微睡日記~近頃やばい~

 
31
 
task_1210

うさんくせー
03-30 22:27

とりあえず部屋を片づけて、空気と太陽光を入れよう。
03-30 22:20

やっと初勝利かな。向こうの調子と継投の悪さにだいぶ打たせてもらったな。
03-30 20:45

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
task_1210

おなかいっぱい。退職祝いと結婚祝いでお食事会。最後のデザートにアイス用スプーンが出てきてアイスわくわくしてたらケーキだった。??アイス…。ケーキはうまかった。
03-29 21:33

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
task_1210

定番の?「天井のシミでも数えてなさい」を例のやらないと出られない部屋でも使ってメディカズしよ?。合議の結果メディカズに(医者だし…)ってことで「ひと思いにヤってくれ!」って転がるカズに「天井の…」って急にただの年上の男みたいに喋るんだ。
03-28 17:41

RT @rhymelight49: ゲイバーで隣に座ったオネエカップルが「統計学的に言うと…」「だからこれは確率の問題なのよ」とか数学的な話してるからどんなインテリかと思ってよくよく聞いてみたら「日本人の5%は同性愛者だからセンバツに出てる高校球児総勢576人のうち28人は絶対…
03-28 17:31

愛称呼び…!
03-28 17:30

RT @TFtrivia_bot: 英国タイタンマガジンのTFコミック誌では、読者からのお便りに答えるコーナー"Law & Disorder"のホストを、なんとアイアンハイドとバリケードの異色コンビが務めていました。アイアンハイドがバリケードを"'Cade(「ケード」)"の愛称…
03-28 17:29

焼失組は過去の話し少ないけど最近の話ししてくれる。
03-28 08:33

とうらぶが好感度式で出陣とかでだんだん人と刀っていう距離感から、なんか家族?いや学校の先生みたいな感じの仲良さになって過去の話しとかしてくれるようなゲームだったら良かったなってふと思った。
03-28 08:32

は~、身体イテ。…昨夜はゲイビの話題で盛り上がっていたのか…。いっとき漁ってたな。カップルの自前映像で延々と淡々としてると窓から猫がやってきて、どっちも反応無くてギシアンしてる中しばらく猫がうろうろしてるのしか覚えてない。
03-28 06:24

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
task_1210

帰ってきてごはんまでまったりタイムしてる。意外とたくさん買ってしまって全部クロネコしてしまった。好きだけどあまり持ってないジャンルとか買えて良かった。これで3・4月を乗り切る。しかし、ひと月の間に大きなイベント2つはちょっとアレだな。まあ、小さなオンリーなら1日に梯子したことも…
03-27 17:50

3D日本号見ながら、もこみちってでかいしな…って回想してる。大河で「実は前から狙っておった」って呑み取りエピで振り回してた時はそんなにでかく感じなかった。まあ、ちゃんと作ってたか知らんけど。
03-27 15:44

@kaine_521 オタ充したくてプラっとw意外と買ってしまいました(^_^;)
03-27 14:32

インテ帰りのATCより。さんふらわあ見るとなんか嬉しくなるのはどうしてなのか。 https://t.co/EgQoBc3tyO
03-27 14:19

初めてイベントに行ったのが中学生の時で、売り手の男の人に握手を求められた。割と最近になってあれはロリコンだと気付いた。たくさんイベ行ったけど握手したのはあれだけだよ。10年ぐらい気づかなかった自分もどうかと思うが、あの男…。
03-27 10:45

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
task_1210

音波さん…!
03-26 23:25

RT @TFtrivia_bot: コミックNefariousによれば、サウンドウェーブは配下のカセットロンたちと、彼らの(苦痛をも含めた)感覚を共有している、とのこと。同コミック内で、リベンジにおけるラヴィッジの凄惨な死の過程を、我が身で起きたことのように体感した、と独白して…
03-26 23:25

うちの親も注射でちょっと神経触られたことがある。腕が痛くて病院行ったのに悪化した。日赤に6100万円賠償命令=点滴針で左腕まひ―静岡地裁 https://t.co/btjwABto2e #niconews
03-26 16:06

おととしならここからでも勝てる日もあったが…。
03-26 16:00

はぁ~!?いしかわ~!
03-26 14:55

石川~、ファイ!
03-26 14:06

トレンドにドリフでどっちだ!?って開けたらアニメ化の話だった。お豊の訛り具合は薩摩剣士隼人並みでお願いする。刀剣にドリフにアニメ化の話題でが盛り上がってるな~。
03-26 13:25

RT @ossaaann: 完全に頭に来てるみたいだからおおくりから見に行く人お行儀よくしないとダメよ…… https://t.co/xG5IOTu5yQ
03-26 13:15

RT @sizuku0517: 新しいスマホケース探してるんだけど、これにものすごくバーナビーみを感じてる欲しい https://t.co/hQFI98CeMu
03-26 13:13

primeにアイちゃん予定あったんだ…。居たら先生もあんなに未亡人臭漂わせてなかったのかな?
03-26 12:38

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
task_1210

自分の中のデータが目減りして、放置した落書き群の続きはもうかけない。陳宮と曹操の会話最後までさせたかった。
03-25 23:28

人生で初めて印刷屋に出したものが出来上がって帰ってくるということを体験した日(仕事だけど)ちょっと感動したけど素人作成のブツをプロの手に渡したこととこれが新人に配られると思うと…血圧下がる。本館はちゃんと冊子なのに分館は素人作成の三つ折りとか。格差が。いや分館はきっと資料費に。
03-25 22:57

マジか。先生女性型の予定だったのか。だからなんだか色っぽいの?
03-25 22:04

RT @TFtrivia_bot: ラチェット(歯止め車)とは変わった名ですが、実は彼の名前は1975年の映画「カッコーの巣の上で」に登場するNurse Ratched(ラチェッド婦長)にちなんだもの。つまり考案段階ではラチェット先生はなんと、女性型TFの予定でした(が、ハズブ…
03-25 22:03

これは…。欲望に負けた私の話ですね。本来女性は歳を隠すもんなのに、同人業界は逆行してんな。
03-25 19:49

RT @ktgohan: 「Twitterユーザの性別判定って結構大変なんですよ」と、とある勉強会で聞いた話。スコアリングでも微妙なノウハウ勝負だそうなのだが、そのなかでの衝撃的だったのは「『成人済』って書いてあればほぼ女性ですね。由来はよくわからないのですが」って話。節子、そ…
03-25 19:47

今日は開幕。小川~、ファイ!
03-25 17:22

3月の疲れと4月の地獄を思って27日はインテ行く。オタ充して癒される。血界に忍たまに刀剣。他にも。実は大阪でイベント行くの久しぶり?思い返しても東京ばっかり?これだから大人のおたくは…。
03-25 07:29

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
task_1210

作業中の妄想でした。はぁ~。行く・逃げるはあまり感じなかったけど去るはめっちゃ実感してる。
03-24 17:56

デイブ君が泣いた理由はそんなマスターにも欲情してしまった自分に対してで、抱きしめたいって思うんだなあ~。「一緒に寝ても良いですか」って抱きしめて寝る。勃起してるけど、抱きしめて寝るだけ。こういうデイブのあれこれがますますカズを苦しめるんだよ~!
03-24 17:53

こう、デイブがマスターに告白してしまって「私とセックスがしたいのか?」って冷たく笑われるの。で、その気があるなら部屋に来いって。色々悩みながらも部屋に行ってしまったデイブ君は装具を外したマスターと対面。ここで初めて知ると良い。そして泣いちゃう。「萎えただろう?」
03-24 17:49

単純作業してると頭が妄想モードに入るのマズい。薄暗い所で作業しながらニヤニヤしてた。誰も来なくて良かった。
03-24 17:35

オレ、これでいいや。って、蔵之介!酒蔵の息子!オールフリーの中吊り広告。いや、酒蔵の息子がこれでいいと言うほどの出来です。という意味なのか?
03-24 08:22

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
task_1210

ぬ、この電車の中に犬を飼ってる人が
03-23 18:02

年度末って忙しいな~(実は年度末がまともにある職場は初)
03-23 17:27

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
task_1210

ボスオセは愛とか恋とか入り混じっちゃって最後までプラトニック。対してヴェノカズは愛も恋もなくて同志としての絆で運命共同体。で、セックスする。というのが今日の到達点。
03-22 21:44

夕方はやっぱ色合いのせいかな。おセンチになるね。
03-22 18:24

葬式が済んだら装具の手配と同時にDD解体が始まる。大きくなりすぎると小さく分けるというのをこのタイミングで。ここから2人はどんどん命を削りながらボスの世界の解放を目指す。運命共同体。ボスが最初で最後自分の意志で犠牲にするのが2人だったらいいのに。
03-22 18:21

カズには装具着ける前にヴェノと2人で前MBのポイントかあの浜辺に行ってMSFの葬式をして欲しい。出来るならワッペンとか軍旗とか残ってる物をお炊き上げして欲しい。海に散った仲間を空へ送って欲しい。「忘れる訳じゃないんだ。最後までやり遂げるから、見守って欲しい」
03-22 17:45

ヴェノムとカズの話し書きたいなって思ってもヴェノが掴めなくなってきてどうしたらいいのか。メディさんに思いを馳せすぎたか。
03-22 08:26

カズに知らされたのはVの目覚め。ヒューイでさえ気付く。カズがヴェノムを受け入れないとサイファーの目はごまかせない。じゃあいっちょ目でも潰すか…。やっぱりカズは何も知らなかったんだよなあ。それでもいろんな思惑を読み取ってスネークを取り巻く世界を解放するのがカズだよ…。復讐ではない。
03-22 08:23

オセロットがカズの目を奪った可能性に気付いて朝からしゅんとした。可能性大きくないか。
03-22 08:06

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
task_1210

ツイッターって仕掛け網的な感じだな。待ってればおいしいものが転がり込んでくるんだから…。
03-21 22:07

エッグスラット…?聞いたことない。
03-21 19:48

急に27日インテに行きたくなった…。
03-21 18:38

ビーストウォーズ復活祭なんてものが…。心惹かれるが…。
03-21 17:01

今日の晩御飯どうしようかなー。肉食べたい。
03-21 15:48

戦いが終わった・・・?
03-21 15:35

あ!クッキー美味い。
03-21 15:32

どうせMGSはみんな受けだから…。
03-21 15:26

溜めまくったハイキュー!見ながらエロいTLにニヤニヤするおやつタイム。
03-21 15:24

@katakuriko894 はぁ!ありがとうございます!
03-21 15:08

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
task_1210

やーめた!スキンもメッシュも無理!
03-20 23:04

う~んメッシュいじるのか…。メタセコ…。メタセコ難しい。shade欲しい。
03-20 22:54

シャンディうまい。唯一飲めるビール系。素のビールは苦くて無理。さらに搾り以外はつらい。ドライつらい。プレモルは水っぽかった。
03-20 21:02

きりいらんなー。そしてさらば室賀殿。
03-20 20:45

ピーマンと玉ねぎを炒めて豆腐を入れてガラスープで煮込む。片栗粉を入れてラー油とあれば花椒。自分は絶対ピーマンだと思ってるのに親が豆腐とチンゲン菜のラー油抜きで優しい味わいの別物にする。
03-20 19:04

知恵熱でそう。スキンいじるのムズ…。
03-20 15:30

楽しいマザベ生活しよ!ってシム入れたらwin7では動かなくってバッチ入れて何とか動いたけど、スキンをいじる勉強をしないといけない…。手はどこいじれば…。野戦服DLできるところないのか…。
03-20 13:50

雄っぱいだ…
03-20 13:23

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
task_1210

そうだった。三日月も小狐も鍛刀だけど別狙いだった。狙って打ったのは時間かかったんだった。じゅじゅまる・・・
03-19 22:37

キャンペーンにつられてちょっと審神者業に戻ったけど出る気配無いな…。そして前より検非違使が出やすくなってるような気がする。
03-19 18:34

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
task_1210

2年ぐらいペンタブ新調しないと、って言いながら放置してるからこんなことになるのよ。
03-18 22:27

んんん~絵茶…
03-18 22:17

意外とボスにわざと食べさせて、カズが2人っきりになれるように仕向けたのかもしれない。PWカズってば自分の中の攻め要件満たしてるからどうにも立ち回りが攻めくさい。
03-18 22:15

「ドーはドーナツーの、ど・どうして・・・」が近頃のメディさんで再生される。きっとカズの手作りだったんだ。そして食べたのはボス。ここで実力No.2を発揮してボスと殴り合い。後からカズがメディさんの分ちゃんと持ってきてくれて2人でイチャイチャするんだろう?
03-18 22:12

RT @TFG1copypaste: ラチェット:「安心しろ。私は医者だ」という台詞はいいな。「中はだめえ」「安心しろ。私は医者だ」とか使えそうだ
03-18 18:48

USJ行きの学生で電車いっぱい。うざ…。
03-18 08:15

めっちゃ晴れてる。本当に雨降るのか?長傘持ってるのちょっと恥ずかしい。
03-18 08:10

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
task_1210

七色鉛筆。そこらへんに売ってるやろって適当に文具屋や画材屋に行ってもなくて調べたら実は近場にもう一つあった文具屋が取扱店で幸せの落書き。文字も楽しくなる。 https://t.co/iSgh8uJGRZ
03-17 22:10

眼球舐め欲しい。友達に言ったら「眼球に良くない」って言われた思い出。ケツ掘ってるんだから今更目玉に気を使うなよ。カズの濁った眼をぺろぺろしよ。
03-17 21:08

朝一人で胃が痛くなったパロ。燕ヴェノと幸福の王子カズ。国民ポジが全部ボス。最期のシーンがパーッとひらめいて胃がひっくり返りそうになった。
03-17 19:31

マンションの桜。先週咲き始めて今日はあらかた咲いてた。サクランボが出来る木。鳥と争奪戦して1つ2つ食べる。 https://t.co/e9qgbvRxQD
03-17 18:22

RT @TFG1copypaste: サウンドウェーブ:ニコニコデ、カセットテープヲデッキカラ外シB面ニ裏返シテマタ入レテ再生、トイウ下リニ対シテ「今のどういう意味?」「なぜ一度外した」トイウコメガアリ…ソンナ…マサカ……
03-17 13:33

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
task_1210

ぽんちゃんwww
03-16 20:49

RT @jam_filter: 仲間が増えたけどご飯が足りなくてお客さんが怒ってるニャン。 https://t.co/pnDv2FX1vW
03-16 20:48

春コミに行けば色々昇華されて落ち着くのかと思ってたけど、むしろ放置していたスネークのこととかゴリゴリされてクリア後と同じぐらいの情緒不安定さに。いっそのこと謎空間でみんなで仲良くしてる事だけ妄想していたい。
03-16 08:20

なんか、スネオセって地雷原だっけ?2人が穏やかにしてると(オセちゃんにこんな時間は来なかった…)とか(スネークテメぇぇーっ)とか(ソリッドのほっぺにチューするのが精いっぱいやったんや)ってなって泣いてる。
03-16 00:03

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
task_1210

職場で唯一マンガの話が出来る人に進撃の団長の傷口を焼いてほしかった話をしたら引かれた。え!?草かんむりじゃなくて火へんの話なんだけど!?
03-15 21:07

スネークはサソリを食らう蛇でしか無かったのです
03-15 08:20

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
task_1210

沢山本が買えて幸せだな~と思ってたのに、いざ読むとスネークやらメディックやらで無い胸が抉られる感覚。ギャグだギャグを読もう…(クロネコの袋からランダムに取り出す)
03-14 23:33

昨日の帰りに食べようとして寝てしまった東京の桜餅。大阪の桜餅は道明寺の名前で一緒に売られてた。食べるまで(餅…?)と思ってたけど餅だった。焼いたようなポコポコがあるから饅頭の皮みたいな物かと思ってた。 https://t.co/f69kFNa0J3
03-14 20:22

へぁー!クロネコ届いた!ゆっくり読むぞ~!
03-14 11:22

起きた。背中痛い。休みとっておいて正解だわ。
03-14 10:34

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
task_1210

尻毛。半分ほど読んだけどもう眠いので寝る。左肩死んでるわ。ピンクのサウスポーだったら登板回避やで。
03-13 23:54

家に帰って床に伸びた瞬間最高に気持ちよかった。あとは風呂入って尻毛読む!
03-13 20:33

帰ってきた~。濡れマスクしてたのに行きも帰りも半端なくのどが痛い。家に帰ってもご飯無いだろうからファミレス。結局今回も東京で飯食ってない。せっかく恐竜やってるし博物館にも行きたかったけど体力の限界じゃ。次はちゃんと前のりして1泊する。次が何時になるのかは…。皆大阪においで…。
03-13 19:25

あいにく進行方向左に座ったので写真は撮れなかったけど、富士山がきれいに見えた。あと、隣の人が猫連れで猫がみゃおみゃお言い出してデッキに待避してしまった。見たい、モフりたい。
03-13 16:39

緊張感の共有…?即retweetに戦慄。新幹線前後に広くて快適。股関節が座れて歓喜している。待機列にいたイベント初参加の彼女は無事にお目当てをゲットする事が出来たのか…。あと2時間まったりと眠る。
03-13 16:26

戦利品はクロネコして尻毛だけ自分で持って帰る事にしたが、倒れたらとんでもない事件になる。イベント帰りの緊張感…。久々だな…。
03-13 16:05

春コミに参加された皆様お疲れ様でした!やっぱりビッグサイトはビッグだったよ…。前に1度だけ行ったけど広いよな~。なんか横に。インテが恋しくなる。が!当分イベントには行けないかな?まずは本棚の片付けだよ…。
03-13 14:25

目がしょぼついて視力がた落ち。0.5ぐらいか?
03-13 12:05

とりあえず買えたか…?いくつかお留守で休んだらリトライする…。
03-13 11:43

東一般待機場所が遠すぎて朝食前にツラい。イスのレンタルまであって草。熟練者持参だよ!
03-13 07:24

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
task_1210

@miya3436 狩り尽くしてやりますよ~( ´艸`)<グヘヘ久し振りの大きなイベントでハシャいでます。
03-12 22:19

@miya3436 ありがとうございます!ぼのぼのの出番です(^_^)v
03-12 22:10

東京に向かってしゅっぱーつ(^_^)/
03-12 22:01

夜に外を歩いて戦慄。夜目利かなすぎ…。出発前にあずきしてこれば良かった…。
03-12 21:44

折角大きなイベントに行くのだから色々欲しい。とりあえず牛さんと蜻蛉切と大地さん。嗜好がだだ漏れだなこれ。
03-12 21:20

だいぶ曇りみたいだけど雨はないと信じる。できればあったかくなってほしい。そろそろ家を出るぞ。たぶん忘れ物はない。
03-12 20:56

調べたら五角形は純露だった。
03-12 13:24

黄金糖、昔は五、六角形だったと思うんだけどな~。 https://t.co/PIX1sTH0yJ
03-12 13:15

オセちゃんの前歯上2本と糸切り歯合わせて4本が薄く砥いであってキスすると舌が痛くなる話が見たい。
03-12 02:53

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
task_1210

煙管を見かけて一瞬買いそうになった。
03-11 19:07

RT @siva_yuri: 質問:先日恋人に何の前触れもなく振られ、TwitterもLINEもブロックされ、着信も拒否されています。流石に復縁は無理そうですし(その気もないですし)、忘れた方がよいでしょうか。回答:記憶喪失にならなくてもいいと思います。体験を次に活かした方が…
03-11 18:45

三国志のアプリで入ってた軍団の人が軍団長を私に押し付けて退団した。平から精英、軍師、副団長。ついに団長になってしまった。やる気のある人募集したい。
03-11 08:25

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
task_1210

は~、溜めに溜めまくったハイキューを消化し始めた。新刊も借りたし、3年尊い。部活物は3年がどうしても好きになる…。
03-10 22:13

眠すぎて気絶しそう。昨日リビングで寝落ちしてまあいいやで朝まで寝たから…。おなかすいた。
03-10 19:09

@miya3436 分かります。東京ってIC専用口多いですよね。
03-10 18:27

日にちが迫ってきて、たどり着けるのか、の次に、買えるのか不安になってきた。そして声はかけられないから無言ですーっと端から買っていく…。
03-10 07:31

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
task_1210

ガチゲイメディのカテーテル。目も覚めたし外そっかって、寝てたし若いしでうっかり勃っちゃうカズ。「若いな~」ってささ~っとイカされる。「やめやめや…!アーっ!」医者の顔でてきぱきと清拭も着衣の乱れも整えてぐったりしたカズに内心ホクホクのメディ。「あんたは俺の、男のロマンを汚した…」
03-09 21:39

先週から相棒気になってた。巻き込まれNTT職員かわいそう。CM見るたびに「かわいそ~」って親と言ってた。
03-09 21:10

目が痛い。寝ても休まってない。今日はあずきしよう…。
03-09 07:53

【MMD】風ノ旅ビト達で「te-yut-te」【改変モデル配布】 (1:41) https://t.co/EXthbbv4la #sm19814472なんかビトさんの風が吹いているので…。とても好き。
03-09 00:28

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
task_1210

バスのお供を買ってきたぞい。あると思ってたアイマスクが見当たらなかったので折角だし。 https://t.co/ckLhVaG36a
03-08 21:08

春コミ用に千円札を用意した!毎度思うのがイベント用にちょうど良いサイズのポーチを買って札と小銭をわっと入れたい。財布じゃちょっと間に合って無い…。
03-08 18:55

@kaine_521 こちらこそ無言ですみません。よろしくお願いします。
03-08 17:40

RT @tfpkopipe_bot: ショックウェーブ:「そういう事は胸にしまっておくものだ」スタースクリーム:「男だから無理」ショックウェーブ:「尻に挟んでおけ」
03-08 17:28

@task_1210 髪の話が盛り上がると「言ったのにな…」がぶり返してマスターの首筋噛みたくなる。
03-08 08:30

カズがいつ頃義手・義足を着けるのか。まず、エピデミック2のあと落ち着きを取り戻す。しかし今度はヴェノが徐々に記憶障害(剥離or癒着)みたいなのが出てきて抱き締めてやれる腕が無くて今度は俺が支えようと着けるのって良いなって思いました(作文)
03-08 08:25

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
task_1210

ガングレイヴパロもしよう。スネークとメディックであのエレベーターのシーン。堕ちていくメディック。そして目覚めるとヴェノムに。マリアがカズだ…。ミカが和平少年。ただ、これだとスネークが1人2役しないといけない。ハリーがネイキッド時代。ビッグダディがビッグボス時代。
03-07 21:47

石田三成CM<第一弾> https://t.co/wWX3XyKReR @YouTubeさんから*故人の感想です
03-07 19:52

飛行機が2機並んで短い飛行機雲出しながら飛んでるのを見てたまらん気持ちになった。ジェットロンがあんな感じで仲良く飛んでると良い。可愛い。
03-07 18:11

カズとヴェノの2人によって目が覚めたオセニャン・ベールはボスとガチでやり合うのか…。あの2人がやり合うところ見たい…。
03-07 18:01

朝電車降りるときギリギリに投げたリベリオンネタ。オセロットニャン・ベールのガンカタはもちろんだけど、カズに「貧しい私には夢しか無かったのです。だから、あなたの足下に夢を。そっと踏んでほしい、私の大切な夢だから」て!言って欲しい!そして処刑される寸前まで美しく輝くヴェノの瞳…。
03-07 17:41

オセロットとカズでリベリオンしよ…。ガンカタオセ。カズはショーンの役な。彼女がヴェノでボスがボスなの。
03-07 08:24

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
task_1210

昌幸さんテキトーすぎて高田純次でも良かったんじゃないかとたびたび思う。そして信之さんの嫁も必要だったのかとも思うし、きりも長澤まさみがかわいくなくなるほどうざい…。
03-06 20:31

もしメディがガチゲイで金髪碧眼のカズがどストライクでもろもろを押し殺して医者らしく接してるのに医者に対する信頼感で無防備なカズが欲しい。最初3日ぐらい寝てたっけ?その時のカテーテルとか役得で内心ウハウハのメディさん…。ちゅか、尿道責めが欲しいんだ…。
03-06 16:05

来週寒いのか…。
03-06 00:10

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
task_1210

特撮脳とかSF脳を搭載してない親と一緒にパシリムみたいな作品見ると解説するのに疲れるね。
03-05 23:11

研究員のひと鈴木浩介っぽい。
03-05 22:55

船が金属バットのようだ
03-05 22:41

電源切れたイェーガーを軽く無視した辺りに雪風のジャムを感じた。
03-05 22:32

コーパイって左右なのにメインとかあるのか
03-05 21:56

メグさん?声優が…
03-05 21:29

オペレーター島田さんかな
03-05 21:15

パシフィックリムのデザインなんだっけプライムでスタスクとミコが使ってたアーマーっぽい。
03-05 21:09

もういい歳で食べる量も減ってきてるのに中高生の時と同じように食べさせようとする親はなんなのか。
03-05 20:59

三十路は確かに体重の曲がり角。上に。です。
03-05 18:54

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
task_1210

ポッカポカすぎて来週の服に更に悩む。
03-04 19:08

RT @citron1015: 攻めが巨根なせいで2/3ほど挿入しただけで既におなかがくるしくてこれ以上無理と限界を訴える受け、動きをとめてくれた攻めに優しさを感じほっと一息…ついたとこを狙って不意打ちで奥まで突かれて「ッぁ…!?」って口をパクパクさせてくれ!攻めは悪びれも…
03-04 17:37

ヤバいマスターこじらせた系デイビッド君だと、シャワールームで打撲跡に触れながらソロプレイ。
03-04 08:30

時折機嫌の悪くなるマスターに空気を読まず突っ込んでいって稽古を付けて貰うデイブ。何時もより容赦のない組み手でボコボコにされるも嬉しい。実は身体を動かせば気も紛れるだろうというデイブの脳筋式心遣い。でも、不機嫌の理由に自分もたまに入ってるなんてまだ何も知らないデイビッド君。南無。
03-04 08:27

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
task_1210

流石副官…。
03-03 19:42

RT @TFG1copypaste: コンボイ:マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」と言う罰ゲームをマイスターがすることになった。 マイスター「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドの女性店員「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、私た…
03-03 19:41

RT @TFG1copypaste: ムーンレーサー:ええっ!ウサギは寂しいと死んじゃうのに、男の子は寂しいと浮気しちゃうの?なんで?ウサちゃんみたいに死んでいいのよ???
03-03 18:31

自分の髪の世話をしながらやっぱりマスターの髪は願掛けだったんだろうって思った。大願成就。そして最期殺された時オセロットが一房持って行くと。戦友だったんです。これはボスも知らないこと。オセロットにそんな感傷無いとは思うけど役割を全うした男への敬意みたいなものがあっても良いじゃない。
03-03 08:19

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
task_1210

RT @TeshiJ_A2: 行け!!おちんちんバスターズ!!!(この時の私は後で名前が変えられないことなど知る由もなかった) https://t.co/qpHt7XLx5A
03-02 17:24

RT @yasunagay: このお花の名前を知っているかたがいらっしゃいましたら、教えてください園芸店で見かけたけども、札がついてなくてわからなかったのでm(__)m https://t.co/wNuUO3MC6H
03-02 17:22

メッツのCMの大野君の衣装…。赤い義手見て目が覚めたわ。ラストのポーズも…。
03-02 07:09

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
task_1210

《たすく ・遂に卒業》『ゲーム』卒業です!おめでとうございます!https://t.co/cWAcRhE85y一番卒業できないやつやろ…。
03-01 21:53

RT @TFG1copypaste: エリータワン「身体が傷だらけの人を愛せる?身体に痣や傷があってもその人を嫌いにならない?」コンボイ「別に何も感じないよ。もっと幸せにして上げようとは思うがね」
03-01 21:08

そうか、緑川まで3万人足りなかったの…。
03-01 19:55

「ベッコウアメ?」「ん?ああ、カラメルキャンディー、かな。色が似ているからそう呼ばれている」「キレイだな、お前の色だ。……どうした?」「いや……」ー綺麗でしょう?和平の色よー
03-01 17:56

RT @TFG1copypaste: メガトロン「銃で相手を撃った時、一番初めに感じるのはなんだと思う?」スタースクリーム「罪悪感ですかい?」「銃の反動だ」
03-01 17:28

血反吐はいた
03-01 07:39

RT @TFG1copypaste: サウンドウェーブ:「オイ。今カセットテープニ吹キ込ンデイルンダカラ音ヲ立テルナ」 ソシテイツノ日ニカ録音ニ混ジッタ皆ノ声ノ方ガ大切ニナッテイタ。
03-01 07:39

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索