微睡日記~近頃やばい~

 
24
 
task_1210

RT @numa691969: Retweeted 岡口基一 (@okaguchik):猫とウルトラマンhttps://t.co/95vT6BRrDD https://t.co/tkX8uwGaUj
10-23 22:57

ほうほう
10-23 22:56

RT @Sousuke_Koyama: 愛用品の「おしりナップ」無論わたしの尻用ではないし子供も居ない。しかし!これ端的に「人間から出た老廃物を対象にダメージを与えず拭取れる」と言うパラメーターが大変高く、エアガンの掃除やコントローラーやタブレットの掃除に大変良いのだ。専用製品…
10-23 22:56

へっへへ、どうやら薬が効いてきたようだな…。…風呂に入ろう。
10-23 21:32

急にハムがぐだぐだに
10-23 20:53

うーん?セーフかな!
10-23 20:44

おや、ビデオ判定
10-23 20:42

今日の晩御飯が質素になったかわりに、明日の朝はカボチャ、アボカド、リンゴのカラメル煮、キウイと豪華に…。リンゴのカラメル煮はマンガのレシピより。今年は紅玉で作ってみた。ところで、今年のフジめっちゃでかい。冬は健康に乗り越えられそう。
10-23 20:42

薬飲んだけどまだ頭痛い。立つとすごく痛い。もう風呂に入ってしまいたい。吐く。
10-23 20:24

RT @28688of56: 原作では冷静で飄々としたキャラなのに全裸で誰かのパンツ食べる二次創作が主流になってしまい「○○の変態化地雷」だと思ってる時に、「それは結局自分の解釈を愛してるだけで作品を本当に愛してない」って言われたら腹パンするしかない
10-23 20:22

RT @ledonis4: これ絶対共感得られると思うんですけど、こういう指が組み合わさる構図が狂おしいほど好きなんだ。だから積極的に正面バストアップ絵で指を組ませるなどしてほしいんです。こう!こういうやつ!お願いします!アラスカの曾々々祖父が危篤なんです! https://t…
10-23 20:21

丹波の方に墓あるんだ。丹波竜のちーたんをよろしく。
10-23 19:24

頭痛い
10-23 19:15

まさかの製鉄に乗り出す…
10-23 19:14

個人的な意見やけど
10-23 19:14

RT @0keikitamura0: お世話になってる友達のモデル兼フォトグラファーのpaulさんが混ざりこんでる男性同士のごちゃ混ぜコンテンポラリー的なお写真。RonAmato氏による写真。かなりすごい。強烈。 https://t.co/ozMBTEpjS5
10-23 15:41

ただのほくほくしたお芋になってしまった。美味しいけど…。
10-23 13:06

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1000-25d5f83b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索