微睡日記~近頃やばい~

 
04
 
task_1210

ちなみに、職場の避難訓練中に本物が脇を通って行ったな先週。乾燥してるから注意しような!
11-03 21:12

そういえば、やっぱり非常ベルは誤報かいたずらとのことでした。どんどん、どんどん消防車が来て周りの家やお店からも人が出てきてしまっていた。こんな短期間で消防車の出動を2度も受けるなんて私初めて////
11-03 21:03

今日は年末調整で家に帰ってたのに非常ベル鳴ってるww前の良く分からんベルと違ってホンモノだよ!どんどん消防車来る。でも誤報かいたずらだな~。匂いも煙もない。
11-03 15:56

RT @wakateowl: もう財務省は『教育破壊省』とか『教師殺し省』に名前を変更したらよいのではないかな。これだけ教師が過労死していても『教師は削減可能』だからね。素直に腹が立つ。~公立小中の教職員4.9万人削減可能、財務省試算~https://t.co/Yv7
11-03 15:00

今日がゴジラ1作目公開の日だからかな?
11-03 11:34

昨晩の突然旅団めっちゃガンパレやったんや…。でもコマンド覚えてないなー。
11-03 08:31

RT @inemurinuko: 絵が上達しない人の特徴は、とにかくえっちな絵を描かない事なんです。エロ絵を描かないから絵に心が乗らない。だからいつまでも上達しないんです一番あかんのはえっちな絵を描きたいなーとしか思ってなくて実際には描いてない事です。今すぐえっちな絵を描けば…
11-03 08:14

RT @masyuuki: ここまで僕が得た情報だけをまとめると、好奇心を持ってよく観察して、えっちな絵と屋根瓦を描いて、猫を飼うと絵が上達するらしい。<全部一理あると思う。猫の絵は、猫を飼ってる人が概ね上手だもの。
11-03 08:13

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1011-e17190e6
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索