微睡日記~近頃やばい~

 
27
 
20080827010221
おやすみ前にこれだけ…。

猫カフェ最高~
存分にもふってきました
写真は晩ごはん中。
    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
20080824184433
インテ行って来ました。

今回は行かなくても良いかな、とも思ったんですがとりあえず…。
なんか今年は人がいつもより多かった?

今回は買い漏らしが結構有る気が…。
なんか全部廻れなかった

あとしょんぼりな事が。
ソフト買ったら、お姉さんが下手っぴで巻きが崩壊(>_<)
写真も載せときます。

本当は帰りに服も見たかったんですが、本屋さん行ってしまったので断念。
服より本を取る女…。

明後日は猫カフェ~
    18:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
20080811083017
前回からさらに3週後

今回はいつもより早い時間だったから朝はいなかったんですが、帰りにいました。
もうどれが親か解らん。
全部で6羽いました。
模様がまだ少ないのはまだ若いのかな?
オスの緑色が少なかった。

つぎは2カ月後が予定だからもう会えませんね。

たっさでなぁ~
    08:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
20080809195035
雨の中の淀川花火大会

ようやるわ…
    19:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
テレビが点きません。

6時前に大きな雷が落ちて多分それが原因だと思います。
明日までテレビ無し!?
げぇーっ!スレイヤーズ今夜だって!

こういう場合、電力会社?

うおー!関電!
    20:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索