微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
task_1210

電車のダイヤはきっと休日ダイヤ…祝日…
04-29 22:13

RT @TFtrivia_bot: ジェットファイアーのパーツを移植するシーンにて、飛んでくる部品群の中に、よく見るとR2-D2が紛れ込んでいます。https://t.co/xwmHykbxv6 #リベンジ
04-29 20:25

今日の解説が古田で、キャッチャーの手首の返しとか技術の話してくれるのめっちゃ好き。身長の話も。
04-29 20:20

慎吾いなかった…。リストラか。いつからいないんだろう。
04-29 16:42

KOFの新作出るのか~。でも、顔が違う…。アッシュになってからさっぱりだけど、ロバートヒゲ生えてんじゃねぇか…。ギース様とビリーちゃんいるし…。とりあえず京と庵の顔が不服すぎる。
04-29 16:40

休日=晩御飯当番。連休…。うぇーん
04-29 16:34

RT @arakichi1969: 【I love ダンボー】5/1から開催のコトブキヤ・立川本社竣工記念「ダンボー造形祭」展示用の「熊本城ダンボー」完成!(コトブキヤ製プラモ改造)。熊本地震で傷ついた熊本城を見て、何か応援したいという気持ちで製作(多少空回り気味) http…
04-29 14:29

@mgsmangos ほあ!ありがとうございます!どうもカズの爪ネタ好きみたいです^^
04-29 00:11

無題 https://t.co/mld65NCFrpぽいぽい
04-29 00:02

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
task_1210

2日連続で椅子の上で2時間寝落ちとかしたから、今ごはん食べて猛烈に眠い。お休みは何するかな…。
04-28 20:52

RT @digitarou: 本日発売のファミ通、巻頭4Pにて刀剣乱舞の特集が掲載。2年目を迎えて、これまでとこれからのことを花澤Pとお話しましたのでぜひご覧くださいm(_ _)m https://t.co/OgrtKNcZy5
04-28 18:20

駅ナカに初めてお花?屋さん。主に葉っぱだった。季節柄カーネーションとアジサイの鉢が売られてた。 https://t.co/kgrZ3jqDWv
04-28 17:59

RT @ayuzu_s: イルカトレーナーのお兄さんがたまらなかった https://t.co/m3TQ3613Xn
04-28 17:38

こういうことかな
04-28 07:13

カズ:医務室から「太過ぎて入りません!だめです、壊れる…っ」とメディックの声が聞こえたので動揺しながら扉の隙間から医務室を覗くと明らかにサイズの大きい蛍光灯を無理矢理取り付けようとするスネークをメディックが必死に止めていた。
04-28 07:12

RT @TFG1copypaste: アイアンハイド:リペアルームから「太過ぎて入りません!だめです、壊れる…っ」とラチェットの声が聞こえたので動揺しながら扉の隙間からリペアルームを覗くと明らかにサイズの大きい蛍光灯を無理矢理取り付けようとする司令官をラチェットが必死に止めてい…
04-28 07:12

RT @yuritao125: 北海道は熊推しすぎてもう何がしたいのか分からねえよ..... https://t.co/8fqEJ35dtr
04-28 03:05

RT @sheepTEC: パンを貰ったキツネちゃん パンを無限回しゅ…無理するなよ‥ https://t.co/wqkHwZ3xXE
04-28 03:04

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
task_1210

RT @fusyasya: クレーマーに謝ってるとたまに「機械みたいな対応!マニュアル通りに接客すればいいとでも思ってるの!?」ってキレてくる奴いるけど、私が人の心を持ってお前の対応したら「死ぬがよい!!!」って言いながら額に飛び膝蹴りを入れてるからね
04-27 17:36

RT @hayamiseo: 海外ではカップリングのことをshipといい、その名の通り船に例えている(例:本命カプは母艦と呼ぶ、地雷カプは沈没させたがるetc)のだが、SHERLOCKの二人についての海外姉貴のコメントで「この船、自分で漕ぎ出してるわ」というのがあって腹筋どっか…
04-27 17:35

RT @ent_rata: 同人誌の好みについて考えてたけど、同人誌自体がマイナーな性癖の塊だからむしろ合わない方が普通なんじゃね?全部作者による「ぼくがかんがえたさいきょうのもえ」じゃん…?むしろそんなマイナーな好みが合う方が奇跡的で素敵な事じゃん…?そんな本が一冊でも存在し…
04-27 17:31

あの地味なエンブレムにこんな仕掛けが…。
04-27 08:22

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
task_1210

帰宅→風呂→飯とコンボをキメ、後はおにぎり握ればいつでも眠れる…。
04-26 21:38

こんな単純な線なのに、音波さん。逆間接良いよ~。
04-26 21:27

RT @TFtrivia_bot: お絵描きハウトゥ本"How to Draw TF Prime"で解説されている、サウンドウェーブの脚部のW膝ジョイント+逆関節の構造。 https://t.co/URaiiDz682 #Prime
04-26 21:26

帰りに撮ったツバメさん。夜は下の棒で寝てる。お腹突っつけそうなほど近い。ここら辺は毎年くる。この巣も何年物かな? https://t.co/btz0uojSpD
04-26 21:23

RT @welcomeback__: 待って!!!!結局もこみちは御手杵なの?!?!日本号なの?!?!?!どっち!!!!!!!!!!!! https://t.co/6Uhlxa2Iuv
04-26 19:32

TLを帰り道に追いきれないまま帰宅…。豊漁じゃ…。やっぱりツイッターは仕掛け網漁だ。関係ないけど、カラスの首落ちてた。
04-26 18:25

RT @siva_yuri: さて、次は何を書こうかな(その2の一)
04-26 18:00

たすくさんは、今日、逃亡をし、明日、絶望をして、明後日、政治家となるでしょう。https://t.co/0eyCIYvfyu良い感じに這い上がった。
04-26 02:07

忙しくて爪の手入れが出来ずに伸びてしまったカズ。そんなカズと久しぶりにえっちしたヴェノ。翌日明らかに片側にしかない爪痕に「ボスってば~」( *´艸`)て冷やかそうとして、あっ(察し)って真顔になるDDスタッフになりたい。
04-26 02:04

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
task_1210

RT @siva_yuri: 今の私があるのは学校からカーテン使って飛び降りエスケープして停学くらったり賭けマージャンやって停学食らったり、盛大に振られて世界一周したり、北の果てに行こうとしてクレパスに落ちかけた結果です。大丈夫。失敗は未来においての最大の援軍だ。小狡くなる…
04-25 17:38

普段仲の悪い、または元仲間で今は敵。という2人が背中合わせで協力するようなのが大好物。
04-25 08:21

ゴールデンなウィークの前哨として、今週は4日しかない!
04-25 08:16

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
task_1210

【BASARA+TF+刀剣乱舞】男しかいないとっかえひっかえGirls【MMD】 (3:55) https://t.co/IbNAzOq2sB #sm26994403大きさの概念を捨てるんだ!ここのコメント結構みんな物知りというか、多岐にわたってて面白い。
04-24 23:08

いかん、音波さんのせいで脳みその芯が興奮したまま落ち着かない。
04-24 21:22

@miya3436 おお!TFお好きですか!You Tubeで一番新しいシリーズのアドベンチャーがタカラトミーより公式配信されていますのでよかったら見てみてください^^
04-24 20:59

あ~、スタちゃん…。自分でガリガリやったって知った当時はいろいろヤバかった。
04-24 20:41

RT @TFtrivia_bot: 07後日譚コミックAllianceによれば、この派手なタトゥは、スタースクリームが己の爪で我が身に刻みつけたもの。https://t.co/DPjgqNydLr #リベンジ
04-24 20:40

我慢♂できずに音波さん登場シーン見てしまった…!狭間からこの時に帰ってくるとか!ずーっとひとりぼっちだったんか…。胸にレーザービークついてるけどさ。うっ、は、はやく…日本公開して…。夏…。
04-24 20:38

メガ様とジョージが一緒ってのが驚くY
04-24 17:10

RT @TFtrivia_bot: グリムロックの声はカリー・ペイトン氏が担当していますが、実はダイノモード時のガオーの吠え声だけは、実は初代やPrimeのメガトロン役やおさるのジョージ役で有名な、あのフランク・ウェルカー氏が演じています。 #TFADV
04-24 17:09

RT @d_pa_nyanta: 高速槍と蜻蛉切。次のターンまで生かしはしない! https://t.co/kYLgCRAxua
04-24 14:09

RT @3ok: 小学生に勉強教えるバイトしてたときに「せんせいいくつ?昭和?」って聞かれた横から「ばか!昭和とかもうみんなしんでるだろ!」って言われたの思い出した(´;ω;`)
04-24 11:11

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
task_1210

2~5はやったな~。でもポケモンてもうポケットじゃなかったかな?初代のあの分厚さよ…。充電アダプタもでかかった。懐かしの「初代ゲームボーイ」で死ぬほどハマったゲームランキング https://t.co/G8EoPWZizH #niconews
04-23 23:53

敦盛2013のPVをスネオセかメディカズで。ただしメディカズはメディさんの方がお蘭や。曲としては2011のほうが面白いけど、PV強すぎるよね。
04-23 18:55

やっぱり親子ww
04-23 11:05

RT @TFtrivia_bot: 公式FBにおける、「スタースクリームを扶養親族(Dependents)申告して税金逃れを企む」メガトロン。 https://t.co/3VgNViFKx4 #初代
04-23 11:05

@shinomu お誕生日おめでとうございます(^O^)
04-23 10:35

スカイファイアーとスタースクリームの墜落ネタしたかった…。
04-23 02:38

死地において「お前だけは守る」って言う攻めに対して「馬鹿野郎!二人だ、二人で生きて帰るぞ」って殴るのが受け。
04-23 02:38

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
task_1210

これ!こちらの方がキレイに撮影されてます。
04-22 18:39

大阪市立美術館の「王羲之から空海へ 日中の名筆 漢字とかなの競演」の中吊り広告が透明で珍しかったから、帰りの電車で撮ろう思ったらついてなかった…。
04-22 18:36

RT @karapaia: カラパイア : 肉弾マッチョで子犬や子猫を包み込む。オーストラリア消防士たちが動物たちを救うため一肌脱いだ。 https://t.co/66qCQgoYYa https://t.co/xxpGYv1ANR
04-22 17:25

RT @kyoto1muan: 熊本地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。当店では4月末までの被災地域ゆかりの商品売上金を全額義援金として寄付します。対象商品は刀剣武家ようかん蛍丸、同田貫正国、歌仙兼定です。月末に集計し明細を皆様にご報告致します。 https:…
04-22 17:24

RT @TORARINOFFICIAL: 「禅ー心をかたちにー」が始まったら、金曜日もみんなに会いに行っていいってー♪期間中ボクの登場日は、金・土・日・祝になるよ☆楽しみだリン♪https://t.co/cnZmDDxdWP#トラりん #京都国立博物館 #登場日ましまし ht…
04-22 17:23

RT @szk913: RT機能を「これ○○さん向けじゃん!!!!!!!!!!!!!!!」とエクストリーム回覧板エアホッケーするおもちゃかなにかと勘違いしているマンだ 私だ
04-22 17:21

RT @mikawajin0724: 今回の被害復旧にあてて欲しいなら、一口城主より近日中に熊本城公式HPで募集開始する「復旧募金」の方が良いそうです。一口城主のお金は今のところ「復元整備事業」に使われる、というルールがあり、復旧には使えないそうです。テレビ朝日・モーニング…
04-22 17:19

RT @tomotomotomomo: 虫にびっくりしちゃった仔アリクイ(*´゚∀゚`*) #ミナミコアリクイ https://t.co/S2KFa0En8O
04-22 07:22

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
task_1210

雨の藤。もっとぶれてるかと思ったけどまあまあ。あとは商店街に来るツバメさん撮りたい。 https://t.co/9RK2UXplcR
04-21 23:19

@minato_mgs こんな小ネタをたま~に投げるしか出来ない私にまで…。卯月さんのおかげで尿道責めが読めるはずなのでおこぼれに預かりますね(^-^)
04-21 17:19

昨日上げようとして忘れてた写真。逆行こそしょうり。 https://t.co/ixmoPgTYak
04-21 08:21

@minato_mgs おめでとうございます*^^*
04-21 06:46

RT @bebebe5353: 羊毛フェルトの柴犬君が完成しました。やっぱり首輪は赤!グループ展につれていきます #羊毛フェルト #柴犬 https://t.co/M5o846o3uR
04-21 06:30

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
task_1210

RT @doris_staff: #黙れ小童 なう(笑) https://t.co/P6dqVzWrss
04-20 23:26

RT @yamakawafuyuki: どう考えても「熊本地震」という呼称は不適切だ。これがこのまま定着すれば大分の被害は忘れられてしまう。避難者総数20万、観測史上初2回連続の震度7、現時点で震度4以上が89回、そして「大地震」という言葉がM7以上の地震を指すことを考えてもや…
04-20 23:23

RT @cm_0526: 「重版出来!」に出てきた劇中漫画「タンポポ鉄道」と「ドラゴン急流」って、公式サイトで試し読みできるんだな。なんという親切設計whttps://t.co/eI8bKKBOKW#重版出来
04-20 23:21

RT @TFG1copypaste: スパイク:司令官と副官。副官が「本当に昨晩の司令官は凄かったですね。あんな大きかったのは司令官が初めてですよ」と聞く人によっては物凄く誤解を招きそうな発言をしている。で、僕の斜め前に座ってるカーリーが不自然に雑誌を顔に押し当ててプルプルして…
04-20 20:14

RT @TFtrivia_bot: 2013botconにおける、司令官とマイリトルポニーのピンキー・パイの、奇蹟?の限定コラボ。https://t.co/srMeDq9fXo #初代
04-20 20:14

「無事か?」「ああ、だがここからは出られん」「こちらは任せておけ」「敵のリーダーはどうやら医療デッキのようだ」「…ほう。了解した」「餓死する前に頼む」「ふっ…」
04-20 20:12

隠し銃のカズ。MB襲撃で指令部に踏み込まれて、とっさに動けないカズが人質になってしまう。ホルスターの銃を取り上げるも片手片足だからと油断して余裕こいてる敵をシュッ!と袖口から出した銃で撃つ。瞬間動けなかったスタッフ達が敵を制圧する。ボスやオセが来るまで籠城しつつ指令もだす。有能。
04-20 20:04

今日は暇の極みでニュースサイト見てたんだけど、さんふらわあが今週中には行かないってみてがっかり。しかもお金の話だった。そういうの後からで良いじゃんかよ。
04-20 17:41

RT @denshikiki: 熊本の、特に民放テレビ局の方々へ在京大手の配信内容、特に被害家屋の映像とか、俺たち自身が被災者なので、そんな画像不要ですそれよりは、給水地点や物資配布場所、本日営業するお店の情報を、せめて30分おき、熊本のスタジオから報道しましょうよ?…
04-20 17:30

RT @s101m1: 熊本ばかり報道され大分があまりってか、ほとんど報道されない特に湯布院、別府が大変な事になってる避難所も開設されているけど、支援物資が届かない熊本の方が被害が大きいかも知れないが大分にも被災者がいる事を知ってほしい https://t.co/mgGf
04-20 08:20

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
task_1210

百貨店の冒頭はいつもスイーツなの?これ甘党メディさん…。うんちく語る甘党メディさんか…。め、めんどい。でも、ヴェノになってただ「うまい!」ってバクバク食べるのにちょっと寂しいカズ?覚醒ヴェノが語りだして複雑だけど嬉しいの?「久しぶりだな、それ」
04-19 23:11

RT @nekoatsume_tw: プロ野球球団「阪神タイガース」と「たてじまさん」の待望のコラボレーションが決定。マフラータオル、ステッカーなどコラボグッズが4/29(金祝)~関西限定で販売です。 https://t.co/obnQfXIFTZ #mouneko https…
04-19 18:14

ヴェノがDDの友達にって新しく子犬を拾って執務室に帰って来るんだけど、空。医務室って聞いて子犬を置いて駆けつける。入れ替わるにやってきたオセが子犬を見て「ミラー?」って思わず言っちゃう。茶色子犬がオセちゃんにガウガウするから…。
04-19 17:41

RT @jam_filter: 災害の度に自粛・共感ムードがあるけど、日本に住んでる限りいつか順番がまわってくるから、それまで安全な場所にいる人はいつもどおり元気に経済を回すのが一番復興の支えになれる気がします。自分に順番が来た時は周りにそうやって支えて欲しい。 https:/…
04-19 17:28

さんふらわあだ~
04-19 17:19

RT @SabreF86: 商船三井フェリー、大洗〜苫小牧の19日夕方便に充当予定だった「さんふらわあ ふらの」を欠航させて熊本に回航し、避難者の宿泊施設として提供するのか。これはすごい決断したなぁ。#熊本地震https://t.co/hLCIwlkJFa https://t…
04-19 17:19

ジョーカーゲームでは毎度、ジゴロを呼んで女の口説き方まで…。ってあるけど、オセちゃんも出来るんかな。まあ、出来そうだけど。
04-19 08:33

アダムスカは99,9%の確率で『妖精』ですhttps://t.co/H8P8wW4KG6ふぁーww
04-19 01:24

転ぶ…。そしてよりにもよってオセロットしかいないんだ。こういう時オセロットは茶化さずさらっと介抱してくれる。
04-19 01:14

カズヒラは99,9%の確率で明日転びますhttps://t.co/H8P8wW4KG6
04-19 01:13

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
task_1210

お布団で旅館でなく、昭和枯れすすきなのを受信していた…
04-18 23:35

飛行タイプのくせにドリラーに捕まるスタスク…。ちゅか触sy
04-18 23:06

RT @TFtrivia_bot: 前日譚コミックにおける野生ドリラーと、ショックウェーブの初めての出会い。ちなみに捕まっているのは通りすがりのスタースクリームです。https://t.co/59QOPbO7ld #DOTM
04-18 23:05

日本ちぎれちゃうの?
04-18 20:58

実写なのに伝統の作画ミスww
04-18 20:08

RT @TFtrivia_bot: エプスの旧友ストーンは、傾斜した高層ビルの窓から墜落して非業の死を遂げますが、その数分後に何事もなかったようにチームに復帰しています。https://t.co/bbP0peqCNL #DOTM
04-18 20:08

コーギーのケツたまらん…。プリプリする尻と跳ねるたびにぺろんぺろんする耳が…
04-18 01:18

わしの官兵衛殿は置鮎声の方なんじゃ。そして熊本城の清正は杉田だよ。ほら!これで!カズクラスタはちょっと熊本城を修復したくなったじゃろ?
04-18 01:17

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
task_1210

ほら、官兵衛殿も貯めたお金は使い時には使えっていってるし…。
04-17 23:47

自分の中でオタクがオタク舐めんなよ!って熊本城の一口城主に10万引き出そうとしてる。その横で、お名前乗っちゃうよ~ってほにゃほにゃしてるのもいる。それを脇にオタクは5121って入れてもらう?って相談してる。何かしらしたい気持ちはあるんだ…。
04-17 23:45

むずかしいな~
04-17 22:38

RT @nhk_seikatsu: 【熊本市に大量の救援物資 職員が対応に追われる】熊本市によりますと、一度に大量の物資が届いたことから、物資が滞っているということです。物資を振り分けるボランティアなどの人手が不足し、ニーズの把握も追いついていないということです。https…
04-17 22:38

RT @skyk_u2: 震災関係で「これは支援物資で送られてきても嬉しくなかった、迷惑だった」とか「その支援ちょっとまって」とかいうツイートを読むと必ず不謹慎だ、生意気だ、酷いって怒ってる人がいるけど、○○○○○○○○○○○○○って話やで https://t.co/PrO5U
04-17 21:10

男でも確か、想像妊娠できるって聞いた気がするんだけど、どうだったか。ほんと、買い物袋の中で糸こんの袋破れんかな、って心配した途端に破水するカズだよ…。
04-17 20:56

ごはん食べたし、買い物帰りにパッと破水するカズが降りてきたんやって言おうと思ったら、妊娠するカズの話がすでにされてて、シンクロこわひ…。しゅごい…。
04-17 20:44

RT @tfpkopipe_bot: ノックアウト:「避難訓練の「お・は・し」って知ってます?」って聞いてみたら「お前を はなさない しなせない」って答えたドレッドウイングが今思い出してもイケメンすぎます
04-17 20:36

大阪でも崩すっていう…
04-17 15:52

RT @kimonkinsa: 今回の被災で痛感したんだけど、ほんと隠れ腐の皆さん、薄い本や在庫は低いところに置いておきましょう。棚の高いところなんかに置いてた日にゃ床一面にスケベブックがぶちまけられた上にそれを保険の申請のために写真に収めるという屈辱が待ってます。どうかこれ以…
04-17 15:41

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
task_1210

ただ、9年の空白が納得いかないんだよなー。ボスから目をそらすなら最初からヴェノムを動かしておけばよかったのに、意図的に時期を合わせられていたような?ヴェノの方が先に目が覚めてたっぽい?
04-16 22:30

ふと、復讐に燃えメガ様の機体に入りなり替わるスタスクを書いた時を思い出して、メディさんもこれぐらい直後は復讐に燃えていたのかと。カズと同等、それ以上にガルガルしてるところにオセに「ボスの影になれ」と言われたら即答だったかも。
04-16 22:28

RT @TFtrivia_bot: エドワーズ空軍基地での、たぶん非常に貴重なスタースクリームとバリケード、オートボットたちの集合写真。https://t.co/aJrdWTacsc #実写
04-16 12:19

うーん、2日続くと被害が大きくなってきたな…
04-16 03:15

あー、地震届いた
04-16 01:49

余震なのか新しいのか。場所違うの。
04-16 01:47

また夜なんだ
04-16 01:32

ゆれてる。おおきい。
04-16 01:28

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
task_1210

イラマ好きのカズ。のどまで突かれるのが好きなん。しかしそのせいでのどの寄生虫だかがあらぬ方向へ進化して、フェロモン垂れ流しでサキュバス状態なん。オセ「お前にブチ込みたいほどだ」って流石のオセもアテられるん。昼の3時に急にやって来たネタ。昼だぞ!
04-15 21:35

プチ変形見たかったww
04-15 21:04

RT @TFtrivia_bot: ラストシーンは、実はビークルモードの司令官が頭を少しだけ出したポーズで語る予定でした。ベイ監督が「ダサい」と一刀両断し、ロボモードに変更。https://t.co/hOcHJ1cHeZ #実写
04-15 21:04

RT @Shiho9210: 屈んであげる ❌ファンを持ち上げる ⭕流石はおヒュー様、人1人持ち上げても涼しい顔。世界一のジェントルゴリラ https://t.co/y7gNUvbcP0
04-15 17:41

RT @rurida: “熊本城復元募金 新「一口城主制度」を開始します! - 【熊本城公式ホームページ】” https://t.co/WmQbe3VZMb
04-15 17:38

ヴェノム君の恋人も日本語スイッチもナチュラルに朝一緒にいる事に気付く。同衾してるし出来上がってる。
04-15 08:20

余震が大きいのは震源が浅かったから?とりあえず、唯一稼働してる原発場所で地震って、止めなよーってことだろ?もうちょっと真面目に発電について考えたらどうなのかね。
04-15 08:17

スコポン…うつくしい…
04-15 00:16

RT @TFtrivia_bot: ベン・プロクター氏による、スコルポノックのデザインのとても美しい初期スケッチ。https://t.co/Uxa9HmnCKH #実写
04-15 00:15

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
task_1210

揺れ方は福島とだいぶ違うみたい。こっちにはちょっとしか来なかった。3.11の時はちょっと酔うほど、ゆーらゆーらマンション揺れた。
04-14 21:34

え?熊本震度7!?
04-14 21:30

あっ、更新せずにポイポイしてたら…。日本語スイッチのカズはオセちゃんには「やーい、お耽美野郎」と試しに言ってみて「なんか分からんが不快だ」て真面目な顔で言ったのに悪意が伝わります…。あんまり日数かけるとオセが日本語習得してしまうので1日限定ネタ。
04-14 21:06

「え?」「…………」「うそ、だろ…」赤い顔を振るヴェノム。「ちなみに、どこから…」「す、すき……」全部聞かれてた!カズは爆発してしまった…!/(^o^)\
04-14 20:54

ついついどうせ伝わらないし…。って「好き、大好き。あんたが居ないと駄目なんだ」って、流石に顔見て言うのは恥ずかしくって見ずにぽそぽそ言って、顔上げたら顔が真っ赤になってるヴェノム…。
04-14 20:47

で、1日意志の疎通がなかなか難しくてグッタリ。夜にヴェノがお酒もってねぎらいにくる。呑みながら、スネークとは割と意志疎通出来るな~って嬉しくなって、好きだな~ってお酒も回ってふわふわする。
04-14 20:44

カズがある日脳のスイッチがおかしくなって、英語しゃべってるつもりなのに日本語しゃべってる。聞くのはいつも通り。「寝ぼけてるのか?」「何言ってるんだ?」「英語で話してくれ」「話してるだろう」「カズ…」「え??」「分からない…」「そんな…」
04-14 20:39

ちゃわえぇぇ!
04-14 20:30

RT @shinsangenya: がんくびそろえ猫。 https://t.co/8ijZYnJaMZ
04-14 20:29

RT @p_hana_p: 5年経ってもこうして新規のグッズが出るのはほんとにめちゃめちゃ喜ばしいことだし公式には感謝の気持ちなんだけど、一万円前後のファッションリングで、全ヒーロー組み合わせ自由な感じだったら優しい世界だよね…という話を今日していた
04-14 18:25

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
task_1210

なんでスカワだけ初代顔なの。サンクラ見たかったな~。双子のスパークで実験するんだっけ?なんか結構えぐいことしてたような。
04-13 23:08

RT @TFtrivia_bot: スタースクリームだけでなく実写にもサンダークラッカー・スカイワープの三羽烏が存在しますが、彼らが登場するのは前日譚コミック内のみ。https://t.co/jrMz2UqGWh #リベンジ
04-13 23:07

昨日のメモにはあと、ドールハウス(開発班製)でくらす。手の上でぷるぷるする。ヴェノムにイタズラする(故意)とある。オセちゃんのは事故。
04-13 22:57

なんか投稿失敗したな…?二重になってしまった?
04-13 22:52

@task_1210 仕方がないので一緒に書類を読んだ。…ハズだったんだが、寝てしまった。カズは副官と仕事していた。サインの代わりに小さな手のスタンプが押されていた。俺も欲しい。流石に疲れたのかカズは昼寝だ。俺のポケットで。あったかい。
04-13 22:48

@task_1210 細かなディティールまで再現されたいつもの服を用意してもらった。開発班凄い。サングラスも用意されたので、カズの機嫌は治ったようだ。いつも通りになったら仕事をすると言い出した。ワーカーホリックめ。
04-13 22:47

@task_1210 食堂から食事を運んで部屋で食べる。パンのかけらを抱えるカズはリスみたいだ。ところで、服をどうしようか。やっぱり開発班か。事情を話したら大興奮で持って来た服が、基地内にあるアニメポスターの物でカズがすごく怒ってた。小さくてもこわい。
04-13 22:46

@task_1210 なぜか俺が怒られた。いじわるされてしまった。DDのよだれで汚れたので部屋に戻る。洗面台で風呂だ。久しぶりの湯船にカズは嬉しそうだった。普段させてもらえない世話もさせてもらった。かわいい。
04-13 22:46

朝、カズが人形サイズになっていた。胸ポケットに入れてとりあえず部屋を出る。DDに熱烈なあいさつをされる。…カズが居ない。DDを追いかける。あーっ!オセロットにカズがつままれている。カズがオセロットの服の中に入ってしまった。オセロットが悶えている。…目に毒だな。
04-13 22:45

ちょっと残ってた炭酸清酒が今日は効く。いっぺんに眠く…。
04-13 20:38

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
task_1210

あ~、だめ、アドベンチャーに音波さん還ってくるの楽しみすぎて胸が痛い。
04-12 23:21

ビーストの一挙放送、絶対見れないからおととしにやってた龍騎みたいな複数話、期間区切った放送スタイルだといいのに。みんなで龍騎見れて良かった。ゴロちゃん…。先生…。
04-12 23:13

コンシェルジュ甘党なの。
04-12 23:02

あ、ああ、アドベンチャーに音波さん来るの…。泣く。狭間から出れたの。
04-12 23:00

primeスタスクにベヨネッタのダンス踊ってほしい。あのハイヒールと美脚…。
04-12 22:51

もう寝てしまいんだけど、今日火曜だから…。デッキ買い換えないと…。BS録画できないし(前は出来た)実はディスクも使えないポンコツ野郎。HD録画が無事なうちに買い替えよう。
04-12 22:39

無双新作遅いな~って思ったら、なんか別のが出るの…。そういうの求めてない…。早く陳宮と荀彧の舌戦が見たいの。空弁当で最後に間違っていたのは私だったって言ってくれたら召される。
04-12 20:58

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『真・三國無双』のシミュレーションRPG『真・三國無双 英傑伝』が始動!(2016年4月7日発売号) https://t.co/ACZzh7mXtm https://t.co/RpgW5VNSA5
04-12 20:56

本日脳内に常駐していたカズは小さくなっても仕事してて、副官の代筆サインの横に手のスタンプ押してた。小っちゃい手形がかわいすぎて、普段書類の遅い奴らがこんな時ばっかりめっちゃ書類持ってくる。
04-12 20:31

MGSでこういう怖いのが似合うのはやっぱりオセロットかな。たびたびこのbotのアラートはサイコホモ臭がする。まあ、インフェルノが居なくて病んじゃうのは公式なんで…。
04-12 17:25

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
task_1210

は~!さむい!(帰宅)風強すぎてハトが真剣に飛んでたわ。
04-11 18:14

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
task_1210

メガ様にお手伝い頂いてもう一丁。兜がジャストサイズなのは買ったときからだけど、蜻蛉切も良い長さじゃなかろうか。本にかぶってちょっと見にくいか https://t.co/KCIAhdhixU
04-10 22:55

長い!忠勝さんの兜と一緒に。ついにゲットの蜻蛉切。 https://t.co/t39pitKkPB
04-10 19:25

少々ウツぎみな平成ライダー1期だって大丈夫だったんだから、TFも無理に子供向けにしなくていいよ。
04-10 14:12

日本はいい加減TFを子供向けにローカライズするの止めよう。
04-10 14:11

プライムは日本放送だとまさかのオプティマス死亡疑惑で終わってるんだったかな?スタスクの「復讐してやる!」が聞きたい。あのスタスクがまさかのメガ様やられて激昂だもんな。熱い。
04-10 14:10

はぁ~!?メガ様かわいすぎかよ…。ほんとプライムはネット好きやな。
04-10 14:05

RT @TFtrivia_bot: hubのトリビアによれば、なんとメガ様は、地球のインターネットのにゃんこ動画がひそかにお気に入りでいらっしゃる(Little known fact:Internet cat videos bring out the best in Megat…
04-10 14:04

あ~?今日1時からだったのか…。しかももう3点取られて…。
04-10 14:02

しゅじゅう・・・!
04-10 11:10

RT @akitumugibi: 4月10は『主従の日』『嫉妬の日』『心中の日』ですってよ奥様方!!!!早く!!!早くそのペンを持って!かくのです!!!!なんですかこの三大語素敵日は!!!!テンション上がりますね!!↑
04-10 11:09

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
task_1210

刀狩り感ある。第2弾に蜻蛉切入ってるからって買ってる…。高い…。最後の選択に破れて3連敗だわ。こういうの普段は一発なんだけどなぁ。たまに狙いが出ず苦しむ。でも良くできてるのでちょっと嬉しくなる。 https://t.co/UUH4dycb6q
04-09 22:22

1週間録り溜めた春アニメを見た。マクロスはフロンティアみたいな始まりとプリキュアMIXだった。ジョーカーゲームはみんな眉毛が短い以外はいい始まりかな。アシベは懐かしさが…。ほかポツポツと。
04-09 14:35

スネーク・メディック・カズは揃ってMSF時代の姿で、メディさんの格好でカズって呼ぶ。オセちゃんはやっぱ3の19歳がいいな。スネークの楽しかった時代がカズとの時代ってのにちょっと妬くの?スネークはカズに「19!?犯罪だろ!」って怒られろ。
04-09 03:21

最終的に死後の世界みたいな所で、一番楽しかった時代の恰好してみんなで暮らせばいいのに…。って細かいこと全部投げ捨ててわいわいしてるの読みたい。カズ、カズ、マスター!って蛇に囲まれろよ。
04-09 03:11

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
task_1210

がっくし。追加点欲しい~。
04-08 20:25

わっしょいっわっしょい夏祭りきた~^^山田ファイ!
04-08 20:23

スパークリング日本酒の甘味に飽きてきた。昆布美味い。
04-08 20:21

つばちゃんのくるりんぱww
04-08 20:15

金曜の夜だし、不人気カードだしでニコニコもめったに追い出されずに野球が見れる…。
04-08 19:52

今日は飲みたい気分だったので、スパークリング日本酒。前に飲んだのがサイダーだった。今日のはもうちょっと日本酒だけど飲みやすい。普通のはちょっと飲めない日本酒…。
04-08 19:37

小川良くないな~。しっかりして。
04-08 18:38

帰り道。かわいい。耳毛がふわふわしてた。 https://t.co/9KVU7Irmt0
04-08 18:21

出だしの部分で(あ~小悪魔)ってメディカズでオマエ・アンタで(オセカズだった)ってなってラストに(ス、スネカズ)ってなる。
04-08 08:27

昨日ずっと「林檎と蜂蜜」が脳内回っててツンデレカズだった。でもロング聞いたらちょっと違った。ロングはちょっと蛇足感。
04-08 08:23

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
task_1210

うっ、グラデーション印刷…!
04-07 22:55

近頃キーボードの反応悪いな~、でも電池あるみたいだし…。って思いながら一回キーボードOFFしたらONしなかった。電池ゼロだった。あるある詐欺だった…。
04-07 19:31

なんてこった・・・
04-07 18:35

RT @Noitonami: ホモのエロ本を描かれている作家様へ。今月の美術手帖をお買い上げください。1600円支払う価値が、ここにあります。お伝えすることは以上です。 https://t.co/V4NyK4Z13Z
04-07 18:34

雨止んでたのに環状線半周する間に豪雨…。白い…。にゃんで…。
04-07 17:52

あっつ!!!すごいぬるい!蒸してる!
04-07 17:23

いたぶられ、めちゃくちゃにされるのが面白いアライグマくん…。ぼのぼの1話やっと見た。声が昔のにだいぶ寄せてるのね。
04-07 07:21

雨だな…。また電車の湿気凄いんだろうか…。
04-07 06:35

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
task_1210

RT @_Neillo_: これ言うの二度目なんですけど、和歌山に昔『トラトラトラ』なるラブホがあって初見では意味不明すぎてスルーの構えだったんですが「えっ、由来これ『ワレ紀州ニ性交セリ』じゃね!?」と了解した瞬間カミナリに撃たれるような感銘を受けた次第です。
04-06 22:21

タッチの出だしの部分で、カズの真剣な目にメディさん何も言えなくなるの。カズは(意気地なし!)って怒ってる。だいたいカズの方が乗り気というかなんとうか。PWカズって若いから、しがらみとかより好き!の方が大事なんだろうな。
04-06 17:59

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
task_1210

は~、妖精さん夢においで。
04-05 23:28

来週とか、この先こなれてきた頃の大塚さんを楽しみにして今日はお休む。
04-05 23:28

大塚さんに踊ってもらってよーw
04-05 23:26

大塚さん声もよくて、素敵なオジサマで、背も高くて、足も長いの。なんだよ、完璧だな…。
04-05 23:26

大塚さんお肌きれいね。アップ強い。
04-05 23:10

こんな素敵なオジサマに接客されたらほいほい買ってまうがな。
04-05 23:05

あとはもう寝るだけの状態までにしてテレビ前待機だよ。BS見れるけどなんか録画できなくなってるから…。
04-05 22:57

チャンネル変えたら尻。
04-05 21:05

今日のハイライト。学生ちゃん「パソコンってどうやって電源入れるんですか?」は?これが新世代か…。
04-05 17:39

今日はどうにも歯が疼くのでヴェノのムチムチした肉に思いっきり噛みつきたい。齧歯類やから…。
04-05 17:38

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
task_1210

あ~!初恋きた…。浅い夢だから~。
04-04 20:52

また懐メロで脳内が…。とりあえず恋のバカンスでカズとデートした。メディックが。
04-04 19:45

隣に座ってる2人USJ行くんじゃなかったのか。平気で西九条乗り過ごしてる。
04-04 08:21

うっ、うっ、世間様のヴェノカズがバカップルしてるのに我が家の2人はどうにも鬱臭い。覚醒ヴェノが「カズ」って呼ぶだけで許してくれ、すまなかった、捨てないで、って一杯になる。でも全部分かって、抱きしめて背中トントンしてくれるからギリギリ。あ~共依存(^q^)
04-04 08:18

電車の湿気ヤバい。スマホの画面が結露する。
04-04 08:10

テーマカラーのカラーコードに誕生日入れたら、なんか本当に普段使ってるような緑出た…。もうちょっと青みがあると完璧…。
04-04 01:32

@cancan_piggy コンテナに乗ってフルトンで帰れます…。すっごく大変ですが頑張ってください。
04-04 00:06

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
task_1210

音波さんは子持ちのせいか、陰険とか言われてても意外とデ軍の事好きっぽい気がする。大体デ軍の方が仲良しというかなんか…。サ軍は自警団って感じで統一感無いんだよな~。どうしてTFのコミックは翻訳されないん。オールヘイルを皮切りにじゃんじゃんしてくれても良かったんよ。
04-03 21:30

結局スタスクを一番幸せに出来そうなのがスカファなんだよな~。飛行型で一緒に飛べるし科学者としても話が出来る。ともかくあのキャンキャン言うスタスクの話を聞けるのがでかい。実写とプライムならメガ様とうまくいって欲しいんだけど。初代はどうあがいても親子。
04-03 21:18

サイバトロン側にはまるとおもちゃ置き場が駐車場になるけど、家は飛行場になった。マクロスもあるしますます。数少ないサ軍もスカファでやっぱり飛行型。むしろバルキリー…。TFガム新シリーズ出ないかな。ウルマグをアウター付きで出してくれた貴重なシリーズ。
04-03 20:53

最近久しぶりにTFのMMD漁ってやっぱりスタスク含めジェッツはアイドルだなとしみじみ。スタスクのせいで普通のイーグルが3機居る。塗装技術があれば塗り替えたい。技MIXは実写だけでなくアニメカラーも出してくれたら良いのに。 https://t.co/Tg8YgiQ5Cp
04-03 20:35

1時間ぐらいしても発酵の兆しがない…。やっぱりドライイースト古かったから…。弱ってたんや…。
04-03 18:42

#PS4share https://t.co/vZZvzREnw8
04-03 13:53

ちゅか、ナルホドくん弁護士に戻ってるんだな。剥奪の取り消しなのか?
04-03 11:00

こないだ貰ったytvのファイルに入ってたチラシ。ナルホド君いい感じに年取ってるな。真宵ちゃんも大人っぽくなって…。 https://t.co/rfRXcyHf7c
04-03 10:59

無題 https://t.co/CCeD6yDNs5ぽいぽいっと
04-03 03:38

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
task_1210

これに対抗して靴下あつめしよう。ソックスハンターじゃ。DMMから「パンツこれくしょん」略して「パンこれ」という直球すぎるゲームが登場… https://t.co/yqc50uZ8wS #niconews
04-02 17:18

今日の晩御飯何にしようかな~。お食事会のピザがうますぎてピザ食べた過ぎる。明日生地こねるか?
04-02 16:13

ちぇ
04-02 16:11

雄平は同い年だから頑張ってほしいんだなぁ~。
04-02 16:05

わっしょい!わっしょい!
04-02 16:01

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
task_1210

カーバンクルちゃん #PS4share https://t.co/LSPxcIO4w2
04-01 23:34

RT @7cat1_: 全部25%になるはずです。生まれ星座に投票して下さい。投票したらRTで回して下さいお願いします。#投票したらRTよろしくお願いします
04-01 21:54

RT @dumeko1: 受も攻も筋肉量が多いから体位によっては体への負担の多くて悩むTLのガチムチスキーのみんな〜〜!!!! https://t.co/qTQIBdrYSr
04-01 21:50

放送開始だ~。梅田に来てた。 https://t.co/nL1HgZMIk3
04-01 18:15

雨は降るし、地震はあるし、少しだけど行きも帰りも電車遅れるし、全部嘘だったら良かったのにね?ゲートエラーにデータミスもあるしね。休みはFF15の体験版する。月曜に備えよう。
04-01 17:48

地獄の年度始めだよ~(^_^)/
04-01 07:52

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
task_1210

雄っぱい雄っぱい。どのジャンルでも爆乳音頭あるなwwって思ってたけど、逆で自分が爆乳音頭踊らされるようなキャラに毎度ハマってるから目に付いてるんだな。
03-31 21:04

FF15のCM見た…。ミッドガルオムズ…が…どういう…。
03-31 19:45

ロシアンマフィアって聞いて、映画を思い出しながらリンク開けたら、画像が混じってたのでパンフ上げておく。血飛沫平気ならニヤニヤ出来る映画。 https://t.co/vbMoaOG9H7
03-31 18:32

ゆ、雄平・・・!
03-31 18:27

RT @trim_trim_sc: 「大人猫の本来の鳴き声は『シャーッ』とか『フギャーッ』で、『にゃー』は人間と会話するためだけに赤ちゃん言葉を使っているようなもの」っていう話聞いて色々捗る今日この頃
03-31 18:21

帰って速攻で点を取られていることに脱力。先頭打者HRとか…。
03-31 18:16

球界再編の時は学校で署名をお願いして回った思い出だわ。ちょうど野球にはまり始めたときだったんだよなー。古田好き。キャッチャー好きなん。レガースだけとかの格好が好き。
03-31 00:24

すぽると終わるんだったか。
03-31 00:20

ちがうな、スポルトが15年や。すとは12,3年か?どっかに本があったはずなんだが
03-31 00:18

もうストから15年か~。
03-31 00:17

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索