微睡日記~近頃やばい~

 
31
 
task_1210

明日はシャワーでも降るの~? https://t.co/htAmWcoE3X
07-30 22:48

シンケンジャーとゴーバスターズが好き。ゴーバスは陣の最後のセリフにびっくりしすぎて涙が出なかった。
07-30 18:17

RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『スーパー戦隊大好き芸人』▽元祖ゴレンジャーから最新キュウレンジャーまで▽大ヒットの法則&秘密とは?▽全41作から厳選…ぶっ飛びシーン36連発▽名乗りポーズ&必殺技&ロボ&珍場面▽衝撃ラスト…カズvs巨大怪人#よる6時57…
07-30 18:16

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
task_1210

あそこの子どもももう大学生と社会人なのになんもしないんだもんな~。お父さんが具合悪いんだからご飯ぐらいは作ってあげなよ…。
07-29 19:49

ついでに親戚のおじさんがウツなんだって報告を受けてしまった。太陽にでも当たって。
07-29 19:48

しかも期限が今日までなんだ!とか言い出して、おかしいやろ。絶対2018年だよ!って言ったらそうだった。当日とかないやろ。
07-29 19:47

親からDSでドラクエの予約特典がDLできないよ~と電話があった。しまったな~、無線LANルーター変わったからネットワーク設定やり直しだった。しかし、暗号化とか言われて設定がうまくいかなかった…。PS4とかはすぐだったんだけどな?
07-29 19:46

水がキレイ過ぎてすごいよな #DQ11 #PS4share https://t.co/7nPeDsgarx
07-29 15:15

コンビニ前のヤンキーかよ #DQ11 #PS4share https://t.co/juOIug0CCW
07-29 14:26

ドラクエ定番の家探しで、おじいさんとおばあさんしかいない家で網タイツを見つけたらおばあさんが「あらやだ はずかしいわ!」だってよ!おばあさん…。
07-29 12:30

ドラクエもキャンプ #DQ11 #PS4share https://t.co/aVX1rdY1pK
07-29 10:25

ドラクエするぞー。テーマ曲聞いてほわほわしてる。ハイファンタジー浴びる…。
07-29 09:21

鉄分入りの紅茶はまさしくブラックティー。コーヒー並みに黒くなった。
07-29 09:17

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
task_1210

たまご~。鉄分摂取。 https://t.co/TfVgwUe4V9
07-28 23:23

ドラクエのカウントダウン1時間切ったけど、ダウンロードが残り3時間でどうにもFF15の二の舞を感じる。あと半分。
07-28 23:10

原典…原典を読みたくなってきた…
07-28 22:48

お兄ちゃんでしかなかったなあ
07-28 22:47

打ち切りの、これからだ!みたいなカットで終わった…
07-28 22:12

良い最終回だった?
07-28 22:11

ジョン…
07-28 21:36

わりと的を射ている
07-28 21:03

スタスク出るんですってよ!あとメガ様とオプがイチャイチャしてるとか結構おもろいこと言ってるww
07-28 21:03

RT @tf_autobot: 【#コグマン】 イラストレーター #中村佑介 様が『#トランスフォーマー/最後の騎士王』を語る‼️トランスフォーマー愛溢れる特集が公開致しました!さらに本作をテーマにした、素晴らしすぎる書下ろしイラストも掲載中✨必見でございます👇🏻https:…
07-28 21:02

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
task_1210

今日のヤクルトはしょっぱなからフルスロットルだった。目覚めたの?それとも最下位だからついに火ヤク庫が復活営業なの?
07-27 20:48

ガチャガチャ運をみよや~!
07-27 19:09

AHM!AHM! https://t.co/aUhTqI2sXY
07-27 19:08

RT @tf_autobot: #司令官「地球をスイカに見立ててやる」 #スイカの日#トランスフォーマー #tfjp https://t.co/k6a7OJeMFV
07-27 18:31

東山動植物園:逃亡のニシキヘビ、成長して戻る https://t.co/vWIeyt7uRx成長して戻る、ってなんかいいな。
07-27 08:34

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
task_1210

「ヤクルト10点差」なんてトレンドに上がっててぼこぼこにされてるんかと思ったら10点差ひっくり返してた。サヨナラHRや…。火ヤク庫の爆発かぁ…。懐かしいな。
07-26 22:07

新しい担当のIさんがとても頼りなくて、Tさんが恋しくてたまらない。いい歳したおっさんがふにゃふにゃ喋んなよ。何度も確認したのになー?じゃないよ!出来てないから!何を確認したんや!言うてみろ!多分今日も対面することになるだろうからストレスやんな~。
07-26 08:07

実写にもスタースクリームの幽霊下さい
07-26 07:46

RT @tf_autobot: 【#コグマン】今日は #幽霊の日👻もし運転手が透けている or 不在の走行車両を見かけても慌てないでください。それは幽霊といった非科学的な存在ではなくてホログラムであり、#トランスフォーマー でございます。ただしディセプティコンにはご注意く…
07-26 07:45

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
task_1210

RT @tf_autobot: #破壊大帝「氷にはロクな記憶が無いぞ」#かき氷の日#トランスフォーマー #tfjp https://t.co/rFMmopOtc0
07-25 17:22

    04:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
task_1210

ぎょー京都大雨なの…
07-24 21:59

わーい!どうせなら部長選だけでも4週連続読み切りとかでやってほしかった。 https://t.co/YtquGO2byf
07-24 20:58

ヒガシマルのうどんスープは優秀やんな…
07-24 20:28

スイカも桃もほとんど子ども達に食べられたなー。次回はもうちょっと量持って行こう…。小さいのにずっと食べてた…。
07-24 20:02

RT @NYANANANAMINTO: あと何個か試作つくる~ https://t.co/DMA3z5oIpc
07-24 19:43

子どもって急速チャージ搭載しててずるい
07-24 18:15

26日に健康診断だけど、今日は友達とピザ。
07-24 09:27

今日だった
07-24 09:26

RT @akikoyana: ぬるっと始まって、ふつーに終わった(笑)。やっぱりあ〜る、好きだなー。『週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年34号(2017年7月24日発売) [雑誌]』 @masyuuki https://t.co/FtAnPqUCh4 https://t…
07-24 09:25

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
task_1210

RT @kiichiros: 小説の作品構成の鉄則。1)いいアイデアを思いついたら、起承転結の「転」ではなく「起」にもってくる。2)これやるとものすげえ苦しむことになるけれど気にしない。3)大丈夫、苦しいのは君であって読者じゃない。4)読者は著者が苦しむほど面白い。(鈴…
07-23 21:06

だだ茶豆好き。
07-23 19:04

ものすごくミートスパ食べたいけど、冷麺。ぐぐ…。明日食べようね…。
07-23 18:14

「幾度となく地球を危機に」さすが破壊大帝ベイトロン…
07-23 17:35

RT @tf_autobot: 【#コグマン】『アルマゲドン』の昔から、マイケル・ベイ監督は幾度となく地球を危機に陥れていらっしゃいました。しかしながら『#トランスフォーマー/最後の騎士王』は、そんなベイ様の過去作群と比較しても尋常ではないスケールを誇ります。究極のベイヘム…
07-23 17:35

RT @zakicochan: ジャムひと瓶が食べ切れないことが多いのだけれど、そういうときはジャム100g、生クリーム1/2カップ、牛乳1/4カップを泡立器で混ぜてジップロックにうつして凍らせてアイスにしてる。いちごでもアプリコットでも梅でもブルーベリーでも、なんでもいけるよ…
07-23 13:24

血界2期で鰓呼吸やってくれるって信じてるよ。
07-23 12:01

みんなホモ。な空間はちょっと好きじゃなくて、1ジャンルで複数の好きCPが出来ても読み物として1作品につき1CPでしか読めない。
07-23 11:43

ここ数日ザプツェを読み漁っているけど、割とステクラが混入してて、若干辛い。だから!1作品に付き1CPでお願いします!
07-23 11:42

黒糖餡… https://t.co/qzHjc0O2H2
07-23 03:43

    04:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
task_1210

RT @whatfathachi: いつもご主人が昼間は仕事でいないハスキーのAudi、ある日門が開いていたので庭を抜け出し真っ先に行った先は昼間ひとりで時々寂しくなる自分を気にかけてくれてるお隣のラブラドールの Messy のところそしてフェンス越しにハグ♡https:…
07-22 21:23

毎シーズン3話しかないの短すぎるよなー
07-22 16:20

ブログ云々の会話はホームズが小説を書いたときのパロか?
07-22 15:20

アストンマーティンをかっ飛ばすハドソンさんだよ!
07-22 15:08

ハドソンさんが可愛いよ~!堅気じゃないハドソンさんww
07-22 15:07

シャーロックS4-2みるぞー。予告の段階でこれは元ネタが分かる。ワトソンくんが可愛いやつだよ。
07-22 14:34

RT @tf_autobot: 【#コグマン 世の中の #トランスフォーマー ⑧】 #LEGO ブロックの使い手 @Baron_von_Brunk さんの元にもトランスフォーマーが!皆様もこの夏、挑戦してみてはいかがでしょう。力作は #マイトランスフォーム をつけてぜひ投…
07-22 13:43

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
task_1210

1時間短かったです。懐かしさあふれる夜だったよ。
07-21 23:56

わくわくをトイレと同列に語ってww
07-21 23:30

ギター習ってたのとか覚えてるわ~
07-21 23:05

LOVE×2あいしてるでkinkiハシゴだよ
07-21 23:05

セリフがずるいわ~w
07-21 22:52

cellが存在感を放つぜ
07-21 21:55

ちらちらと曲名が…w
07-21 21:30

RT @tf_autobot: 【#コグマン 世の中の #トランスフォーマー ⑦】 絵本界にて「飛び出す絵本」という名のトランスフォーマー達を発見📖https://t.co/GBNPxhShi6ファン垂涎の映像もございます▶https://t.co/icMBoDFLPI
07-21 20:43

RT @udontabetaro: お時間ある時にでも是非🙇🏻 https://t.co/4iixAY65SH
07-21 19:10

未満都市見なきゃ…
07-21 07:58

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
task_1210

無双の衣装が3当たりの雰囲気になってて嬉しい。
07-20 21:57

しかしこのスタスクはどのトイだ?ナルビームが足に付いてるぜ。だいぶ雰囲気が違う。
07-20 20:24

愚か者~www
07-20 20:22

RT @TFtrivia_bot: 公式インスタグラムにおける、夏の光景。「ディセプティコン軍の親善キャンプは、スタースクリームがテントを台無しにした瞬間に最悪の方向へと転じた」 https://t.co/ElqKxzcGIS #初代
07-20 20:22

RT @keikothetokyo: 少年ジャンプ×東京メトロの各駅コラボポスターまとめ(主に有楽町線)随時更新です https://t.co/db1tIsKJC6
07-20 20:10

苔のお姉さんはどうしてこんなに絡まれるんや?可愛いから?
07-20 07:50

    04:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
task_1210

鉄屑連呼
07-19 20:16

RT @TFtrivia_bot: 初代2話、一騎打ちでのメガ様への玄田司令官の台詞は「粋がるな!今日という今日こそ決着はつけるぞ!」ですが、原語版カレン司令官いわく、"Junk! That's what you are, junk!"(屑鉄!それがおまえだ、屑鉄!) ※正義の…
07-19 20:15

レノックスお帰り
07-19 08:05

RT @tf_autobot: 【#コグマン】TRF(トランスフォーマーズ・リアクション・フォース)と、かつて共に戦ったオートボットとの板挟み…『#トランスフォーマー/最後の騎士王』でレノックス様は難しい立場に立たされます。さらに政府からの極秘任務も…レノックス様の気苦労は…
07-19 08:05

昨日は東京の方大変だったのね…
07-19 08:04

虫コナーズの周りを蚊が1匹飛んでた…。仕事して!!
07-19 07:44

緊急企画やらないと…
07-19 07:37

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
task_1210

なんかお兄ちゃん出てくる割にあんまり役に立たなくて普通の人っぽくなってるのが残念だな
07-18 21:23

2話は明日だわ
07-18 21:14

髪上げてるジョン男前やんな
07-18 21:10

RT @halzo0: 真剣な眼差しで弁当を選ぶうちのネッコを見てほしい https://t.co/SzqT8uhwSL
07-18 20:12

トビー!
07-18 20:08

やっと元ネタ分かった。胸像が割られてるっていう時点で気付きたかった。
07-18 20:06

仕事の話をふんふんと聞いてたら、「それから、これ」って出されたから仕事の話かと思ったら録画してくれたディスクだった。
07-18 19:44

シャーロック見るね!
07-18 19:38

家が近くて良かった。
07-18 08:40

1つ目の目覚ましはしっかりと止めてた。記憶が無い。2つ目は止まってないのに鳴ってない。触ったら鳴りだした。引き上げが甘かったらしい…。
07-18 08:38

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
task_1210

ドライかけてるのに湿気てきた。なんだ?
07-17 22:23

サッカーの人って飛んでくるボールとび蹴りすんのすごいね。
07-17 21:32

野球盤でもトラックマン使うのか
07-17 20:34

スポーツ王のこと忘れてた…
07-17 20:17

勇者ランチが懐かしい。
07-17 13:16

RT @Nuts0634: 蓋をめくると大興奮 https://t.co/3XV0VIpRdT
07-17 12:49

仕事場でもらったクッキーがめっちゃ美味かったので調べたら、大丸梅田にも出店してるようなので次に友達のところに持っていこうと思う。凄いバターが贅沢なクッキーだった…。
07-17 10:49

#このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる脚だよ脚。腰から下。尻からのライン。ふくらはぎ。靴の音とかも含む。そうしてスタスクはロボだけど脚の造形がほんま良い。プライムはまあ全体的に美脚。闇医者だって美脚なんだけどその横で仁王立ちするスタスクはすごかった。
07-17 02:20

流しの下のパッキンはつけてもらったのにどこから虫が入るのかなって思ってたけど、流しの下の板に隙間があるわ。ここが怪しい…。流しは本当にパッキンの付け忘れといい施工が雑で不信感がいっぱい。
07-17 02:17

2日前ぐらいからコクゾウムシみたいなのがうろうろする。あくまでも「みたいなの」でなんか違う気はする。水に弱いくせに水場に出てくるからジャーである。
07-17 00:31

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
task_1210


07-16 23:46

RT @TFtrivia_bot: 2話における、司令官の罵倒芸コンボ。「年寄り(You're old)」「型遅れ(Yesterday's model)「屑鉄(That's what you are, junk!)」※正義の味方です。 https://t.co/ruBNWpge
07-16 23:46

マックイーンとメーターが公衆の面前で痴話げんかしてる
07-16 20:45

大きなマゴイはお父さん
07-16 19:18

忍法Kiss顔風車 全5種セット ガチャガチャ バンダイ https://t.co/gV08taIUDZ @amazonJPさんから昨日見かけたこれで遊ぶ野郎どもが読みたい。
07-16 17:49

靴も買ったし課金もしたしで、貯金がラインを初めて割ってしまった。夏は金がかかるなあ~。美容院にも行かないといけないし、ドラクエも買わなきゃ…。映画も見るし。かかるなあ~。一人暮らしで貯金できるほどの収入が無いのが一番のネックだよ。まあ、あと3年だわ。
07-16 16:52

半分に折っても十分にシーツ乾いたわ。夏の良いところはここだな~。洗濯物がどんどん乾く。
07-16 16:40

PTAの伝統 ベルマーク集め。実は貼らなくてもよかった(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/YHxdDZoGT0 @YahooNewsTopicsPTAがそういうことしてたのかと思うと同時に、ベルマークの偽造があるということが…
07-16 15:56

もうレア生物は常連だな
07-16 15:48

RT @udontabetaro: 【今夜のザ!鉄腕!DASH!!】海の日に向け、5月の梅雨入り前からDASH海岸チームが撮り続けていた「海岸〜多摩川まで上ってくぞSP」。三連休もなんのその、ギリギリで仕上がりました。芸能人は2人しか出ませんが、超レア生物の出演者数は特…
07-16 15:48

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
task_1210

3時から出かけるなんてアホかなって思うけど、まあ3連休やから良いやろ
07-15 15:20

RT @tf_autobot: 【コグマン】今年もやって参りました❗️真夏の #大江戸パトロール 🚔オプティマス様<トラック&トレーラー>とバンブルビー様<シボレーカマロ>が只今渋谷を走行中‼️🚚💨 見つけたら #トランスフォーマー発見 を付けて叫んで下さいませ📢 ht…
07-15 11:47

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
task_1210

帰り道の猫。風にそよいでた。 https://t.co/JuKNw5zAzv
07-14 20:58

帰ってから汗だくで掃除したからめっちゃ眠い。今はひんやり。エアコン愛してる。
07-14 20:41

10人のメガ様ww「10人のメガトロンとオレ様」とかありそう。スタスク1匹なのに10人のメガ様みんな頭痛いやつ。
07-14 20:37

RT @TransformerEWJP: デ軍のセリフも一部紹介! 水色天使のもふくろーさんと海底基地のスタースクリームさん&イナゴ怪人さんのセリフ! #TFアースウォーズ #トランスフォーマー https://t.co/1rmOr3Xkou
07-14 20:35

RT @tf_autobot: 【#コグマン からの質問】もう夏休みのスケジュールに、『#トランスフォーマー/最後の騎士王』鑑賞予定を加えていただけましたでしょうか? #tfjp
07-14 20:05

ホットロッドなのにだいぶ黒いな。しかもランボルギーニ。方向音痴でありませんように…。
07-14 18:56

RT @tf_autobot: 【#コグマン】今日は #パリ祭🇫🇷『#トランスフォーマー/最後の騎士王』で実写映画デビューを果たすホット・ロッドは、フランス語発音では「オート・ルード」…もし道で黒いランボルギーニ・センテナリオとすれ違った時には、そう呼んでみてくださいませ。…
07-14 18:56

RT @halzo0: しばらく口を聞いてもらえませんデシた……huhuhu… https://t.co/6hmXnqL8g4
07-14 18:55

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
task_1210

RT @takaratomytoys: さらに、映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』の公開記念に、オプティマス・プライムとバンブルビーの実車が、7/15~17に都内4エリアをパトロールします。見つけたら、大きな声で「あー!オプティマスー!トランスフォーマー最後の騎士王は8月…
07-13 21:09

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
task_1210

なんか途中に月光みたいなのいてるな
07-12 20:32

RT @TFtrivia_bot: パラマウント・フランス公式における、とてもコンパクトでシュールな「3分でわかるトランスフォーマー」。 https://t.co/CSdwdG2xi7 #TLK
07-12 20:32

大人になってから読み返したとき桑原めっちゃ格好良かった。
07-12 17:25

RT @hiy0aki: 幽遊白書主要4人の人気投票がしたい。全員好きは前提条件だ、いいから推しを一位にさせてみろ。期間は無駄に一週間だからじゃんじゃんRTしてほしい。協力お願いします。
07-12 17:24

RT @TFtrivia_bot: 公式インスタグラムにおける、冬のメガトロン様。「フォートレス・マキシマスの導入が、雪合戦に決着をつける」https://t.co/37SXsXZcdk #初代
07-12 17:23

既に恐ろしい。メガ様…😢
07-12 17:22

RT @tf_autobot: 【#コグマン】『#トランスフォーマー/最後の騎士王』で洗脳され、ダークオプティマスになってしまった #司令官…そんなオプティマス・プライムが悪堕ちする前の勇姿を、贅沢に詰め合わせてみました。 #tfjp https://t.co/XkCFNZX
07-12 17:22

改めて調べたらあの布は別なのか…虫垂れか~
07-12 08:42

年々進化する日傘や紫外線対策グッズを見てるといつか市女笠が復刻するんじゃないかと思ってしまう
07-12 08:40

市女笠欲しいよね…
07-12 08:39

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
task_1210

RT @kawami_nami: 文章書きの友達から聞いたけど自分の表現を客観的に見る練習で、見た映画のシーンを自分の文章で綴ってみるそうだ。後からそれを読んで解りにくいとかピンと来ないとか判断するそう。私もやってみたことがあるけど、表現がぴったりでなく回りくどくなったり、性格…
07-11 20:22

夏だからって軽率にグラサンを光らす。締め切りは今週末だってのにポスターどころか選書も済んでないよ! https://t.co/vqrZBg9m3G
07-11 13:14

RT @yu_toriko: 高校の頃国語の先生に、数学の先生がめちゃくちゃこわいって話を愚痴ってたときに突然「○○先生はね、色が白いからお酒を飲むと背中がきれいなピンク色になってね」って話し始めて「????」ってなったのを未だに何度思い出しても「????」ってなる
07-11 08:40

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
task_1210

DVDに2話まで入るんだけど、ファイナライズすると上書きできないからシャーロックは2話まで待ってね❤️と、のことです。うう…。お預け…。
07-10 19:00

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
task_1210

むかし嵐山で電車に最後駆けこんできた人と一緒にオオスズメバチが入ってきたときは恐ろしかった。
07-09 19:25

キイロスズメバチか…
07-09 19:23

ハチは苦手。ミツバチはふかふかした毛が生えてるけど、スズメバチの小さいやつみたいなの?あれよく飛んでて怖いんだ。
07-09 19:21

匂いで巣を見つけるとか…。しかも遠い。
07-09 19:18

RT @Roheiniki: "蒙古肉はライオネル・リッチーのアナルだ"(名言)サウスパーク:真実の棒 実況プレイ #04 https://t.co/TwFpSskQc4 #sm31538774 #ニコニコ動画 https://t.co/v4xosbDP2V
07-09 17:54

そうだよ、ゲームでのセリフには笑った。バリア内からビーク達を出撃させてるのに、落とされたらバリアから出てきちゃうんだものな。
07-09 17:40

RT @TFtrivia_bot: 40話でレーザービークの保護を最優先した行動からもわかるように、サウンドウェーブはドローンを溺愛。前日譚にあたるゲームWFCでもドローンたちを救助に来た彼を見てサイドスワイプいわく、"Aww, he's like their daddy!"(…
07-09 17:39

すげえ豪雨
07-09 16:27

あーん、買い物まだなのにゴロゴロ言ってる。夕立が来るよ~。
07-09 15:31

RT @QZQZ1: こんのすけの顔がゲームと活撃で違うことから、こんのすけにも個体差があったらおもしろいな〜って思って考えて見たけど、悪意の塊みたいになってしまった。#うちのこんのすけ https://t.co/VwYfUFpaEl
07-09 10:07

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
task_1210

音楽に対応できるのが副官しかいないみたいだし、生まれたときから面倒見てたりして。
07-08 23:23

唐突に思い出した。音波さんとブロキャのサウンドシステムについて考えてた時、ブロキャのライブ生中継で副官だけがいいね!ってしてくれたのが、ブロキャがその能力のせいで微妙な立場になるのを、間に入って副官が和らげてくれているのかもって思ったんだった。乳化剤の副官。
07-08 23:23

敵対してても付き合いの長い関係って好きだわ
07-08 22:37

生命の泉はジャックとボッサのコンビ楽しくって好き
07-08 22:32

ジャックの衣装が「貢ぎ物」で出来てると思うと、見てて微笑ましくなってくる。似たような見た目になってる親父も「貢ぎ物」コーデなのだろうか。
07-08 21:17

名前で呼んでたわ…
07-08 21:10

RT @TFtrivia_bot: 鍛冶職人集団マンアットアームズによる、司令官の剣鍛造。https://t.co/fs6dENzqmn https://t.co/Sf5jLnAU5Z #TLK
07-08 20:36

エアコンは良いな…!
07-08 19:14

RT @otakunews6398: これさわったことあるひとリツイート。 5人に1人しかいないらしい。 https://t.co/gDiGkbaUXN
07-08 16:06

RT @thisisinsider: This is the world's largest puppet show. https://t.co/jCZN8rmbW8
07-08 15:55

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
task_1210

映画の方はジュードのワトソン君ヤバいと盛り上がったことはある。あくまでもジュードファンであった。
07-07 21:47

本当に唐突にシャーロック知ってる?ってびっくりしたわ。洋ドラ好きな人が3人いるのに誰もシャーロック見てないし、そもそもホームズ好きがいないという…。
07-07 21:45

唐突にシャーロックを録画して貸してもらえることが決まって、七夕凄いんじゃな~い?
07-07 21:42

次はハクソーリッジかパワレン見たい。銀魂もちょっと気になるけど。
07-07 21:41

ジャックはバルボッサの事名前で呼んでたっけ?って思い出そうとしたけど無理。人魚の時どうだったかな~。
07-07 21:40

パイレーツ楽しかった。船は良いな~。海上の疾走感とロープ!みんなブラックパールが好きなのも可愛いよ。砂浜を走ってるシーン可愛い。サラザールの大塚さんかっこよかった。
07-07 21:38

RT @halzo0: 投げたボールを追いかける遊びをしている時、意地悪してボールを拾ったフリをしたらずっとキラキラした目で投げるの待ってるの…………後ろ……後ろに有るよ…………罪悪感が……… https://t.co/JsShv6edxU
07-07 20:22

海は良いなあ!
07-07 20:21

RT @tf_autobot: 【#コグマン】今日は #七夕 でございます。皆様のお願いごとが叶うように巨大な天体を用意いたしましたので、ご査収ください。#トランスフォーマー #tfjp https://t.co/MYiIsTxxGy
07-07 08:00

家庭的な大親友のパスタでベタ惚れ https://t.co/lTgBmIylPsBLになったぞ。
07-07 01:14

    04:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
task_1210

豆助がもちふわ
07-06 20:49

いつみてもこの音波さん可愛い。音波さん誰に贈るの?
07-06 20:25

RT @TFtrivia_bot: 公式FBによるバレンタイン画像。「他のボットたちは花やキャンディを贈るが、サウンドウェーブは自分好みに編集したカセットテープにこだわる」 https://t.co/uEKnk7n8ji #初代
07-06 20:24

RT @tf_autobot: #司令官「もういい!もうたくさんだ!地球を破壊する!」#トランスフォーマー #tfjp https://t.co/pFNOarHJQm
07-06 19:02

クワガタンク!
07-06 19:02

RT @TransformerEWJP: 7日(金)の20時からは、久しぶりとなる連合軍ランキングイベントを開催! バトルコンボイとアルマダメガトロンを召集できるか? 詳細:https://t.co/zULwexbzSk #TFアースウォーズ https://t.co/Th
07-06 19:01

頭バチバチのガル様がコンボイ司令官がいると普通になるように、黒司令官もメガ様がいれば元に戻るんじゃ…
07-06 19:01

RT @tf_autobot: 【#コグマン からの質問】このアカウントでも『#トランスフォーマー/最後の騎士王』でも暴走止まらぬダーク・オプティマス…そんな悪堕ち司令官をどうにかするなら誰の力だと思われますか? #tfjp
07-06 18:59

まだ特別警報出てるんだ…。九州がすっぽり雲に覆われてる。
07-06 07:38

RT @takemaru316: この驚異的な丸さを全ぺ民と共有したい。 https://t.co/zyb6c7onE1
07-06 07:32

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
task_1210

うーん
07-05 22:55

わはー。金曜は退勤ダッシュ!パイレーツ観るぞー。
07-05 21:52

G1のノリといわれると慈愛大帝を期待してしまうY
07-05 19:57

RT @kazekissa: 試写会で鑑賞。楽しみにしている方がたくさんいらっしゃるので、詳しくは言えないけど…サイコーでした!そしてTFファンの皆様へ、メガさまとデストロンみんなシリーズで1番、G1のノリでしたよ(笑) 詳しくは後日また某所に掲載されるインタビューで。 htt…
07-05 19:57

RT @torigoyajirou: サイト更新。フェネック指輪の画像を変更。CLiNGの原型とかあくびしてるのとかスチームパンク風なのとか載せました。https://t.co/tpMcWfQ08z https://t.co/sAj5efvR0z
07-05 19:51

RT @masyuuki: そしてここにまた不死者の集団が。 https://t.co/t4TA6vlWiw
07-05 19:29

音波さん😊
07-05 00:25

RT @TransformerEWJP: 先週、一度の襲撃で略奪された最大資源量は合金2,308,848、エネルゴン1,951,624だったそう! 司令部をレベル1-11までアップグレードできるほどの量!😱 #TFアースウォーズ https://t.co/uh3gdEAaZy
07-05 00:25

    04:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
task_1210

白ラーメンが懐かしすぎて声出たわ…
07-04 19:39

結局少ししか雨には当たらなかったな。風もそこまでなかった。山側とかに帰る人はどうだったんだろう
07-04 19:26

RT @ms_GiRenja_bot: 『真・三國無双8』新武将は微笑みの謀士“満寵”&天下最速の怪力従者“周倉”!【先出し週刊ファミ通】 - ファミ通.com https://t.co/pxq5dfSsun @famitsuさんから満寵と言えば樊城の戦いにも参戦していました…
07-04 19:04

雨雲の動きから見るに、大阪の下っ腹をかすめるだけかと思ったら、梅雨前線を巻き取りながら進むので、ジャッブジャブの大雨になりそうな予感。帰り道ィ…
07-04 09:20

P音波さんとショッキーは仲良しでかわいいよ
07-04 08:43

RT @tfpkopipe_bot: ショックウェーブ:サウンドウェーブが突然「<ワリオ…><ワリオ…><こんにち><ワリオ!><ただい><マリオ!><おは><ヨッシー!><いただ><キノピオ!><楽しい><仲間が><マンマミーア!>」と作業をしながら言い出して、思わず二度見し…
07-04 08:42

RT @kamabokoita: 巴形薙刀の巴さん描かせていただきました。よろしくお願いします!薙刀が増えてとても嬉しい🎉 https://t.co/MXFLdkmvJr
07-04 07:51

雨雲レーダー的には日本海側は降ってそう。長傘だな~。
07-04 07:51

めっちゃ晴れてるけど雨なん?台風がもうすぐ九州で、今夜遅くに関東ということは昼間に関西通りすぎちゃう。めっちゃ晴れ。天気予報では今の時間曇りだったり小雨だったりしてる。嘘や。
07-04 07:48

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
task_1210

お米を持って行ってポン菓子にしてもらうのよ(流石に世代ではない)
07-02 19:38

コーヒー飲めないし、スタバも行ったことないけど、行ってみたい。でも個人的にもスタバはちょっと敵。
07-02 19:25

RT @sayaokawa13: 今日オープンした京都のスタバやばい!!!!😂😂💞 https://t.co/dREhQZMSgr
07-02 19:24

琵琶湖は良いよね。言う通りべたべたせず、快適に泳げるよ。
07-02 19:23

今日もエアコン入れたった。設定28℃で台所まで快適になるから、小さいのも悪くないね。
07-02 17:06

RT @hanada_city: こんのすけの声ずっと鳴狐お供と同じボイスで再生してた審神者手を挙げて
07-02 17:03

なんだろうな?近所のマンションにはお七でもいるのかな。またベルが鳴ってるよ。
07-02 14:35

あちぃ。台所仕事のつらい季節だよ。今週はカレー。トマトとピーマン入り。肉は牛スジだよ。牛スジ好きだ…。
07-02 13:55

来たわ。ウ~、カンカンカン…
07-02 12:07

やっぱり消防車来る気配無いな~。ボタン押したら通報行くんじゃないの?
07-02 12:04

    04:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
task_1210

しっかり米の話も絡めてきた
07-01 22:05

ほんぎょう・・・だ
07-01 22:04

RT @udontabetaro: マッハで着替えて…間も無くTOKIOです#musicday
07-01 22:04

いまどき九州にだってゆべしあるでしょ!?しかし、秘孔ww
07-01 18:45

RT @siva_yuri: 九州出身だと名前を聞いても分からないものがある。ほやもようわからんかったし、ネギの白いところを食うとかも、何言ってんだこいつという感じだったが、今日この年齢ではじめて分かった謎の食い物が。 ゆべし。 秘孔突かれたかのような名前の食い物。
07-01 18:44

ものの3分で快適である!
07-01 17:22

エアコン、つけてやるぜ… https://t.co/PgeUSp7AqK
07-01 17:18

青木どうしたんや!って思ったらメジャー初登板だった。
07-01 13:28

RT @shimakantoku: 明日、DASH島あります。島はビワの季節。どんな食材も料理に昇華させてきた天才・松岡さんがビワも涼しげなスイーツに。そして、新たな称号を得ます!しかし、結果は…ちなみに、中丸くん参戦の0円食堂で、本人はいないのに作詞作曲MABOのPur…
07-01 13:17

今日も元気にPS4がうるさい。横置きの方が良いと聞いて横にしてみたけど治まらん。
07-01 11:26

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
task_1210

なんか忙しいなと思ったら月末と週末ダブってた。6月終わった!
06-30 18:45

流石、司令官
06-30 17:26

RT @tf_autobot: #司令官「真っ二つにしてやるから覚悟しろ!」#ハーフタイムデー #トランスフォーマー #tfjp https://t.co/xnue1bs1CI
06-30 17:26

RT @nidomi_bea: 【犬と思い込むキツネ】瀕死状態で拾われたロキシー。看病した結果、回復しましたが、野生に戻そうとしても人になつきすぎてるのと、犬と一緒に生活していたため自分を犬と思いこんでおり野生に戻すのを断念。他のキツネがいても犬の方に寄っていき、食べ物…
06-30 01:55

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索