微睡日記~近頃やばい~

 
09
 
見よう見ようとして1、2話を見忘れましたが仮面ライダーディケイドをやっとこ見ました。

これは、見れる・・・!

キバはほんの2、3話で見なくなってしまったので久しぶりのライダー。

クウガとか久しぶりに見てキュンキュンなったw
クウガの中身がユウスケ(字わからん)でわーっとなったり、刑事さんがトレンチで一条さんのつもりかー!とかなったり。
しかも最後には、みんなの“笑顔”のために戦うことにだとっ!?ぎゃー!><五代雄介!
次はキバのところに行くっぽいですが、ついこないだまでやってたのにキャストが違うことに子どもは混乱しないんでしょうか?
きばっていこうぜ!なセリフは杉田ですか?
地獄兄弟の声はもしかしてキャスト変更無しですか?この辺ちゃんと見てなかったけどキャストの名前に見覚えが…。

あー!色々楽しみすぎる!

兄弟とか予告のカイザを見ると龍騎では王蛇が期待できそう…。
    22:14 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索