微睡日記~近頃やばい~

 
03
 
task_1210

泡盛のリキュール。3%。シークヮーサーとあったけど柑橘類のお酒は苦手なのでパイン。とてもジュースだけど初めての風味がする。これが泡盛なのだろうか? https://t.co/TBGcbtTlFs
11-02 20:03

やべぇ、今ニュースでやってる天王寺でバット振り回しって、サイレン聞いたやつかも。今は地下鉄だから遭遇しなかったが…。
11-02 18:35

RT @karmax00: 感想送るの恥ずかしい…とか云ってる人結構目にするけど、性癖モロ出しホモ漫画を寝食削って描きしたためてわざわざ本という形で世に出してる私の方がよっぽど生き恥晒してるから早く脱げよ
11-02 18:27

RT @atsushi19630312: 腐葉土に根を張り 一年に一度だけしかも夜にしか咲かない月下美人の花暗闇に咲く奇子をTシャツにしました手塚治虫文化祭 #キチムシ16https://t.co/sx6autnoYW https://t.co/Qnc19ApQbg
11-02 18:25

RT @CHICAUMINO: なので、映画で島田八段をほんとうに佐々木蔵之介さんに演じていただけることになったとき、ほんとうに嬉しかったです。 ほんものになった!って。紙から起き上がった!!って。
11-02 18:24

RT @masyuuki: 特報を見て佐々木蔵之介さんの姿を認めた瞬間に、「あ、島田八段!」って思いましたもの(^_^) https://t.co/q1aM2ewirs
11-02 18:24

RT @nksm428: https://t.co/AWoTaZU7N1
11-02 18:20

RT @cemedinecoltd: #タイツの日 ですね!タイツやストッキングを履いた上から瞬間接着剤をこぼすと、皮膚とタイツがくっつくだけでなく、火傷をするほど高熱になります。瞬間接着剤を扱う時は衣服にこぼさないようにご注意を!※瞬間接着剤が繊維に染み込み、化学反…
11-02 17:42

RT @nisew_chiaki: 種子島からロケット打ち上げの生中継をネットでしますから子供たちに見せてあげてください!と息子くんの小学校に電話をしたら教頭先生に「学芸会の練習とかありますし…難しいです」と言われてチェッと思っていたら「ロケット発射!すごいですね!みんなで見ま…
11-02 17:40

野菜高騰で材料確保できず 給食2日間中止 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/CIIlqqhijKほんっと高いよな!
11-02 17:36

そうそう。善行さんがおっさんになったらこんなんかな~って人を見かけて、ちょっと(ふふふ)ってなった。丸眼鏡はずるい。しかし、昔ドンピシャ!な人見かけた時ほどの衝撃はない。その人は手も綺麗だったのよ…。
11-02 13:37

けさはネット使えなくなってた。でも、ネットと一緒じゃないと見られないと思っていたテレビが普通に入ってたからそんなに心配することがなくなった。テレビ見れなくなったら深夜アニメ録画出来ないからね…。
11-02 13:25

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1010-968a2840
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索