微睡日記~近頃やばい~

 
29
 
task_1210

ぬぁ~!そうだった!前にソリッドがマスターをあすなろ抱きして「俺じゃダメか」っていうの見たいって思ったんだった。
02-28 22:35

RT @konoharumaki: 母(元字書き)に「人に気に入られるものじゃなくて自分が書きたいもの書きなさい、あなたの作品を好きでいてくれる人はあなたが描きたいものを読みたいんだから」と言われましたので、絵描き・文字書きのかた心の片隅にそっと置いておいてください
02-28 18:14

じょん・・・マーティンのウイスキーのCMちょっとしか見れなかったけど金髪がやけにきれいに映ってて良かった。放送回数少なかった?
02-28 01:15

シャーロックみたく感動の再会だぞ!ってうきうきと帰ってきてカズに頭突きくらうスネーク…。あの(え?喜んでくれないの?なんで?)はホント。「one more miracle...」のジョン見てたのにあの浮かれ具合。でもあんなかんじでとっととスネークが合流してくれるのを待ってたのよ。
02-28 00:38

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
task_1210

職場にもシャーロックみてる人いないし。ホームズ好きだろう?見なよ。テンポが良くてアクションあって。ブロマンス美味しいです。今回横顔のシルエットとか完璧じゃ。ライヘンバッハ良かった。シーズン3と4のつなぎになるからやっぱり予習した方が楽しいです。
02-27 19:32

ごはん食べてきたからもう後は風呂入ったら寝ていいとか最高。でも返す返すにシャーロックのグッズが売り切れてたのが残念。毎日通ってたんだから初日に買いに行けばよかったのに。何回か思ったのに甘かった…。もっと数用意しておいてくれよ…。
02-27 19:04

シャーロック面白かった。できればシーズンまで見てからかな?でもここからシャーロックに入っても良いと思う。
02-27 14:50

ショック…。シャーロックのグッズ売り切れorzグッズだけでも買いにこれば良かった………………。
02-27 11:58

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
task_1210

「おてんとSUN」を「おてとんSUN」と空目してフリーズした。
02-26 18:24

「言ったのにな…」からこっちマスターの髪のことがちらちらと頭に浮かぶ。マスターの髪具合はショーン・ビーンぐらいであって欲しい。アイランドの時ぐらいのツヤ感で。
02-26 17:42

カズはMSF時代にメディックに抜いてもらって。最近マザベの歯医者事情が少し気になる。歯科技師とか居るの?
02-26 08:21

最近オセちゃんに親知らず生えないかなって考えてる。あの何でもソツなくこなすオセちゃんが歯1本に苦しむ様がみたい。
02-26 08:19

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
task_1210

無題 https://t.co/nUQt6QGkzKここ数日考えたオセロットについて。ぐだぐだと。
02-25 23:54

梅田、動脈瘤破裂か~。
02-25 20:51

あほぼん!
02-25 20:31

@shinomu 人の夢で死んだ人は長生きするそうです。
02-25 06:29

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
task_1210

そして「スネークを討つ」発言の時お互いに内心、m9(^Д^)プギャーっていう感じだった。
02-24 19:36

しかしジュニア呼びはスネークによる罠。オセを自分の周りに置くための。突き放したら暴走しかねないから。そしていつかカズに殺されるのを待つ。カズの死を聞いた時ヴェノを倒したソリッドが出来上がっているので、間に合ったなと思いカズには一つ敬礼を。
02-24 19:35

オセちゃんについて吐いたので思考が少し動く。たぶん9年の間にこじらせちゃったんだ。そして目覚めたスネークの言葉も届かない。胎盤がどうとかのヤンホモ感。ジュニア呼びはオセに冷たいものと喜びをもたらしたよ。この人は私の血を見ている。しかしこの血があれば見続けてくれる。
02-24 19:31

スマホのバッテリー死んでるなって思ってたけど、充電バッテリーも死んでる。放電?してるぽくて春コミのお供が不安…。
02-24 18:00

スネークも言いそうで困る。
02-24 17:37

RT @TFG1copypaste: バンブル;すごい雨がすごい降りだしてスパイクが「夕立かなぁ」って言うからおいらが「昼だから昼立だよww 」って訂正してあげたら司令官が「朝は朝立ちか!!」って言って基地内の空気がやばい
02-24 17:36

大学図書館と公共図書館を同列にしないように。くそ!さらっと図書館法が出せるようになりたい。市立でも市民のためのものじゃないからー!
02-24 17:33

ねこがたくさん…
02-24 08:16

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
task_1210

アンパンマンは朝。そして録画してヘビロテだろ。時間帯なんて関係ない。アンパンマン、新しい放送枠よ! 「それいけ!アンパンマン」の放送時間が初めて午… https://t.co/bVai6Eb7dT #niconews
02-23 22:47

主従関係は大好きだけど盲目的なのは駄目なんだ。「仰せのままに」では主は孤独でしかない。
02-23 22:23

最終的にMGSはザ・ボスという母にすがった「男って馬鹿ね」という話だったんじゃないかと帰り道電車に揺られながら思った。ジョンは結局自分自身に殺されたとも思った。ザ・ボスと自分と。
02-23 22:20

オセロットにいまいち積極的になれないのは4で感動した分を5の敬語で打ち消しにされたから。もっと女には到底わからない男2人の世界が蛇と山猫にはあったと思ったのに敬語オセは「恋の奴隷」が似合うような感じになってしまってなんか違う。普段ヴェノに接するようにジョンにも接しててほしかった。
02-23 22:17

トレンドのバーガーにカズ思ふ。
02-23 19:37

同人最盛期の当てはめ曲最強はポルノの「アゲハ蝶」だったと思っている。どこのジャンル、カップリングでも絶対出てくる。汎用性が凄い。
02-23 00:42

昼間は「関白宣言」で「良い人生だった」って最期にいうヴェノムを受信していた。
02-23 00:32

「結婚しようよ」の髪が肩まで伸びたら結婚しようっていうのをヴェノカズでさ。でももう少しだなってところで状況が変わって一緒に居れなくなって長くなった髪を「言ったのにな…」って寂しく結わうマスター。受信。
02-23 00:29

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
task_1210

せっかく猫飼いの人から猫の話聞こうと思ってたのに!休み!ねこ!
02-22 18:51

3人休みの予定が急きょ4人に。全8人。さすがに半分はしんどかった。
02-22 18:50

おしゃべり大好き~♪
02-22 08:15

おはようと布団をす~り~ぬ~けて~♪
02-22 07:33

ね?とりあえず明日は猫あさる。
02-22 00:02

あ!猫の日になったぞ!ね
02-22 00:01

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
task_1210

ぬぁ~結局この休みは何もしてない!0か極みかPS3出してVするつもりだったのに…。でも久しぶりにクトゥルフのTRPG動画をまとめてみたな。
02-21 21:21

リーダーのせいでご飯遅れた。尻。そして大河は女性陣がいちいちうるさくて早くしろ!ってなるシーン多すぎないか。
02-21 20:25

日記読み返して夢にカズが!?という日があった。しかしそれはリキッドで速攻でソリッドに「仕草と匂いですぐ分かる」ってばれてた。起きてからリキッドかよ!って思ってから、ソリッドに匂いってお前…って思ってた。すっかり忘れてた。自分の中のソリッドが変態や。
02-21 17:20

あまり情報収集してないけど、MGSVプレイ中に他プレイヤーに襲撃された人っているのかな?赤いアイコン出ててMBに侵入者が。司令部の一番上からスタートで双眼鏡で発見したらスタッフが総攻撃しかけてたの。
02-21 16:33

ちょ~~久しぶりにカップめん食べて恒例の胸やけ…。でもたまに食べたくなっちゃうんだなあ。油かな。卒業後半年ぐらいオール手作り飯してたせいかインスタントに弱くなった。
02-21 16:17

自分の中ではカズはスネークの切り離した自浄装置だと決着がついてるので2人については楽しかった思い出しかない。スネークを取り巻く世界がスネークの手を離れて暴走しているのをカズの育てたソリッドが止めたので二人の思惑は成就したのです。「スネークを討つ」はカズからの了承のメッセージ。
02-21 03:36

フェアリーテイルという仏映画をテレビで昔たまたま見て、赤ずきんちゃんの狼が大変色っぽかったのであれを0真島かDD3TOPだれかにやってもらいたい。0真はもう後は口輪付けるだけで完成するし。
02-21 03:27

実は一番好みなのはソリマス。さらにおっさんになったカズと何も知らず「マスター大好き」を振りまいてワンコするソリッド。複雑な気持ちでソリッドを育てるマスターが見たい。
02-21 00:48

ホカホカ塩おにぎりに海苔を巻いたのが食べたい。別に空腹ではない。
02-21 00:13

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
task_1210

緑川が緑川で戦ってる! 「戦国無双」の明智光秀(CV.緑川光)の武器が“数珠丸恒次”(CV.緑川光)だった https://t.co/IFz79xTvzl #niconewsふふっってなった。
02-20 17:36

酷い雨だが縮毛してもらったのでしばらく雨も平気の生活だ!
02-20 17:18

薔薇の名前がどうしたのかと思ったら、作者がお亡くなりに。結局読んでないし映画も見てないんだけど、図書館学的にもHOMO的にもおすすめされている作品です。
02-20 12:50

で、ヴェノの中のメディが覚醒した時お互い知らず知らずとはいえ浮気してたことに気まずくなれよ。
02-20 01:21

メディカズ・スネオセ前提で、ヴェノとオセが出会うとお互いを相手だと思うんだけど、いざイチャつくと(なんか違うな)ってお互い?でいっぱいになるのだなと思ったんだった。反応が良くないのをオセちゃんが「俺が歳を取ったからか!」って怒ってもいい。たぶん表側の性格は3オセの延長だろ。
02-20 01:20

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
task_1210

期間限定公開でいつまでやるのかと思ったけど4週は確実にあるのか…。いつ行こうかな。 https://t.co/tTUOZTThM5
02-19 23:09

PS3でやったゲームが結局MGSと無双シリーズと龍如ばっかりだった。風ノ旅ビトだけが例外。徳川勢好きなせいで大塚さんと黒田さんの声ばっかり聴いてることに…。
02-19 22:46

やっぱり最終グループはスケーティング自体滑らかだしスピードもあってなんもない滑りだけのところだけでも気持ちいい。
02-19 22:14

穏やかなメディだけど、19世紀ジョンの「骨を折りながら名称が言える」ってセリフ言って欲しい。たまにスネークがちょっとビビるくらいの面があってもいい。
02-19 20:16

メディックって存在だけでどういった人間かはもうオリジナルの域になるけど、体が大きい、穏やか、厳しさも。そして優秀ってぐらいはヴェノムを見てると想像ができる。そしてきゃんきゃん言うカズの相手してくれる。…これはスカイファイアーか?
02-19 19:16

カズに日本食を食べさせようとしてもあの海の上でどうにか出来そうなのが豆腐ぐらいしか思い浮かばなかった。味噌と醤油は作れるし何とか…。鰹節か鯖節作れればもうちょっと。あの辺昆布とれるのかな?
02-19 17:43

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
task_1210

シャーロックめぐりしてたら…!自分には英語もパズルも無理すぎて実況見るしかできないけど好きなシリーズ。ワトソン君がかわいいよ。
02-18 19:35

シャーロック・ホームズシリーズ最新作「Sherlock Holmes: The Devil’s Daughter」の発売が5月27日に決定 https://t.co/aUc8gdyDo6 @doope_jpさんから
02-18 19:33

明日公開のシャーロックのムビチケを買ってきた。が!親の分と合わせて2種ともgetだぜー!って思ってたのに横タイプ売り切れてた…。もうちょっと早く気付いてれば…。
02-18 18:23

ずっと暇だったのに仕事もらった途端色々来るのやめよう?結局明日に丸投げだよ。
02-18 17:27

緑川…。スレイヤーズ辺りから声優を意識しだしたな~。
02-18 13:38

RT @yoruga4: 「グリリバって何?」て呟きでババア審神者達は死ぬ
02-18 13:35

テストを受けて、私の日本語レベルテストの点数は:80(2級)、あなたは? https://t.co/kDWhLYUipp #NLNよしよし。
02-18 07:24

日付が変わる前に寝たのにうっすら頭が痛い。今週はずっと頭痛があるな…。頭痛の原因に脱水と脳髄液の圧の低下が意外と多いらしい…。圧の低下の時腹に力を込めると本当に頭痛が引く。しかしこめっぱなしは出来ない…。優しさ半分。
02-18 06:39

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
task_1210

「ズ」抜けとった…
02-17 19:56

せっかく19世紀なのだから、腕組んで散歩、オペラデート、レストランでディナーをやってほしい。BBCならやってくれる…!
02-17 19:56

シャーロック、特報版だけジョンのS味が出てる。気になるのは「所詮19世紀」と「ホームと言えば帽子」劇中劇なん?
02-17 19:45

『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』2016.2.19[金] 全国ロードショー #SHERLOCK #シャーロック #忌まわしき花嫁 https://t.co/VFrM5xtZJS昨日本屋で今週だと知る。期間限定らしいので早く行こう。
02-17 06:44

ざいあく https://t.co/LgBjhKAb8E昼間(キーボードをくれ~)と脳内で練ったネタ。うっかり3時までごろ寝してしまってこんな時間に…。寝ます。
02-17 03:19

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
task_1210

この頃恋という心は様々な罪悪を生むということを身を持って知る(メディ、ヴェノ、ボス、デイブ)人の感情に苦しむカズ下さい。
02-16 08:32

ヴェノがどの心で自分を好きなのか分からなくてなんとかlikeで対応する(苦しい、罪悪感[洗脳などについて)そしてヴェノのメディ覚醒により短い蜜月を過ごしそれぞれの役割の為に離れる。そこでカズは若いデイブに出会う。凄い迫られても絶対に応えることは出来ない[色々な葛藤]
02-16 08:28

「こころ」の冒頭読んで(ふーん、罪悪ねえ)と思うカズ。女の子と遊ぶようになって(何が罪悪なんだか)しかし恋愛に後ろ向きなメディと出会って恋愛観が揺らぐ[この時点でちょっと惹かれてる]そしてTPP再会後変わってしまったことと懐くヴェノ[メディの秘めた想いとボスのlike]
02-16 08:18

出勤時に夜中のエログを読む。
02-16 07:52

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
task_1210

春コミのスペース発表なの?凄いそわそわしてきた。バスも予約したし休みも申請したしあとは装備品を整えるだけだわ。とりあえず濡れマスク買った。ちょっとおされしようかと思っても「バカ野郎!スニーカーとズボンに決まってるだろう!」って心の狩人が軍曹してくる。
02-15 22:55

Q様で文学クイズやるたびに何か読みたくなるけど結局何も読んでない。とりあえず手持ちのますむらひろしの銀河鉄道の夜を読み返した。友達にプレゼントしたくせに自分用のDVDを買い忘れた。また今度の機会に…。なんで放送してくれないんだろうか。昔1度見たきりだ。
02-15 22:13

ボチボチやってた三国志のスマホゲーで張遼が初めての☆6としてやって来てから三国志熱がじわじわ再燃している。☆5の陳宮がいるので割と幸せ。高順はせめて☆4位で扱って欲しい…。
02-15 18:39

春コミ前に美容院行きたいのは予約したから良いけど、スマホ買い換えはどうすべきか。このポンコツ電池も容量も無い。
02-15 17:40

座席の下から出る温風が熱すぎてのぼせるし、そのうち低温やけどにでもなるんじゃないかってレベル。
02-15 08:26

VはPS3だったからPS4でもう一度買おうっていう誘惑が酷い。GZみたいにアップグレードは無いのか…。
02-15 08:21

惇兄みたいに鏡を見る度鏡も部屋も破壊する時期がカズにもあったんだろうなって。そうやって暴れても宥めてくれるスネークもメディックもいない時期。そういうのが読みたい。し、書きたくもある。暴れて最後にはうずくまってじっとする。体力も無くなってるし。そして決して泣きはしない。
02-15 08:17

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
task_1210

わ、若~ #PS4share https://t.co/vbjCDCqJ98
02-14 23:04

2年前の自分に助けられたブラウニー。いい感じにしっとりしてきた。明日の朝食べる。あとは満員電車に潰されずに持って行くだけ。 https://t.co/BqOtmkWZVV
02-14 18:18

昨日の晩から右目が痛すぎてタオル巻いて3衣装の惇兄状態。ゲーム画面とテレビ画面がそれぞれの目に入ったのが悪かったのか。胃がムカムカする。
02-14 13:08

桐生ちゃんのサブスト全然やってなかったからいっちょやるかと0に戻ったら・・・。これは極やる前にやっておきたかった。 #PS4share https://t.co/tcooDrka71
02-14 01:31

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
task_1210

ポケサーに手を出してみる。とりあえずオブティマスカラー。コースアウトの予感。 #PS4share https://t.co/HZgLXtSjEP
02-13 20:10

ビーストウォーズと頭文字D。Dはテレビシリーズ。まあ、劇場版も今時では豪華なのかな。演技だけでも観る価値あり!? 声優陣が豪華すぎる! というアニメ5選 https://t.co/X2iH9zbJQV #niconews
02-13 19:46

ブラウニー焼き中。長年の友・計りの調節ねじが割れてた。親がドライバーつっこんだっぽい…。
02-13 16:09

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
task_1210

おととしに作ったブラウニーのレシピが見つからないよー。ってぐったりしながら日記見直したらちゃんと出所書いてた。えらい2年前の自分。
02-12 23:22

みんなゲーム破壊されてんだなー。スーファミ掃除機で殴られて穴空いた思い出。買いなおしてもらったけど。高校入試前は電源コード隠されたしテレビも電源抜かれた。でも今でも立派なオタクだよ。
02-12 21:24

RT @ankoro_nk: ヤバい…バレンタイントラップヤバい。はやく高島屋特設会場から離脱しないとお財布からっぽになる。柴犬とかヤバい可愛いヤバい。 https://t.co/kN6mM0nccu
02-12 20:52

コロンビアさんのデコパーツとその広がり具合既視感だわって布団に入ってから同盟バナーって気が付いてスッキリして寝た。主張系同盟。
02-12 08:24

連れて行く先はベッドや
02-12 00:58

風呂で唐突に「緊急オペが必要ですね」って笑顔でカズをお姫様抱っこで連れて行くメディ(ヴェノ)がひらめいた。
02-12 00:57

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
task_1210

@10fetf 兄さんの画像ばっかり上げてますが伊達さんが本命です。次の6でも大吾が狙われるようなので心配ですね。4でやっと桐生ちゃんが付いてくれるのかと思えば5で福岡にいますからね…。せめて柏木さんがいれば良かったんですが。
02-11 22:10

@10fetf そっと忍び寄ってフォローする奴ですみません。龍如は1の時から見参以外やってます。
02-11 21:56

2の闘技場で足から登場した時に兄さんに初めてときめいた。 #PS4share https://t.co/rTQr13Visl
02-11 20:30

カワイイ(カワイイ) #PS4share https://t.co/RbYytumsjG
02-11 20:26

Lサイズ  #PS4share https://t.co/d0B2sOOzg9
02-11 20:22

テイクアウト #PS4share https://t.co/gXRZB3tT05
02-11 20:21

@10fetf においしますね。冬の近付くにおいが好きです。
02-11 20:10

しんじゅくいきたい…
02-11 13:20

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
task_1210

こんな感じ。 https://t.co/1Miqn9MGZz
02-10 23:26

ついでに仕事中にファイルが開かなすぎて描いた落書きも上げておく。アゴが細くなったせいで若い。 https://t.co/laHgQS8nkj
02-10 22:49

さらっと見た限りネットでは見つけられなかったので参考画像。こんな感じで2人でひとつのギターを弾くCM。もしかしなくても関西ローカルか? https://t.co/QfYiv1NTHu
02-10 22:44

アニキが美しいな~って思ってたら、美しく!を意識して作られていたらしい…。コミックでも(美しいな~)と思うコマが確か最終巻に。(死にそうやな)って思って死神戦で死ぬかもしれない覚悟を持ってたんだったて思い出してしばらく萌えていた思い出。
02-10 22:32

関塾の二人でギター弾いてるのヴェノカズでやろう。
02-10 22:22

パンフには存在が載ってない!GSでのシーンで毛穴が開いた。
02-10 20:56

あ、看板ちょっとあやしいか。風景でぼんやりしすぎて画面切り替えの直前に(ん!?)ってなったから。これからは新劇版も愛するね。
02-10 20:14

和解した…。オレンジの車、看板、Tシャツ。
02-10 20:02

映画待ち中 https://t.co/hmOQ9TtzqA
02-10 18:04

RT @xjoydivisionx: https://t.co/YMbBAGnEs3
02-10 17:34

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
task_1210

すっかり欠損の熱は冷めたと思っていたら団長の腕がもがれたので再燃した。ぜひとも傷を松明でじゅっとやってほしかったものだ。そこですっかり欠損萌えが根付いている事に気づきカズに至る。TPPカズの良いところはおっさんになった、ちょっとぼさぼさしている、カリカリしている、手足が足りない。
02-09 23:54

副官や右腕萌えから欠損萌えまで植え込んで行ったのがGPMの若宮と善行さん。若宮ってば量産型クローンで腕なんてすぐに新しくできるだろうにそのまま除隊して善行さんの家令になって一緒に暮らすとか永遠の17歳凄い。でもあらためて調べたら成体クローンになってた。年齢固定じゃ?
02-09 23:35

干支の話しをまたすると、干支の性格診断で戌年は概ね日本犬みたい。ただ、https://t.co/Z7uIKg3qoiここの戌年のところで、さもないと~って所がMSF壊滅の後悔かと思うと苦しい。九紫火星の項も気になる…。
02-09 17:39

昨日の歌番組寝落ちしてしまった。でも、後半S50年代でポップス気味になってるのはあまり面白くなかった。S2,30あたりがちょうどかな?歌謡曲。明るい曲調に笑顔の歌手。「冷たくなったわたし…」っえ?死んでるやん!カズの最期に思うのがこれだと考えて内心バタバタしていた。アカシア
02-09 08:13

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
task_1210

@miya3436 時代が近いですからね。カズが日本にいた頃聴いたかなと考えると愉しいです。
02-08 20:55

@miya3436 同じことしてますね!
02-08 20:49

ごはん食べながら昭和の名曲をカズやヴェノやらに当てはめてたまに涙目になることをしていた。「あなた」が白馬の王子様を待つ歌からアラスカに引きこもって暖炉に子犬(DD)と戯れるヴェノの幻影を見るカズに…。いとしいあなたは今どこに。…うっ
02-08 20:49

昨日の内に言っときゃ良かったのが、自分も欠損萌えを患ってて、空の袖が揺れるのが色々くる。ヘリポートに迎えに来たカズの袖がバタバタなってるのを見てキュンするヴェノ。有ったものが無いというのが良い。日常のアレコレを工夫したりするのが好き。です。
02-08 08:19

@minato_mgs 歯磨きしてください。
02-08 00:36

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
task_1210

極を終えてちょっと6体験版。ギラギラ?ぬるぬる?ハイビジョン感。 #PS4share https://t.co/tzheq4AeRM
02-07 23:01

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
task_1210

わざわざお面の上から眼帯して…。いま左目はすっぴんなんだろうか。 https://t.co/gnnADeTpCs
02-06 22:35

チンする(意味深) https://t.co/kNffOXS7k5
02-06 18:13

どうして本編中はスクショ撮れないの。何のためのシェア機能だよ! https://t.co/uFkd8ycLgk
02-06 17:43

いつの間にかすっかり夜更かしの出来ない身体に。頭痛い。
02-06 01:14

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
    11:27 | Top
 
05
 
task_1210

東京行きのバスを予約した。早朝に着くにはバスしかなかった。帰りは楽々新幹線にする。月曜の休みとっとこうね。
02-04 23:07

イニDがトレンド入りしてどうしたんやと思ったら、サンテレビで劇場版1,2の放送やっとったんか…。そしてテレビ大阪の深夜に実写版も見つけてしまった。大阪どうしたん?謎のイニD推し。
02-04 21:42

ビーストウォーズが無料配信でトレンド入りするほどみんな大好きなの。わしも好き。だ
02-04 01:34

BMJ到着により鼻歌にホップ!スキップ!~がヒットチャート入り。歌詞の内容で終わりに向かって思い出を作るヴェノカズを想い涙目になる。いつか僕がいなくなっても平気なように、いつか僕がいなくなっても歩けるように…。
02-04 01:22

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
task_1210

なんか今日、(…ほも)って思ったネタがあったはずなのに思ったことをぎりぎり思い出しただけだ。なんだったんだろう。
02-03 21:05

この週末、ジェッターズを見るかゲームの続きをするか悩むね。
02-03 20:51

恵方巻き食べた。メニューが決まってる日は楽ね。南南東に向かって丸かぶり。
02-03 20:37

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
task_1210

「みんな!今日のお話どうだった?」うわあーー!うっうっ…。
02-02 23:17

あかん、ブックレットの座談会読んだだけで泣いてしまった。みんな居るのが嬉しくって…。
02-02 21:48

帰ったら「宇宙にひとつしかないBlu-ray BOX」が届いてた!「近所の星から銀河の果てまで、参上します!ジェッターズ!」 https://t.co/phAhiVbOsK
02-02 21:31

「カフェオレが飲みたいな~♪」ビッグボス達の間で歌うカズとオセ。コーヒージョンとミルクヴェノ。
02-02 17:38

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
task_1210

カズが善行さんみたいにせっせと暇があれば身体を鍛えて背中で鬼が泣いているようになった頃立派なマスター・ミラーが出来上がっているのです。
02-01 17:27

マザーベースにガンパレかシムのAI入れよう。どっかの部屋の窓からカズのピンク色の視線ビームくれ。そしてある日オセとカズに挟まれて「どっち!」されたい。シムだとみんなジャグジーに入り浸り。
02-01 08:27

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
task_1210

僕は、英雄の介添え人。 あなたを支えるのが僕の仕事です。 あなたが死ぬまでどこかで戦う運命なら、私もそうです。この辺のセリフ、オセロットからボスでもいいね。
01-31 21:41

記憶違いだった。「大変だった」ではなく「ずっと寂しかったんですよ」だった。善行さん…。 青で若宮に再会一番抱きしめられるのも好き。ガンオケも移植しよ…白から青まで全部1つにまとめてさ。
01-31 21:36

伊達さんといちゃいちゃしたいなって思うけど、ACCの集合写真が善行さんの「家族の写真」と同じ意味と気づいてガンオケ緑がしたい。善行さんが夕方校庭で歌いながら歩いてくるのが好き。「あなたが居なくて大変だったんですよ」
01-31 20:11

結婚とかいらないけど子どもは欲しいかな、って思ってたけど子どももいらないな…。疲れた…。幼なじみの子を可愛がるぐらいが調度だわ。
01-31 20:04

貨物ターミナル駅横を通過したとき大量のコンテナに「あっあっ、全部ワームホールで…」ていい気分になった。
01-31 10:39

銃撃戦終わった途端にトラックがコンボイ司令に見えて、横転するシーンで「ホオオオォォォォ!!」の弾幕の幻視。そのまま荒瀬戦まで終了。荒瀬もうちょっと赤くなかったか?
01-31 01:35

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索