微睡日記~近頃やばい~

 
29
 
task_1210

11月はしばらくPCでネット出来なくなる…。おのれ…。
10-28 20:41

最近は毎日ニコニコしてたわけじゃないから気付かなかった。疑いながら開けてタグで「ホンモノかよ…」ってなる。 https://t.co/Rc8kT4Efvz
10-28 20:38

RT @yukarishimotuki: マックスガイアさんにステージの写真頂いたよ☆大迫力!!^▽^#超会議2015 #超会議コスプレ http://t.co/LVB6eHDjrl
10-28 19:52

RT @paolomazzarino: 補足ですが、電車で化粧するのは日本人だけとする説もウソです。欧米でも普通に見られますし、日本同様、議論にもなってます。これについては2012年のブログ記事で検証してます。https://t.co/9EAGX20p1z
10-28 19:51

RT @paolomazzarino: 電車で化粧の是非議論がしばらくぶりに再燃してるようです。『日本人のための怒りかた講座』に詳しくまとめてありますが、電車で化粧をする女性は大正時代から問題にされてました。むかしから多数の目撃例があるので、最近の日本人が恥の感覚をなくしたと…
10-28 19:51

RT @daily_simaenaga: にほんでいちばんちゃいちーなキクイタダキくん ちなみにぼくはにばんめ https://t.co/4wodEPtfhU
10-28 19:50

RT @kagaho04: 刀装備シリーズ #スーツ姿でスーツフェチの人に元気を与えよう https://t.co/nqLxsUbU9N
10-28 19:44

フェアリー・テイル【字幕版】 [VHS] ハピネット・ピクチャーズ https://t.co/oh9yLlB6UO @amazonJPさんから左下にうっすら映ってるけど、他に画像見つからなかった。
10-28 00:57

「フェアリー・テイル」の「赤ずきん」の狼が、ぴっちりオールバック(黒髪)にタキシードで犬の口輪(カゴみたいなタイプ)してるの。#映画で印象に残っている服
10-28 00:56

RT @haiorgans: 国広スロット https://t.co/n8sIgwBAas
10-28 00:45

    04:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1005-bd44c048
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索