微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
task_1210

決まった…。ハムおめでとう。
10-29 22:35

観戦できるんだ?
10-29 21:39

おっと?
10-29 21:31

今日のハムはエラー多いな
10-29 21:23

キャッチャーに代打とは…!
10-29 20:15

だめ…ごはんたべてすごくねむくなった……
10-29 19:44

やっぱり地元と天然芝のご加護かな…
10-29 19:19

日シリは広島を応援している。広島に旅行行ったとき、朝刊でなんでもない試合でもカラー写真の入ったスポーツ欄みて凄いなって思った。他の地元もそうなんだろうか?あれなに新聞だったんだっけ?地方紙じゃなかった気もする。
10-29 19:16

RT @himawari1966: 近畿地方で「木枯らし1号」が吹いたそうです。(昨年より4日遅い観測)週明けからは寒くなるそうです。https://t.co/zMNXLDQmi4猫バンバンの季節です。 https://t.co/2KJWdEwzyC
10-29 17:32

近畿に木枯らし1号だそうで。確かに珍しく風があるなと思ったけど、あれか?
10-29 17:24

なんかベッドの出来上がりの変な投稿になってるな。終わりの掃除機と拭き掃除で腰が死んでいる。洗面台は明日洗おう。もう、今日は立ちたくない。
10-29 16:46

@task_1210 出来た…。天井近ぇ…。まだ片付け残ってるし、午前中予定のはずの洗濯棚が届いてない。軍手とモンキーレンチと電動ドライバーが無かったら死んでた。 https://t.co/F1BREE18Wl
10-29 14:19

ベッド重いけど、手順はやっぱりシンプルで説明書があっという間に「完成です。お疲れ様でした!」って終わった。頑張ろ~。
10-29 09:43

RT @irikodashiG: 何が若者の消費離れだ!!金があるんなら買いたいもんなんていくらでもあるわぁぁぁぁ!!!!
10-29 09:23

ついにベッド届いた。でかい。配達の人がめっちゃ「間違いないですよね?」って3回か4回確認してきた。間違いないで、一人でやるんや…。
10-29 09:23

ちょっと探してみたけどそれっぽいのは見当たらなかった。情報が少なすぎるね。読んだ人のところまで回ればピンとくるかも。
10-29 02:54

RT @music_gamefan: タイトルも作者名も忘れてしまいましたが、読みたい本があるので誰か助けて下さい https://t.co/vc8Fol38yq
10-29 02:06

RT @fox_info_net: キツネ村で10年ぶりに生まれた通年白通しの北極ギツネ「ハナコ」と「ナナコ」です。やっと今週から触る事が出来るようになったのでお知らせです!(※抱っこは出来ません)真っ白い方がハナコ。耳の辺りにうっすらブルーマールのある子がナナコです。どちらも…
10-29 02:05

墓参りされてないけど墓っぽいのは出てたな…。
10-29 00:58

RT @ukoum: 推しキャラが作中(公式)でお亡くなりになったうえ作中で墓参りまで実施(描写)されたことが
10-29 00:57

立木さんだ~ぁ
10-29 00:28

RT @Fu_minT61: ここにきてようやく観れた、シンゴジラ恐~いゴジラは実にスタイリッシュ!馴染みの東京品川や新橋など出たり、いろ~んな発見があり楽しめた。しかしあのゴジラは、果たして凍結したのか… あれはシナリオ通りなのかさて、これから毎日聖地巡礼するとしよう。…
10-29 00:28

まあ、風邪も治まってきたみたいだし何とかなるよ。するよ。
10-29 00:26

更に洗濯棚も明日届くことになってしまって、またしばらく部屋が片付かない予感。
10-29 00:25

明日はついにラスボス・ロフトベッドが届く。総重量が88kgと聞いて挫けそうだが、レンジ台より組み立てはシンプルだと思っている。パイプと板ならパイプの方がきっと…。
10-29 00:24

アニメイトは関連商品まで扱うのか…
10-29 00:21

RT @1059kanri: そういえば島津豊久特集をした「歴史街道」が、アニメイトに置かれているのを先日発見し色んな意味で凄いと思いました #ドリフターズ
10-29 00:21

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1006-a6c3f64d
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索