微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
task_1210

しかもちょっと冷えるのか…。カーディガンを替えるかな。
10-24 23:33

んん~!明日天気悪いな!でもタオル洗わないとな!
10-24 23:32

RT @sasayuricafe: 『この世界の片隅に』劇場公開まであと19日!この作品を初めて観る方へお願い。1.戦争・悲惨な話は~って身構えないで。心に希望が灯るお話ですよ。2.余計な情報は忘れて真っ白な気持ちでどうぞ。3.大切な人とぜひ一緒に。4.ハンカチはお忘れなく。…
10-24 21:21

RT @sac_rai: https://t.co/9MyHFkWsK0
10-24 21:12

なまえw
10-24 19:57

RT @anonuno_shop: 【Amazonであの布 販売開始のお知らせ】「あの布」と「売り子用エプロン」を、Amazonでお取扱い頂ける事になりました!なんとAmazonさんの「文房具」カテゴリの検索窓で「あの布」で検索するとあの布が出ますwhttps://t.…
10-24 19:57

RT @zoorasia424: すまとらとらブログでついに先日の答え発表が出ました~。うっかり早めに告知しすぎてソワソワさせてすみません(^_^;性別判定の図でしたね!先日の写真でもよく見ると分かっちゃうので隠してました!王子たちをよろしくおねがいします♪https://…
10-24 19:42

RT @karyobinga: たまたま『高慢と偏見とゾンビ』の原作本、Pride and Prejudice and Zombies のポストカードブックを持っているんですが、だいたい映画もこんな感じです。 https://t.co/vxVDTqb04C
10-24 19:31

RT @numanokatana: 麻婆豆腐おいしかったです https://t.co/epVyNMzVDj
10-24 19:30

auで当たったので貰ってきた。明日の朝食べるね。 https://t.co/NIcx01p44H
10-24 18:57

次回からリンゴのカラメル煮はフジ固定で。
10-24 07:26

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1001-0b919a8d
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索