微睡日記~近頃やばい~

 
27
 
task_1210

ちょっとだけ風邪ひいてるな。
10-26 20:53

あ~、あっさりと。やっぱ投手戦はHRだなぁ。
10-26 20:41

RT @k_k_u_t: n番煎じかもしれませんが、大吾さんが維新へタイムスリップしてしまったというのを前提で。峯が大吾さんに心底惚れ込んでるイメージが強いけど、逆に、いない筈の峯(土方)を維新で見つけてわーー‼︎となる大誤算も良いかと!(日本語迷子) https://t.…
10-26 20:28

野菜ジュース買い忘れた。
10-26 19:42

デザートにバニラモナカジャンボを食す悪行。
10-26 19:39

医者ってさ、中の中まで見ることが出来るだろう?こう…。メディカズとかさ。弾の除去とかなんかちょっと中探ったりするときにな…。医者の本分超えて(忘れて?)興奮したり。部分麻酔だろうしカズも気付くしさ。終わった後キスしてさ~「大丈夫か?」「手、手だけ貸してください」ってやつ。下さい。
10-26 19:28

解剖学の本を都合で全ページ目を通してから不埒な妄想をめぐらせてた罰かな…。
10-26 19:21

本日のハイライト:電子ジャーナルのリンクがどうにかなってて開いた先がアダルトサイトだった。SFXはどこに繋いでいるんだ…。
10-26 19:20

顔と手が付いてるのか…
10-26 18:26

RT @utsutsu314: くまさや(若いくま)お写真OKでふしゃふしゃ触っても良かったので遠慮なくさわさわしておった下はお馴染みの牛皮でさらさらしてました。 https://t.co/V8eTkcNArB
10-26 18:26

RT @buckwheatpalace: クロアチア親衛隊のマントは両肩にかけても片側だけでもどちらでも使える感じでめちゃくちゃいいな…マントは最高…… https://t.co/8W2dVUJunu
10-26 18:23

RT @taisyoudou1912: 制作代行第2シーズン『刀剣乱舞』より「蜻蛉切」です。構図が誠に力強くかっこいいキットでした! ここから商業デコマスが集中している為にしばらく城に篭城致します! https://t.co/et28hiK6d0
10-26 17:39

降り口にピンポイントで便利だから、女性専用車両に乗ってるけど、毎度「かっ、勘違いしないでよね!便利なだけなんだから!」ってツンデレみたいなセリフが脳内を巡る。
10-26 17:38

DAISY弄ろうかと思ったらアドイン上手くいかなかった。寝る。
10-26 00:36

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1003-cf4253c3
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索