微睡日記~近頃やばい~

 
26
 
task_1210

ピクシブ使いづらくって困る。
10-25 22:01

椅子に座ってひざ掛け掛けても尻が寒いよな。
10-25 21:58

RT @maguronoosusi: 【拡散】みんな島田に御手杵に会いに来て……今週末までやってるから、平日なんか超ゆったりで有志のおじさんおばさんのおもてなし付きだよ……ウス茶糖おいしよ🍵オテグマグッズ可愛いよ🐻おいでよ島田、去年より人少なくておじさんしょんぼりしてるから………
10-25 21:15

RT @halzo0: あじまん
10-25 19:08

白ベースじゃないのか。まあ、白ベースの美人系であのセリフ言われても困るけど…。
10-25 19:06

RT @TFtrivia_bot: ラチェットは当初、初代をイメージした赤と白でデザインされましたが、「これじゃ消防車っぽすぎる」という理由で破棄され、現在のカラーに。https://t.co/pE7hhAnC3l #実写
10-25 19:05

腿中ごろから脛中ごろまでバックリと両足とも穴の開いたジーンズを履いたお嬢さんを見かけて真っ先に思ったのが(市中引き回しの刑にあったのか…)でした。中は網タイツだったよ。
10-25 19:04

こういうの見つけてくる人ホント凄い。
10-25 08:13

RT @konoichi_sub: 多分むっちゃんのポラロイドはボックス型の黒、ISO600のフィルムが限定で使える安いタイプです 10000しません、陸奥クラ、ポラ沼へ、どうぞhttps://t.co/XMmPnJkmqK https://t.co/2owHzH2UDH
10-25 08:13

ピエールかな…
10-25 07:37

ドローンが変形するとリカちゃんサイズなんだろうなって思うとすごいかわいい。そろそろTFにドローンになるの来てもいいのよ。マイクロンよりさらに小さい。実写のフレンジーがまあまあ近いけどもっとミクロマンみたく人型に変形して。
10-25 07:33

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1002-2d137081
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索