微睡日記~近頃やばい~

 
31
 
task_1210

RT @KGN_works: 実はこれけっこう深刻な問題。「夫婦2人を基本ユニットとする、夫婦とは男性と女性のペアであり、かつ法律上の婚姻関係を結んでいるものとする」これを断固として存在するものと扱いたがるんだけど、片方死んだら即座に崩れるんですよね。 https://t.…
10-30 22:47

RT @GTT214: 【日本ハム優勝記念⚾️】😋シャウエッセンの1番美味しい食べ方①フライパンに50ccくらいの少しの水を入れ、強火で一気に加熱する。②水気がなくなるまで炒めたら完成。社員さんいわくシンプルボイルが1番!そして箸で食べる事! https://t.co
10-30 21:31

はあ~、いいな梨…。今年は無しあんまり食べられなかったもんな。
10-30 19:52

日本号とか次郎とか酒系キャラにこれを…抱えて眠ると酔っぱらいにしか見えない「一升瓶抱きまくら」 ヴィレヴァンから登場 https://t.co/OMUKuFxq58 #niconews
10-30 18:08

昨日、ヒーコラ言いながらベッドを組み立てた中頭にひらめいたのが(おじさんレンタルすればよかったんや…!)でした。ほんと、レンタルすればよかった。
10-30 17:51

RT @mixe9u9: #龍如版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負(@ryu_1draw )お題「ハロウィン」遅刻だー! https://t.co/BM6f8H4Ddz
10-30 11:50

今日は久しぶりに天気もいいしなにするかな。洗濯は済ませたし、買い物行かないといけないけど。
10-30 10:39

RT @a_ri_no_ri: 貴族の日記で見掛けた徳川家康の記述をきっかけに一次史料メインに家康情報の収集を始めたら、集まった情報が逸話以上に「ギャグ」くさいのはどうして何だろう…。そしてそこからできあがる造形が「好奇心の強い普通のおじさん」なんだよなあ。逆に実態がひたすら…
10-30 10:19

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1007-0531dbd2
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索