微睡日記~近頃やばい~

 
31
 
task_1210

RT @daily_simaenaga: ぼくもうねるー みんなきょうもおつかれさま おやすみ(-▲-) https://t.co/B2rSKS1fyt
08-30 23:51

RT @satoshikawasaki: 異常巻きアンモナイトいろいろ。アンモナイトといえば、殻が平面螺旋巻きで、何億年もその巻き方を変わらず守り続けていたけど、白亜紀後期になって、突然にそのルールを破り、好き勝手な巻き方をするようになった。いったい何があったんだ?そこが知り…
08-30 17:24

RT @shinobu_krk: 同級生の御父上が秘書さんだったのですが、車社会だというのに免許がなく、当然移動も車が多いというのにどうしていたのかというと、社長が運転して、秘書が助手席だったそうで。一度は秘書職を辞そうと思ったそうなのですが「君が傍にいてくれればそれでいい」…
08-30 17:16

同じ事考えてたww
08-30 17:08

RT @meiminn: 口をガムテープでふさがれてる描写見るたびに「これ舌でベロベロしたらガムテ取れるよね?」と思って自分の口にガムテ貼って試して見たことがあったんだけど、やっぱり簡単にガムテ取れた。描写的に美しくないから口にガムテを貼られたキャラは舌でベロベロする事を禁じら…
08-30 17:07

真木よう子のコミケ突撃騒動は家入一真「CAMPFIRE」側の仕切り不足が原因か(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/0cuF40iJ64事務所かなって思ってたけどもうちょっと詐欺くさかった。便乗商法の匂いはぷんぷんしてた。かわいそうに。
08-30 07:44

ちまちまやったドラクエをやっとこクリアしたけど、その後があるなんてズルい。すっごいボリューミー。
08-30 00:20

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
task_1210

家帰って風呂に直行すると寝るのが早くなるけど、晩御飯が遅くなる。太るな?
08-29 22:04

光画部員なのでホイホイされてしまった。
08-29 21:36

RT @halzo0: (MAD)【ジョジョの奇妙な冒険】 究極超人カーズ https://t.co/j7cFNc00hp #sm20537925 #ニコニコ動画カーズ様ったら正義のヒーロー過ぎぃ! https://t.co/j7cFNc00hp
08-29 21:36

今日の帰り道にいた、寺の塀の上の猫。荷物が重くて手がプルプルしたけどなんとか撮れた。3Mぐらい?高い塀の上に猫とか最高のシチュエーション。 https://t.co/0KZp4lCGgM
08-29 19:51

RT @8kani_kani8: 主観によるTF初代アニメキャラ表 https://t.co/X1wH3MGsMV
08-29 19:27

06:07か~ぐっすりだったよ
08-29 07:38

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
task_1210

RT @daily_simaenaga: ぼくもうねるー みんなきょうもおつかれさま おやすみ(-▲-) https://t.co/B2rSKS1fyt
08-28 23:55

そもそも5時間も集中が持たない。
08-28 22:12

RT @tricolorebicol1: 仕事で長時間作業する方には特に読んで欲しいです。身体を大事にするきっかけになれば嬉しいです。痛みが強すぎて3回嘔吐するほどの腹痛に襲われました。2週間くらい前の話です。 https://t.co/WQOwftF4F4
08-28 22:12

RT @hakumai_720: あのどのCPでもそうなんだけど、受けを女性みたいに扱って欲しいんじゃなくて、普通に過ごしてるときは受け攻めどっちか分からんみたいな対等であって欲しくて、でも夜になると受けちゃんは攻めに雌にされてますっていうのが好きなんだよ
08-28 21:52

RT @nowhere_mikhail: ジャンルは移動するものでなく、吸収するものだから、頻繁に呟いてるジャンルについては消化中なんだなくらいに思ってくれると嬉しい。呟かなくなったジャンルについては、肉体の一部になっただけだ。たまに肉体の一部を眺めて美しい筋肉よのって言うよう…
08-28 20:11

RT @udontabetaro: 【テーマは告白】週末の武道館で個人的に印象に残った出来事は「僕、DASH島のAD足立さんが大好きでいつも応援してるんです!」という休憩中のみやぞんからの告白でした。9月はDASH3時間スペシャルやります。お楽しみに。
08-28 20:09

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
task_1210

もらったことがあるけど、確かに美味しい。夏はこれでいいかなって思うぐらいには。
08-27 14:02

RT @ccmakiart: このカルディに売ってる5倍希釈のブラックティーが美味しすぎてドハマりしてるので紅茶好きな方に飲んでほしい…アイスでもホットでもいける!(私は圧倒的にアイスで飲むことが多いです) https://t.co/TjHRi0GD9L
08-27 14:01

「ダウニーおばさん」「柔軟剤テロ」、人工香料で体調不良「香害」被害者から怨嗟の声 https://t.co/CZvGkE8gRC #niconews「化学物質過敏症を知っていますか?」っていうポスターがある。掲示する会社とか学校が増えるといいね。
08-27 13:45

どうせさ~6はカニクリームコロッケだからさ~出来れば共闘してほしい。そして共鳴してプライマスも目覚めてドラゴンボール的に最後にはみんな生き返ってほしい。
08-27 13:27

1・2・3のセットが出てるから、6のDVDは4・5とセットでたぶん出る。コンプリートとかもきっと出る。でも5だけ欲しい。
08-27 13:25

実写メガスタを摂取したい
08-27 13:23

Frogwaresのホームズシリーズはライヘン後だけど教授出るから頑張って日本語版だしてほしい。どうして最後だけしか翻訳されないの…。
08-27 12:12

ホームズとワトソンくんが一線を越えている作品がパスティーシュとして公に出回ってるのであの二人に何が起きようともまあ…
08-27 12:10

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
task_1210

美脚の園・ネメシス
08-26 18:41

RT @virus_mao: 拜倒霸天虎三美的腿下—— https://t.co/xneIUXiQfI
08-26 18:40

やっと☆2のサンクラちゃんが来た!やっと貯まった☆3クリスタルはナスダブりで予想通りだったけど…。これで☆2埋まったかな~。 https://t.co/Pa4ohz496u
08-26 11:57

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
task_1210

温湿度計はいつも通りだけど、昨日今日となんか暑い。
08-25 23:04

これ見たな
08-25 21:06

でかいトラックが暴走してると「司令官…!」ってなる。おんなじトラックか?
08-25 21:05

RT @ym_suzuki: 購入した漫画の感想をつぶやくことは「その作家のファンが単行本が出ていることを知る」「その作品に興味を持つ人が増える」「エゴサした作家のやる気が出る」などの効果があります。「購読&クチコミ投稿」は、作家や作品を応援する最強の行動です。ぜひ購入した…
08-25 07:27

RT @MSM_810: リスの小径内、リスの行動の解説板に力を貸すリス。#井の頭自然文化園 https://t.co/VbOZs0y7Co
08-25 07:27

RT @shiyorion: 母の刺繍 https://t.co/La8ncXDYNv
08-25 07:27

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
task_1210

今日の買い物、以前見かけた芋焼酎を入れて豚肉をゆでるやつがやりたくてワンカップの芋買ったけど、かごの中身が豚肉とねぎとワンカップにチキンラーメンでおっさんみたいだった。美味しくゆでれました。
08-24 21:06

おっぱい強調タンク
08-24 08:16

RT @kebabu_01: #私の絵柄好みだよって人RT正直苦手って人は指咥えて見てろ https://t.co/2SjCQdF3rx
08-24 08:16

ブラウジングの楽しさってのがあるからさ…。やっぱり直接書店で本を眺める場がないのは「意外な出会い」が減るからどうにか頑張ってほしいな…。
08-24 07:31

RT @YahooNewsTopics: 【書店ゼロ自治体 2割強に増加】書店が地域に1店舗もない「書店ゼロ自治体」が増え、出版取り次ぎ大手によると、全国の自治体・行政区の2割強を占めるという。「文化拠点の衰退」と危惧する声も。 https://t.co/TH5fgNYFy7
08-24 07:30

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
task_1210

RT @HOOOOJICHA: とり胸肉とんでもなくやわらか。これを知ってからとり胸肉ばっかり。おまけはうちの定番だけどサラダに入れたりお好みで!!!! https://t.co/vuGkYVxC6l
08-23 19:52

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
task_1210

RT @TFtrivia_bot: ウェズリー・バート氏による、ショルダーマウント・ランチャーとチェーンソーの、物騒極まりないオプティマスの追加装備コンセプトアート。https://t.co/HGU5zcwtPw #DOTM
08-22 20:21

RT @aki_safariland: ライオン赤ちゃん上から見るか、横から見るか…お昼のミルクが終わって、爆睡状態です。 https://t.co/IroAbCjItC
08-22 19:35

【アニメ9話】トランスフォーマーアドベンチャー https://t.co/Z0SFDG9ANn @YouTubeさんからオプティマス復帰後のビーとの軋轢を見てからこの回を見ると、ビーの方が大人…。オプさんはどうも天然に傲慢なところがあるからなあ…。
08-22 19:33

萌は熱い内に打て。だよ…。……う゛っ
08-22 18:25

RT @udontabetaro: 僕らスタッフは最高のアイドルだと思ってるんですけどねーTOKIO アイドルとっくに卒業 2017年8月22日 https://t.co/Zd5TaCuumR
08-22 18:24

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
task_1210

次回メガ様の拠点にあれがあったら死ぬ。爆発四散する。
08-21 21:22

戦闘機の上に乗っかって飛び回ってたビーやホットロッドのシーンは改めて見るとM伝の最終決戦ぽくもあった。
08-21 21:13

やっぱりさー!メガ様の指が優しすぎる!メガスタください!!!
08-21 20:59

抜け毛のピークが9月だなんて…。年中よく抜けるんだが。
08-21 20:56

コグマンやっぱりヤバいな。サイコパスって言われて人格破綻者ですって返すのヤバい。キレやすすぎやし。回収しなあかんケイドに殴りかかるし締めるし…。
08-21 20:33

今回気付いたのはメガ様が外に吹っ飛ばされるシーンて、ムービーのユニクロンから投げ飛ばされるシーンのオマージュなのか?そうなるとメガ様溶岩風呂入りだぞ…。そこでまた洗脳されちゃうんでしょ!?ヤだー!いつもいつもメガ様の上に誰かいるの止めて欲しい…。
08-21 20:25

やっぱりグリムロックは上には行ってないな?そもそもダイノボットの数が少ない。奥の方にちらちらとスラッグかな?いただけで2匹だ。ダイノボットいると戦力ヤバいからかな。
08-21 20:20

1回目から2回目の間に気になったところとか確認できたし満足。やっぱりオプティマスや騎士たちのドラゴンは着地が下手すぎる。もともと飛行できるD軍の面々は綺麗に着地するのに比べてただ落ちてるだけだもんな。滑ってゴロゴロとまあ…。
08-21 20:12

吹き替えの衝撃一発目はレノックスの「血祭り」発言だろ…。過激になっとる。全体的にビーもケイドも今回は血の気が多かったよな。あと、吹き替えだと「友」がすごく強調されてる感じだった。
08-21 20:07

実写TF5吹き替え!血祭り!
08-21 18:51

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
task_1210

メタルハンドしゅごい…メタル系のくせに仲間呼ぶから延々と増えた…。何匹倒せたんかな?45から48になった。
08-20 22:42

なんか時間が悪すぎてTFしか見れないからまだ買ってない母親の誕プレ探そ…
08-20 20:30

明日の弁当用意しなきゃ~って思ってたけど、明日休みや。休み取ってた。TF5の吹き替え見るんや…。
08-20 20:29

18日に探してみたけどなかった。ゴールドの方にメタルスライムのケースが付いてるのはあった。
08-20 15:40

RT @eyecare_cp: \ #スライム目薬 の増産キターーーー+(0゚・∀・) +/多数のご要望に応え、8月17日再発売!#DQ30th#かいしんの一滴#ロートジーhttps://t.co/VyXhIHsMb6 https://t.co/0CAEyi4b0c
08-20 15:39

毎度思うのが、この、「君のことだよ」の優しさ加減はいったい誰なのかということ。ママでもあるラチェット先生かなとは思うけど、案外プロールかもしれない。
08-20 11:21

RT @TFtrivia_bot: 公式FBにおけるかわいいクリスマス。「プレゼント交換に、包装しないで持ってくるボッツがいつも一人だけいるんだよね。君のことだよ、グリムロック」https://t.co/UCMReDHBE0 #初代
08-20 11:20

伝統のお姫様抱っこ。ADVのグリちゃんは他シリーズより年かさっぽい。相変わらず勉強できない系だけど、経験値が高いからいろいろ知ってる。大人なんだけど可愛い。男前だけど可愛い。 https://t.co/rfevjFNhLu
08-20 09:07

RT @tf_autobot: #司令官「まだ『最後の騎士王』を観ていないということはないだろうな?」#トランスフォーマー #tfjp https://t.co/ljn6wydUpB
08-20 09:02

【アニメ1話】トランスフォーマーアドベンチャー https://t.co/bRQ3TjvUHO @YouTubeさんからADVが恋しくなって久しぶりに見たけど、剛腕ちゃんの杓子定規っぷりやスワピョンのチンピラぶりが懐かしい。
08-20 09:01

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
task_1210

RT @PpzmTim: TF5ネタぽいぽいしてきた https://t.co/J8Qw9pawaB
08-19 23:14

RT @TFtrivia_bot: コンセプトアーティストのジョシュ・ニッツィ氏による、砂漠でのTLKメガトロン、そしてジェットモードのコンせプト・アート。 #TLK https://t.co/nmxOgpo5KL
08-19 18:46

わーい #DQ11 #PS4share https://t.co/SCVeQTYZYN
08-19 15:16

RT @halzo0: https://t.co/61b4s5oi4J
08-19 12:13

RT @nekomimikoushou: 完全におもちゃのつもりで買ったらそれなりに沸き潰しできる松明だった。 https://t.co/eJk224EykA
08-19 12:08

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
task_1210

レックガーめっちゃガラ悪そうw胡散臭い中国人風だったのに…。
08-18 08:34

RT @TransformerEWJP: まもなく実施される人気投票の候補者をご紹介! サ軍からはレックガー、デ軍からはフレイムウォー🔥 彼らは #TFアースウォーズ に参戦することとなるのか?? #トランスフォーマー https://t.co/7ridMIvFLa
08-18 08:33

真心ってか潜水艦から飛び出したやん
08-18 08:30

RT @tf_autobot: 【#コグマン】今日は #米の日🍚お米を主食とされる日本の皆様にも、私の手料理を振る舞えればと思います。是非とも『#トランスフォーマー/最後の騎士王』を、3Dにてご覧くださいませ。私の真心がスクリーンから飛び出します。 #tfjp https…
08-18 08:29

RT @TransformerEWJP: 更なる候補者は、タイガーファルコン(サ軍)とワスピネーター(デ軍)! #TFアースウォーズ #トランスフォーマー https://t.co/8UsIWHS0NT
08-18 07:25

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
task_1210

#DQ11 #PS4share https://t.co/hbIl8o6lTC
08-17 22:17

RT @tf_autobot: 【#コグマン】『#トランスフォーマー/最後の騎士王』で悪堕ちしてしまったオプティマス・プライム…「昔から言動が過激だったような気も?」というのは、おそらく気のせいでございます。 #tfjp https://t.co/4xjzwoeXeE
08-17 17:17

ゲームで自分で「ドカーン!ボカーン!」って言ってるの大好き…。
08-17 08:36

ワーパス!
08-17 08:35

RT @TransformerEWJP: 近々実施される人気投票の新たなる候補者は? サ軍からはワーパス、デ軍からは、テラートロンのリッパースナッパー!🔥 #TFアースウォーズ #トランスフォーマー https://t.co/9FDbUyPXZg
08-17 08:35

RT @tf_autobot: #司令官「今日はパインのように輪切りにしてやる」 #パイナップルの日#トランスフォーマー #tfjp https://t.co/ZVSw97prbe
08-17 08:34

RT @daily_simaenaga: おはエナガ(・▲・)もくようびのあさだよ https://t.co/rHXG65GGf1
08-17 07:32

RT @puna_perfume: こっわ!Twitterのおかげで詐欺に気が付いた😭皆さんも気を付けて!😭1枚目のメールからログイン画面に飛ぶ→2枚目へ巧妙な詐欺があるとTwitterで見ていたので、本家のサイトを確認しに行く(3枚目)これは注意力をもって臨まない…
08-17 03:08

RT @umi_usagi: みんな大好きことば選び実用辞典の感情特化型がいつの間にか出てて即買いしてしまった ことば選びの方と被ってるのもあるけどいい感じなのでおすすめだよ字書きたち~~~ https://t.co/OId0ZuOJ9V
08-17 03:06

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
task_1210

電気代5千円超えなかった!セーフ!
08-16 18:48

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
task_1210

RT @bono_kichi: 仕事の調べものをしていたらひょんなことから日本犬の尻尾の形あれこれとその呼称の一覧が出てきてほわぁ…(*´ω`*)ってなった。株尾…(*´ω`*) https://t.co/DuuP7446dL
08-15 21:47

RT @tf_autobot: 【#コグマン】『#トランスフォーマー/最後の騎士王』に登場した車両の中で、貴方が「#トランスフォーマー人気車両」の中に加えるとしたら?リプライでもご意見をお知らせください。 #tfjp
08-15 21:25

ドラクエの凄い落差に泣いている
08-15 21:05

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
task_1210

バブとほぼ同い年やった…
08-14 23:40

RT @ducati8791: 2017年、お盆俺は夢を見ていたのか………武将がいた https://t.co/c10gkAL95T
08-14 23:36

もうちょっとで2年越しのサンクラとスカファの会話が終わる。本当はスタスクの事を話すはずだったのに戦争の話になってしまった。スカファは戦争に入る前の状態から急に参戦したから目線がちょっと他より冷静で公平なのかもしれない。優しさが沁みる。サンクラがつらい。
08-14 22:55

!?急にリモコンが効くようになった。なんだよ。まあ、安心。
08-14 22:33

わーん。さっきまで使えたのに急だもんな。HDDが勝手に切れたとか表示出てからだから本体もヤバいのか?
08-14 22:27

リモコン壊れても電源設定いじればどうにかなりそう。プラグ抜いての再起動がダメだったら新しくリモコンを買うまではこれでしのごう…。
08-14 22:15

唐突にテレビのリモコンが壊れたかも。リモコンでテレビを消さないとHDDの電気も切れて録画ができない…。
08-14 22:10

普通にギリシャでもセミが鳴いてるんやな…やかまし
08-14 20:48

近所に伸びかけの猫がいてとてもかわいい。あの頃の細長い感じすごく好き。その猫がペタッと横向きに足を投げて寝てるとさらにいい。薄くなるのがいい。
08-14 20:27

グリちゃん……!!
08-14 20:22

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
task_1210

スクリームだからね
08-13 21:36

吹き替えは歴代スタスクを裏切って三下ボイスだけど…。あの子原語はずっと金切声の三下ボイスだけど、吹き替えになるとイケボが伝統だったのに…。
08-13 21:36

カメムシだけど実写スタもかわいく思えるんだから重症だな
08-13 21:34

RT @realsound_m: グリムロックが丸呑みしたパトカーを…… 『トランスフォーマー/最後の騎士王』本編映像#トランスフォーマー https://t.co/k1OJSZgv6x https://t.co/N16B49W6V0
08-13 18:31

RT @tf_autobot: 【#コグマン】ミニダイナボットにはデレデレなケイド・イェーガー様も、グリムロックには手を焼いていらっしゃいます。この問題児っぷりを懐かしく思われる『#トランスフォーマー』ファンの方も多いのではないでしょうか。 #tfjp https://t…
08-13 18:31

RT @Jun_A_sakamoto: こわっ!! AppleID抜き取り、すげーこっててびっくりした。これメール内容完コピっぽいし、飛ぶIDもAppleのサイト完コピしてて、飛ぶ先のURLもヤバそうなアドレスだし、うっかりひっかかったら即死案件じゃない? こわ~ https:…
08-13 16:27

RT @tf_autobot: 【#コグマン】『#トランスフォーマー/最後の騎士王』にはキュートなミニサイズのダイナボットも登場いたします。ケイド・イェーガー様が思わず親バカを発揮してしまうほどの可愛さを、是非とも劇場でご覧ください。 #tfjp https://t.co
08-13 14:14

    04:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
task_1210

この3タイプは追っかけてこないし、赤いのはじっと見つめてくる。図書館でお勉強しててめっちゃかわいい。魔物と一緒にまったり本読みたい。
08-12 23:56

RT @GertieTime: パン粉って余るよね。これでフレンチトースト出来るんだよ。パンで作るより、もしかしてふわふわで旨いかもwパン粉にひたひたに牛乳と卵と蜂蜜と塩少々入れてグチャグチャかきまわす。液を吸って落ち着いたらフライパンにバターを落として両面焼くだけ。バターをチ…
08-12 22:07

古代図書館最高に好き #DQ11 #PS4share https://t.co/eFwZ9wrSgm
08-12 21:17

ずっと卵と雛の事が引っ掛かってる。サバンナの子たちもあの後世話するのがいなくなってしまって死んでしまったんだ…
08-12 17:58

オプティマスにはサムに説教されて欲しい。ケイドよりやっぱりサムだ。若くて未熟な青臭さと素直さでオプティマスの正義の矛盾とかいろいろ突いて欲しい。
08-12 17:57

幽霊になってウロウロしてたアイちゃんが先生の最後に居合わせて怨霊化して帰ってきて真っ赤なアイちゃんに…
08-12 17:27

今回グリちゃんて、ペッしなさい!って怒られてただけでほとんどいなかった?次回辺りは喋るか?古代の騎士のはずなのにいつもと同じ喋りでも良いけど。現代語に対応したらああなっちゃったりして。
08-12 10:43

実写TFで一番バランスの良かったのはリベンジだと思ってる
08-12 10:34

ラストD軍側ってどうなったんだろうか…
08-12 10:24

アニメイテッドのフィールド兵器なハンマーが良かった。どう見てもトールハンマーだった。バリバリ。
08-12 10:23

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
task_1210

RT @TFtrivia_bot: ハズブロ公式による、初代の米国版OP曲。この曲が後の実写版等でも、双子のアイスクリームトラックが流す音楽、レーザービークのコピー機音、ジョシュアの部下の携帯着信音などで使われています。 https://t.co/SWvGwqmKtE #初代
08-11 18:28

湿度が低くて涼しい気がしたので自転車のチェーン洗ってみた。仕上げはクレ5-56だ。蚊取り線香焚きながら頑張ったぞ。ネットで調べたらほとんどがスポーツタイプの話ばっかりでママチャリも洗っていいものか悩んだ。あちー。
08-11 17:17

実写メガスタが欲しい。今回のあのシーンがいけない…。スタちゅん幽霊になってそのシーン見ててよ。いっそのこと死んだメンバーがあちこちで幽霊になって彷徨ってたらいのに。でも早くオールスパークに還ってまた産まれて…。
08-11 15:51

コミケが楽しそうでうらやましい限りである。でもオーキャンに棚移動の後に東京遠征とか死亡フラグも良いところだから…。実際昨日の夕方は熱っぽかった。
08-11 14:01

RT @arakichi1969: 【反省】え〜と蒲田駅前の物件は‥‥うぇぇえ!家賃高っ!!悪いことしたなぁ。。。(1/24 scale ジオラマ) https://t.co/ymkFEULr2C
08-11 09:42

RT @tsukiya_i: 夏の旅行シーズンとなってきましたので、ホテル業関係者から、お知らせと言いますか、お願い事を。ホテルでは、お客様のチェックアウト後のお部屋でゴミ箱に入っていないものは、全て忘れ物として扱う、というのは、聞いたことがある方もいるかと思います。そんなお忘…
08-11 09:42

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
task_1210

【MLB】“まさかの珍客”登場から流れが一変、カージナルスが逆転勝利!(ISM) - Yahoo!ニュース https://t.co/J0szHWlKni @YahooNewsTopicsぽわっぽわやん!
08-10 21:23

RT @tf_autobot: 【#コグマン からのお願い】明日からお盆休みに入る方が多いと耳にしましたが…お盆にも、『#トランスフォーマー/最後の騎士王』をご覧いただけますでしょうか? #tfjp
08-10 21:20

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
task_1210

メガスタめっちゃ読みたい。あの二人は割とどの次元でも、お互いに相手を自分のものだと思ってそう。
08-09 21:30

RT @w_kasumi: クリスタ使ってる人~~~~!!!!!アンケートに答えたら1000CLIPPY貰えるやつ今日の23時59分が締め切りだよ~~~~!!!!!!忘れないうちにやっといた方がいいよ~~~~!!!!! https://t.co/dTPxfWv9QE
08-09 20:29

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
task_1210

RT @33kurobammd: 英語のスラング調べてたら、ここで興奮したのを正直に打ち明けます https://t.co/bIkfJ8TGyn
08-08 20:59

今回の実写TF5を見て放置していたTF3後ifをやっぱり完走すべきなのではと思い始めている。
08-08 18:49

今日は猫の日とパインアメの日なの…猫沢山見れるやん…。近所の野良は台風の日、マンションの階段まで入って避難してたよ。
08-08 18:38

くたびれたからオロナミンC飲んだ…だいぶ頑張ったんやで…筋肉痛辛い…関節痛もあるぞ…
08-08 18:35

RT @utemeling: 豚といえば先日テレビで、豚しゃぶサラダとか作るとき、豚の茹で湯に入れる臭み消し酒は「芋焼酎」「料理酒でも日本酒でも麦でも蕎麦でもなく 芋焼酎」と料理人さん幸せそうに言ってて、入れてみたら、ホントに豚甘くて美味しかった。二度やって二度とも美味しか…
08-08 18:29

RT @tf_autobot: #破壊大帝「自慢の歯並びだ」#歯並びの日#トランスフォーマー #tfjp https://t.co/V7Ut69sb2m
08-08 18:28

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
task_1210

でもどっから来たのかさっぱりわからん。グリちゃんたちの弟?子ども?ケイドもメロメロやしさ。欲しい。
08-07 21:53

ミニダイノボット可愛すぎやろ!飼いたい!
08-07 21:52

キューバに行って小さいダイノボット達とビーチを散歩するんや…
08-07 21:52

ナスとかウルマグとかも来るかな
08-07 21:19

ホット・ロッドも来たしな
08-07 21:19

普通に次回作あるわ
08-07 21:18

地球がカニクリームコロッケになる
08-07 21:17

いつもはDVなのに!!
08-07 20:33

メガ様指がめっちゃ優しい!!!!!
08-07 20:32

大阪版があった https://t.co/3oKH6ZZMOJ
08-07 17:25

    04:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
task_1210

手!!!!(エコー)
08-06 19:07

RT @drunkennessgod: アッアー!!!!!! https://t.co/oKzylRcwII
08-06 18:53

RT @drunkennessgod: やばい!!!水洗便所になってしまう!!!!! https://t.co/6qXf2wlj1X
08-06 18:53

RT @drunkennessgod: できた https://t.co/c9PLXDwFwz
08-06 18:53

ドラクエさ~フィールド走り回るだけで楽しいのズルい。フィールドの気持ちよさは大神を思い出すよ。
08-06 16:16

#DQ11 #PS4share https://t.co/Tr2JklU3xa
08-06 16:15

大阪でも鏡で焼き肉していまいちやったやん
08-06 14:36

RT @udontabetaro: 【今夜のザ!鉄腕!DASH!!】DASH島&ご当地PR課ともに「これは食えるのか!?」企画。島は巨大アメフラシ。そしてPR課は、透明な氷で作った巨大虫眼鏡で牛ステーキを焼きます。とにかく言える事は…『しっかり加熱しないとアウト…
08-06 14:35

夏の川下り #DQ11 #PS4sharehttps://t.co/yJ6frardke https://t.co/RTBUkyt0TS
08-06 14:14

早く明日の夜になれよ…
08-06 13:31

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
task_1210

こっちは雨が降ってきたから淀川もそのうち降るかな?
08-05 19:59

テレビで花火見るのは駄目だね。芸能人とかそういうのいらんから、ただのライブカメラになってくれ。
08-05 19:58

明らか高いのが上がっていったのに見切れてた。もうずっとヘリからでいいじゃないのか。
08-05 19:42

カメラ下手やな…
08-05 19:42

今日は淀川。いつも家で見てたけど、今年はテレビでちょっとと見るだけだ。
08-05 19:34

RT @inabawataru: 写真集のために10年以上廃墟を撮影してきたけど、初めて居る筈が無いものが撮れて死ぬほどびっくりした。 https://t.co/cFC6wOAHap
08-05 18:43

哀愁が・・・ #DQ11 #PS4share https://t.co/SBvM0hiLUW
08-05 17:36

昨日のOC打ち上げのお食事会で、私が同じお給料で1人暮らししてゲーム買ったり映画見てるから、内職してるって事になってた。ワロチ。
08-05 13:26

月曜のチケットを買った。吹き替えは休み取らないと見に行けない時間だった。14日に休み取るかな~。来週は休館日で棚移動の大仕事だから絶対休めない。
08-05 13:25

ちらちらとTFの噂が…月曜の帰りに絶対見る…字幕しか時間なかった。吹き替えは金曜かな。
08-05 11:31

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
task_1210

粉砕バット良いな
08-04 07:33

RT @ksnty: あ〜るくんを着たい…その思いが形になりました。ありがたし!この風鈴のカットが着たかったのです。ゆうき先生・ナタリーのみなさま・小学館さま…本当にありがとうございました! 何卒…よろしくお願いいたします! https://t.co/Raed1mv63h ht…
08-04 07:33

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
task_1210

RT @Yahoo_GYAO: \「トランスフォーマー/最後の騎士王」公開記念/ 本日より「トランスフォーマー/ロストエイジ」の無料配信が開始🤠吹替版https://t.co/o6dLqehHJc 字幕版https://t.co/HSXkgKZLe3 #トランスフォーマー @…
08-03 20:50

ぽよ?
08-03 18:53

RT @kahorifuji: こんなに可愛こぶった笑点は、未だかつて聴いたことがない。#インコ #オカメインコ #絹ちゃん #笑点 https://t.co/KRO1avj4mn
08-03 18:52

今日、明日とオープンキャンパスだけど、ツイッターで「オープンキャンパス」を検索すると「オーキャン」も引っかかる。すごい。略語もひっかけるの凄いな!
08-03 07:36

RT @daily_simaenaga: おはエナガ(・▲・)もくようびのあさだよ https://t.co/rHXG65GGf1
08-03 07:34

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
task_1210

無理やり畳んだのはめっちゃ笑ったよな
08-02 20:48

RT @TFtrivia_bot: 「インセクトロン・シンドローム」回で見ることができる、司令官にまさかの強制トランスフォームをされてしまうメガトロン。https://t.co/l9hZYGmQkt #初代
08-02 20:48

足裏マッサージ機やって言ってるのに、カバー外した挙句首に使って窒息死って自業自得やん?
08-02 07:33

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
task_1210

RT @amn_138: 【拡散希望】西武池袋線椎名町駅にある手芸屋さんが諸事情により6月末で閉店だったのですが物が余りすぎていて閉店を8月20日まで延ばして営業してます。店内殆どの物が40%値引で激安です。店長さん店を閉められなくて困っていてお願いされたので是非よろしくお願…
08-01 18:36

RT @PAViLiON_S: おもしろバッグ探してたらかわいい(?)のみつけた「穴が開いているのでスマホのイヤホンコードなどをここから出すことができます」だそうですショルダーバッグ コーギーのおしり 犬グッズ チェーン付き https://t.co/LcXzie
08-01 18:35

明らかにトレーナーやな!って人が結構いた
08-01 17:24

初めてのレイドバトルでゲット出来ました! https://t.co/EGPMGQvPi5
08-01 17:23

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索