったら、アレ、鳥の唄だわ…
11-04 08:42

セガールさんにロシア国籍 - auヘッドライン https://t.co/tq65lYwZ97何故ロシア国籍?
11-04 08:30

RT @naga_sato: 帰る前にむっちゃんにぺこりするの可愛いですし、スタッフさんが吉行さんって言っててさらに可愛いです////// https://t.co/KIMm8CP6Jd
11-04 07:29

RT @naruco70: 父「とらのけつから何か届いたぞ」私「あなです」父「そうそうけつのあなから」私「そこじゃない」
11-04 07:25

RT @amano_freak: とあるお宅で息子が「漫画家になるから高校進学しない」と言い出し、それを信じた親がうちに弟子入りさせようと相談に来たので「漫画一本見せて」って言ったんだけど彼は漫画を描いた事は無く、結局漫画描かずにバイトと夜間高校に通い始めたので、普通に進学した…
11-04 07:24

RT @yuramato: #シンゴジ実況 最後www https://t.co/s0zYIoyngL
11-04 07:23

RT @masyuuki: 僕も全然憶えないなあ(^_^;) https://t.co/I1n0X9DzUx
11-04 07:23

RT @masyuuki: ペン軸に装着するとき指の脂が付くので(^_^;) https://t.co/04OqIFQb9G
11-04 07:22

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1012-e175c6cd
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索