微睡日記~近頃やばい~

 
16
 
20080516141014
もう一つの公園。
こっちは小さいけど花見ができる。
昔より桜が育ってる。
年月を感じる…。
    14:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
20080516134618
用があって小学生の頃住んでいた場所へ。
時間があったので公園まで。
相変わらずの木が懐かしい…。
    13:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
土曜に相棒とぼく駐を観てきました。

両方面白かったです。
相棒は人が多すぎてそれぞれの出番が少なくて、ちょっと残念。
大河内さんをもっと見たかった。
パンフレットも変わってて面白いです。

ぼく駐はブログを読んでるオカンが言うには、結構違うらしいですが、うまくまとまっててすっきり見れました。
蔵之介もたっぷり見れたから満足です。

ところで、電王&牙の映画まだ見てないんだ。
そろそろ終わりそう…?

時間ないな~。
    12:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索