微睡日記~近頃やばい~

 
31
 
task_1210

グラディオの離脱中グラの好物ばかり作る(無意識)イグニス…。
12-30 23:44

ゲームのせいでホムワトがあったまってる。後日談欲しい。3人で暮らしてる家族感あふれる話くれ。あの緊迫感の中でワトソンくんの名前だしてくるホームズよ…。
12-30 21:23

夕飯前に仕込んだ大根が凄いしみてる色になってる。食べるのは明日から。そして正月はおでんで過ごす。明日は練り物買ってこなきゃ。他は牛スジあれば欲しいな。ソバも忘れずに。
12-30 19:51

まってwwトレンドwww https://t.co/CwlhLQEoOS
12-30 19:31

お姉さんの方が腐に染まってる…
12-30 17:55

RT @honyondeneru: 叶姉妹が持つと同人誌も発光するのに耐えられなかった 冬のコミケ❤日記✨皆さんほんとうにありがとうございま した💋✨✨ - 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/G2YLXZshbF
12-30 17:54

RT @sigsawa: #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ この前マッサンで良い演技したシャーロット・ケイト・フォックス主演で、明治初期に日本を旅した英人旅行家イザベラ・バードの日本紀行。本気で見たいと思ってるし、ググると似たようなアイデアヒットする。NHKさん見てますかこ…
12-30 17:39

グラディオのめっちゃいいショットをカラスにさらわれるのとか、グリーンで芝を読む年少組とか。
12-30 15:30

RT @doctor_nw: 年始の餅による死亡事故は高齢者だけでなく、小児にも起きる。実際気道閉塞した際には掃除機では取れない。「対処法を知っておくだけで守れる命がある」誤飲して気道閉塞から死亡した児の母親が言っていた実際の言葉。 https://t.co/UDPeJ0ZogZ
12-30 15:28

鈴木プロのワカサギ釣り発言から、ワカサギ釣りをするノクトとゴルフする一行がちらちらする
12-30 15:28

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
task_1210

RT @PpzmTim: #今年残りあと少しなので今のうちにTFクラさんと繋がりたい 実写D軍でわちゃわちゃやってます ごく稀にprimeも描いたりします https://t.co/NcBPQZfecH
12-29 23:46

どんなのになるんだろうか
12-29 20:18

まじか
12-29 20:18

RT @PowerRangersJP: アメコミ全盛時代に新たなヒーロー⚡誕生!!アメリカで大きな社会現象を呼んだ"メイド・イン・ジャパン"のヒーローを、総製作費120億円💥の圧倒的スケールで描く、日米ハイブリッド超大作💪🏻『パワーレンジャー』2017年7/15(土)公…
12-29 20:18

今回ワトソンくんママだわ…。って思ったらめっちゃ格好良い医者シーン入って惚れ直す。このシリーズのワトソンくんどんどん有能に。前作でもめっちゃ格好良かった。
12-29 20:11

湿度が60%近くまで持ち直した。
12-29 20:09

※医者ですシリーズ好きだわ
12-29 20:06

RT @TFtrivia_bot: 「ソーラーエネルギーを盗め!」の回にて披露される、ラチェット先生の見事な飛び蹴り。 https://t.co/olbQ6164BR ※医者です。 #初代
12-29 20:05

加湿器買わないとダメだな…。エアコン使うと湿度が30%までなってしまった。電気ケトルを台所から持って来て沸かすのと濡れタオル干してしのぐ。
12-29 19:07

RT @yakanduru: コミケ会場で募金活動の箱を持って募金要求してくる女性が居ました。明らかに戦利品いれるための紙袋詰めてある袋を持ってたので騙される人は居ないとは思いますが、念のため注意喚起です。その募金は「彼女のお買い物」に使われるだけなので募金しないように。
12-29 18:29

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
task_1210

般若 #PS4share https://t.co/YCauEKiVsY
12-28 22:52

なんだ、そのポーズは #PS4share https://t.co/bTEroySj0w
12-28 22:21

ワトソンくんが同僚として紹介するから着替えておいでってさ。「着替えておいで」ってなんかいいな…。
12-28 22:12

変装 #PS4share https://t.co/wrpcn4hzwz
12-28 22:11

温湿度計を買ったのだけど、エアコンにより快適温度になったけどやっぱり湿度下がるなぁ。とりあえずタオル濡らして干しておく。
12-28 20:20

今日は肉体労働ばっかりだった。すでに眠い。今季一番の冷え込みだったのにヒートテックがあだになるくらいにはしっとりした。
12-28 20:15

RT @PNCS4: 父「この使い方教えて」私「ごめんわかんない」 https://t.co/mlnlZGCsRz
12-28 19:55

RT @oyozuregoto: ケンタはぼくたちに大切なことを教えてくれた https://t.co/u598iQdGM9
12-28 19:53

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
task_1210

カラス怖ぇ…
12-27 22:14

島津一族で大河みたいな~
12-27 20:35

RT @gomix1113: あわてて家出たらはく靴間違った死にたい https://t.co/h4arVi3fst
12-27 20:28

島津はほんと大河して欲しいな~
12-27 20:21

RT @colappy: なんだ建設作業員がレンガでゆるーくドミノ倒ししてるだけかと思いきや......最後なにが起きた!?!?https://t.co/0kj1Ra0y8X https://t.co/gAM8qpehYL
12-27 20:19

RT @colappy: よく分かる解説っ https://t.co/XtABXLDg8E
12-27 20:19

手紙がかわいいな
12-27 20:11

RT @swallowspr: いよいよつば九郎が契約更改!!と思いきや……なんと3時間もの遅刻で、中には入れてもらえず。。しかしせっかくなので来年の抱負を言ってもらいました! #つば九郎 #swallows https://t.co/ueJGEUmyhH
12-27 20:11

長い
12-27 20:04

やばい、テレビに蜻蛉切でるわ
12-27 20:03

    04:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
task_1210

いつものワトソンくんなら当たってた…
12-26 21:10

このゲームのズルいところが「道徳的選択」
12-26 20:43

もう撃たれとる!
12-26 20:24

新しいところ行く前に(装備…)って思うけど、これそういうゲームじゃない。でも危険な場所だってわかってるのに普段着に帽子だけとか…。ワトソンくんもいないのに!
12-26 20:19

ゲームしよ
12-26 20:16

ゲームしようかなって思ったのに「わいせつモモンガ男」とか面白すぎる単語にテレビを替えられぬ
12-26 20:12

今日はスマホ忘れて心許なかった
12-26 20:11

大体の野菜紹介しても経験ありのひとがスタジオに居るZIP…
12-26 07:43

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
task_1210

パパは許しませんよ!ってとこで今日は終わり。解説により馬車で読んでる本が育児本と知りにやける。
12-25 23:39

種の話にちょっと泣きそうになった
12-25 19:52

アナウンサー、土でも枡アナが良かったな…
12-25 19:23

パウチ。割と飲みやすい。久し振りのお酒。シチュー皿は無いのでグラタン皿よ兼用だよ。 https://t.co/xSu89X3OfY
12-25 19:20

今回やけに子どもにやさしいのはこれか…気づかいできるようになって…パパ気分…
12-25 18:01

やばいホームズが幼女をかわいがっている(語弊)
12-25 17:33

ウィギンスくんはいつもこんなことしてホームズに情報をくれてたんか…。すげぇわ。
12-25 16:48

う~ん、コントローラーの設定切り替えさせて…
12-25 16:09

とりあえず始めたけど、さっそく人物観察に失敗した。そして字幕だった。これなら過去作も字幕付けてパックとかで売ってくれ!クトゥルフ回やりたい。切り裂きジャックも。
12-25 15:51

今作もあのおばさんがこっち見てたら度するの
12-25 15:49

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
task_1210

もう0時なるの
12-24 23:57

ポン刀!
12-24 23:03

またヤッパ持ちだよ!
12-24 23:02

代わりにちょっとずつ体力回復するとか入れてくれないとしんどい
12-24 22:55

持てる回復アイテムの数が制限されて、そのアイテム買うのも中回復までしかないし、裏商人出してないし…ツラ…なんかバランス悪くなった?
12-24 22:54

私のクリスマスチョウチンアンコウ:) #abyssriumDownload: https://t.co/vibGOwuCB7クリスマス~クリスマス~ https://t.co/t3paaUIcbY
12-24 21:54

めばちこ悪化はしないけどどうなんかな。瞼の内側におできが出てる感じ。マイボーム腺とはちょっと違う感じ。
12-24 21:39

刃物。何本持って来てん。最初に2本。途中3本投げられて、まだ持ってた。
12-24 21:17

龍如6さ!今回は物持ち多くない!?めっちゃサクサク切られて痛い。
12-24 21:12

RT @aguran2G: せっかくなので素敵なクリスマスカード買ってちょっと加工しました。恋人達などに送ってね❤ https://t.co/nRZYbfVglW
12-24 21:10

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
task_1210

RT @_u_ri_: うる星×刀剣まとめ https://t.co/vpc5YPTlBJ
12-23 23:01

龍如6はアイテム持てる数少なくなってつらい…回復各種5個て…
12-23 20:07

RT @yamausgi: そういえば「○○だよ…!!」みたいな点々ビックリビックリがつくツイートが多い人は腐女子に多くて、「○○だよね😭😭」みたいに同じ絵文字並べる人はおばさんに多いって聞いた…気をつけなきゃ…!!💦💦
12-23 20:01

え…伊達さん…結婚したの…え?いつ?あったっけ?ママも警察は駄目って断ってたのに…絆されたん?
12-23 16:34

しかもその「見る」部分の会話シーンが、マネキンの口だけ動かしたような動きで見るのしんどい…。
12-23 14:22

龍が如く6は今までで一番「見るだけ」部分多いんじゃ…。
12-23 14:20

RT @hakoneko1997: 叶姉妹のブログを見て、スケールの違いに「ふぇぇ・・・」としか発言ができなくなってる人です。 https://t.co/cIfxHmU36f
12-23 12:06

昨日は雨で今日は風。たまに突風吹いてる?家とかマンションの隙間だからかな?
12-23 11:13

auのグッズが当たった。桃ちゃんトート。お供がそれぞれのポケットから顔を出してる。 https://t.co/axr1MwqeW6
12-23 11:06

起きて早々にゲーム。高木さん出てるわ…。ヤクザだわ。
12-23 10:52

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
task_1210

今回ジャケットオフの桐生ちゃん、すげぇケツがプリプリしてる。
12-22 22:42

伊達さん…!
12-22 21:38

桐生ちゃん…。自分だって施設やってるんだからどうにか手を回すとかないんかいな。
12-22 21:36

0の時と似たような演出というか動きの少ない会話シーンがなんか気持ち悪い
12-22 21:12

雨が凄い…
12-22 19:43

桐生ちゃんによるキャラクター紹介付き
12-22 18:39

桐生担当刑事
12-22 18:34

壁にもたれて立つ兄さんスタイル良すぎ…
12-22 18:33

いつもよりずっと原型留めてる!
12-22 18:26

RT @mognavi: 【照り焼き味】ローソンの「からあげクン」が中華まんに大変身!https://t.co/Gx0JngIF7d12/31発売です! #ローソン #からあげクン #中華まん #照り焼き味 https://t.co/yIOBWlLCrA
12-22 18:26

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
task_1210

NANAKIってナナキなんかな #PS4share https://t.co/KaHuEJw5yL
12-21 23:09

    04:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
task_1210

尾羽かぁ~。ワシかタカあたりかな~? #PS4share https://t.co/EAQDyIznVt
12-20 21:33

最近、拾ってるとこよく撮られる #PS4share https://t.co/jngGutZS7J
12-20 20:55

必殺仕事人 #PS4share https://t.co/PZwfBTECFz
12-20 20:23

厚み #PS4share https://t.co/DG5LQCnRDC
12-20 20:22

#PS4share https://t.co/6ZGa6UtN7y
12-20 19:49

ご飯仕掛けていくの忘れたからご飯待ち…
12-20 18:31

龍如の遥ちゃんみたいにそばに寄ったらイグニスと手繋げませんかね
12-20 17:32

RT @goro_emi: 昨日もテレビで、男性の育休にタレントが文句つけてたけど、日本人は他人のこと気にしすぎじゃないかね。ハーネスもだけど、自分は使わないけど、あの人は使うことを選んだのねでいいじゃない。自分と考えが違う人が目に入るだけで不快って感覚は、人の幸せを邪魔する他…
12-20 17:22

びっくりした
12-20 17:14

RT @bot_NARIHARA: いや諸君、失礼した。
12-20 17:13

    04:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
task_1210

まさかの…最初
12-19 22:23

RT @siva_yuri: 最初に作ったんよね。わはは。思えば長い年月だったなぁ。しかし、名刀は無数にある。来年はもっとやりたいね
12-19 22:21

RT @siva_yuri: 大包平来たか……良かった良かった。長かった
12-19 22:21

今週末は極道の世界へ…
12-19 21:19

うどん…
12-19 21:17

RT @kastinttt: このきよみつとはせべ、同じかんじの温度装ってるけど右側の人はうどミュだからな https://t.co/2xs1wBiW60
12-19 21:16

私のリュウグウノツカイ:) #abyssriumDownload: https://t.co/vibGOwuCB7インパクト~ https://t.co/IbVI6EzuR7
12-19 21:06

おめでとー おめでとー
12-19 20:11

おお!って思ったのに、「おのれディケイド」に吹いた。
12-19 20:11

RT @turuyaintaku: 井上正大さん結婚なのに、真っ先にツイッターのトレンドに入るのは、「井上正大」でも「門矢士」でもなく「おのれディケイド」。井上正大さんの結婚報告も破壊されてしまった、おのれディケイド!!
12-19 20:10

    04:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
task_1210

ペンギン!#abyssriumDownload: https://t.co/vibGOwuCB7 https://t.co/IWP9K7mvzw
12-18 21:26

#PS4share https://t.co/FOcEDGtvbA
12-18 20:34

ペンダント #PS4share https://t.co/3hcfd4laN7
12-18 20:33

音波さん…!
12-18 19:12

RT @nagi0000nagi: 桐真に巻き込まれアッキー漫画① https://t.co/db6jbX8fut
12-18 19:07

ノクト!? #PS4share https://t.co/ZqABqOMsuQ
12-18 18:53

#abyssriumDownload: https://t.co/vibGOwuCB7 https://t.co/2K96BhndRf
12-18 16:43

これ、イグニスと誰かでも出来るな…。
12-18 16:04

RT @TFG1copypaste: マイスター:生きたままの伊勢海老が届き、司令官に見せたところ、そのガサガサした動作とくりっとした瞳をいたく気に入ったらしく 「可愛いじゃないか!飼いたいぞ!」と言うので「(夕飯までなら)良いですよ」と伝え、風呂に入ってる間に茹でて捌いて出し…
12-18 16:04

「愛する家族を奪われても死刑反対と言えるか」「命を奪ったら命で償うべきだ」 制度存置訴えフォーラム https://t.co/pBInCDimXF @SankeiNews_WESTさんから死刑は必要だと思うなぁ。ドラマがあったけど、ああやっていつ執行されるか怯えてろ。
12-18 14:33

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
task_1210

RT @4z_9: P各位無双…三國無双はいかがですか…イケメンはたくさんいるので割愛します…オッサン、オジサマはいかがですか…タイプも各種取り揃えておます…カリスマ堅物スパダリワイルド…何でもおります…画像は一例です単に私の推しです… https://t.co/H1VFdl
12-17 23:58

RT @aozkarz: 于禁さんとEXILEのNAOKIさんが似てるって聞いたから並べてみた。双子だった。 http://t.co/Y9gbqybbe4
12-17 23:23

RT @6_373: レトルトパウチは卵焼き用のフライパンで湯煎するとお湯がめっちゃちょっとで済むっていうのは広めていきたい https://t.co/FnK5m06Ykb
12-17 23:21

RT @watasinohakonon: 無双8の発表を受けて無双沼に再結集する無双クラスタ軍 https://t.co/z63fY3GhBG
12-17 23:08

RT @zaregoto_od3: 久々の人気投票王元姫を倒せるキャラはいるのか https://t.co/JZYGyxvveS
12-17 23:07

ん?プ「やっぱり朝はご機嫌斜め」ノ「エボニーでも」イ「無駄になる」あんななりして低血圧なんか?グラディオ。
12-17 23:06

イグニスの腰のやつ。一昔前に流行ったズボンに重ねるミニスカートみたいに見える。
12-17 23:01

#PS4share https://t.co/0Bq1yVnRK5
12-17 23:00

おお…
12-17 21:42

RT @musoublog: 真・無双Blog : 真・三國無双8 ついに発表! https://t.co/Oj8a4iiWts
12-17 21:41

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
task_1210

アカン
12-16 22:50

首痛くなってきた
12-16 22:31

(オレは猫、オレは猫...) #PS4share https://t.co/aFiLKArBgb
12-16 22:25

高いところから落ちるとき、たまに直立に戻るのが笑う
12-16 22:08

もうちょい!って所で墜落した。この先どれぐらいあるのか…。
12-16 21:44

RT @gingerdrop3: 公開垢でえっちな妄想を呟いてるみんな〜〜〜アメリカの議会図書館に全部保存されてるよ〜〜〜〜 E1042 - 米国議会図書館,Twitterの全公開ツイートを保存へ | カレントアウェアネス・ポータル https://t.co/qN0QA3AQjK
12-16 20:37

RT @cutnipper: 祖父の形見のタイピン落としました。このカフスと対になる物です。山手線の五反田から新橋間、新橋駅からゆりかもめでビッグサイトまでの間だと思います。どなたか見つけましたら一方いただけると幸いです。祖父の形見なので助けていただけると幸いです…… http…
12-16 20:26

RT @sironeko_miiko: ジョジョの奇妙な猫村さん「川尻さんのお宅篇」です。アニメ最終回までにどーしても描きたかったまんがです。 https://t.co/BkZoK21hSB
12-16 07:45

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
task_1210

明日めっっちゃ寒いやんけ…❄
12-15 23:30

ジャケ写 #PS4share https://t.co/i6SvcFaDCZ
12-15 23:16

最終的にイグニスがデネブみたいに「ノクトをよろしく!」ってお菓子配り歩けば良いなってなった。そしてよろしくされたのでプロンプトは高校で「初めまして」するん。
12-15 22:57

生ターマーゴ
12-15 21:38

RT @LKNKAI: イクラBB弾だと!この瞬間を待っていたんだ!RT https://t.co/0aCl2XVHIZ
12-15 21:26

RT @figsoku: 「いくら たまり醤油漬け風 BB弾」BB弾でいくらを再現https://t.co/pALVaCPsQh https://t.co/Ynv3RcNvyR
12-15 21:26

こんな感じかな~ https://t.co/BQaZ5MPy6B
12-15 19:58

RT @dai3150: 会社前の工事現場作業員1「てめえもう帰れよ」作業員2「あ?ぶっ殺すぞ」1「ああ!?上等だテメ『待て!保育園のおさんぽの時間だ!』子供達『こんにちぁー』作業員『こーんにーちぁー!』___1,2「子供達もういないか」3「はい」1「潰すぞ…
12-15 19:53

RT @africansafari1: 晴れてて今日は眠かったですzzz夜は、この動画を見ながら寝ます(^^)/ #週末なのに予定のない自分 #見なくても眠れる気分 https://t.co/VZi856iwlq
12-15 18:21

RT @khstnttntn: https://t.co/oE03fCkZq3
12-15 17:29

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
task_1210

王都を見た感想が(龍如OTE…)だった。めっちゃ日本や…。
12-14 22:50

RT @AkikoHatsu: 今日呉服屋さんに見せてもらった帯。(写真は許可をもらってます)「あ、かわい…い…?何ですか?これ」「“宝袋よいしょ”というタイトルがついております」「宝袋を運んでいるのは何ですか?」「…織り元さんは動物のことは何も…」どなたか かわいい…
12-14 22:05

RT @unkokusousaku: #他人に理解されにくい自分の好きなもの https://t.co/HCgbkrkyqi
12-14 22:03

噂のマリオタワー行ってみたけど入口で詰まりすぎた。アクション無理…。
12-14 21:28

RT @halzo0: ストーブを消す時、ストーブの前で溶けている猫達に「お客さん、終点ですよ!お客さん!」と言って起こすのにハマっている。 https://t.co/Reuc75uJKS
12-14 17:17

3人にやっぱ言ってないんだよね?じゃないとあんなん送り出されへん…。
12-14 08:33

バハムートをオーディンって言ってしまいそうになる。
12-14 08:31

10chに急につばちゃん出てきた
12-14 07:32

平日!
12-14 00:35

クリアしちゃった…。最終章は道端にウロウロしてる奴らの方が怖かった。途中途中物足りないところはたくさんあったけど良かったよ…。後30時間ぐらいボリュームがあったらもっと良かったけど!
12-14 00:33

    04:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
task_1210

ほんと2ショット多い #PS4share https://t.co/xfAUxv1sBt
12-13 22:47

なんか雨めっちゃ降ってる…明日も雨なのか?
12-13 22:28

RT @sanadamyu: 病院に行って診察して診断書を書いてもらう。だいたい3000円くらい。内容は「風邪とか怪我で旅行無理」でよい。航空だけでなく鉄道でも払い戻し制度がある。もちろんコミケでなくとも通常の旅行でも有効。福岡東京をキャンセルするとキャンセル料250…
12-13 22:26

RT @sanadamyu: 遠方からの参加者で、急に病気で行けなくなった場合は航空会社にすぐキャンセルの電話。病気でキャンセルしたいと伝えて後日、医者の診断書を提出するとキャンセル料がかからず航空運賃が全額戻って来ます。急に風邪をひいたら無理をしない。 #誰も教えて…
12-13 22:26

いつものだし巻きにちょっと砂糖を入れると美味しくなったので、これからは砂糖入り。でも、明日のお弁当はオムライスや。ホワイトソース余ったからな。
12-13 21:30

昨日から鶏肉が食べたかったはずなのに、昼間イグニスのご飯思い返してたらサケが食べたくなってムニエル。ホワイトソースが具だくさんになってしまった。 https://t.co/wqWVV70PQi
12-13 18:57

RT @chino_y: 描きやすさを得る代わりに自らの寿命を縮めるという諸刃の剣…漫画的な流れとしてはアツい展開ですけど ペンタブに関してはもったいないと思うw
12-13 17:21

RT @chino_y: 100%今すぐ壊れる!!ってんじゃないし、何年もそのまま使えてるって人もいるんですが、これやって壊れちゃった!って人多いんですよー。筆圧感知がダメになって、その後一切反応しなくなりました。その後新品買っても同じことになりました。くれぐれも自己責任で~>…
12-13 17:21

ベビースターのキャラクターが引退へ 「ベイちゃん」と「ビーちゃん」30年間に感謝 https://t.co/IJVttXSpq5なんと…
12-13 08:31

RT @ntknz_883: ねぇwwwwww成り替わるのやめてよwwwwww https://t.co/EV4dsWKCm1
12-13 07:44

    04:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
task_1210

googleの画像検索。手持ちの画像から画像を検索できる。大変便利。 https://t.co/DHGk8en5o0
12-12 23:37

RT @for_me_des: 花丸の曲名の頭文字並び替えて、もし最後の曲が「り」から始まる曲名なら、「青い鳥はここに」 という言葉が完成するんだけどもしそうなったら偶然でしょうか。 https://t.co/kyDGWsw215
12-12 23:35

RT @toire_komoru: 「ペンタブの消しゴム固定したらペン先のブレがなくなる」って聞いて、んなわけあるかよって思って試してみたら、えええええええええええええええええええええ!!!!!!!!ペン先ぶれなくなってるううううううううううううううう!!!!!!! https…
12-12 23:00

@arcana_tsuki99 @kei_tie_pv https://t.co/iZOZAosUaxこちらかな
12-12 22:52

隣はこんな時間に掃除か?ゴリゴリいってる。
12-12 22:48

晩ごはん早かったからお腹空いてきてしまった…。
12-12 22:44

今週中にクリアできるかな。
12-12 21:56

次は最終章。アイテム80個揃えられたから気分は楽…。
12-12 21:56

#PS4share https://t.co/B44fu07YiF
12-12 21:45

13本そろった…。さ!帰ろう!と思ったらエメラルド取ってなかった。危ない。
12-12 21:42

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
task_1210

RT @chiyuri1022: オタクデビューきっかけの封神を久々に描いたら、目や服や曲線直線全部がしっくり来すぎて、懐かしい超えてゾっとしたよね…今でも封神が染み込んでてそれを基盤に絵を描いてるって認めざるを得なかったよね…つまり松でオタクデビューして模写しまくった皆様は…
12-11 22:40

RT @hukurou1mimizu3: 3秒後振り落とされた http://t.co/Q58yP62cuY
12-11 22:37

背中。ほぼ真っ黒。どんな柄なんだろうか。 #PS4share https://t.co/SYweQzSzX6
12-11 22:21

#PS4share https://t.co/fpaLnUUzBR
12-11 21:16

明日の予定がキャンセルになったのでゲーム休暇みたいになった…。なんとか最後の剣取って明日終わらせたい。なんとかタワー。推奨lv55でまだ50…。
12-11 18:31

もうこうなったらファントムソード全部そろえてから最終章行く…
12-11 14:02

RT @1no_kana: 愛され蜻蛉が描きたかっただけです https://t.co/QVwK4L7AEE
12-11 13:49

RT @chi152cm: 洗濯槽の洗剤どれつかってもここまでにならなかった、、、。ちろさんに教えてもらったシャボン玉石鹸の威力!たった数分でこのざまよ。数時間後が楽しみだw https://t.co/2X0djghJxw
12-11 13:46

ジョジョで嘉門達夫なんて見つけてしまって腹筋崩壊した。深刻な素材過多。
12-11 13:03

今日は最終章に行くはずだったのに闘技場でカニに賭けてる…
12-11 11:50

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
task_1210

ただの恐怖映像
12-10 20:28

RT @papapalitte: むりwwww https://t.co/8dNCQsjPIW
12-10 20:28

なにか笑いを誘う #PS4share https://t.co/uatE0Jyzj3
12-10 15:44

風にそよぐヒナが可愛くて可愛くて... #PS4share https://t.co/00zrQ4ynUC
12-10 13:26

うっすら集中線で何かと思ったら、針が飛んできてるんだ…。
12-10 12:46

#PS4share https://t.co/Ozpi4WKRF7
12-10 12:46

ドリフトのドリフト走行によるひき逃げアタック。「師匠!」って駆け寄る弟子ちゃんたちがホンマ可愛い。ただ、変形終わりのドリフトのセリフがよく分からない「シャチ!」にしか聞こえないんだが…。
12-10 11:15

今週のTFは盛りだくさんだった…。そしてスタスクはやっぱりメガ様狙いなのか…。置いてかれたからなぁ…。あのラストの悲しい顔。しかしフィクシットの「整形したん!?」には笑う。プライムから初代に逆戻りデザインだもんな。しかもムービーっぽいシルエットだし。王冠はかぶっちゃだめよ…。
12-10 11:02

RT @saku317mayu: メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww…
12-10 10:58

講談社ってどれだろかな
12-10 10:12

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
task_1210

とても自然な感じ #PS4share https://t.co/OEVvxBoUqZ
12-09 22:27

王子消失 #PS4share https://t.co/1JJKF7HYVG
12-09 22:25

S字ライン #PS4share https://t.co/bA5DncP3YT
12-09 22:24

メルヒェン #PS4share https://t.co/dqSyraWeOZ
12-09 21:39

ノクトは昔からイグニスのご飯を食べてたらしいけど王都でどうやったらその状況になるのか?普通の友達みたいに家を行き来してた?フランクすぎる。
12-09 19:49

RT @presscenterten: 血で血を洗うキリスト教史をなんとヤクザになぞらえ話題になった架神恭介『仁義なきキリスト教史』が文庫化です。「主よ、なぜ我を見捨てたまもう」を「おやっさん、なんでワシを見捨てたんじゃあ!」とする超訳に冒頭から引き込まれます。文庫版おまけに若…
12-09 19:46

RT @kitamaru: ウチの母親が私が少女の頃に言い聞かせてくれた「しなくても良い苦労をした人は歪む。だから、しなくても良い苦労はしなくて良い」という言葉がすべての人に浸透すればいいのに。
12-09 19:45

RT @tarareba722: 世の中にどれくらい「作家パック」があるか分かりませんが、おそらく最強は新潮社と山の上ホテルが組んでやってる自費出版の「山の上ホテル執筆プラン」。川端康成や三島由紀夫が缶詰にされた部屋に自主的に閉じ込められ、定期的に編集者が訪れる。https:…
12-09 19:43

成宮寛貴 芸能界引退を発表 - auヘッドライン https://t.co/VN6cmeWxGP休業とかじゃあかんの…
12-09 18:20

RT @mckrs_taishow: クロスオーバー。もしも周の軍師が審神者になったら。多分その3くらい。(過去のはどっか行きました) https://t.co/DtENeezWlS
12-09 08:33

    04:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
task_1210

自撮り棒でも使ったんかな #PS4share https://t.co/OInZlyFhdT
12-08 20:12

仮面ライダー俳優が男を捕まえる、スカート内を盗撮し逃走 - LINE NEWS https://t.co/dQXCuqwvQ5 #linenews @news_line_meさんからおお!
12-08 07:39

漫才始まりそう #PS4share https://t.co/lNPAWzcORE
12-08 00:22

RT @mtotttosan: ファンタビ布教したい時「魔法生物が可愛くてすっごくファンタジーで〜ry」って言うより「ファンタビは宮野真守が優しく慈愛に満ちた声で"ママだよ〜"って言ってくれて、津田健次郎が"お前はできる子だ"、"特別な子だ"って囁いてくれる」って教えたほうが私…
12-08 00:09

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
task_1210

どんなアングルなのか。とりあえず背中にもタトゥー #PS4share https://t.co/TVxtkZolay
12-07 20:45

どうやって入ったの #PS4share https://t.co/Jz5anJ2tGM
12-07 20:14

RT @takinamiyukari: 夢みたい…すごいhttps://t.co/mUsK1uzVEF https://t.co/rtMSg5ss3n
12-07 18:46

RT @oniyome1902: 猫が帰ってきません。今はもう猫探しばかりしています。しばらくはこればかりツイートすると思います。動物愛護センターには連絡済みです。群馬県安中市です。手がかりがまったくありません。助けてください。 #迷い猫 #群馬 #安中 https://t.c
12-07 18:44

RT @akikoke610: 異種姦のルーツは蛸と海女が絡んでる浮世絵なんかじゃなくて、だいたい1200年前には異種姦&出産&快楽堕ちのトリプルコンボなハートフルストーリーが成立してたよという話。これが平安先輩の底力か... https://t.co/qjRqWv0JyX
12-07 08:50

RT @merli: ピコ太郎の衣装は新潟県のBirth Japanなるブランドのものらしく、その手の方には有名らしいということでさっそく同ブランドのネットショップを見てみたところ、かなり独創的なセールをやってらした https://t.co/MtfeR8uE8b
12-07 08:49

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
task_1210

RT @harueharunoe: お気に入りの洋菓子屋さんの新作(*´ω`*)缶がかわいくて買ったら、お菓子もびっくりするくらいおいしくて大好きな洋菓子屋さん。たまたまインスタでこの缶のデザイナーさんも見つけて、お菓子も缶も最高にしあわせになれる宝物(*´ω`*)宝石がセボン…
12-05 23:22

RT @yaso8yone: もう知ってる人いるかもだけど、筋肉キャラの服のシワ資料を探してる時に出会ったサイトおすすめしたい筋肉質な人のための服を販売してるサイトですhttps://t.co/kbDc78U8mt
12-05 19:13

RT @katukawa: 今年、マグロの餌用に輸出されたサバ稚魚は約20万トン。1尾100gとして、20億尾だよ。この規模の乱獲が放置されているのに、8000尾養殖して、天然資源の保護にどんな効果があるのか、俺には理解できません。
12-05 08:37

夜更かししてしまった…。明日はごみの日と洗濯がかぶってるのにね!
12-05 00:57

RT @michiharakatumi: 線画のスキャンは力仕事である。まず、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。次に、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。そして、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。さらに、スキャナの上から5kgの猫を…
12-05 00:22

ギャグ漫画だとアフロになるヤツ #PS4share https://t.co/KohFId2HqR
12-05 00:08

    04:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
task_1210

TOKIOはついに近代技術まで手を出すのか…。死角がどんどんなくなっていくぜ。
12-04 19:05

常に金欠だ…
12-04 18:33

すーはー #PS4share https://t.co/Qo4IvTBTrL
12-04 17:52

チョコボにピント合ってる #PS4share https://t.co/DQ0RKHM0IN
12-04 17:52

ご飯も作り終えたし、ゲームだ~。
12-04 16:47

どんな「家事」を頼まれたのか。自分の家でもあるし、電球の交換とか家具の移動とか女手では難しい事を頼まれたなら引き受けて欲しい。「専業主婦は家事を1人でするのが当然でしょ」 手伝いを拒否する夫に批判殺到 https://t.co/9MFGMkrPjP #niconews
12-04 14:55

豆助はかわいいなぁ~
12-04 14:43

RT @pisiinu: やっぱ腐女子の人達から見て、絶対にこいつは総受け!ってキャラのことは「右に出る者がいない」とか言うのかなあ。掛け算的に。
12-04 13:08

王子の中のイケてるポーズ #PS4share https://t.co/UdiMtoel9P
12-04 01:37

RT @chilaryo: 「ご確認いただければワイワイです」とかいう意味不明に盛り上がってるメールを外部の人に送ってしまった
12-04 00:02

    04:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
task_1210

我が家のイグニスさんもついに透けてしまった…。寝たら治るかなと思ってキャビンで休んでもダメだった…。
12-03 19:17

#PS4share https://t.co/HeTQtT2atx
12-03 19:17

ヒナ! #PS4share https://t.co/VITElEjk2r
12-03 18:55

CMの時から気なっていたミッドガルオムズに遭遇。レベル54だった。強くなって会いに来るね。
12-03 17:29

#PS4share https://t.co/m3s8FLm2S2
12-03 17:28

RT @tya_tora_tora: 佐川はんと支配人出会って初期あたり https://t.co/G0Y5hfNnU5
12-03 15:32

こわひ #PS4share https://t.co/6OMmuYNRwT
12-03 14:45

RT @halzo0: ブドウがついた紫の履いてた…🍇#20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる https://t.co/exGDPGvIVI
12-03 13:38

玩具でスタスクの全身ネタバレしてしまった。翼の角度が天使すぎる。本当に「翼」って感じになってる…。逆進翼なのか。みんなそこまで変わってないのにスタスクだけ色も翼の向きもだいぶ変わったな~。
12-03 12:25

RT @ro_ki_: RTとかもういっぱい回ってると思うけど、小説書く趣味ある人は投稿予定とかないタイプでも、悪いこと言わないから、本当に、公募ガイド 2016年 12月号 https://t.co/ys0XIaRXdx を買うんだ。完全推敲チェックリストとか、推敲の手順手…
12-03 12:19

    04:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
task_1210

RT @eel_YATHUME: 今月の趣味の文具40号が、インク沼へ親切に叩き落としてくれる特集であることをここにご報告しておきます https://t.co/lHT4GTDPfv
12-02 23:13

車のCMみたい。事故ってフロントガラスヒビ入ってるけど。 #PS4share https://t.co/VB0vDEuE8B
12-02 22:54

かわいいのが撮れてた #PS4share https://t.co/XSxKuipG6j
12-02 20:33

RT @kafca_p: 大切なものを盗られました。誰も見ていなかったので、こういう方法で申し訳ありません。 https://t.co/30n81eUXDR
12-02 01:15

    04:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
task_1210

RT @Snow5910: 狼の着ぐるみがリアルすぎて・・・もはやどこを目指してるのか分からないwww冬は暖かそうだ(*´∀`*) https://t.co/TX0f9HvuUA
12-01 22:03

なんでこんな隠し撮り風なん #PS4share https://t.co/wH7KTqapGz
12-01 21:56

RT @tmkxo3: 何かが違うって思ったの滋賀の形… https://t.co/HGNrrcqV08
12-01 19:55

自分ルールを破って、ご飯食べながらゲームしてやろうと思ったら、プレバトやってた…。この番組好き…。諦めてクリスマスの飾りのポンポン作るか。
12-01 19:55

RT @rose_vg29: 何かに使えそう#aibou https://t.co/EpNdCJmbzI
12-01 18:22

RT @ossuossuossuo: アラサーのみんな~!!封神演義が無料公開中だよ~!!!!https://t.co/sFsygcZrpK
12-01 17:44

RT @hizimazuku: #無双クラスタ以外が見たら意味不明な画像載せる https://t.co/XBqohZEERj
12-01 07:45

RT @cutest_animal1: 穴を掘って自分が寝た✨ https://t.co/16oIqzC7pg
12-01 07:40

RT @InokashiraZoo: ホンドギツネです。冬毛になって日光が当たると、毛が輝くようできれいです。 https://t.co/1pcHmQgGD3
12-01 07:39

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
task_1210

副官格好良い…
11-30 20:25

RT @TFtrivia_bot: コンセプトアーティストのビリー・キング氏による、ゲームFOC版ジャズのデザイン案。 #Prime https://t.co/mHBRh2Lf4A
11-30 20:24

さすがに終わってた!今夜はリベンジだよ。
11-30 06:38

    04:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索