微睡日記~近頃やばい~

 
31
 
task_1210

今日は夕飯の買い出しのついでに近所のジムでバトルをしてみたけどよく分からんかった
07-30 21:18

渦巻きって内臓だったのか…😨 https://t.co/siQ1fSS90M
07-30 15:17

コダック流行ってるな・・・
07-30 02:14

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
task_1210

風が気持ちいいな~。と廊下でクッションひとつ枕に5時間爆睡してしまって風邪ひいた。これが「夏風邪は馬鹿がひく」の正しい姿です。
07-29 21:31

野球見てるとかかってくる西松屋のCM。関西用?サトエリたちの胡散臭い関西弁に毎度いらっとする
07-29 21:01

コダックの汎用性
07-29 20:57

RT @mori_maron219: 前から相互フォローだったけど全然話してない人がすごく共感できるツイートをした時#Twitterあるある#ポケモンGO https://t.co/v4PrB9J3Il
07-29 20:57

トレーナーはいっぱいだったけどポケモンはポッポとコラッタがほとんどだった…
07-29 19:10

天王寺公園なう😋ポケモントレーナー多すぎwww
07-29 17:23

RT @yoshiura_rikka: 自分のツイート的には未だかつて無いくらいリツイートされている『パトレイバーREBOOT』ですが、自分のサイトに簡単な決意表明などを掲載しました。よかったらご覧下さい。https://t.co/hccdfQFdYo #パトレイバー htt…
07-29 08:17

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
task_1210

RT @hinoeumathurman: 「小売り各社は(中略)“ウナギ離れ”の食い止めに取り組んでいる。」「西友(東京都北区)は国産ウナギの長焼きを、通常時よりもサイズを大きくするとともに価格は据え置き」何度読んでも意味がわからない。絶滅しようとしてるんですよ。 https…
07-28 17:23

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
task_1210

ちゃんと子安だった…!いおりんも紅丸も変わってない。だけど京が違うっぽい…。 https://t.co/7BeJaA960p
07-26 19:05

https://t.co/ploGHcTMiC
07-26 18:47

ミニリュウ! https://t.co/hwFF1XNTF9
07-26 18:40

電車でポケストップ浚いすぎて持ち物一杯になってしまった
07-26 18:31

職場のビルGPS入らない。ずっと探してる…。ビル前のモニュメントはジムだった。
07-26 13:38

RT @Ishimochi_Asami: 自著を久々に開いてみました。きゃああああああっ! https://t.co/zcLgj2qBet
07-26 13:32

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
task_1210

行きと帰りの電車で大分新しいのつかまえた。ストライクとかちょっと大きめのもつかまえたぞい
07-25 18:24

RT @kameriabutzer: 昨日1時間アンケで見事に2分割されたので決選投票?三国一のイケメンは?
07-25 18:20

ついにレベルが5に。チームかぁ…。黄色の人が面白そうで黄色にしてしまった。どんな意味があるのじゃろうか。
07-25 00:20

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
task_1210

家の中にイーブイいた・・・
07-24 22:30

ほほほ…片づけないから…
07-24 21:56

確かに大体わかる。
07-24 17:31

なに食べよ~なに食べよ~
07-24 17:27

RT @yukku_rie: ☆はバラバラだけどついに全員揃ったあああ!ビルドロン師団トランスフォーム!フェーズ1!フェーズ2!ユナ~イト!…しなかった。でもいい!!! アースウォーズ楽しい!基地内をウロウロしてるのも建設作業してるみたいでいい(*´ω`*) https://…
07-24 17:05

日も出て無かったし、キャップとサングラスで行ったけど、ちょっと目が痛い。やっぱり早く大きめのサングラス探さなきゃ…。
07-24 15:43

ただいも。近所の公園と史跡歩いてきた。ポケモントレーナーいっぱいいた😊近所は水辺だからコイキングめっちゃビチビチしてた。カニとヒトデも穫れたぞ。
07-24 15:08

ま、まさかの晴明神社…!
07-24 15:01

ちょっと近所のポケストップまでお散歩
07-24 14:21

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
task_1210

わしも明日ポケストップめぐりしてみようかな…暑いか…
07-23 23:46

昨日の夜ポケモンgo入れた。家の中でズバットとドードーとピジョン捕まえた。そしてマンションの外にポケストップがあったから卵貰った。マンションの外で自転車に乗ったトレーナーと遭遇した。通り過ぎたと思ったら戻ってきてスマホいじってる。頑張ってるなぁ~。
07-23 21:15

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
task_1210

アースウォーズの「大暴れしてやろう!」にサンクラだけ違う反応してる事に気付いて、本当にセリフに対応したモーションならゲームスタッフの愛があふれまくってる。
07-22 08:32

なぶる という字があるだろう?
07-22 08:27

RT @mako_myodashu: 以前から気になってたのでアンケートしてみる。ご協力いただけたらうれしいです。Q.CP表記で『ABC』みたいなのありますよね?こういう表記の場合ってどの子が受けになると思いますか?(攻め2人、受け1人とする)
07-22 08:26

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
task_1210

高木さん!
07-21 22:16

今夜も涼しくっていいね
07-21 21:30

実は持っている。初めて出会ったのは20年ぐらい前なんだからすごい。買ったのは5,6年ぐらい前。 https://t.co/1hH4VfEbNf
07-21 21:01

サンクラちゃんの白の入り方が新鮮✨実は3羽みんな変形モーションが違ってて感動した!サンクラのサマーソルトが格好良すぎる。スリストちゃんの新体操も良い。 https://t.co/SDQ7GyByhB
07-21 20:41

RT @fuji_safari1980: 突然の雨で、シマウマの赤ちゃんはびしょ濡れ。そこに1頭のキリンが近づき、大きく肢を広げました。まるで、赤ちゃんが濡れないように守っているかのようでした (#^^#) https://t.co/9zF8DJzOAY
07-21 17:35

可愛い
07-21 08:19

RT @END_soundwave: デストロン軍団は今日も仲良し <| ・ |>#トランスフォーマーアースウォーズ #TFアースウォーズ #TF https://t.co/CHllpemxqr
07-21 08:19

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
task_1210

RT @tya_tora_tora: 地獄の三丁目 https://t.co/LXLMVfcRgo
07-20 07:25

7月ってまだ朝晩冷えるんだっけ?足寒い
07-20 06:31

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
task_1210

RT @MewAzteca: うさぎって生き物は、種付けされた時に「孕みたくないのう」と思えば孕まずに、子供作るエネルギーを自分にまわして体調管理できるらしいんだよね。つまり兎獣人はどんだけレイプされても孕まないけど、気持ち的に「孕むぅ!!」って思ったら孕むってことよな、えろい…
07-19 17:27

大きいのは良いな…
07-19 17:25

RT @kobayakawa3846: だっこされたいさにわのみんな~~_(:3」∠)_ https://t.co/tE9nZIvUTZ
07-19 17:24

留学生かな?とりあえず駅まで誘導できたし多分大丈夫…。阪和線!って思いっきり日本語で言ってしもた。ちゃんと言い直せたけど。駅には外国人専用案内もいるし…。
07-19 17:23

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
task_1210

サンクラちゃん来た…!でも☆1だからお留守番…😢 https://t.co/TstXInXdt8
07-18 18:14

今年は黒~。どっかに金も入れたい。 https://t.co/OuizmiKAXs
07-18 15:16

グレンが!グレンが…!建設終わりに「ビルドボットお疲れさん」って!他面子では出なかったからビルドロンだけ?流石!
07-18 13:55

発売すぐに買ったけど読んでなかった青エク新刊をやっとこ読んだ。燐がお兄ちゃんしてんのすごい好きなんだよ。いろいろアホだったりするけどちょいちょいお兄ちゃんでほくほくする。そして気になったのが親父、カソックの下、シャツ着てないの・・・?素肌カソックなの?
07-18 12:38

撃墜王にオレはなる!
07-18 12:34

RT @iiizzzwww: 去年twitterで見て目から鱗だったツイート。"蚊は攻撃から逃れるとき、必ず上昇する習性があるそうです。なので、飛んでいる蚊の少し上をねらって叩けば、命中率は格段に上がります。私はこの方法で、夏のエースパイロットになりました。"
07-18 12:34

きょうも3じすぎてしまった。うっかり。ほんまにうっかり。
07-18 03:25

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
task_1210

地雷設置のタイトル(?)が「そこで待っていて」とはなかなか… https://t.co/nw1eQtH0fD
07-17 22:06

サービスタイムは終わり今日はとても湿気て暑い。昨日の夜までは風も涼しくて良かったのに。湿気さえなけりゃあな~
07-17 14:24

全裸だった
07-17 14:13

RT @KO3_untitled: 冤罪やんけと思ったのに最後で爆笑した https://t.co/qfqxfkvd9n
07-17 14:13

ちゃわ~
07-17 14:07

RT @inunokaicyou: 嫁が作り置きしてくれてた「いなり寿司」を食おうと冷蔵庫から出したらパンダだった(゚Д゚;) https://t.co/ZfjIiEZavw
07-17 14:06

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
task_1210

メガ様、よ~くお分かりで… https://t.co/OQucol7Xde
07-16 20:26

ひえ~
07-16 20:25

RT @PAViLiON_S: オオカミストール小さいサイズできました!小さくてもインパクト大です。大12000円 小9000円 くらいになる予定。#博物ふぇす https://t.co/ECiuoWhRTW
07-16 20:25

どうも不眠というより充実っぽい。眠くならないのは無駄に元気なせいみたい。今週は3時寝と2時半寝があったけど元気だったものな。生理終わり1週開けたあとの1週間かな?先月もやけに元気だった日が何日かあった。でもすぐ終わったから来週からはいつも通りか…。
07-16 11:43

RT @kakiko0606: 五度見したけど腑に落ちないです。 http://t.co/eM2K1yQ69e
07-16 11:19

いい加減布団に入ろうね。寒いし。寒い!木曜の晩から涼しすぎてカラスが鳴いている今は寒い。
07-16 04:59

まいど新しいジャンルにはまるたびに思うのが「女体化」について。最近すげえハバきかせてるけど邪道だと思う。あと名称も「女性化」にして欲しい。「女体化」は後天性じゃないのか。身体だけが女になるイメージなのにな~普通に女の子してるのばっかりでよー。後天性は割と好きだから分けて欲しい。
07-16 04:58

今週1週間、どうにも眠気が少ない。遅くまで起きてても、昼間ぐらぐらすることもなかった…。不眠のターンが来たのかな。たまになるけど今までは目が痛くなったりしてたけど今回は身体も楽でついついこんな時間…。
07-16 04:51

この話中学の時に聞いたが、いつからあるんだろうか
07-16 00:40

RT @illuminati4545: こんなもん笑うな。 https://t.co/OKrVTI9qnn
07-16 00:40

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
task_1210

良い並び(^-^)早くサンクラもおいで~ https://t.co/m1RvVGbRfo
07-15 20:34

素晴らしくて可愛い人だな~
07-15 19:17

RT @Hinatsy: 夕飯のおかずが翌日のお弁当に入る事について、夫がすかさず「え、これ明日も食べれるの⁈」と喜んだからなんて一緒に暮らしやすい人なのだろうと感心した。実家ではタッパーのまま食卓に出すなどありえなかったのに、夫は「やった!ピクニックみたい!」と言う。受け取…
07-15 19:17

やりゃあ!を日中ふと思い出してニヤニヤしてしまった。
07-15 19:15

RT @TransformerEWJP: 魅力あるトランスフォーマー達が多数登場!!世界中のプレイヤーがサイバトロンかデストロンと同盟を組み、地球の運命をかけて戦う新作リアルタイム対戦ストラテジーゲームの登場!これまでにないトランスフォーマーの世界観を堪能しよう!htt…
07-15 19:14

……だが結局のところは臆病者なのだ。可愛すぎる https://t.co/TCTxVpOGiX
07-15 17:31

旅行者かな?外国人のお姉さんの持ってるバッグに調査兵団のマーク入ってた
07-15 17:21

経験値ピロピロするとき何かチャージが色っぽかった https://t.co/1DLjozRNfa
07-15 08:26

やりゃあ! https://t.co/2SDPQcNSXJ
07-15 08:23

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
task_1210

夕立だったのだろうか☔そろそろ梅雨明けなのかな
07-14 17:35

親知らずにかぶっていた歯肉が小さくなってきて、ペロペロしてる。何かハムスターの舌みたいな…ぺろ…早くちぎれないだろうか
07-14 17:33

ゆっきーもっさり…
07-14 17:30

先生、何てことをしてくれたんだ…
07-14 08:23

RT @TFtrivia_bot: ラチェットによる、キュー爺様の劇的!大改造ビフォー・アフター。https://t.co/NN3q1S6P0E  #DOTM
07-14 08:23

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
task_1210

カシャーン!って携帯が落ちててキョロキョロしてる人がいたから吹っ飛ばしたのかなって思ったら、投げ捨てられたんです。って。あそこの人が…。本体とバッテリーとフタを持った3人が集まったのである。とりあえずまだいたからセットし直して渡したけど、大分キズが。人混みに投げてはだめだよ。
07-13 18:43

スマホのツイッター真ん中ぐらいでメニュー出てくる…こんなにだっけ?そしてメニューをどかしたつもりがニュースになる…
07-13 17:42

すごく立体
07-13 17:36

RT @Hands_Ikebukuro: あ、ヤバい…_人人人人人人人_> 狙われてる < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄パティスリースワローテイル「お菓子な動物園」おひとつ500円!ハンズ池袋店1Fにて販売中! https://t.co/oz4XJAFmoc
07-13 17:36

意外と元気だった
07-13 17:31

平日に3時寝はアホだった
07-13 07:53

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
task_1210

雄平ほんまゴリラやな…
07-12 20:06

何か仕事が重なってきた…
07-12 17:33

RT @komaturiomochi: クソォォ!アホな知恵さずけられてしまった...!!百均のお掃除グッズでお手軽触手写真撮れる...www https://t.co/jjgAM41Mp0
07-12 08:26

RT @Hisame0000: ケーキ屋の雇われ店長が「マンガとかのキャラの誕生日を祝ってくれるお客様はマジ神さま」って言ってたからみんなガンガン祝っていい
07-12 08:20

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
task_1210

RT @zolge1: さっき「溺れる者はファラオも掴む」というくだらないネタを思いついて、面白げなファラオの画像を漁っていたらPCがフリーズ。作業中のデータが見事に吹っ飛んだ。まさにファラオの呪い。死の翼に触れるべし。
07-11 17:31

RT @ryou_takano: 「最大4000万人分のiCloudパスワードが漏れた可能性があるので今すぐパスワード変更すべき」と有名アンチウイルスソフトメーカーのカスペルスキーが警告 - GIGAZINE https://t.co/V5R9CWiT0g
07-11 17:30

RT @halzo0: 20年以上前のスラダン飴の袋が出てきた…!!!わくわくする…!父が買っていたっぽい🍭👨🏻 https://t.co/9Tq7RAiAjB
07-11 17:22

みんな暑いのに自分では電車のシェード?降ろさないのよな。背中暑いだろ?毎度降ろしてる気がする。
07-11 08:19

プライムは架空機と思ってた。
07-11 08:16

RT @TFtrivia_bot: スタースクリームのジェットモードのスキャン元は、初代がF-15イーグル、PrimeがF-16ファイティングファルコン、そして実写がF-22ラプター。 #初代 #実写 #Prime
07-11 08:15

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
task_1210

お~金もないし~ じ~かんもないし~ 家出た~い…。また、ちょっと違う行動したら「なんで?」が出たからついに「それが嫌、昔から嫌」って言ったらキレた。ぺっ。もうちょっと収入あればとっとと出るのにね…。まあ、自分が悪いんやけどな
07-10 20:16

見るたびに思うのが、この絵がポチくんに見える https://t.co/JIRbOPKPU2
07-10 17:53

RT @fuikitodoki: 「18になったので俺のターン!投票用紙をドロー!」 https://t.co/3sAX3ndn8D
07-10 15:15

RT @morugana: やっぱ『リベリオン』のガン=カタは外せないよな。#男の子ってこういうのが好きなんだよ https://t.co/jysU6ST6ZQ
07-10 13:59

RT @kotamatorane: ツイッターのいいね押す時の気持ち https://t.co/FiNYh8QjL5
07-10 13:09

夏場はよー常に頭が濡れてて困るんだよー歩いて8分の美容院に行くのにびっしょりになって触ってもらうのが申し訳ないんだわー
07-10 12:56

しばらく話題のオーバーウォッチは、チームプレイじゃなくてスマブラ式の「全員ぶっ飛ばす」系だったら欲しかった…。
07-10 12:15

とてもよく分かる。投票用紙ってすごく鉛筆が乗るというか、滑る?書き心地が気持ち良い。昔、学校で先生にもらった紙がちょっと似ててすべる奴で、今も紙を見かけると探してしまう。欲しい。
07-10 12:13

RT @tarareba722: 投票用紙に使われてる「ユポ」は高くて書き心地がいいだけでなく・防水性に優れ水浸しでも書ける(ダイバーも使う)・破れづらく破れても紙粉がでない(無菌室で医師が使う)・上記の特徴からハザードマップや災害医療用トリアージタグにも使うなのでぜひ…
07-10 12:11

選挙は言った。いつも図書館行くついでに期日前で済ますから、久しぶりに本来のとこ行った。そして気づいたのがドアの取っ手が焼き物だった…。ガラス重ねてる?やつで青いのがヒビ入ってる感じの。
07-10 12:00

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
task_1210

さむい
07-09 02:55

アドベンチャーさっそくタグに崖がついてて再生前から吹いたわ。しかしオプの扱いがひどい…。あとラチェット先生出るの?コメントに…。待つ…。音波さんくるしプライムとだいぶつながるのだろうか…?
07-09 02:12

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
task_1210

551のアイス、チーズがミルクティーになってた。逃したなあ。家側の駅に551あればいいのに。
07-08 18:03

あの頃は良かった。なんて言うと年寄りだけど、90年代のアニメはやっぱり充実してた。今はオタク向けばっかりで、普通に面白い!っていうのが少ない……。
07-08 08:26

いっとき兵長が団長の死を巡るパロディ連作を考えていた。「幸福の王子」「銀河鉄道の夜」「龍騎」「A.D.POLICE」すでに死んでいたり、やっぱり死んでいたり、不治の病だったり、人間じゃなかったり。マイナーどころ半端ないから自分しか楽しくないやつ。A.D.POLICEなんて誰が…
07-08 08:21

金曜日だと思うと元気が出るね(寝)
07-08 08:13

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
task_1210

なんだか忙しかった……。win10さわったぞ。スタートメニューから再起動とシャットダウン使いにくすぎた。そして先回りしてサポートデスクがショートカットキー作ってくれてて感動した……。かゆいところに手が届いてる!
07-07 17:29

宇宙にサメが…
07-07 13:27

RT @cinematoday_stf: 今日のテレ東“午後ロード”は「トリプルヘッド・ジョーズ」(2015)地上波初放送!3年連続のサメ祭りがついに幕を開けました!祭りじゃ、祭りじゃああああ~!https://t.co/1oanRi3e54 #頭が三つあるサメ #午後ロー…
07-07 13:27

RT @_yasu_co: ほんとーに楽しみで楽しみで!!!!⑤ https://t.co/bio6KrEUVw
07-07 13:10

ニコニコで龍騎が公開されていたとき、手塚の占いは何周もした記憶なんじゃ?っていうコメ見てすごく納得した。コメント付きのありがたいところだよね。また何かやらないかな。
07-07 08:30

「やっと、俺の占いが外れる……」
07-07 08:24

「だが、運命は変えられる」
07-07 08:15

「俺の占いは当たる」
07-07 08:03

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
task_1210

ペロペロ…。やっぱ夕方から夜に雷雨って予報当たるかも? https://t.co/dD6B694srG
07-05 19:04

TFとタートルズ欲しい…
07-05 19:00

RT @lobolobo2010: アイアンリーガー約100点でるさうです https://t.co/t0gAGMuxcW
07-05 18:59

一番難しいのか~。寂しいお家が多いのね…
07-05 17:20

RT @mmlsdfm: 会社の飲み会にて先輩(3才の娘の父)に「娘に嫌われないにはどうしたらいい?」と聞かれた。少し考えてから「奥さんを大事にすることだと思います。母の敵は敵認定されますよ」と答えたら周囲の子持ち父達が静まり返り「一番難しいな…」と口々に言った。もう手遅れかも…
07-05 17:19

大きいゼリーを出勤時に冷凍庫に放り込んでたので、今日はほんのりショリショリするデザート付き。ゼリー凍らせるの好き🍨
07-05 13:37

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
task_1210

明日からはちゃんと日傘とサングラス使うね…。眩しすぎて軽く頭痛でた。
07-04 17:59

RT @14MTSU: マイナーCP好きの「魔王」お父さん、お父さん!二人の愛のささやきが聞こえないの?落ち着くんだ坊や普通に会話しただけだよお父さん、お父さん!あれが見えないの?二人の結婚式が!息子よ、確かに見えるよただ配置が隣同士なだけの二人が
07-04 17:32

熱風だ……🔥
07-04 17:28

関西はこの気温が6日まで続くと聞いて死にそう。汗かくと1時間は出るからツライ💧💧💧でもまだ梅雨明けしないんだってよ!
07-04 08:21

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
task_1210

そういえば、冬にもっふり着込んだまま本屋に居たら熱中症なりかけたことがあったな。ちょっと暑いなと思いつつ居たらくらっと…。夏に一度したから(これは…!)ってそのままそっと外に出た。
07-03 22:45

閉め切った部屋で茹る老人とかな
07-03 22:36

RT @Blackymarine: 医者の友人に、エアコン嫌いと言ったら、「お前みたいなのがいるから!救急外来が大変なことになるんだ!!地球環境じゃなくて自分の身を守れ!!」と怒られたのは何年前だっけか…扇風機で凌げるのは30度までだと覚えておけ!と啖呵を切られた
07-03 22:36

顔がべたべたするので洗顔でさっぱりした。家にいるときはね~、顔が洗えるんだけどね~。
07-03 16:58

あっつい…。水浴びしたいね
07-03 13:06

RT @daily_simaenaga: ぶくぶく https://t.co/ruGl3Qrc0y
07-03 13:05

ラストワルツなんてDのメンバーじゃないし。結城中佐しかいない。どっかで映像化しないかなと思うけど、OVAぐらいかな~。長いし。映画にするにはちょっと見づらいだろうし。
07-03 12:31

放送あるのか~。でもジョーカーゲームって結城中佐以外は特別個人として見分けなくてもいいと思う。
07-03 12:30

RT @Vansam21: 本日のニコ生ジョーカーゲーム一挙放送に備えて、D機関員の簡単なプロフィールと登場話数をまとめてみました!初見の方や人物の見分けがつかず視聴を断念してしまったという方に是非活用して頂ければと思います! https://t.co/XCxjJMgeKe
07-03 12:28

今日は空気がもっふりしている…
07-03 10:14

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
task_1210

ご臨終…… https://t.co/dFdTD84TYZ
07-02 23:09

ついにお箸を新調。金のが8年位?使ってたから塗りがハゲてガサガサ。ちょっと太めで長い。ほとんど同じサイズなのでとてもしっくり。新品をいつも通りの持ち方にしたけど見た目にはあまり差がないけど実はちょっと変。 https://t.co/gk1EYJRB2y
07-02 18:57

そういやあ、昨日割合イケメンの店員さんがにこやかに「いらっしゃいませ~」っていいながらショートパンツの女の子の生足をサッ!と見るのを見た。
07-02 17:49

おなかいたい
07-02 16:47

RT @zamza825: 梅雨時と夏の主婦はドラマの名医みたいな勢いになる気がする https://t.co/hWkC92TEur
07-02 16:47

うーん、今日も左下瞼が痙攣している。視力もとうとう1.0切るのかな…。
07-02 16:25

今月健康診断あるのにカップ麺食べた。ノンフライ麺なら食べられるって実証できたから…。実際ノンフライの方が生麺ぽくなって麺も美味しい。世の中のカップ麺みんなノンフライにな~れ。これから健康診断までなるべく腹筋するね……。
07-02 14:18

セミが鳴いてる
07-02 08:30

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
task_1210

RT @momoiroclub14: 私の手元だけに置いておく話ではないと思ったので拡散を希望します。一人の高校生の声をどうか広めてあげて下さい。 #ひとりぼっち惑星 https://t.co/vLjBi7BTD4
07-01 19:03

疲れてる時に早く寝ればいいのに癒やしを求めてホモ漁ってるから腐女子の業は深い。
07-01 08:23

今日も左下まぶたが痙攣してる。まだリスト終わらない。昨日で半分。今週はもうムリか?
07-01 08:21

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
task_1210

最近オタクしてないから潤いが無い…。やる気が地の底に沈んでいる……凹
06-30 08:32

別フロアとの兼任で、ろくに作業内容も分からないのに色々面倒臭い人だった。いまの場所は上下左右風通しが良くて本当に助かる。時間も9時5時で土日祝休みで…。あとは給料さえな…(^-^;)
06-30 08:28

職場変わって1年になる。ストレスMAXで5月中に退職を決めて、シフトが出来てたから6月はなんとかしのいだけど、辞めるって言ったとき「私はどうなるの」ってリーダーに言われて「知らん!」って言ったな~。他人の為に何で我慢しないといけないのよ。
06-30 08:24

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索