微睡日記~近頃やばい~

 
28
 

劇場版観てきました!

トライガンだー!

あのドタバタ感と音楽が!
H.Tのアレンジ?が!
サントラやっぱ買えば良かったなぁ~。
まぁ、CDは劇場でなくても買えるしね!

そ・し・て!!
ウルフウッドーっ!
けしからん胸元と腰~!(*´Д`*)
好きだよ~。・゜゜(>_<)゜゜・。

雰囲気やら空気がTV版まんまな感じでほわっとした´w`*

ファンならもちろん観て損は無いけど、ここからトライガンに入っても良いんでないでしょーか?
Genre : 映画 アニメ
    19:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 


EZコレクションを二個買ってきました

一個だけにしようと思ったけど、すぐとなりにあった箱が気になって仕方がなくって売り場を何周もして二個目も買いました。
最初に選んでた方がバンブルで二個目がスタスクでした

今日も冴えてるぜ!オレの勘!

スタスクとバンブルなのでVSセットと同じ組み合わせですね

しかしこのスタスクの変形ちょっち難しかったぜ。
股関節の辺りをのばすのがよく解らなくて、ただの華麗な海老反になってた…。

普通の大きいやつのカラーがいまいち好かない(と言うより青すぎる)ので、もうこの小さいのだけで満足しそう…。
    19:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 

ヒマ だったんだよ…
    17:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 

カメンライダードラコンナイト

片仮名…。

龍騎のアメリカリメイクだそうで、2話を見て龍騎再燃。

事務所組に期待。
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 



雨だったけど以前から予定していた花見に吉野へ行ってきました。

正直中止にしたかったんですが、一緒に行く二人が行く気満々で行くことに。

雨だったのがつくづく残念。
あんまり山の中にも入らなかったし…。

こんにゃく旨かった。
    17:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索