微睡日記~近頃やばい~

 
31
 
task_1210

ジャガーにゃんマジにゃんこ。と思ったらこのあとタコが、ん?まだうちにはジャガーは居ない…。って言って、知ってるよ!うるせー!と泣いた。グレードアップに会話があるなんて何でこんな優遇されてるんタコ。 https://t.co/KSsZzAGw2a
05-30 23:20

RT @C4Dbeginner: しかし『燃えよデブゴン』って今考えるとひでえ邦題つけたもんだと思って調べてみたら、原題:肥龍過江、英題:Enter The Fat Dragonで原題にすごく忠実だった。https://t.co/s6bNp4DKVJ
05-30 19:27

今日から交流戦だったか~。しかもさっそく京セラやから見に行けたんや…
05-30 19:02

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
task_1210

RT @masa_0083: 日本の手仕事ロストテクノロジー化、それ自体よりも「職人技をブランド化して付加価値とする」技術がへっぽこなのが致命的だと思う。海外の時計や銃に美しい手仕上げの彫金が入ると高額化するけど、それは「職人技の価値」をたゆまず現代人にアピールする技術がある…
05-29 08:38

RT @kamonnanami: 昭和に流行ったビーズバッグ。持っている人は捨てちゃダメだよ。いらないと思ったら誰かに譲って。ほつれてダメになってたら、手芸する人に材料としてあげて。光り輝く日本のビーズはスワロスキーですら再現できない。なのに、作る人がもういない。凝った…
05-29 08:38

RT @daily_simaenaga: おはエナガ(・▲・)げつようびのあさだよ https://t.co/iTU6SBVuJD
05-29 07:36

    04:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
task_1210

ああ~っ!たこ美味ぇな!今日は炭酸清酒も付くぞ。
05-28 20:15

RT @ShinyaMatsuura: うん、自分も東芝がなぜフラッシュメモリ部門を売るのか理解できない。売るべきは原子力事業だよなあ、普通に会社を建て直すことを考えるならば。 https://t.co/lctnG5Jq9W
05-28 19:43

「子供の反抗期はなしでいい」 シングルマザーが語る切実な理由 https://t.co/CnKw6NeGcr反抗期なんて一種の甘えなんだしさせたれ。
05-28 18:35

炊飯器でお芋炊くやつ。美味しくできた。
05-28 16:04

シーツを2枚洗うはずが13時半に起きてしまってもう15時。掃除も買い物もまだやで…。
05-28 15:03

RT @C4Dbeginner: ジブリのアニメーター募集20万円に対して「犯罪だろ」と驚く海外アニメファンに「みなさんが楽しんでいる日本アニメは平均年収110万円、月収9万円の動画マンが支えています」と教えたらチョコレート産業の闇みたいな国際スキャンダルになりそうhttps…
05-28 14:55

イグニスのたわしコロッケ
05-28 02:30

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
task_1210

やっぱりペンタブ欲しいな~。って思った次の日に「ペンタブって持ってる?」って聞かれて、ますます欲しいな~ってなってる。何で先代は駄目になったんかな~。ソフトじゃなくて物理だったんかな?
05-27 23:40

1話から放置してた弱ペダ全部見た…。さすがに溜めすぎたな。他にもいろいろ溜めてるけど。
05-27 23:23

CGなのにアーシーの羽が無いとかプライムでもあったしな。実写でも落ちた人がさらっと次のシーンに合流してるとか。伝統だなあ。
05-27 21:53

オクトパンチが2人居る…。アースウォーズは作画ミスにも対応しているのか? https://t.co/KHt8feSWOg
05-27 21:51

好物のタコ酢を作って食べる。タコ美味い。アボカドも食べる。わさび醤油だ…。うまい。
05-27 20:13

もらったフレーバーティーがめっちゃさくらんぼで美味い。
05-27 15:31

素手はアカン
05-27 13:00

RT @shimakantoku: 明日、新企画「グリル厄介」の2回目です。人のせいで増えすぎたカミツキガメ。“罪はないが危険な彼らを美味しく頂ければ、緩やかに数が減るのでは”と百獣の王・達也さんと口だけ隊長・太一さんが高級イタリアンに!もちろんシミュレーション通り、野生の…
05-27 13:00

寒い。外にタオル干せないから窓辺で干してて、窓開けてるから寒い。もうちょっとベランダ広かったらなあ…。
05-27 12:59

RT @daily_simaenaga: おはエナガ(・▲・)どようびのあさだよ https://t.co/iKIgYznBYJ
05-27 09:34

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
task_1210

RT @daily_simaenaga: https://t.co/YhU2rkMznR
05-26 19:15

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
task_1210

新シリーズ? https://t.co/0teGAHfaYu
05-25 21:56

名前の統一はしようぜ! https://t.co/yPg1r0TE0d
05-25 21:47

豆助~
05-25 21:00

ツイッターの時間軸が乱れまくってるぞ
05-25 20:34

鳥谷が抹消されないのは連続試合出場のためやろ?いい加減にしたれよ。
05-25 20:04

RT @pixiv: pixivに投稿された作品が論文内にて転載・引用されている件につき、ピクシブ株式会社より論文の発表元である立命館大学に対し、経緯と事実関係の確認および対象ユーザーとの問題解決を要請しております。皆様がより安心してpixivを利用できるよう、引き続き本件への…
05-25 17:37

たすくの10連ガチャ結果…ビブ★★帝国兵★ビブ★★グラウカ★★★★★コル★★★★ギルガメッシュ★★★★★ビブ★★ビブ★★ビブ★★ビブ★★#15ガチャhttps://t.co/JHdzIkFD5o将軍と剣聖で連携無双撃てる
05-25 08:24

好きは個人それぞれやから、見かけても(そうか…)って思うだけだな。それなりに地雷は持ってるけど、わざわざ突っかかるもんでもないだろ。
05-25 00:56

RT @32shs: 【拡散希望】プロフに地雷CPを記載することによって、互いに自衛出来る利点の一方で、フォロワーさんの行動を制限させてしまうのでは、不快にさせるのではと躊躇っています。皆さんはどう思われますか?
05-25 00:54

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
task_1210

ハイキューの新刊借りて読んだけど、やっぱり部活物の3年ていいよなあ!ぐわぁ…。尊い。
05-24 23:08

昼間そっと歌ってた
05-24 23:06

萌えをください~(oh…)萌えをください~♪
05-24 23:05

#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる・ナッツ&ミルク・チャレンジャー・怒コレ。父親の会社の社長?に本体とカセット数本をもらった?はず。怒は10年以上後にKOFで再会するんだな。裸やったやん?って半信半疑だったな。
05-24 20:19

能見ちょっと涙目?
05-24 20:05

自分の中の萌の一部を言語化できたすっきり感。
05-24 18:41

「爪?男の身だしなみだよ」ってモテ男みたいなこと言ってるが、受。攻の身体に爪痕付くのが恥ずかしい受。そう言うやつが受~!
05-24 18:40

RT @hilnama: マッチョ居酒屋 チューハイ¥290〜(お姫様だっこ¥500)的な https://t.co/QmOpVSga22
05-24 18:31

なんとなく読める。どぅん! https://t.co/cVxd08gUrt
05-24 18:19

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
task_1210

そして、辛辣なプロールとかわいいグリムロック。 https://t.co/1zF0kJk79J
05-23 21:05

こっちも始めてみた。良い角度ですね。 https://t.co/tmfMJ7ZRbn
05-23 21:04

RT @shoo24max: スーツ三名槍 https://t.co/iWNx1rURJC
05-23 19:38

タイタニックが20周年と聞いてめちゃくちゃびっくりしている
05-23 07:28

RT @PpzmTim: 本音 https://t.co/c2pDclSiiU
05-23 07:23

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
task_1210

こういうの見ると嫌いになってしまうからやめて欲しい。アニメヒーローで一番好きな決めゼリフは? 3位「私が来た!」、2位と1位は… https://t.co/Eg3lwLERTu #niconews
05-22 22:50

RT @oshiroi_you: ケーキ屋でバイトしてた友人が史上最も萌えた客は、プレートを指差し、消え入るような声で「『ごめんね』って書いてください……」とお願いしてきたやんちゃ系のお兄ちゃんだそうです。
05-22 20:55

RT @daily_simaenaga: おはエナガ(・▲・)げつようびのあさだよ https://t.co/iTU6SBVuJD
05-22 07:32

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
task_1210

RT @st_cameleon: メーカーの人「冗談みたいですけど大真面目なんでよーく聞いてください。水没したら電源は絶対入れないで、お米と一緒にジップロックに入れて置いてくだい。笑わないでください、本当なんです」翌朝私『直ってるーーーー!!」 https://t.co/l
05-21 23:52

ロックダウンの暗殺対象がパーシーとか…。何でだろうか?スナイパー?科学者?どっちのパーさんだろうか。太もものセクシーなスナイパーも良いけど、マイクロチップに話しかけるオタ気質な絶叫要員も好きだよ。 https://t.co/xi36IxrIjh
05-21 21:40

リーダーのお茶が美味しかったのはビワの葉だけじゃなかったかな?
05-21 19:27

不穏な汁
05-21 19:22

毒が無ければ食べられるという判断
05-21 19:07

近所に銭湯があって煙たいにおいがする。いつもは気にならないけど、頭痛いと匂いも気になるんだな
05-21 17:04

RT @TakahiroToh: ところで昨晩なんの気なしに夜景を撮影していたら今までのカメラライフで一番素敵な「写り込み」が。本当、シャッター切った後に気付いた。21時頃に東京駅の真正面で結婚を約束されたお二人、よろしければご連絡ください。写真差し上げます。#新婚…
05-21 16:59

RT @3594cal_bot: 【本日は袁紹の忌日】(建安)七年夏五月庚戌,袁紹薨。【後漢書卷 孝獻帝紀】202年5月21日に袁紹が病死した。新暦では同年6月28日にあたる。 https://t.co/Rt7tBfU8Dt
05-21 00:29

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
task_1210

落書きは書き始めた日付をファイル名にしてるけど、一番新しいのが去年の6月だった。ふえてない。更新してるのも11月だ。新しい萌えをください!
05-20 19:04

RT @weekly_utaran: こういうねつ造をする、はっきり言う、バカがいるのか・・・・・あのとき、NHKはむしろ積極的に認めたんだぞ、しかも自分たちでも開始している、なにをとぼけたことを・・・こうやってねつ造の歴史が出来るのか https://t.co/MLDnc6o
05-20 18:08

膝の上でカセッツをメンテする音波さん。メモ。書きたい。
05-20 15:57

ついにインフェルノとアラートのモデルが…。
05-20 14:28

12時まで寝てしまった。体痛い。
05-20 12:31

RT @shimakantoku: 明日、DASH島あります。春の味覚と反射炉作業の2本立て。山菜とりに出た達也さんと茂さん。素人は手を出さないだろう植物を「火を通せばイケる理論」のもと、口にします。が、イッテQのキラキラ的事態に。反射炉は、差し入れのお礼に全国に3人の築炉…
05-20 12:17

RT @shochan12420: この遊びしたことある人どんだけいる??田舎だから自分だけかなぁ…#これ知っている人RT https://t.co/fXl5e0VDfy
05-20 00:49

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
task_1210

RT @ShinyaMatsuura: 自分が介護を経験して身に沁みたが、コトは「老人は恵まれすぎだ」というような単純な問題ではない。老人関係の公共支出を切れば、その負担は家庭と家族にかかる。家庭には子供を育てる機能もあるわけで、結果的にこどもを優遇するはずが、老人支出を切った…
05-19 23:44

RT @daily_simaenaga: シマエナガのひざまくら https://t.co/SwxgM536ZS
05-19 21:48

RT @k_r_r_l_l_: 邪(よこシマ)エナガさん https://t.co/9Hi8nzPges
05-19 21:48

RT @sano_shaling: 頭の中に土井善晴と平野レミを住まわせて「これも味噌汁に入れちゃえばよくない?」「よろしやん」「もう夕飯これだけでいいよね?」「あーもう十分ですわ」とか言ってもらうことで料理が楽になる
05-19 21:47

火~木の晩食べてないからスープめっちゃ残ってる…。食べきらないと来週のスープが作れないぞ…。
05-19 19:37

うーん、慈愛大帝
05-19 18:46

RT @TFtrivia_bot: コンセプト・アーティストのブルーノ・ウェルネック氏による、サバンナ・キャンプ地でのメガトロンと雛。https://t.co/EDKNxU4jEo #DOTM
05-19 18:46

RT @fuu_rai65: ドーナツ座布団で遊んでいたらいちゃんが静かになったと思ったら、すっぽり頭を入れたまま香箱座りしてました😂エリザベスカラーみたい😂 https://t.co/y8Hbnw2P0h
05-19 12:48

職場の人が庭で取れたさくらんぼ🍒を持ってきてくれた。酸っぱかった。
05-19 12:46

レロ… https://t.co/NFTAtitLQc
05-19 12:45

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
task_1210

往復3時間だ!
05-18 20:29

エリータ1はどうした
05-18 20:28

RT @TFtrivia_bot: 公式インスタグラムのバレンタインデーにおける、まさかの「恋人募集中」な司令官のプロフィール。「別名・オライオンパックス、年齢・900万歳以上」https://t.co/5yfw1l5dKR #初代
05-18 20:27

迷惑メールが毎日のように来るけど、このアドレス公開したら回収してもらえんのかな。なんか使ってる人いたよな。
05-18 18:35

なんで印鑑持ってへんねん!
05-18 17:34

ねろりん
05-18 08:40

RT @Texa00: 💓💓💓simplement belle... https://t.co/Zia3seMZeJ
05-18 08:40

枡アナはかわいいな
05-18 07:56

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
task_1210

由規もう10年目なんか。実働何年や…。
05-17 19:19

音録れてるかな?鯉のリップ音…。チュバッ! https://t.co/4mUcjJimCM
05-17 14:36

犇めくっていうの、牛×3鯉×3に変えよう。 https://t.co/MAxsv1QYCF
05-17 14:30

RT @023_kurukuru: 特にさつまいもダイエットしてる方におすすめしたいんですが、炊飯器にさつまいもとさつまいもが3/4浸かるくらいのお水を入れての玄米コースで炊くと お安いOIMOでもねっとりしたスイートポテト風のOIMOになってとっても幸せな気分になるので布教さ…
05-17 14:24

アップデートしてから電池の減りが早い気がする!滅!
05-17 11:13

めっちゃやりづらい。電源切ってしまいそう。
05-17 09:12

ええ… https://t.co/wvgh1MEAT3
05-17 09:11

昨日くそ重いブックトラックを坂道で押したから全身筋肉痛だよ。すね肉死んでる。
05-17 09:09

RT @3594cal_bot: 【本日は曹丕の忌日】(黃初七年夏五月)丁巳,帝崩于嘉福殿,時年四十。【魏書卷二 文帝紀】226年5月17日に嘉福殿にて文帝・曹丕が40歳で崩御した。新暦では同年6月29日にあたる。 https://t.co/iEGfdigOnX
05-17 07:54

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
task_1210

お腹空いた…。炊きたてのご飯を見捨てて再出撃したから…
05-16 22:05

親が入院した!どうせなら市大病院に入って欲しかった!T市立はお世話になってるけど今の所からだと遠いし、周りに何もないから買い出しツライ😭
05-16 22:02

RT @Lithium_1988: どの組み合わせがってやつ私も便乗しました https://t.co/HL8ethJsUZ
05-16 20:29

RT @crd_tweet: 「頭文字D」のAE86についての資料がみたい。(トヨタ自動車株式会社トヨタ博物館ライブラリー)https://t.co/6oqnahtAcL
05-16 18:43

手作り般若…
05-16 08:42

RT @crd_tweet: 般若の面を作りたいのですが、資料を紹介してください。(北九州市立中央図書館)https://t.co/7QaylZ8s6y
05-16 08:42

まだ火曜かぁ~…………
05-16 08:40

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
task_1210

自分の好みの中に大×小というすごく普通っぽい好みがあることに気が付いたけれど、その小は大で大は特大だった。
05-15 22:29

RT @2017babel: 【タラでも分かる解説gif】タラ夫はこうして生まれました。 https://t.co/7r2N7etoPp
05-15 22:22

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
task_1210

そろそろコート類をクリーニングに出すか。ダウンのロングコート高いんだよな~!安物のくせに!
05-14 20:01

「TOKIOの愛用するヘルメット」
05-14 19:48

今日の先生は「うわ~😨」ばっかりだなw
05-14 19:45

ラブカ思った以上にレアなんやな。そんなのをリリースしちゃうのか。欲しかった研究者もいただろうなあ~。
05-14 19:43

グソクムシ怖い…😨脚はアカン……
05-14 19:38

美味しそうなんだけどちょっと切ないな
05-14 19:12

トレンドの未満都市にぶっ倒れそう
05-14 12:55

買い出しに行くのに着替えようと思ったら、部屋着がしましま過ぎたことに気づいた。 https://t.co/l25jKrJmln
05-14 12:36

猫が元気すぎてやかましい。今日は一段と酷い気がする。そして深夜のため腹ペコ。余計眠れん。
05-14 02:25

RT @NayutaKoryu: 無双はこういうゲームだから安心してイケメンにつられて寄ってきてくれていい http://t.co/aesAeWDenl
05-14 00:10

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
task_1210

RT @daily_simaenaga: ぼくもうねるー みんなきょうもおつかれさま おやすみ(-▲-) https://t.co/B2rSKS1fyt
05-13 23:50

何回か買おうかなと思った漫画のためし読みがあったら読んだら大分ホラーだった。むり。こ、この人のいつものギャグは!?
05-13 21:50

RT @kaden10cha: 蜻蛉さんに性癖をつめた絵💪 https://t.co/AXH0Th4dnB
05-13 20:37

RT @2co_chun: 【拡散希望】地元の犬猫保護NPOが重い病気の子や栄養失調の子たちを抱え、とてもやりくりに困窮しているようなので、微力ながら宣伝のお手伝いを。https://t.co/zh9hNf3oVQAmazonの欲しいものリストに、必要なものがのっています…
05-13 17:43

無双のオープンワールドはどんな感じになるのだろうか。とりあえず衣装がちょっと中華テイストを盛り返してきたっぽい?
05-13 13:45

ポップンもコナミなんだな。そういや。今はもう出てないのかな?と、思ったらなんだあの絵…。ミミ&ニャミが…。そしてCS版はもう出てない…。ACはまだ新シリーズ出してるんだな。絵が凄いことになってるけど。ポップンも死んでるなぁ。
05-13 13:17

RT @udontabetaro: そのうちツチノコも発見しそうな予感。MANTANWEB(まんたんウェブ) - MANTAN https://t.co/BgKOafy8KE
05-13 12:54

ポップンやってて押せてるのにBADになってるのを見ると、友だちに音をよく聞くように言われたのを思い出す…。聞いてるけど押しどころの分からん音痴なんだ…。裏打ちは手が動かなくなる。
05-13 12:52

RT @emi_haha: 「ラブ・ストーリーは筑前煮」という文言の収まりの良さのせいで、今後おそらく一生、筑前煮を作る間はずっと脳内に小田和正が流れ続ける病気にかかっている
05-13 11:56

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
task_1210

大雨~
05-12 21:19

RT @shimakantoku: [今週の1枚]趣味は筋トレのAD佐藤が、わざわざ袖を切ってまで見せようとしている上腕二頭筋。 https://t.co/lDzhkSVJXw
05-12 21:04

ブリの切り身ににょろにょろっとしてるのを見たことがある。ひっぱり出して捨てたけど。みょーんって感じ。アニサキス予防法「噛み殺す」にフジモン苦笑 https://t.co/RLnMLSBKGd #niconews
05-12 20:23

昨日私は青森に行ったらしい。移動距離800kmってなんだよ。GPSおかしいの? https://t.co/RbdlxDX5s5
05-12 08:35

今朝のトレンジャーハント会社のドキュメンタリー紹介で、フランスの船をイギリスが強奪。返還要求にイギリスは船に火を着けて沈めたっていうやつ、ヘタリアしか浮かばなかった。ベハハハって笑う眉毛。
05-12 08:33

禁じ手!「寝酒」を使用!こう時に限ってちっとも眠くならんぞ!
05-12 00:25

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
task_1210

今日もちょっと途中で起きてしまった。樹液シートとあずきもしたのに…。樹液シートって本当に効くんかな。
05-11 07:47

でも、この頃は専業が当たり前で、男の方もそれを養う力があったんだよ。どっちが良いんだろうね。
05-11 07:33

RT @M0mo_0nihara: だいぶ前に録画したNHKアーカイブスを見た。男女雇用機会均等法が制定される前は、女性は30歳になったら定年するように、なんて触れ込みを堂々と出してる企業があったと知って衝撃だった。これはある企業の入社時の誓約書で、結婚もしくは35歳に達したら…
05-11 07:32

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
task_1210

RT @iya0110: フェンスの下から黒いの、にゅ〜ってやって来た https://t.co/8M7WXLK7vY
05-10 23:51

そうだったのか…。新聞の訃報欄なんて普段見ないのにびっくりしたよなあ。
05-10 23:50

RT @TokiBosi20: 2000年5月10日は 声優 塩沢兼人さんの御命日であります。僕は R・田中一郎の「今までだって、何とかなってきたじゃないですか」という言葉に励まされて、ここまで生きて来られました。本当に救われました。感謝してもしきれません。心からお礼を申し上げ…
05-10 23:49

疲れてるのに今日は眠気が来ないぞ…。また地味な不眠かな?
05-10 22:55

癒されたい。ホモは癒し。ね。
05-10 22:54

疲れてるので、いい歳したおっさんがリリカルホモしてるヴェノカズください…。いい歳してモジモジしろよ…。しろよ!
05-10 22:53

RT @oitadyna: 私「モブレされて雄としての自信を喪失した攻めちゃんに受けちゃんが尻を貸して自信を取り戻させるやつ好きなんだけど、これお清めセックスとは微妙に違う気がするんだよね。なんていうの?」友人「鼓舞セックス」私「鼓舞セックス」友人「鼓舞ックス」私「鼓舞…
05-10 18:30

やべぇ。乗り過ごしてしまった。
05-10 08:44

RT @kasumi1973: アニメージュのアニメグランプリ、1983~2016年にかけての33年分の男子キャラ、女子キャラの1位~5位のまとめです。https://t.co/39JvE2TXAk https://t.co/KaBIfPT2TW
05-10 08:36

ライジンオーが入ってるのが凄い。
05-10 08:35

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
task_1210

RT @nekomachineko: 激混み通勤電車に3歳くらいの男の子抱いたスーツのパパがいて、身動きとれないけど抱っこされた幼児だけはすごい自由で、ずっとパパの唇にちゅっちゅはむはむしててパパが小声で「やめなさい……アッ、もうコラやめなさい……」って困りながら言ってるのがめ…
05-09 23:38

RT @ushio7272: 結婚して家庭を築きたいタイプの刀剣男士は?(生活力高そうな男士を厳選しました)(正直枠が足りなさ過ぎる)(あと70個くらい欲しい)リプでも受け付けます。 #拡散希望
05-09 19:33

医療者の名簿見てると渋い名前多いよ。珍妙なのは見かけない。そういうこと。子どもにキラキラネームを付けたがっている夫に困惑 どうやって考え直させる? https://t.co/jbXbUWWBge #niconews
05-09 19:29

RT @doratky: 槍わんこといっしょ🐾(さんぽ) https://t.co/u0JCrB38SN
05-09 18:10

昼が足りなかったのかお腹がペコペコで帰ってくるも、早すぎてご飯が炊けていないという…
05-09 18:10

RT @merrymore_11: LIP SYNC BATTLEでトム・ホランドという新たなレジェンドが爆誕してしまった奇跡の瞬間……はちゃめちゃにえっちです先生 https://t.co/8x95z1GuSH
05-09 17:22

RT @yuki_nikov: 「ずるい」という言葉が良くない響きを持っている気がして、この言葉を多用していた次男(当時幼稚園)に「”ずるい”というのは相手が悪いことをして利益を得ている場合に使うのだ。キミの場合は”うらやましい”が適切だ」と話した。今でもちゃんとうらやましいと…
05-09 08:38

たすくさんはお赤飯になりましたあhttps://t.co/aZFNH5kgr0#あなたは炊いているかhttps://t.co/HRnY7x7e5Pめでたや
05-09 07:46

雨になるのか…☂️
05-09 07:45

今の季節、日によって体感違いすぎて服に困る
05-09 07:43

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
task_1210

RT @dotsuku: そのまま使えちゃう!?小説表紙フリー素材https://t.co/95Ikp07PNYタイトルを入れるだけで完成しちゃう!?小説の表紙にぴったりのフリー素材を集めました!デザインの参考にもどうぞ! https://t.co/R3taQIgW8s
05-08 20:34

RT @HakaishinY: #これだけぼかしても何のアニメか分かる超強者は即刻RTせよ https://t.co/Jf5OqYqRvT
05-08 19:43

暑くて窓も閉められないから乾燥しっぱなし https://t.co/Bfc64iddrw
05-08 19:05

RT @doratky: 槍わんこといっしょ🐶 ※犬化 https://t.co/JqtPLkvh9w
05-08 17:56

さ~、仕事するぞ~、って気合い入れたのに、業務用端末のネットが切れてて何も出来なかった。GW明けの2時間を無駄にした…。
05-08 13:41

トリコロールカラーのラチェット先生見た(ドクターカー見た)
05-08 08:46

うわー平日だぁ…
05-08 08:34

アデュー!
05-08 07:19

RT @tutu_planetica: GW最終日という現実を受け入れられない闇医者 https://t.co/0rQXiXbgyb
05-08 07:18

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
task_1210

鳴き声と謎の打撃音(サンドバッグ?) https://t.co/0Ki43aHLuB
05-07 21:04

そうだった…。今日もダッシュ無いんだ…。
05-07 19:03

アニメの血界戦線にはこっそりガングレイヴのブランドンと文治が居たわけだから、トライガンの世界とも繋がってても良いんだよ。ガングレイヴは実はトライガンと同じ星の話だっていうし…。……。
05-07 18:28

ごはん仕掛けるの忘れてたにゃん
05-07 18:18

下の犬がまた騒ぎ出した。たぶん外に出されてるんだな。小型犬なのに外なんだ。散歩には行ってるのに扱い雑なんだよな。何で飼ってるのか分からん。散歩のリードも伸びるやつ使ってるし。本格的に夏が来る前に管理会社かどっかに連絡した方が良いなあ…。
05-07 17:36

RT @ht_nkn: 三名槍の何が好きって、三本揃うと知能指数がガッツリ落ちるところだよね…(花丸)単体だと、「位持ちのイケおじ・所作の美しさと猛々しさのギャップが激しい武人・軽そうに見えて相当重い闇を抱えてる子」なのに三人集まったとたん……なんで青い鳥追っかけてんだよ……
05-07 15:21

チュンチュン…チュン https://t.co/RrFzBTphum
05-07 14:24

ドクターはしれっと奥底を通ってHLまで行きそうなんだなあ。たま~に下に降りる描写があった気がする。どの辺まで下りてたかな。逆にライブらメンツが新宿に来ると夜香がピンチになるな。
05-07 13:29

ヘルサレムズ・ロットと新宿が奥底で繋がってねえかなって割と思う。
05-07 13:18

早くに目が覚めてしまったなぁ
05-07 08:07

    04:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
task_1210

流石副官。でもたぶん、副官の方が背は低いんじゃないかなw
05-06 23:28

RT @TFtrivia_bot: 16話「ナイトバードの影」で、「あの忍者ロボットは完璧な状態でお返ししますよ」と応じるマイスター(ジャズ)は、原語ではさらにクール。"We'll bring the little lady back in perfect condition.…
05-06 23:28

洗わないっていうけど、もらったアイスだか豆腐だかを洗って失くしてしまうアライグマがいたな
05-06 22:26

撮影楽しい…。こいつらこのプロポーションで変形可能って凄い(なお変形プロセスを忘却の模様) https://t.co/P5nrcbpR7H
05-06 22:15

日光は諦めてLEDを浴びてもらう。
05-06 19:57

【たすく】は『オートボット』所属です。役職は航空兵、性格は正直者。小型自動車にトランスフォームします。さぁ、戦いだ!https://t.co/lIRldBbEW8ついにその名の通り空を飛ぶようになったバンブル君かな?正直すぎて毒舌なんだろう。
05-06 15:20

ロボ美ちゃん欲しい…。年度末の名簿とかやって欲しいわ…。発注票とか購入処理もして…。20代女性の「ヒマな事務職の探し方を教えて」に批判殺到 一方企業はロボット社員… https://t.co/s3xBX6fZ69 #niconews
05-06 13:34

自分でするのもいいし相棒とかにしてもらうのも良い……
05-06 12:05

今回気に入っている同人誌を1冊持って帰ってきたけど、自分の好みがほんま…。ケガをその場で応急的に処置するのめっちゃ好き。麻酔なしの弾丸摘出とか縫合とか、傷を焼いて閉じるとか。めっちゃ好き…。
05-06 12:04

デ軍は航空戦力ばっかりで開幕スキル発動が派手になって楽しい。
05-06 10:52

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
task_1210

えーん。冷蔵庫の裏に住んでるかもしれない。
05-05 22:23

RT @AngelTouchPlus: NHKドキュメンタリー - アメコミ・ヒーローの世界~ローラ&渡辺直美 マーベル・キャラクターへの道~ https://t.co/GWJqdQyf8X
05-05 20:51

ハト麦茶を通販したけど、お店のチラシに「モリンガ茶」というのをモリガンと空目した。このお店色々安い。韃靼そば茶もマテ茶も1000円で結構入ってる。
05-05 20:04

ガンパレの供給が来るのだろうか……
05-05 18:50

犬ってなんであんなに元気なん?昼からずっと吠えてる
05-05 18:44

リタガンが参考ということはあれの続きはもうないということなのかな
05-05 18:39

RT @siva_yuri: ガンパレードホニャララ小説、それは・・・
05-05 18:39

RT @h_ototake: 「同性婚」という大枠より、相続税の取扱など「困っていること」「平等にしてほしいこと」を個別に求めていくほうが効果的との解説。/『同性婚と国民の権利』憲法学者・木村草太さんは指摘する。「本当に困っていることを、きちんと言えばいい」 https://t…
05-05 11:43

プラゴミは11時前には回収来るのか~。生ごみをこれぐらいにしてくれればカラスの被害も減るんだけどなぁ~。
05-05 10:50

だよな
05-05 10:03

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
task_1210

一緒にうろうろしてるのが見れた😊 https://t.co/Ziabhrjig9
05-04 17:41

こういう見た目が好きな人は『クロウ』を見るといいよ。映画もドラマも。電車内の“膝にカラスのせたゴス女性”に騒然 https://t.co/c1grjnYqx3 #niconews
05-04 16:10

ピー……ピロロロロ……ネットにつなぐだけで月に数万円請求されて親に怒られていた頃のこと https://t.co/4ZGsCQeWRk #niconews
05-04 16:05

湿度低いのに暑いってのはなんだろうか。換気扇回すと涼しくなってきた。
05-04 15:13

室温28℃湿度32%…だから湿度おかしいって…
05-04 15:06

あつ……
05-04 15:05

久しぶりにPSPでポップンをして指がつりそうになった。久しぶりで9ボタンはあかん。
05-04 10:59

実家から回収してきたPSPがネットにつなげられなかった。セキュリティ方式が合わない…。ガクリ。
05-04 10:53

RT @fj914090: ささやかではありますが、企画を応援したくて書きました。アントニオさんの行きつけの喫茶店の女性店員目線の話です。【とある喫茶店の話】 | TP(タイバニ虎廃ときどき腐) #pixiv https://t.co/YZ6PruWNe9
05-04 09:07

RT @Daigo19780408: 『決定!あなたが選ぶ名作アニメ100!』生放送終了しました!個人的には姉が原作で俺が声優したLOVE STAGEが入ってなくて残念でした!あとハイキューのイントネーションしくじった!これから見よう!あと声優のみなさん生アフレ…
05-04 02:06

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
task_1210

RT @ohamutyan: コナンカフェに「犯人スムージー」って言うのがあって笑いながら頼んだらマドラーがゴルフクラブで2回笑った https://t.co/0qJvUBTKQ6
05-03 23:38

RT @tarareba722: つーか、NHK BSはこのランキング毎年やってくんねーかな。こうして取り上げられれば円盤も動くだろうし、知らない作品に触れる機会にもなるし、「◯年連続ベスト10入り」とか出てくれば業界全体が盛り上がると思うんだけども。 #NHKアニメ100
05-03 23:38

ご飯食べたら帰るつもりがアニメランキングを最後まで見てしまった…。
05-03 23:29

RT @kamo_hiroyasu: 「人探しは拡散してはいけない。唯一の例外は連絡先が警察になっている場合のみ」が今日の授業のハイライト。
05-03 20:43

RT @nkmrerk: 上司に「GW何するの?え?予定ないの?ダメだよ遊ばなきゃ~」って説教された私に、後輩が「ただ上司との会話が面倒だから何もしないって言ってるだけで、遊び盛りの20代に予定がない訳ないのに何言ってんだかって感じですよね!」って言ってきて、宅急便の受け取りし…
05-03 20:40

ようこそ山猫ランドへ
05-03 20:38

ひさしぶりに実家に帰る。泊まりではない。PSP持って帰ろう。本を入れ替える。
05-03 12:07

RT @susahadeth52623: 錦鯉は元々自然界に存在しない外来種の上、なんでも(他の魚も)食べ、繁殖力も強い。また、コイは比較的汚水耐性があるので、「コイが棲める=清流」ではない。何重にも間違ってる行為。 https://t.co/Sg6ZeyMpcj
05-03 12:05

宗教の勧誘きた…。こんな奥まったところまでわざわざGWに…。でも宗教を勧めてくる人が嫌いなので不快感しかないぞ!
05-03 10:31

RT @siva_yuri: 質問:執筆中、書きたいシーンに恥ずかしがったり、他の方が読んだ時面白くなかったらどうしようかと考え出して、結局無難なシーンに書き換えてしまうことがあります。恥ずかしがらず怖がらずに書くには、どうしたら良いのでしょうか。回答:高望みしないであきらめ…
05-03 10:22

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
task_1210

身を守れ!とか言いながら忠告に従わないおっさん
05-02 21:13

ま、またプライムにブクマが…。いったいどこから私のところにまで?結構古いものなのに。約4年前かあ…。日本でも最後まで放送してほしいよー。
05-02 21:07

RT @WhiteGlintNo9: >>アカデミックな教育課程に偏りがちな大学を変革し目を疑う。アカデミックな教育をする為にあるのが大学だろ!仕事の教育は企業の役目だろ!!バカなの!?大学で「職業人」育成を 教育再生実行会議が提言:日本経済新聞 https://t.c
05-02 17:19

伸び縮み
05-02 08:36

RT @TFtrivia_bot: 初代司令官の身長は、劇中描写では伸び縮みしていますが設定上は20ft(6.1m)。意外にちっちゃいです。ちなみに実写司令官は28ft(8.5m)、アルマダ(マイ伝)司令官は22.10ft(6.96m)。 #初代 #実写
05-02 08:35

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
task_1210

RT @10000feeeeet: 今現在山崎竜二が生きていたらという感じで妄想らくがき 今年で54歳… https://t.co/7rfuaTrik8
05-01 23:35

RT @tan_matsu: 槍スキル ガッツ https://t.co/r4OfG6pWRU
05-01 21:56

音はすごいけど地味なんだよなw
05-01 21:11

RT @TFtrivia_bot: 公式FBによる対戦試合告知チラシ…風イラスト。いわく、「対決!ブロードキャストVSサウンドウェーブ(※耳栓はご持参下さい)」 https://t.co/sKOMsRFrDB #初代
05-01 21:10

駄目だ頭痛いから明日の昼の用意は諦めよう。目から来る頭痛のくせにPC触ってるのもダメなんだけどな!風呂!
05-01 21:02

片っ端から声かけてた…。凄いな。
05-01 20:59

ところでauの人はどうやってここまで来たんだろうか。ツイッターでネットの調子が悪いと言ってる人に片っ端から声かけてるのかな?auユーザーかどうかは傍からは分からないよな?
05-01 20:51

針がダメだから…。申し訳ないが協力したことが無い。刺さってる間中痛いんだ。いつもの1.7倍献血者が集まる!「コミケ時の献血バス」の実態を日赤に聞いてみた https://t.co/demeCSvUB1 #niconews
05-01 20:16

お父さんとのふれあいタイムが風呂ぐらいしかないのかな
05-01 19:48

RT @mofu_zigu: そういえば結構前なんだけど、スーパーで子供に「お父さんが見つからない」って尋ねられて、サービスカウンターに行きながら「お父さんどういう感じの人?」って聞いたら「ちんちんがもじゃもじゃしてて…」とか言いだして、うん、それを元に見つけるのは難しいですね…
05-01 19:47

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索