微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
task_1210

季節感!音波さんはリンゴ狩りか。たぶんカセッツと食べるんだ。エンゲル係数高そうだし。
04-29 20:47

RT @TFtrivia_bot: 公式インスタグラムにおける、紅葉狩りを好むメガトロン。ちなみにサウンドウェーブにとっては、秋のイベントの最高峰はリンゴ狩りとのこと。https://t.co/nSXQlbGWOf #初代
04-29 20:46

またしても買ってしまった…。チョコ苦手なのにね。ジュニア~☺ https://t.co/cZVuMVvQgO
04-29 20:46

オンゴでもアイちゃん死んじゃってるし、最近の作品のアイアンハイド不在率。プライムもアイちゃんからボケちゃんに変更だし。変更なしだったらオプももうちょっと安心感あったかな。紅白の双璧。
04-29 12:14

実写TFは人間寄りすぎるからもうちょっとTFに寄せて欲しい。人間無しでオールセイバートロン編とか見たい。ゲームでのアイちゃんと先生の腐れ縁会話とか本編で聞きたかった。車壊しすぎてオプに怒られるアイちゃんとか。
04-29 12:12

今日のグーグルはたま駅長なのね
04-29 12:04

まじか~ニコニコにTFあるんか~
04-29 11:53

RT @TF_pr: 明日からのニコニコ超会議トランスフォーマーブース完成しました!一面TFうまい棒で埋めつくされてます!みんなでTFうまい棒を食べて、TF新ビジュアルを公開してくださいー!!chokaigi.jp https://t.co/QmAqpydKcx
04-29 11:53

RT @Torippiyo2: そして発表なりましたね。そうです、物星大です。こりゃ楽しみ。ビジュアルも出とります。https://t.co/30tFkOjV8C https://t.co/NyNmwT9Xsr
04-29 09:32

阪急電車仕様のVWビートル - auヘッドライン - auサービスTOP https://t.co/6Vw93Kb3XO #SmartPassAppちょっと生で見たい
04-29 09:13

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
task_1210

え?生きてるんか
04-28 22:56

心マは救助隊がくるで休まずするように。1分ぐらいでみんなで交代しましょう。
04-28 22:48

ボッシュ―トです!
04-28 22:43

さっきから立木さん「なにィ!?」って3回ぐらい言ってるな
04-28 22:42

ああ…人命救助ですね…
04-28 22:41

ラチェット先生v
04-28 22:40

カメラ回すの好きなんやな
04-28 22:39

なんか急に…ここはコロッセオか?
04-28 22:33

あ~るくんのギプスが爆発したのを思い出すシーンですね
04-28 22:32

ああ~、お仕事熱心なばっかりに…
04-28 22:28

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
ペルソナ5。

100時間以上かけてプレイしたけど面白くなかった。
すごい若い。
ペルソナは1と2しかしてなくて、久しぶりにペルソナに手を出したら、こんな…。
Genre : ゲーム ゲーム
    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
task_1210

おしり…
04-27 20:50

RT @nemufgr_rr: ニトロプラス様より歌仙兼定(出陣準備ver)の展示許諾頂きました!ありがとうございます!5/5のTFで原型展示します。まだ未完成な所が多いですが当日までになんとか見られるようにがんばります https://t.co/H6BvbWHgSL
04-27 20:50

これは駄目だなぁ…
04-27 20:41

RT @saikifumiyoshi: この記事が詳しい。廃棄したのは「市立図書館全体の図書と重複が多かったため」とのこと / 桑原武夫蔵書:遺族に無断で1万冊廃棄 京都市が謝罪 - 毎日新聞 https://t.co/cDkrF7TLIY
04-27 20:41

RT @siva_yuri: 核心的質問です。ブロマンスにおいて
04-27 20:18

これでゆーりが本気でブロマンス書いてくれるなら買うわ…
04-27 20:09

RT @siva_yuri: ブロマンスのカップルは
04-27 20:08

RT @siva_yuri: ブロマンスに女性は
04-27 20:01

バファリンの優しさクッション応募してしまった。小学生の時からお世話になってるぜ…。
04-27 19:37

ここ3日ぐらい右の下瞼が痙攣する。目を使いすぎて眼鏡っこになってしまう…。
04-27 19:34

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
task_1210

RT @INaXCenter: やぁ https://t.co/RyglfFd2m9
04-26 21:55

サンクラが切れる回見たいな。アステカだったかな。やっぱりサンクラ長男で次男スカワに末っ子のスタスクだなあ。3羽がイチャイチャしてるの見たい。初代だと可愛いのにプライムだとひたすらエロい。ハイヒール…。
04-26 21:11

シーカーがエリート階級だっていうのが分かって、いろいろ…。やっぱりスタスクの直属って時点でサンクラもスカワもそれなりの地位なん。ああ~!メガ様のハーレム!スケベ!3羽が高嶺の花で可愛い。
04-26 21:04

んんー。同点まで。
04-26 20:58

RT @x_custom: 今月の通販生活。表紙でグッときました。 https://t.co/EU7yuGAgil
04-26 17:26

覚えてたら帰りに行ってみよう
04-26 08:32

ヨーグルトは夜食べるほうが効くね
04-26 08:17

決着をつけよう、友よ!ってめっちゃ良い。スタスクもスカファを探すのに地球1周するぐらいにはお友達だったんだなあ。
04-26 01:54

こちょこちょっと人間を改造できるスタスクって凄いよな…。同僚だったスカファもそれぐらいのスペックはあるのかな。テックスペック的にはほとんど変わらなかったはずだし。だったらスパイクのフランケンはもうちょっとどうにかしてやってくれ…。まだ合流出来てなかったか。
04-26 01:51

DDがTFと組んでるとヒューイがDDに居ついてMGSのお話終っちゃう。ナイトバードみたいにD軍にサヘラントロプスも改造してもらおう。でもハマダ博士じゃなくて、アーカビルだな。スタスクにこちょこちょっと改造されてしまう。ヒューイが。
04-26 01:46

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
task_1210

ほらなー!この人もう根本からアホやからとっとと辞めさせないと
04-25 19:48

RT @Sankei_news: 今村復興相、東日本大震災「東北で良かった」 首相も「極めて不適切」 https://t.co/abBZc9RdAe https://t.co/Sl2FcxggaQ
04-25 19:48

10cmオーバーの紙束もらった。1枚1枚チェックだよ。未製本廃棄途中なんですけど…。瞼が痙攣する。
04-25 19:08

RT @orie13a: 目玉焼きピザ🍕ピザは食べたいけど炭水化物は取りたくないデブに朗報です🐖ベーコンとトマトをバターで焼きます🍅ひっくり返し、真ん中に目玉焼きを落とし弱火にします。塩胡椒醤油砂糖水少々入れた溶き卵をドーナツ状にまわしかけ、チーズを散らし蓋をして30秒後。その…
04-25 19:01

蛍の墓… https://t.co/Foa1QQVlVl
04-25 13:11

新島も自分達の都合だったし、パレスが出来るほどのひとじゃなかったとも思う。
04-25 08:43

なんとなくP5のもやが分かってきたかも。主人公側の都合でしか話が進んで無くって、悪い!やっつけろ!しかなかったからかも。そうでなくて、歪みを取り除いて、その本人を助ける方向だったら良かったのでは?全体的に安易何だよな。キャラ付けとか。金城は本当に蛇足というかわき道だった。
04-25 08:42

RT @3594cal_bot: 【本日は賈充の忌日】(太康三年)夏四月庚午,太尉,魯公賈充薨。【晉書卷三 世祖武帝紀】282年4月25日に太尉・魯公の賈充が亡くなった。新暦では同年5月19日にあたる。 https://t.co/tHnJWYai6Q
04-25 08:32

RT @3594cal_bot: 【本日は夏侯惇の忌日】(延康元年四月)庚午,大將軍夏侯惇薨。【魏書卷二 文帝紀】220年4月25日に大将軍・夏侯惇が亡くなり、後に忠侯と諡された。新暦では同年6月13日にあたる。 https://t.co/T4CCGCBB2H
04-25 08:32

RT @furunoda: 作家「それで、終盤が超強いんすよ! 小学生なのに詰将棋回答選手権で優勝して、奨励会は1期抜けで最年少デビュー! そのままA級棋士とかガンガン倒して、最後羽生さんにも勝っちゃうんすよ!!!」僕「ボツ」
04-25 00:55

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
task_1210

こんな時間に!掃除機!
04-24 23:05

どの頃からジャガーは一人になったんだろうか。変形機構も変えてさ。
04-24 21:44

そうなんだよな、ジャガーにゃん本当に音波さん所のジャガーだから…
04-24 21:42

ほわあああ!!
04-24 21:41

RT @_yasu_co: (祝ビーストウォーズ実装)(ジャガーはよ)#TFアースウォーズ https://t.co/ylDyRCAesQ
04-24 21:41

細谷さん、ってやっぱQトラのオプなんだな。これでQトラ両軍トップが休養だよ。ニューリーダー病が発症する…。
04-24 18:10

RT @sikano_tu: 【重要】「ブロックされてるか調べようったー」という悪質な連携アプリに要注意。 - お手上げドットコム https://t.co/NDDiQ0Nxe6
04-24 17:38

一応起きてるみたいだけどギリギリまで寝てやろうという根性 https://t.co/sZ5tDqHshr
04-24 17:35

無防備~ https://t.co/SA271ffMsB
04-24 17:33

RT @TransformerEWJP: 全宇宙は余のものとなるのだ。 #TFアースウォーズ の壁紙はこちらでゲット! https://t.co/KvKiBvlol1 https://t.co/TqPiDgrMRZ
04-24 08:35

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
task_1210

ゲームしたいな~
04-23 22:48

腰痛い。土日は結局座りっぱなしだったな?ぎりぎりスーパー行って掃除機かけたけど…。
04-23 19:42

ぶりんぶりんの幼虫だな
04-23 19:17

人数を絞れば、コープでやった葛藤とかがちゃんと本編で出来る。コープ進めてなかったら竜司の足の事なんか知らんし。やっぱり自分自身のシャドウと戦うの欲しかったな。足の事の未練とか嫉妬とか。そういうのと向き合うのがペルソナだと思う。
04-23 18:23

って流れにして、仲間は祐介で打ち止めにしておけばシンプルにストーリーもまとまったんじゃないかな。人数多すぎて5倍希釈!とか感じたし。
04-23 18:16

鴨志田以降しばらくはメメントスで身の回りの人の事をちょいちょいと改心させて、出来ることをするって感じにして、祐介のパートを厚めにして、そこで祐介に心を変えることの危険とかの問題提起をしてもらって、そこから悪用している奴らについて…。
04-23 18:15

5には番長いなかったな。
04-23 13:01

そういや、1の正義はブラウンだったな。でひゃひゃひゃ。でも、ブラウンのあだ名のくだりを眠る麻希に話すところ好きなんだよ。
04-23 12:48

書いた人が浅い人なんだろうな。
04-23 12:35

基本的にみんな、浅はかだったね。
04-23 12:35

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
task_1210

剥がれてしまう
04-22 16:13

RT @kamizono144: いやー、2117年に開催されたFGO北米展開記念のコラボイベントはなかなか強敵でしたね https://t.co/LNPTEkYCwM
04-22 16:13

RT @udontabetaro: 【ザ!鉄腕!DASH!!】実は太一氏、タイミング合わず9カ月ぶりの0円食堂ロケ。かつてスタッフから“0円師匠”と呼ばれた彼も、勘の鈍りは隠せず…しかし今回、伊豆で0円ロケ史に残る農家さん “春田さん”に出会います。食事シーンの冒頭…
04-22 12:57

新鮮なG避けを常に確保するために、先週タイムの種を植えてみた。3日ぐらいで発芽して、ちょっとずつ大きくなってる。日当たり悪くてもどうにかなりそう。
04-22 12:50

    04:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
task_1210

これスカイファイアーのセリフだ…。キャラどうした!? https://t.co/HIsf0px76y
04-21 20:23

なんか、焼く前のお好み焼きみたいな匂いが本からする
04-21 19:48

やっと買ってこれた。まだ出だしだけ。みんなすごい老け顔なんだけど…。実写4みたいな話しになってる。 https://t.co/NQioGfBll2
04-21 19:06

RT @ttytro: 言葉選びは漫画描きでも難しいなと思うから、小説書きさんはもっと大変だろうな 昔「やせぎすの〜」と書いたら「痩せすぎの間違いですよね」と言われたのでやせぎすという言葉がありまして…と言ったら「難しい言葉は使わないでください」とは確かに言われたことある
04-21 18:02

RT @irodori7: 方々から教えていただきましたがマストドンやっておりません~偽物です。すごいな…こんなヨレヨレのアニメ屋になりすまして何の得が…アニメ作れる人なのかな…?けものフレンズの二期について質問してみようかな…!
04-21 08:38

    04:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
task_1210

RT @makomo_opipi: ちょっと宣伝!弟の博多人形が何か賞を取ったそうで、4月25日まで日本橋三越本館4階にて開催中の「新作博多人形展」に展示されているそうです。賞を取ると思っていなかったらしくキチンとした写真が無いのでコレでw文鳥と雀の土鈴です。何かのついでに…
04-20 22:32

昨日干すのに失敗してシワシワのシャツにアイロン掛けた。シャツ好きだけどアイロン初心者すぎてムズい。
04-20 19:57

このヤマダの広告、手前が手を繋いでるように見えるし、後の左の子がそれを見逃さない隠れ腐女子にみえる。 https://t.co/PRhhlLuPGU
04-20 19:29

RT @soso_tb: くるしいことも あるだろさ かなしいことも あるだろさだけど ぼくらはくじけない泣くのは貴様だ 覚悟しろ
04-20 18:31

RT @hon_web: 作家と90分、質問募集が始まりましたー!今回は東山彰良さんです。お待ちしてまーす! https://t.co/lYpn4fF9r8
04-20 08:35

噂: 「ミニスーパーファミコン」がクリスマスに海外発売か(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/1Ig7pqQOij #Yahooニュースワギャンとツインビー入れといて。
04-20 07:49

アクセス:山本地方創生相「がん」発言 学芸員、怒り心頭 「現場知らない」「偏見を助長」 - 毎日新聞 https://t.co/b5lcPF9z0d発言撤回って言っても、消える訳じゃないし、そうそう考えを改めるとも思えない。
04-20 07:39

ほんまに隣のゴリラうるさいんやけど
04-20 00:25

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
task_1210

RT @smirnoff_dq10: 実際2.5次元ってどの位の方が平気or苦手なんでしょうか?とうらぶに限らず知りたいのでRT拡散してもらえたら嬉しいかもです。
04-19 23:44

1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。と言うけど、4月は死ぬ。じゃあないのかと思う。年度末お金が無くて買えなかった図書を発注したから80冊くらい来るよ♪って言われた。待って、雑誌したい。
04-19 23:33

明日は弁当やめよう。
04-19 23:32

壁越しだと、男の笑い声って、ゴリラかチンパンぽい。
04-19 23:28

ワギャンのあのちょっと意地悪なしりとりがしたい
04-19 22:55

ワギャンしたい
04-19 22:51

スーファミで遊びたくなった。
04-19 22:51

こうか?上の方が友だちとか本当に子どもらしく遊んだ感じ。下の方はゲーマーとして?三國無双は三国志に突き落とされた原因だからなあ。FF7はまだギリギリ小学生で男子とチョコボの配合話し合ったな。ガンパレが本当に根深くていろいろ影響してるのは確か。
04-19 22:50

#私を作ったゲーム15選ふまえて、マリオ全般(ヨッシー含む)ボンバーマン桃鉄ぷよぷよ通・SUNポップンポケモンFF7KOFテイルズD・S大神幻水1・2ペルソナ1・2罪&罰ガンパレ・ガンオケ三國無双
04-19 22:48

お正月に家族とボンバーマンと桃鉄を。幼馴染とぷよやらマリオカート&パーティー。高校の友達と帰り道にポップン…。ゲームとともに育ったのは間違いない。
04-19 22:38

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
task_1210

ボーダーも一緒の人だったんだ。あれの弓削君良かったんだ…。
04-18 21:38

クライシスはあれだな。脚本家が同じだからSPのにおいがプンプンする。
04-18 21:35

しれっとTシャツが…
04-18 21:27

RT @miso_humiya: 叶姉妹のブログ、美香さんのお姉様観察日記……🌹💋✨が、たまに美香さん相手だと割とチョロい恭子さんと割と小悪魔な美香さん日記で非常によい……最高……ファビュラス…🌸💐🌷🌺🌹🌸🌸💐🦋🦋🦄🌼🌻🌸spring has come………🌸🌷🌷🌻🌻🌼🌻🌸🌼🌺…
04-18 21:27

ユニクロもレーヨンのてれっとしたやつしかなかったな。結局Tシャツにしてしまった。服ってなんでおんなじのしか売ってないだろうか。流行の物とは別にスタンダードも置いておいて…。
04-18 21:25

今日の帰りに今の時期に着る服がねえな!って買いに行ったけど、散々ウロウロして結局無印。シャツが欲しいのによれよれのやつか、篠原涼子か?ってぐらいバッカリ割れてるやつしかなかった。
04-18 21:18

うちの初期刀ちゃんが…
04-18 20:31

RT @aymn_kt: 全然雅じゃなかった https://t.co/YaAZ5TqoZv
04-18 20:31

でかいネコ🐱
04-18 20:28

RT @kirayusa: https://t.co/FjIl7oOFq7
04-18 20:28

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
task_1210

くたびれてる…
04-17 22:40

RT @saitamakita: ヒトデが座ってくつろいでたhttps://t.co/YvUW5IYNwF https://t.co/xatCo2avg5 https://t.co/XqU7uS7nJI
04-17 22:40

今春は雨多すぎないか☔️
04-17 20:30

RT @ShironoYuki_jp: イースター休暇でドイツの夫の実家に来ているのですが、夜テレビを見ていたら「世界の変な映画特集」的な番組で「変態仮面」の映画がフルで放映され、夫の実家のお茶の間に「えっ何これ…どういう……えっ……?」みたいな限りなく微妙な空気が流れました(…
04-17 13:41

ちゅらい…
04-17 13:40

RT @SendaiHisCafe: 学者は好きなように研究だけしていれば良いんだって、中学生のとき聞いたんだ… #信じていたのにウソだった知識
04-17 13:40

RT @gaitifujiyama: 半年以上もビックサイトも幕張メッセもダメとなると、日本経済が受けるダメージ、特に小売物流、流通関係は半端ないわね。他のこと含めて五輪開催による経済損失、笑えない規模になる。経済効果も望めないとなると東京五輪って一体なんのためにやるんだ?国威…
04-17 13:40

そもそも「連中」とか言葉使いが悪い。なにやってるかとか、仕事の内容とか存在理由を考えることも知ることも放棄して、勝手なイメージで見下してるんだろ。
04-17 13:39

「学芸員はがん。連中を一掃しないと」 山本地方創生相 https://t.co/T90p1TZvbEああ゛!?💢
04-17 13:36

だいたいアナウンスは2回繰り返すのが常なのに、電車のアナウンスは1回きりなんだよなあ。
04-17 08:35

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
task_1210

立ち食いとはスピードで、うどんは熱いから。ソバは細いからすするとちょうどいい。「立ち食いそば屋でうどんを注文する人はなぜ少数?」で議論 「カレー屋に来てハヤ… https://t.co/DEcgGWMu7l #niconews
04-16 16:08

RT @misato08280: オセロ https://t.co/4t56OMhnpR
04-16 14:35

家で入れる紅茶は300mlぐらいに対して小さじ1ぐらいかな?
04-16 13:58

RT @himenya299: 知人が入院している病院の自販に貼ってあった・・・・さとう小さじ1杯→3㌘・・・計算したら飲む気うせた😅💦💦病院側の思惑にハマった( ;∀;)チーン https://t.co/s1mFfD2RDm
04-16 13:57

RT @whatfathachi: この農場は去年もこの春先の肌寒い時期ヤギのあかちゃんたちにセーターを着せててそれも超超かわいいので是非https://t.co/uTY8wLiyxH https://t.co/SkcmR9AfBG
04-16 11:50

RT @Popshiretoko360: この間撮ったモモンガがあまりにも可愛すぎて親バカな気分です☺︎ http://t.co/ABSmGuj5Cl
04-16 11:45

ありそうでなかった「丸いスーツケース」元教員が開発 社員4人は全員、教え子(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lyUtcn67M5 #Yahooニュース似たような感じで、ドーナツ型のポリタンクがあったはず。
04-16 11:26

RT @manriki: きょうの蔵出しNHK 4月16日 マッカーサー元帥帰米の日 マッカーサー元帥 帰米 https://t.co/qYSiR5YT1n 昭和26年。占領中マッカーサーはけっこうな人気だった事はなぜだか日本人がなかった事にしたがるところ。
04-16 11:09

RT @jinbe_s: ビッグサイトが使えない損失は「コミケができない」じゃなくて「日本の大部分を占めている中小企業の商流の場がなくなる」っていうふうに表現しないといけない。印刷所が損をするとかそういう話じゃなく、中小企業の商談の場が 1 年 以 上 消えるんだ。1年だけの問…
04-16 02:13

1回使ってみたけど、2回ほどすすいだ。そして美味しくなかった。高かったしもう良いな。無洗米、使ってる? https://t.co/2AvFiHRAKQ #niconews
04-16 02:03

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
task_1210

自分の落書きフォルダ見返して、未完ばっかりでもどかしい。長い話を完結させてみたいよ…。むかしはSSって言ってたね…。そうだね、ショートだね…。
04-15 23:52

唐突に、豆腐ローフが食べたい。
04-15 14:59

RT @Na0oCo: 熊本・南阿蘇鉄道の漫画よせがき列車。初運行です! 最初のお客さんは地元の子供達で、みんな大興奮してくれました!! https://t.co/EHQyoMKYFS
04-15 11:59

RT @loveit_rabbit: 義眼の息子を来月から保育所に通わせるのですが、市役所からは『園にいる時間は義眼は外して』との指示がありました。(骨の成長が止まる為、付けて生活させたい…)義眼の幼児を集団生活させてる方の体験談が少ないので、そういう方がいたら体験談や対…
04-15 11:49

雨だ…。晴れはいつ来るんです?毎週末天気悪すぎだろ。全然花見をさせる気が無い。
04-15 11:48

RT @satoshikawasaki: 南太平洋のエロマンガ島は有名だけど、オーストラリアにもエロマンガという地名があって、首長竜の化石が発見され、エロマンガサウルスと名付けられ、なんでこんな内陸に海生生物の化石があるかって、1億年前は海水準が高く、オーストラリアは大部分が浸…
04-15 04:19

こんな時間に風呂入ってる…。寝てるから逆に気付かないのか?
04-15 03:25

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
task_1210

RT @jcpannouncer: 今日の神奈川新聞「自由の声」欄、前川崎市長。なんだこれ。「食べる力」って。よくそんな次々にあほらしい精神論思いつくな。 https://t.co/fI0EwGbD0U
04-14 20:47

RT @y_ranbu: 昔なにかの漫画で読んだネタで三槍 でかい天然が集まると楽しくなっちゃってよく怒られている とんぼちゃんはいつも真面目だから… https://t.co/8FHQAjJsmh
04-14 19:40

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
task_1210

ほわ……。何処からともなくわしのところに辿り着いた人が…。
04-13 22:00

世の中の先輩や上司が後藤隊長みたいだったらいいのにね。(カレンダー4月) https://t.co/04xFOKmYcx
04-13 20:18

RT @milkymirukun: Fantaの匂いを嗅いだ時の反応 https://t.co/WYFXO0M0rd
04-13 19:59

RT @LOFT_YURAKUCHO: \ マジックではありません‼︎ /ペンタイプの携帯粉末茶その名も「 #茶ッキー 極うま」入荷しましたよー◎黄色→ジャスミン茶黒→ウーロン茶ピンク→ルイボス茶緑→静岡一番茶赤→紅茶青→麦茶金→ほうじ茶一本あたり約…
04-13 18:17

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
task_1210

五代雄介、君には冒険だけしていてほしかった
04-12 23:15

あの白い少年なのか…
04-12 23:11

RT @tokimoi123: 秋田の動物園 https://t.co/s1t164qHjX
04-12 21:11

明日、今朝より6度低いって。
04-12 20:59

デストロンだ…。メガ様にお仕えしながらジェットロン達を眺める。働きたい悪の組織は? 3位「コナン」黒の組織、2位「ポケモン」ロケット団、1位… https://t.co/Jp2UI8Cdxv #niconews
04-12 19:31

今日も雨!は、朝だけらしい。疑いながら折りたたみにした。
04-12 08:32

RT @masyuuki: 昔、「ルパンを捕まえてヨーロッパへ行こう」というのがありまして(^_^) https://t.co/cP1tBkMPSy
04-12 01:36

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
task_1210

コメントにメフィストがいて嬉しい。最強すぎる「医者キャラ」といえば? 2位チョッパー https://t.co/jgvwXqI2uH #niconews
04-11 19:55

とうらぶのおかげで敦盛2013のモーションが完成したことを知った。わっしゅーあいどぅー。
04-11 19:40

能勢電の土砂崩れって結構なやつだったんだな。線路にちょっと土砂が…レベルだと思ってた。
04-11 18:37

ネット用語?で腹痛をポンペって言う人が居るけど、実際にポンペ病という名の病気があるそうです。
04-11 13:33

RT @OS_69: 伊藤若冲の動物プラスワン!という私が20年待ってたガチャがついに出てたので買いまくった…チョイスも素晴らしいながらサイズも出来も素晴らしいよ…2や3で犬や猿、金魚や鶏も頼みます… https://t.co/s8xIiCHvma
04-11 13:27

RT @hrpk_imms: 庭っぽいパーツを100均で買ってきて中央にガチャ胸像長谷部を配置するだけで落とし穴にはまってキレる長谷部のフィギュアができるからオススメ https://t.co/40oDVfcBza
04-11 08:39

今日は資源ゴミの日だけど、捨てられてるペットボトルみるとイライラする。キャップ・ラベル付けっぱなしで潰しもしてない!なんでまるのままなの?ゴミ袋すぐ一杯になるやん?キャップ・ラベルはプラゴミだよ。
04-11 08:39

春の嵐?風が強くてベランダの目隠しが外れた。
04-11 08:36

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
task_1210

主従の日だったの…
04-10 23:58

RT @gamewith_review: 【電撃発表】コーエーテクモの「#真・三國無双7」をベースに開発された新作ゲームアプリ「#三國無双 斬」。現在、韓国NEXON社から海外向けに配信中の本作が、日本でもサービス開始予定と発表されました(*´∀`*)bhttps://t.…
04-10 21:43

https://t.co/aeM3y6ozpdレファレンス協同データベースをよろしく。カニの美味しい見分け方もあります。
04-10 20:11

年度末を乗り越えぼろぼろになりながら新年度を迎えた今この話題は泣く。司書の給料低すぎ問題 フルタイムで手取り9万円弱、それでも「保護者から給料高い… https://t.co/0KVA5pUH11 #niconews
04-10 19:49

RT @halzo0: これ我ながら本当に可愛いと思うから見てほしい…🙏🏻 https://t.co/grDXSHYS4X
04-10 17:25

昨日2時まで起きてしまった。そしてたぶん1階の猫が運動会してた。
04-10 08:33

今日は駅弁の日
04-10 07:34

RT @daily_simaenaga: おはエナガ(・▲・)げつようびのあさだよ https://t.co/iTU6SBVuJD
04-10 07:30

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
task_1210

爆散
04-09 19:05

RT @TFtrivia_bot: 公式インスタグラムにおける、夏のメガ様。「毎年メガトロンはペルセウス座流星群を眺めては、ユニクロン爆散を思い描く」https://t.co/YccgN5NNAk #初代
04-09 19:05

春だな!猫が「わ~う、な~う」って鳴いてる。
04-09 14:00

RT @itm_nlab: 200RT 笑顔も一緒にお届けするワン ピンッと立ったお耳がかわいい「柴犬のおすそわけ袋」が登場 https://t.co/aWNqhOMPYH https://t.co/cNMpvZQhpI
04-09 13:26

危ない!2個目の目覚ましが止まってた。朝は動いてたのに…。
04-09 11:06

イエローハットの三石琴乃凄いよなってCMが流れるたびに思う。あの頭のねじゆるゆるにしまくった声。大ベテランやぞ。
04-09 10:00

テープ貼る前に掃除して!
04-09 09:49

SHTから音楽会、そのままTVつけてるけど、住まいのダイエットという番組見てるだけで死にそう。
04-09 09:46

タマタマ…
04-09 07:57

モチーフは星座なのか。司令がロッドでひらひらだ…
04-09 07:48

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
task_1210

RT @kikuya_sumireya: 最近の芸能人は顔が幼くなったと言われているが、今日ふと「高橋一生と星野源は蜘蛛の巣城の三船敏郎と同じ年」という事実に気付き驚愕している。星野源がもう36歳だったのも驚いたが、あの映画の三船まだ36歳かよ。まあ高橋一生はそれくらいだと思っ…
04-08 19:00

グラディオのパワーがおかしい。石の柱振り回してる。大剣をペシペシ片手で振ってるのもおかしかったけど。でもイリスの事を考えるとこの家はどっかリミッター外れてて先天的なのかもしれない。
04-08 17:43

ペルソナはちょっとお休み。 #PS4share https://t.co/aTNzfQl7AX
04-08 16:41

本当に1日中雨でやんなるな!
04-08 16:32

朝からずっと窓を開けてるけど、室温24℃,湿度70%だ。梅雨かな?
04-08 13:18

・慈愛大帝メガ様にお仕えできる・メガ様とスタスクのコントが見れる・陰険サウンドによるブレインスキャン「チ~ン」・巨乳のお留守番参謀が居る #デストロン万歳
04-08 10:09

RT @TransformerEWJP: デストロン軍に入ると、こんないいことあるぞ!というキミの思いを #デストロン万歳 をつけてツイートしよう。3名様にデストロンクリスタル3つをプレゼント! 締め切りは4/11(火)午後9時! サ軍の方も応募可! アカウントフォローもお忘…
04-08 10:09

RT @tamawoodbass: 羊の背中でくつろぐ仔山羊。てっきり親子かと思った。あらかわ遊園にて。 https://t.co/lmBjjD2jeQ
04-08 10:03

RT @awaguni_deko8: ハチミツ入り離乳食のレシピとやらが存在することが信じられずに調べてみたら、まあ、あるわあるわ。引くくらい出てくる。なかでも戦慄を覚えたのが「砂糖は人工物だから❌、自然でオーガニックなハチミツは赤ちゃんでも安心」的な内容のやつ。オーガニック…
04-08 10:01

RT @atmark680: ところで、年数的に、今エヴァンゲリオン放送当時を懐古するのは、エヴァンゲリオン放送当時にマジンガーZ放送当時を懐古するのとほとんど同じっていうと、ものすごく怖くないですか?
04-08 09:58

    04:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
task_1210

写真写り悪いけど、蛍光緑に見える。何味かと思ったらグレープフルーツだった。
04-07 18:41

友だちがタイバニイベントに参加した時、ご近所さんと交換するために持って行った。友だちはお菓子を忘れってったのでちょうどよかった。
04-07 18:39

タイバニカラー。 https://t.co/Bo86FKQxIx
04-07 18:37

あなたの不安は、知り合いの出産祝い!でした!【女性に潜む?】日常の景色から、あなたの不安がわかる診断 https://t.co/sHLZTIiLr4 @BuzzFeedさんからそうね、今月産まれるからね。
04-07 18:31

暑い!明日も明後日も雨と聞いて憤慨。
04-07 18:19

凄い。お値段も凄い。
04-07 18:10

RT @nasichi00: 【蜻蛉切再通販のお知らせ】蜻蛉切ガレージキットの再販を以下の時間より開始致します。4/8 12:00〜こちらのページからアクセス出来るように致します。https://t.co/0LtHpYYaey4月中旬頃から順次発送予定です。宜し…
04-07 18:09

RT @DiscoDancer_K: インド映画の合戦シーンをみんなに見て欲しい。 https://t.co/NlrvnzLgZu
04-07 00:02

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
task_1210

ぐ、今日もデッドボールあるのか・・・
04-06 18:40

しかも、眼鏡…いや、グラサン拭きまで付いて…
04-06 18:38

インテを風邪による体力不足で見送ったから…。ゆっくり読みます。
04-06 18:36

へっへっへ…😂 https://t.co/2l2UI9zDse
04-06 18:34

RT @saburou3263: 虎がなんかかわいい格好で寝てた https://t.co/IZSRZLrMzx
04-06 17:28

RT @videobird: 可愛い https://t.co/DMzETK67Vc
04-06 13:43

インソムニアに見えた
04-06 09:20

RT @BizReach_tw: ビズリーチでは世界中の国々の求人を特集しています。あなたのスキルを生かして広い世界で活躍してみませんか?まずはビズリーチの海外勤務求人特集でどのような仕事があるかご覧ください。https://t.co/Yenx936gKN
04-06 09:20

RT @kakijiro: 家族、親戚が少ないタイプなのでいざという時に「この漫画を読もう」と思えるスーパー重宝する記事!みんなに伝えてくれ〜!→ 【マンガ】いきなり肉親が死んだ時はどうしたらいい? 遺族がやるべき葬儀マニュアル(石垣りょう) https://t.co/lE9k
04-06 09:18

ふわふわの上にぺろぺろもしてくれるとは…高性能
04-06 09:17

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
task_1210

RT @gifsvideo: https://t.co/zekhv75Qra
04-05 19:17

RT @houju555: クレヨンしんちゃんの街春日部のイトーヨーカドーがサトーココノカドーに^_^ https://t.co/yoFE5W7mHR
04-05 17:25

RT @t_wak: 東條内閣当時、これが閣議で決定されたという事実に驚いた私はまだ甘かった。 https://t.co/bLjdyBmlUF
04-05 08:36

要するにメガ様はスタスクを愛してる
04-05 08:34

RT @shipnemesis_bot: Knockout: So go on Big M,tell me you love me more than Starscream.(ほらビッグM、スタースクリームなんかより私を愛してるって言って下さいよ) -ep.59
04-05 08:33

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
task_1210

藤浪はもう下げなよ。また当てたらもう駄目だぞ。警告どころか没収になる。
04-04 19:43

警告試合になってしまった
04-04 19:40

RT @3594cal_bot: 【本日は孫策の忌日】志林曰(略)喜推考桓王之薨,建安五年四月四日。【吳書卷一 孫策傳引『志林』】志林に拠ると、桓王・孫策が26歳の時に許貢の食客に襲撃され、200年4月4日とに死亡したと推測する。新暦では同年5月5日にあたる。 https:…
04-04 08:31

    04:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
task_1210

いかんな。カウンター対応しすぎて声が大きい。
04-03 20:21

年度始めが月曜ってやばいな。
04-03 20:11

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
task_1210

ハンバーグの中が赤いのは駄目。ステーキだってちょっと駄目なのに、こねられたハンバーグが赤いとか駄目だろう。
04-02 19:18

ブリの塩焼きも大根と豚のすまし汁も美味い。久しぶりにまじめに料理した気分。
04-02 18:52

久しぶりの肉じゃがが美味しくできて震えてる。沁みる。
04-02 18:51

RT @shimakantoku: DASH島のAD足立がスタジオにある物をお届けに。無人島からコンクリートジャングルへ&TOKIOだけから一流芸能人たちな慣れない環境にド緊張。そんな中、スタジオ裏で関ジャニ横山さんに「いつも見てます」と声をかけられる謎の現象が... http…
04-02 12:40

RT @sinkurou: @sinkurou @takedakent のでまあ、平成生まれのお若い人の中には、いちごスプーンの存在も、練乳がけ(ないし砂糖と牛乳がけ)も、知らない人がいたりするわけです。
04-02 11:38

RT @sinkurou: @takedakent 96年に「あまおう」「とちおとめ」が登場するまでは、いちごは甘味が少なく酸っぱいのが普通でしたから。70年台くらいから品種改良が進んでちょっとづつ甘くなり、90年台後半に決定的に甘い品種が出て、そこからなにかをつけて食べるとい…
04-02 11:38

オーケストラのソックスの描写は怖かった
04-02 01:09

芝村裕吏の言う変態ってどんなレベルなのか
04-02 01:09

RT @Lei_Karin: 【刀剣乱舞クラスタの方へ】芝村さんにサインを頂いた際に伺った話ですが、刀剣男士は変態ほど後の方の実装になるそうです。ほんの一言話のついでに聞いただけなので、それ以上のことは存じません。
04-02 01:07

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
task_1210

RT @M_river1987: サーバルキャットとカラカルが絡んでるのめっちゃ尊いからな https://t.co/rLOE8ugxBQ
04-01 17:42

RT @10000feeeeet: TLの下の人に偽札をばら撒く山崎竜二 https://t.co/USnBlnjidq
04-01 17:40

部屋の温度は十分あるのに冷える
04-01 14:19

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索