微睡日記~近頃やばい~

 
31
 
task_1210

RT @KGN_works: 実はこれけっこう深刻な問題。「夫婦2人を基本ユニットとする、夫婦とは男性と女性のペアであり、かつ法律上の婚姻関係を結んでいるものとする」これを断固として存在するものと扱いたがるんだけど、片方死んだら即座に崩れるんですよね。 https://t.…
10-30 22:47

RT @GTT214: 【日本ハム優勝記念⚾️】😋シャウエッセンの1番美味しい食べ方①フライパンに50ccくらいの少しの水を入れ、強火で一気に加熱する。②水気がなくなるまで炒めたら完成。社員さんいわくシンプルボイルが1番!そして箸で食べる事! https://t.co
10-30 21:31

はあ~、いいな梨…。今年は無しあんまり食べられなかったもんな。
10-30 19:52

日本号とか次郎とか酒系キャラにこれを…抱えて眠ると酔っぱらいにしか見えない「一升瓶抱きまくら」 ヴィレヴァンから登場 https://t.co/OMUKuFxq58 #niconews
10-30 18:08

昨日、ヒーコラ言いながらベッドを組み立てた中頭にひらめいたのが(おじさんレンタルすればよかったんや…!)でした。ほんと、レンタルすればよかった。
10-30 17:51

RT @mixe9u9: #龍如版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負(@ryu_1draw )お題「ハロウィン」遅刻だー! https://t.co/BM6f8H4Ddz
10-30 11:50

今日は久しぶりに天気もいいしなにするかな。洗濯は済ませたし、買い物行かないといけないけど。
10-30 10:39

RT @a_ri_no_ri: 貴族の日記で見掛けた徳川家康の記述をきっかけに一次史料メインに家康情報の収集を始めたら、集まった情報が逸話以上に「ギャグ」くさいのはどうして何だろう…。そしてそこからできあがる造形が「好奇心の強い普通のおじさん」なんだよなあ。逆に実態がひたすら…
10-30 10:19

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
task_1210

決まった…。ハムおめでとう。
10-29 22:35

観戦できるんだ?
10-29 21:39

おっと?
10-29 21:31

今日のハムはエラー多いな
10-29 21:23

キャッチャーに代打とは…!
10-29 20:15

だめ…ごはんたべてすごくねむくなった……
10-29 19:44

やっぱり地元と天然芝のご加護かな…
10-29 19:19

日シリは広島を応援している。広島に旅行行ったとき、朝刊でなんでもない試合でもカラー写真の入ったスポーツ欄みて凄いなって思った。他の地元もそうなんだろうか?あれなに新聞だったんだっけ?地方紙じゃなかった気もする。
10-29 19:16

RT @himawari1966: 近畿地方で「木枯らし1号」が吹いたそうです。(昨年より4日遅い観測)週明けからは寒くなるそうです。https://t.co/zMNXLDQmi4猫バンバンの季節です。 https://t.co/2KJWdEwzyC
10-29 17:32

近畿に木枯らし1号だそうで。確かに珍しく風があるなと思ったけど、あれか?
10-29 17:24

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
task_1210

11月はしばらくPCでネット出来なくなる…。おのれ…。
10-28 20:41

最近は毎日ニコニコしてたわけじゃないから気付かなかった。疑いながら開けてタグで「ホンモノかよ…」ってなる。 https://t.co/Rc8kT4Efvz
10-28 20:38

RT @yukarishimotuki: マックスガイアさんにステージの写真頂いたよ☆大迫力!!^▽^#超会議2015 #超会議コスプレ http://t.co/LVB6eHDjrl
10-28 19:52

RT @paolomazzarino: 補足ですが、電車で化粧するのは日本人だけとする説もウソです。欧米でも普通に見られますし、日本同様、議論にもなってます。これについては2012年のブログ記事で検証してます。https://t.co/9EAGX20p1z
10-28 19:51

RT @paolomazzarino: 電車で化粧の是非議論がしばらくぶりに再燃してるようです。『日本人のための怒りかた講座』に詳しくまとめてありますが、電車で化粧をする女性は大正時代から問題にされてました。むかしから多数の目撃例があるので、最近の日本人が恥の感覚をなくしたと…
10-28 19:51

RT @daily_simaenaga: にほんでいちばんちゃいちーなキクイタダキくん ちなみにぼくはにばんめ https://t.co/4wodEPtfhU
10-28 19:50

RT @kagaho04: 刀装備シリーズ #スーツ姿でスーツフェチの人に元気を与えよう https://t.co/nqLxsUbU9N
10-28 19:44

フェアリー・テイル【字幕版】 [VHS] ハピネット・ピクチャーズ https://t.co/oh9yLlB6UO @amazonJPさんから左下にうっすら映ってるけど、他に画像見つからなかった。
10-28 00:57

「フェアリー・テイル」の「赤ずきん」の狼が、ぴっちりオールバック(黒髪)にタキシードで犬の口輪(カゴみたいなタイプ)してるの。#映画で印象に残っている服
10-28 00:56

RT @haiorgans: 国広スロット https://t.co/n8sIgwBAas
10-28 00:45

    04:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
task_1210

あ~、明日も雨か…。しかも寒い。
10-27 23:37

風呂掃除中に急にやってきた。オセちゃんはカズヒラ・ミラーという存在になりたかったのです。
10-27 23:36

(俺は勝ったぞ、山猫め…!)揺れる銀糸に高笑いしたい気分だった。―――「間に合わずお前が死んだなら、俺がお前を貰い受ける」生まれから経歴まで丸ごと。カズヒラ・ミラーという存在を己の物にすると、この男は言ったのだ。「なに、無事戻れば惜しみないサポートを約束する。乗るだろ?」
10-27 23:35

広島とハムがホームでしか勝てなかったために、内弁慶シリーズがトレンド入りしている。こうなると広島有利になってくる。ホームって強い。天然芝がまた味方してくれるといいね。
10-27 22:31

ああ~…
10-27 21:35

わわ
10-27 21:33

壁が薄いのに声が出ちゃう////日シリのことだよ?
10-27 21:32

今日も延長だろうか…
10-27 21:08

!!!!タイミングバッチリやったのにキャッチャータッチできない!!一歩前で捕れれば!
10-27 20:39

これ、カセッツもみんな喋ってるな。コンドルさんにジャガーにゃんにパズソー。
10-27 20:06

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
task_1210

ちょっとだけ風邪ひいてるな。
10-26 20:53

あ~、あっさりと。やっぱ投手戦はHRだなぁ。
10-26 20:41

RT @k_k_u_t: n番煎じかもしれませんが、大吾さんが維新へタイムスリップしてしまったというのを前提で。峯が大吾さんに心底惚れ込んでるイメージが強いけど、逆に、いない筈の峯(土方)を維新で見つけてわーー‼︎となる大誤算も良いかと!(日本語迷子) https://t.…
10-26 20:28

野菜ジュース買い忘れた。
10-26 19:42

デザートにバニラモナカジャンボを食す悪行。
10-26 19:39

医者ってさ、中の中まで見ることが出来るだろう?こう…。メディカズとかさ。弾の除去とかなんかちょっと中探ったりするときにな…。医者の本分超えて(忘れて?)興奮したり。部分麻酔だろうしカズも気付くしさ。終わった後キスしてさ~「大丈夫か?」「手、手だけ貸してください」ってやつ。下さい。
10-26 19:28

解剖学の本を都合で全ページ目を通してから不埒な妄想をめぐらせてた罰かな…。
10-26 19:21

本日のハイライト:電子ジャーナルのリンクがどうにかなってて開いた先がアダルトサイトだった。SFXはどこに繋いでいるんだ…。
10-26 19:20

顔と手が付いてるのか…
10-26 18:26

RT @utsutsu314: くまさや(若いくま)お写真OKでふしゃふしゃ触っても良かったので遠慮なくさわさわしておった下はお馴染みの牛皮でさらさらしてました。 https://t.co/V8eTkcNArB
10-26 18:26

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
task_1210

ピクシブ使いづらくって困る。
10-25 22:01

椅子に座ってひざ掛け掛けても尻が寒いよな。
10-25 21:58

RT @maguronoosusi: 【拡散】みんな島田に御手杵に会いに来て……今週末までやってるから、平日なんか超ゆったりで有志のおじさんおばさんのおもてなし付きだよ……ウス茶糖おいしよ🍵オテグマグッズ可愛いよ🐻おいでよ島田、去年より人少なくておじさんしょんぼりしてるから………
10-25 21:15

RT @halzo0: あじまん
10-25 19:08

白ベースじゃないのか。まあ、白ベースの美人系であのセリフ言われても困るけど…。
10-25 19:06

RT @TFtrivia_bot: ラチェットは当初、初代をイメージした赤と白でデザインされましたが、「これじゃ消防車っぽすぎる」という理由で破棄され、現在のカラーに。https://t.co/pE7hhAnC3l #実写
10-25 19:05

腿中ごろから脛中ごろまでバックリと両足とも穴の開いたジーンズを履いたお嬢さんを見かけて真っ先に思ったのが(市中引き回しの刑にあったのか…)でした。中は網タイツだったよ。
10-25 19:04

こういうの見つけてくる人ホント凄い。
10-25 08:13

RT @konoichi_sub: 多分むっちゃんのポラロイドはボックス型の黒、ISO600のフィルムが限定で使える安いタイプです 10000しません、陸奥クラ、ポラ沼へ、どうぞhttps://t.co/XMmPnJkmqK https://t.co/2owHzH2UDH
10-25 08:13

ピエールかな…
10-25 07:37

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
task_1210

しかもちょっと冷えるのか…。カーディガンを替えるかな。
10-24 23:33

んん~!明日天気悪いな!でもタオル洗わないとな!
10-24 23:32

RT @sasayuricafe: 『この世界の片隅に』劇場公開まであと19日!この作品を初めて観る方へお願い。1.戦争・悲惨な話は~って身構えないで。心に希望が灯るお話ですよ。2.余計な情報は忘れて真っ白な気持ちでどうぞ。3.大切な人とぜひ一緒に。4.ハンカチはお忘れなく。…
10-24 21:21

RT @sac_rai: https://t.co/9MyHFkWsK0
10-24 21:12

なまえw
10-24 19:57

RT @anonuno_shop: 【Amazonであの布 販売開始のお知らせ】「あの布」と「売り子用エプロン」を、Amazonでお取扱い頂ける事になりました!なんとAmazonさんの「文房具」カテゴリの検索窓で「あの布」で検索するとあの布が出ますwhttps://t.…
10-24 19:57

RT @zoorasia424: すまとらとらブログでついに先日の答え発表が出ました~。うっかり早めに告知しすぎてソワソワさせてすみません(^_^;性別判定の図でしたね!先日の写真でもよく見ると分かっちゃうので隠してました!王子たちをよろしくおねがいします♪https://…
10-24 19:42

RT @karyobinga: たまたま『高慢と偏見とゾンビ』の原作本、Pride and Prejudice and Zombies のポストカードブックを持っているんですが、だいたい映画もこんな感じです。 https://t.co/vxVDTqb04C
10-24 19:31

RT @numanokatana: 麻婆豆腐おいしかったです https://t.co/epVyNMzVDj
10-24 19:30

auで当たったので貰ってきた。明日の朝食べるね。 https://t.co/NIcx01p44H
10-24 18:57

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
task_1210

RT @numa691969: Retweeted 岡口基一 (@okaguchik):猫とウルトラマンhttps://t.co/95vT6BRrDD https://t.co/tkX8uwGaUj
10-23 22:57

ほうほう
10-23 22:56

RT @Sousuke_Koyama: 愛用品の「おしりナップ」無論わたしの尻用ではないし子供も居ない。しかし!これ端的に「人間から出た老廃物を対象にダメージを与えず拭取れる」と言うパラメーターが大変高く、エアガンの掃除やコントローラーやタブレットの掃除に大変良いのだ。専用製品…
10-23 22:56

へっへへ、どうやら薬が効いてきたようだな…。…風呂に入ろう。
10-23 21:32

急にハムがぐだぐだに
10-23 20:53

うーん?セーフかな!
10-23 20:44

おや、ビデオ判定
10-23 20:42

今日の晩御飯が質素になったかわりに、明日の朝はカボチャ、アボカド、リンゴのカラメル煮、キウイと豪華に…。リンゴのカラメル煮はマンガのレシピより。今年は紅玉で作ってみた。ところで、今年のフジめっちゃでかい。冬は健康に乗り越えられそう。
10-23 20:42

薬飲んだけどまだ頭痛い。立つとすごく痛い。もう風呂に入ってしまいたい。吐く。
10-23 20:24

RT @28688of56: 原作では冷静で飄々としたキャラなのに全裸で誰かのパンツ食べる二次創作が主流になってしまい「○○の変態化地雷」だと思ってる時に、「それは結局自分の解釈を愛してるだけで作品を本当に愛してない」って言われたら腹パンするしかない
10-23 20:22

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
task_1210

自分の知っているところからだいぶ進んでた…
10-22 23:12

RT @siva_yuri: 質問:無名世界観では今現在、いくつの世界がつながっているのでしょう?回答:今確定的にあるのは第八から第一二世界までです。第七世界より前は滅んでいるとされます。
10-22 23:11

鎖骨のあたりをマッサージするもの欲しいなってマッサージ機検索して一発目がどうみてもローターだった。マッサージ機用と大きく書いているくせに「中身が分からないよう発送します」とかエロ用品の定番文句じゃねぇの? https://t.co/eXDkZh3aNE
10-22 22:15

あああ!格好いい…。そしてプライムなのか。ADVはお兄さん!て感じできたけど、繋がってるならこのジャズもお兄さん!なのか。どっちかっていうとオプの3歩後ろに控えるクール系に見える。そうなるともう先生とジャズで両手に花だな!
10-22 20:13

RT @TFtrivia_bot: エミリアーノ・サンタルチア氏による、Primeジャズのデザイン案。https://t.co/yM4jAUn04l #Prime
10-22 20:11

アボカド美味い。1玉と言わず3玉全部食べてしまいたいほど(おつとめ3玉150円!)夜に食べるのは危険だな。
10-22 20:10

なんかまた少し親知らずが伸びた気がする。10年ぐらいしたら完璧に出るのか?
10-22 19:14

卵は10個じゃないと足りないんだ…
10-22 18:53

晩ごはんの買い物行かないと今夜のごはんがまた納豆ごはんになるんだなぁ。もしくは素うどんか。ピーマンなしのナポリタンも出来るな…。でも今日はキウイ買わなきゃいけないんだぁ~。
10-22 15:00

やる気10連ガチャ!N 無理R 眠気N ゲームSSR しんどいR 無理N 気分転換N 無理N 進捗どうですかN サボりN 眠気#やる気10連ガチャhttps://t.co/5QSrnudOGp
10-22 14:58

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
task_1210

さて、接続が切れてしまったのならコンテニューは…無いのだろう…。マニュアルでみんな大好きすり足だったのか…?時間も遅いし急いで風呂だ。
10-20 23:18

RT @siva_yuri: 残念であった。まあ、後ろから撃たれてからはほぼ詰みだったんで、以降は気にしないでいいかもね。オールマニュアルは惜しかったが。まあ、もうみんな古いゲームなんて忘れてるだろうし。そういう時代だよ。
10-20 23:17

ああああ……
10-20 23:14

RT @siva_yuri: B青狸は黙って貴方をレーザーで撃ち抜いた。B青狸:「判決即実行ぅぅう。うぇっうぇっうぇっ」残念だった。接続が途切れた。ゲームオーバー。
10-20 23:13

だいぶ攻撃性の高い性格みたいだし1っぽい。しかし一歩も動いて無いな。#voteadv考察
10-20 23:07

RT @siva_yuri: 貴方は今でも絢爛舞踏だろうか。今でも少しだけ世界の危機と戦えるだろうか?B青狸の次の行動を当てなければならない。
10-20 23:05

会議ってこのタグの事だったりしてな~#voteadv考察
10-20 23:05

瀬戸口~
10-20 23:01

あと少しだけ動ける=少ししか動けない。予測ができたら…とは希望だからなぁ…。どうなるのか。
10-20 22:59

急に師匠きた
10-20 22:57

    04:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
task_1210

赤でええがな。戦隊物ごっこの時女の子だからピンクね!って言われたせいで今もピンクは着れない。子どもの時も青とかばっかり着てたな。赤いランドセルは特に思わなかったけど。まだ色が他になかったし。
10-19 21:26

RT @SAY_A_BLUR: ランドセル選びってジェンダーの洗礼みたいなものなのかな…、これは読んでて辛すぎるぞ…。https://t.co/ifIJzaIIL3 https://t.co/tAp9rVN6E2
10-19 21:24

雨だ~
10-19 20:19

うーん。青物が足りないな…。昼に野菜ジュース飲んだり、ごはんに玄米混ぜたりしてなんとかビタミン稼いでるけどどうだろうか…。あとは番茶やローズヒップティーか?全然足りてないんだろうな~。野菜粒も飲んでるけど。
10-19 20:11

引っ越して初めてグリルで魚焼いたけど、グリルのトレイが一体型だった…。そしてタイマーなんて付いてないから焼き加減めっちゃ気になった。このグリル火加減難しい。
10-19 19:52

RT @botan242424: トカゲだってぬいぐるみに癒されたい時もありますよねこの後1時間はぬいぐるみ返していただけなかった#サバンナモニター https://t.co/SOYp2Wlf7r
10-19 19:40

まって…。開けちゃう人いるの…?
10-19 19:31

RT @inada536: 重大なご注意:フィルムの入っているカメラは、撮影が終わってフィルムを巻き取るまで、カメラを開けないでください。撮影の途中で「写っているかな?」と開けて中を見てはいけません。特にお友達のカメラについては厳守してください。冗談ではなく本気でお願いしてお…
10-19 19:31

異常はなかったっぽい?かな?
10-19 18:51

ベランダから入るみたい。あわわ。
10-19 18:46

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
task_1210

もうMMDモデルが…
10-18 23:58

RT @1_smkr: でこ回収!!!!のあいだに動きましたありがとうございました!! https://t.co/vmJW2e3GD8
10-18 23:57

RT @kodama_ritter: 【拡散希望】北米の友人から見せてもらいました。硫黄島で米海兵が拾った写真です。階級は上等兵。氏名、部隊、撮影時期は不明ながら詰襟冬衣に襟章・胸章欠なので昭和13年以降または15年以降と思われます。ご遺族が判明すれば写真返還の用意あり。お気づ…
10-18 23:16

お茶と比べて神社は分かりやすいと思うんだけどなぁ
10-18 21:11

お茶は面倒くさいなぁ…!
10-18 19:45

あち~。扇風機まだいるね。犬がうるさいけど窓が閉められない…。
10-18 19:42

これを飼い猫をだっこできない同僚にあげたい。キレられた話が多い。つい先日もざっくりとやられたようで…。
10-18 18:42

RT @ishideden: 猫に好かれないひとのためのTシャツを作りました。やわらかめとかためがあります。お好みの好かれ方をどうぞ。https://t.co/08ujC2JDCC https://t.co/UGBXm4UZNI
10-18 18:41

今日格付けだった
10-18 18:28

朝から晩までわんわんわんわん…やかましい
10-18 18:27

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
task_1210

暑くてパジャマ戻した…。暑い…。昨日衣替えしたのに。もう暑い日は無いかなって…さ。
10-17 23:57

RT @zibumitunari: 1枚目がアイコン2枚目がリアルの儂です #一瞬でバレる嘘を付け https://t.co/VG9CdzpUrd
10-17 22:39

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
10-17 22:31

ポケモンのカードゲームのCMに殺された。なんやねん懐かしすぎるやろ…
10-17 21:34

あ!今日近所でセグウェイ乗ってる人見たわ。ハンドル?ナシのボードだけのやつ。ビックリだよ。
10-17 21:20

今朝の焼き芋今度しよう。お芋食べたい。
10-17 21:01

RT @tmato30kcal: ぺしゃんこになってくつろぐフクロウが可愛い https://t.co/OoJe7mBKH9
10-17 20:57

スタースクリームさんは人妻ではありません#人妻ちゃれんじhttps://t.co/RKTycDHVDpやっぱ息子か。
10-17 20:57

サウンドウェーブさんは人妻です#人妻ちゃれんじhttps://t.co/RKTycDHVDpあ、メガ様ってば一夫多妻制ね。
10-17 20:56

ショックウェーブさんは人妻です#人妻ちゃれんじhttps://t.co/RKTycDHVDp流石正妻である。
10-17 20:42

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
task_1210

RT @AmeComiLife: 英国でも目撃情報の絶えない迷惑行為をするピエロ姿の不審者に対して、子ども達を守るため英国カンブリアのコスプレイヤーの男が立ち上がった。バットマン姿で街をパトロール、ピエロを見つけ追い回すなど大活躍。人々から絶賛の声が寄せられている。https…
10-16 23:11

RT @ryugoto_copipe: 峯:俺のパソコンは「バカなのか?」と入力すると「不手際がございました。申し訳ございません。」、「知らねぇよ」と入力すると「意識の欠如が招いた事態でした。以後このようなことが絶対にないよう猛省いたします」となるようにしてある。ストレスフリー…
10-16 23:11

風呂入らな…。猫さん動かないでね…。
10-16 20:54

リーダーマジおじいちゃん
10-16 20:31

宮川の髪型エグゼイドに寄せてんの?分け目…
10-16 20:13

バンジーのゴムで揚々と立木さん来てワロw
10-16 19:55

ほーんと、TOKIOは何でもやってんな!
10-16 19:48

前回買った澪はドライだったのだろうか…?甘い。
10-16 19:35

んん!ダッシュに立木さんまで!
10-16 19:23

マイクラは酔って駄目だったし、デザイン力もないから断念したんだ…しゅごい
10-16 19:06

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
task_1210

月がでかい! https://t.co/61I2fbF1xl
10-15 17:33

RT @siva_yuri: 目付きの悪い太った猫は口を開いた。「なんで死んだあいつがお前を守ったのかは分からんが、猫には猫の掟がある。30秒で支度しろ」 自衛武器として猫の肉球ステッキを貰った貴方は地元へ戻り始める。 To be continue.
10-15 16:58

昨日の火事に猫が集まってたみたいだし、猫かな… #voteadv考察
10-15 16:47

RT @siva_yuri: 龍神に空の光について尋ねるとこう返事が返って来た。「それは他界からの侵寇かな。最近増えているという話がある。僕はこっちで手一杯なんだけど……」龍神はちらりと横を見た。
10-15 16:46

RT @Vtsm_asas: 絵もうまくて積極的にイベントにも出ておしゃれな服や装飾品いっぱい持ってネイルもばっちりでお高そうな所とかでごはん食べてる人は普段何のお仕事してるの??????やっぱり暗殺?????????
10-15 16:34

お守りで道が開けたなら木にお願いして道を作ってもらう? #voteadv考察
10-15 16:02

RT @siva_yuri: 大田原市街は街が木々に呑まれているが生活している人は特に気にしてなさそうだ。すごい髪型の女の子がしょぼくれた白い犬を連れて歩いている。
10-15 16:02

ご利益ご利益^^
10-15 15:51

RT @siva_yuri: 神社で買ったお守りを取り出したら、木々がするすると動いて道が出来た。恐ろしいほどにご利益が強くなっている。神々の助けに感謝しつつ、北上した。
10-15 15:51

せっかく神社に行ったのだからお守りに助けてもらおう
10-15 15:42

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
task_1210

洗濯機ラックが一番小さいのでぎりぎりサイズだ…。そして一番安い…。丈夫なのだろうか?
10-14 22:59

さむい。ちょっと早いけどブランケット出すか~…
10-14 22:43

次元ちゃんの牙は必要なの?かわいいな
10-14 22:39

RT @masyuuki: 総合して考察すると「字幕が多すぎる」と( ´▽`) https://t.co/SJOkYESzcH
10-14 22:30

あ~、コンテニューというかなんか打開策はないのか…?ねこさん…
10-14 22:12

RT @ceroyama: カリオストロの城に出てくるミートボールスパゲティ作ったことあるんですよ 生ハムとチーズとバジルとにんにくをたっぷり練り込んだミートボールをバカほど焼いて、たっぷりミートソースとパスタと絡めた。しぬほどおいしかった。(盛り付けがあれなのは早く食べたすぎ…
10-14 22:11

「帰るの」最近の不二子ちゃんと比べるとすごくプロっぽく格好いい
10-14 22:11

ルパンと銭形が共闘するの好き。ゲームの『ルパンには死を銭形には恋を』でもよい共闘が見れる。
10-14 22:09

コピ本もこういう小技があると楽しいね
10-14 22:07

RT @kreis_zero: RTの本。ツイート開いてリプみる限り、恐らくこういう作り。ピンクがA視点。ブルーがB視点。各ページの輪を切ると読めるんじゃないかと。楽しい。 https://t.co/etWVBX8ORz
10-14 22:07

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
task_1210

たこ焼き食べたい。安いたこ焼き器買うかな…。休みの日とか一人でだらだらたこ焼き焼くの。……寝よ。
10-13 23:32

1,2が好き…。
10-13 20:37

やっぱり古館は実況だな
10-13 20:33

18時半に晩御飯とか小学生みたいなことしてる。
10-13 18:26

夢とか避けてたな~。苦手。
10-13 18:09

RT @sakusan_honey: マジで夢小説を通らずにスクスクと育った女オタクが一定数いるということがにわかには信じられない。強がってるんじゃなくて?本当にポップアップウィンドウでキャラくんに名前を教えてくれって言われてドキドキしながら入力したことないの?突然マネージャー…
10-13 18:08

格好良い…!
10-13 18:02

RT @kuren62: リクエスト2:『刀剣乱舞』蜻蛉切 https://t.co/XL0x5UOJNg
10-13 18:02

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
task_1210

近所にレベル10のジムあった…。
10-12 22:02

RT @siva_yuri: 甲斐性と言うパラメータをつけた恋愛ゲームを作りたいが美少年で甲斐性がすごい高い子がいたら、致し方ないと言うおっさんプレイヤーが大量に釣れるだけの気がしてきた。
10-12 20:55

これは…?
10-12 20:45

RT @siva_yuri: 安心せよ。約束の日は来るぞ。遅れたらごめん
10-12 20:45

検索急上昇で佐々木酒造でどうしたかと思ったら蔵之介のお父さん亡くなったのか…胃がん。お疲れ様です。
10-12 18:06

ちょっと頭痛いところに下の階の人の蚊取り線香の匂いでしんど…
10-12 18:03

『超高速!参勤交代リターンズ』は湯長谷藩側に好きキャストが居るならぜひ観るべきだった…。殺陣が格好いいよ。そして蔵之介の内モモをガン見した…。渡辺裕之の身体もな…。
10-12 17:25

RT @mnw14150: 私が好きなもの描いてるだけで同好の士は喜んでくれるし地雷持ちは勝手に吹っ飛んで瀕死の重傷負うしと思うとこれだから描き手はやめらんねえな(ゲス顔)
10-12 17:13

RT @mnw14150: 私の絵リツイして「これ地雷…>RT」みたいなこと言う人たまにいるけどRT追い野郎だから私そのつぶやき見てるぞ お前の地雷私把握しちゃったぞ まだ息があるのか〜〜よ〜〜し次は手足吹っ飛ばしちゃうぞ〜〜〜
10-12 17:13

RT @hakonen200: さっきの事故すげぇな速度違反(50キロ道路を83キロ:赤切符)→停止命令無視でおまわりさんの脚轢いて逃走→白バイ追跡から逃げて対向車線逆走→女性のバイクと接触→ワイヤーに突っ込んで上下半身で真っ二つ→上半身が山陽電車線路内に飛び込み→特急電車…
10-12 16:20

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
task_1210

RT @touken_julee: 何度でも宣伝しますが、この文庫形式を支えてくださる印刷会社様はコミックモール様です…。https://t.co/oB4nG0Ahab 他社様では一冊も無理な仕様で二冊分刷れてお釣り来ます…。でも絶対ご家族経営…ありがとうございます… http…
10-11 22:30

3年で優勝!
10-11 20:38

RT @masyuuki: 特典は「やる気顔」です! https://t.co/hcPIBklBMb
10-11 20:38

トップバリューのカレールーが割と美味しかったのは、3日目になったカチャトーラもどきに突っ込んだからなのか…?
10-11 19:57

死期www
10-11 19:05

RT @rods_skyfish: 老衰して死期を悟ったみたいな味わい深い面持ちのスヌーピーのドーナツ買ってきた。 https://t.co/6W4RMDonOJ
10-11 19:05

スラッグの扱いがひどいww
10-11 19:04

RT @TransformerEWJP: 基地内でいじめ発生?! おめでとうございます! こちらの作品を選考させていただきました! DMでご連絡いたします。 #TFおもろキャプション https://t.co/QnKUAn05fm
10-11 19:03

RT @TransformerEWJP: 野良犬扱いされているスラッグw おめでとうございます! こちらの作品を選考させていただきました! DMでご連絡いたします。 #TFおもろキャプション https://t.co/kgqi13VQ4W
10-11 19:03

イェェェー!ついにダンボール捨てた!玄関広い!
10-11 08:08

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
task_1210

RT @tya_tora_tora: ボンタン狩りのガキ https://t.co/yzlQVigzos
10-10 23:19

今ハウステンボスにイングラムいるのか…。
10-10 21:15

RT @kingoo: イングラムと日本一大きいかぼちゃ#佐世保 #ハウステンボス #ハロウィン#パトレイバー #イングラム https://t.co/06v9xgx4aN
10-10 21:14

亀の放流見て思い出したけど『ペット』の同時上映の亀のショートアニメ可愛かったよな。
10-10 20:56

フリスビー見てた時めっちゃ日向ぼっこしてたからめっちゃ眠い。
10-10 20:30

可愛い…
10-10 20:18

ハムスター速報:【ポケモン】モンスターボールテラリウムのクオリティが凄すぎてアメリカで売り切れ続出 https://t.co/1yBWDvUoVi @hamusokuさんから
10-10 20:17

あ゛~。お茶がうまい。
10-10 20:08

今日は、ボス!って貫禄たっぷりの猫に遭遇して「ニャァー」と見合わぬ声で鳴かれ、「撫でろ」と尻を向けられゴロンされた。久しぶりに猫をワシワシした。
10-10 19:46

RT @akio_dq10: 父大好きすぎてツーリングに持っていくカバンに置いていかれまいとねっこが必死に忍び込んでたから気づかないふりして背負ってあげたら「準備万端」みたいな感じで顔出してる https://t.co/nB0RknRe3s
10-10 19:43

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
task_1210

トレンドにTOKIO入ってるな。DASHだったしな…。って思ったら違った。刀の話だった。ドロップとかめっちゃ笑う。
10-09 23:58

RT @yonakiishi: 昨日、座が真田丸の話になって、俺も好きで見てるので、あれこれ関ヶ原がらみを話し、輪に入ってこない20代のねーちゃんに振ったら、「私、その頃はまだ生まれてないので、世代的にわかんないです」とすごい方向からシャッターを下ろされました。俺はまだまだ頭が…
10-09 23:44

明日普通ゴミだから結局早く起きないといけないことに気付く…。
10-09 21:12

酷いことに忍たまが89個録り溜まっていた。
10-09 21:11

泥を嗅ぎ分けるアイドル
10-09 19:34

せっかくご飯作れたけど頭痛くて食欲が…。右目が痛い。明日は隣の目覚ましなりませんように。2人ぐらしっぽいのに全然起きねぇ。ゆっくりさせて…。
10-09 18:56

だいぶ台所が使い勝手良くなってきた…。でも調味料が足りないわ。コショウなかった。あと一味とかもいるな。そもそも油ないし!散っちゃ地オリーブオイルだけ買った。これでアボカドが食える。
10-09 18:31

凄い出来だ
10-09 18:28

RT @ECAPT1: 本場アメリカでアイアンマンのコスしました。予想以上、日本以上に熱い反応貰いました!まともに歩いて移動出来ないぐらい。光るたび開けるたび、オゥー!アメージング!グレイト!!場内でほぼなかった囲みも出来て…あのね…世界よ、これが日本のコスプレだっ!#NYC
10-09 18:28

RT @sawakosawa3: 奈良の鹿は外国人にはウェーイなのに、日本人には冷たいってほんとうですか? https://t.co/FvgXZ0q5Ku
10-09 16:28

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
task_1210

暑すぎるやろ。曇りはどうした。晴れてるぞ。布団がふっくら仕上がったわ。
10-08 14:41

RT @dynoj3: ①マシュマロ二個と紅茶 それから嫁のイラストを用意します②袋にいれます③嫁の雄しり差し入れの完成です https://t.co/9LgigJ7kJV
10-08 14:37

ミニチュアとか大好き
10-08 11:54

RT @event_checker: 10/11(火)-16(日)東京・池袋東急ハンズで「男達のミニチュア展」開催!7人の男性作家が作り出す革カバン・和家具・日本家屋・カメラ・盆栽・廃墟ジオラマ等のミニチュア作品を展示。入場無料→https://t.co/ceyUK1y7du
10-08 11:54

あ~!やっぱり…。ろへいさんの実況、悪魔の娘だった。時間出来たら見ようと思ってたけど、ネタバレになるから見れないのか…。せっかくだから今までの分もPS4で出してほしい。クトゥルフのやつやりたい。SAN値がどんどん減っていくバーンズとか。続編で悪夢見てるワトソン君とか。
10-08 09:02

チケット予約した!しかしこの映画館、入会費・年会費無料なのに平日1100円とか凄い…。もっと早くここで見るようにすべきだった。次からは水曜以外でも映画行ける。帰りに時間合えばいいな~。
10-08 08:29

え!こっちまで火山灰くるって…
10-08 08:15

水曜に休み取ったけど、参勤交代の上映が1回に減ってた…危ない。
10-08 08:15

なんと…阿蘇山噴火なの…
10-08 07:34

3連休って素晴らしいな!
10-08 01:39

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
task_1210

お団子食べちゃった…
10-07 21:53

ごはん食べて眠たすぎる…
10-07 20:21

RT @SocialGameInfo: usaya、イケメンの顔をした馬と過ごす乙女と馬の愛の大革命『うまのプリンスさま』を配信開始 「俺の馬主にならないか…?」 https://t.co/dUjzsqZ3qn https://t.co/YvQy32Zf8t
10-07 19:32

北海道もう雪なの…
10-07 07:40

なんだ…。寒い…。
10-07 06:47

RT @KP_Rin_KP: ひらみタオルが来ました(*´∀`*)ちゃんとフチも紫になりました~!熨斗紙風のパッケージデザインです…へへ…#そらいろパスポート https://t.co/9ZT7f7zVRK
10-07 06:47

RT @halzo0: #繋がらなくていいから俺の浦島虎徹をみてくれ笑顔が多いです! https://t.co/KBLvZpYnZQ
10-07 00:30

RT @TArayama1961: 勤めていた新聞社を退職する直前、小ゲラまで出来上がりながら掲載中止を言い渡され、悔し涙がとまらなかったわたしの原稿。26年ぶりに日の目を見ることになります。ありがとう、ツイッター!あのころ、大人たちはアニメに冷たかった。 https://t.…
10-07 00:06

ほんまにサッパリやった。
10-07 00:04

RT @ironboy1203: ジェイソン・ステイサム主演のLGのスマホ「G5」のCMが中々の狂気っぷり。バッテリーが交換できるよ!って部分以外は何を伝えたいのかマジで謎。しかし!何故かまた見たくなる素晴らしい1分間……是非ご覧下さい。 https://t.co/cvnYow
10-07 00:03

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
task_1210

RT @yuki_nikov: 次男(6)「おばあちゃんに かまたくん つくってもらおう!」シン・ゴジラを観ていないおばあちゃんがネットの情報だけで孫のリクエストに答えた結果。 https://t.co/QXOKZPLzgC
10-06 22:39

RT @Chizu_Yamamoto: 「八つ墓村・犬神家混同問題 トートバッグ」Ver.2皆様のツイートより、裏面作りました。#八つ墓村・犬神家混同問題 #啓蒙活動 #横溝トートバッグ #横溝クラフト手芸部 #刺繍ミシン https://t.co/7FTOqJDVFz
10-06 22:37

それでもリタガンの出版を待つ。欲しい。まとめて欲しい…。
10-06 21:27

RT @siva_yuri: まあ。リタガン出版最大の敵は他の小説書いた方が売れているという事実です。
10-06 21:27

RT @gnue: 落選ハガキのほうが可愛いw https://t.co/EvMBbuxGkz
10-06 21:22

外食ってホンマ高いな…。寄り道して面倒になってご飯食べてきたけど、ああ~何食分なんだろう~><;って思ってしまう。やっぱり家でご飯がいいよ…。
10-06 20:33

Frogwaresのホームズ!ワトソンくんまたモデルチェンジかな…?買おう。今までのは見る限りだと難し過ぎるんだけど…。
10-06 19:53

土日色々したいのにまた天気悪い…。台風は来なかった。ちょっと風が吹いただけだ。クローゼットの収納とテーブル欲しい。
10-06 08:34

飛び出してきて死ぬ。ってすごい。
10-06 07:16

変える必要性がわからん温泉マーク変更、「発祥の地」が難色 「知名度下がる」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/yH9QuMENeg #Yahooニュース
10-06 07:14

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
task_1210

浜口京子ほんまぶりっ子やな
10-05 20:03

RT @sancy_34: こちらも好きな石と地金でキャラクターイメージのリングが作れて素敵ですよ……刻印はできませんが4つまで選べますし買わずともweb上でのシミュレーションが楽しいです。https://t.co/iQAEJw0tvJ https://t.co/tSQcK
10-05 19:22

RT @civics_t: なんで、こいつら薔薇の上のってんの?おれ乗せてないよ?何様だよ降りろよかわいいな。 https://t.co/r0uqy0xkwc
10-05 06:56

4日目にして熟睡が出来た。
10-05 06:51

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
task_1210

懐かしい…
10-04 23:18

RT @masyuuki: 『ガンバ!Fly high』は面白かったもんなあ(^_^)<NHK見ながら
10-04 23:18

ダース・ベイダー似のアザラシ人気 大阪・海遊館:朝日新聞デジタル https://t.co/GuPqqzWaD5
10-04 22:08

RT @mugwortkaga: ⚡️ "龍4コマ"https://t.co/oqQt025UKx
10-04 20:43

先生こけてんの毎度可愛いわ
10-04 20:37

RT @TFtrivia_bot: ボッツ基地、アウトポスト・オメガ・ワンは、ラチェットが任務で不在だった隙に、なんとスケートリンク化されてしまったことがあります。https://t.co/zSPUUNRhMJ #Prime
10-04 20:37

ここ他の線使えないから止まったらどうやって帰ってくればいいんだろう。バスとか通ってるのかな。
10-04 19:18

おっと、御堂筋線で事故か。すげぇ時間にまぁ…。
10-04 19:16

おなかすいた…
10-04 19:15

ごみ置き場分からないから班長の札を頼りにあいさつに言ったらいろいろ教えてくれた…。ここに入ってよかったんだろうか…。
10-04 19:15

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
task_1210

FF7だよ。次が確かバイオだ…神羅ビルの血の跡だって怖かったのにゾンビとか無理だったよ。弟だけクリアしてた。#プレイステーションで最初に買ったソフト
10-03 23:17

ヤバい…
10-03 21:21

RT @daily_simaenaga: ハロウィンが近いということで作ってみたら、シマエナガの可愛さを上回るグロいケーキが出来てしまい動揺を隠しきれない (´;▲;`) https://t.co/kos123yvJg
10-03 21:21

思った以上に動いてたし、細かくネタが入ってて…わぁ~~…作画もこれが維持されるなら凄い…光忠の手袋したまま料理は…って次に唇でわぁ…ってさ。最後の石切丸もちゃんと回収された…。審神者部屋の段ボールがある意味なんか理想というか現代っ子というか…良かったです…花丸
10-03 21:20

よし!見るテレビもないし花丸見る!そして風呂上りは真田丸だな。
10-03 20:50

RT @genmaipain: こんなんがでるようだよ って伝えてみる https://t.co/KNfnn5usvq
10-03 20:38

RT @Kankyo_Jpn: 環境省広報誌「エコジン10・11月号」発行!巻頭インタビューは、映画「シン・ゴジラ」で、環境省職員 尾頭ヒロミ を演じた、女優の市川実日子さん。役づくりの秘話から、生き物や自然に向けるまなざしまで、たっぷりお話をうかがいました。https:…
10-03 20:25

んん!サンゴが練!
10-03 20:24

RT @yowoko: ゆうきまさみ先生に寄稿させていただいたあ〜る君の原稿、着色前アナログ原稿ともに日本橋ヨヲコ展に展示させていただいてるので観にいらしてね…!(ここのコラボゾーンは撮影禁止区域だけど、ゆうき先生はやさしさの極みなのでアップしても怒らないとおもう) https…
10-03 20:23

近所にな、牛虎って焼き肉屋ある。わしは逆やけど…。でも牛、喰うんだろ?
10-03 08:15

    04:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
task_1210

RT @miyagi_mizuha: 光画部部長秋葉原に現るの巻。 https://t.co/3g3tI2mDpu
10-02 21:28

ゴリラww
10-02 20:44

げへぇ!大雨じゃ
10-02 20:30

もうずっと天気悪い…湿気る…
10-02 20:27

もう雨降ってきた…
10-02 20:27

RT @halzo0: 初の猫グッズを追加しました🐱いつもありがとうございます!眼光が鋭い猫トートバッグ→ https://t.co/o96cguMTzx https://t.co/3PRxGRHPgy
10-02 20:02

RT @nagotsuki: なにこの手…w https://t.co/3HcDsETawb
10-02 19:48

RT @SakimiChanArt: Finished my personify #judy and #Nick from #Zootopia ! was waiting to paint this piece ^_^ Who's next ;D ? https://t.c
10-02 19:48

5時か…何とか今日は布団で寝れそうだけど、まだ台所が機能していない…。狭すぎてツラ…。せめて調理台欲しい。流しオンリーだから洗い物もろくに出来ない…。
10-02 17:05

RT @africansafari1: ハロウィーン用のカボチャに興奮!なぜかトラはカボチャに嫉妬(^-^;最後は…諦め(笑) https://t.co/HDch8R6ta7
10-02 16:47

    04:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
task_1210

RT @masososo_: 出来心で作った龍が如くinステイサムが思いのほか違和感なかった http://t.co/AJRu2BmEdU
10-01 21:58

頭も痛いし色々気分も最悪
10-01 20:25

だめだったよ…。5番なんで逆さまに付いとるんじゃわれぇ…!ショックでもう配送来るまで荷物の隙間で寝る。そして電動ドライバーを買いに行く。
10-01 11:54

レンジ台の扉止めの小さなパーツが穴に入らなくて(たぶん穴が小さい)パーツの方を少しずつ削った。入った…。
10-01 09:09

今日は午前中に届く荷物を待ちながら片付けして、油断してなんも買ってこなかったからご挨拶用の洗剤を買いに行く…。人の気配全然しなくてどんな人が住んでるのかさっぱりわからん。隣は歳の近い女性らしい。下におばちゃんを見たが…。
10-01 08:27

かわえぇ
10-01 08:22

RT @AmazonJP: 『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』が予約受付開始!⇒ https://t.co/MWkF6OnTMR その他ほしい物をアマゾンで検索⇒ https://t.co/mdiVyjfiqe https://t.co/R8437POc
10-01 08:22

RT @halzo0: くぅ〜〜www https://t.co/NuSIGBE16W
10-01 07:05

    04:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
task_1210

今日は布団で寝れない。レンジ台組み上がらなかった…。マンボウ(座椅子)持ってきて良かった。
09-30 22:32

バーガーww
09-30 20:11

RT @siva_yuri: 大虎:「んで、若い姉ちゃんがかんで、かもす酒はないんですか」老人:「わしのひ孫が酒つくってるんだが、去年ハンバーガー食ってから調子が悪くてな」 ハンバーガーめ、ハンバーガーめ!
09-30 20:11

RT @siva_yuri: 口かみ酒といえば、昔モンゴルで飲んだことがある。 馬乳酒でな。おじいちゃんがかんで作ってた。くくく。これが現実なんだよ。愚かな第七世界人ども。(あ、おいしかったです。ちなみにこのおじいちゃんは酒がまずくなるからと普段から厳しい食事管理で口内…
09-30 20:11

あわわ
09-30 20:06

RT @ryou_mizuno: 『ロードス島戦記』が舞台になるそうです。ちょっとびっくりです。どういう舞台になるのか、とても楽しみです。
09-30 20:06

休憩中。12時に全ての運び入れが終わった。取りあえず軽く掃除機をかけたところ。流しの下にシート敷いてナベ類を入れて段ボールを減らす予定。マイペット買い忘れてる…。
09-30 13:13

チキチキ!引越屋と車と電車!途中仲介屋に寄って鍵を受け取らないといけないから先に出たのに積み込み30分とか早すぎるだろ。大物も無いしこんなもんか…。なんとか先に着けそう。
09-30 11:08

1分差で同じネタかと思ったら…
09-30 08:38

RT @tfpkopipe_bot: インセクティコン:( 'ω')例えばきみがが( 'ω')傷ついて( 'ω')挫けそうに( 'ω')なったときは( 'ω')すかさず僕が ( 'ω')そばにいき( 'ω')そっと傷に( 'ω')塩をぬる
09-30 08:37

    04:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索