微睡日記~近頃やばい~

 
29
 
DSC02024.jpg

DSC02025.jpg

あったらいいなぁなんて思って玩具売り場うろうろしてたら、そっとあった。
あるやん!って思わず口からでた。目に付いたとたん反射のように鷲掴んだ。
たぶんそれがデネブの箱だと思う。
D侑斗のほうが侑斗をよろしくって言うんだよなー。もう一回買いに行こうかな…。
デネブは「デネブキャンディーどうぞ」
金ちゃんは「涙はこれで拭いとけ」でも「これ」が「それ」に聞こえるんだな。
更に語尾が「け」と「き」を混ぜた音に聞こえる…。

ところで今日、本屋に行って電王の記事の載ってる雑誌を立ち読みしてたんですが、
そこにバイト先の高校生が!
しかもヒーロービジョンを手に取ったよ!
連れの子と電王の記事を見ながらしゃべってたので声を掛けてしまった。
電王見てたらしいよ。
その子とバイトの時間が合うならしゃべりたいけど、夕方からしか来ないからなぁ…。
他にもバイト先に電王を見てたことが発覚した子もいたし。
やっぱりこの子はオタクかなと当たりを付けてた子はオタクでした(ニコッ)

色々妄想激しいので↓
    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
04
 
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。

nezumi.jpg


今年はイラレを使ってみました。
23日の晩にはほぼ出来上がっていました。
なんか珍しくすんなりと形になって自分でもびっくりです。
今年は年女なんですよねー。
嗚呼、12年前は純粋だった…。
今年は目標もありますし、それに向けて邁進する所存です。
がんばるぞー!

なんだか今年は正月という気分があまりしません。
朝早く起きたから?
1日から晩御飯の準備をしたから?
・・・なんでかなー。

DSC02017.jpg

DSC02016.jpg
お雑煮とおせち。
DSC02015.jpg
雑煮用大根。ちっちゃー。
今年はおせちを買ってみました。
でもこれでひと騒動が。
宅急便で届いたんですが、確認のために開けると、
黒豆やイクラが飛び散っておりました。
なんだかやけに腹が立って苦情のメールを即行送りました。
だってね箱に大きくおせちって書いてるんですよ。それを乱暴に扱うのはどういうつもりかと。
対応が早かったのでまだ良かったです。

そ・し・て!
DSC02018.jpg

買ってしまいましたー!PS3!あわせて無双5!
元日の朝、ご飯を食べたあといつもの隣の電気屋へ。
もちろん3万オーバーなのでレシートに収入印紙を貼られました。
いつもは張る側だからなんだか新鮮。
写真ではコントローラー繋いでますが、無線でいけるんですね~。ゲーム周り線が多いので良いことです。

無双5は、惇・張遼・司馬ちゅ・曹操。甘寧・尚香。現在美周郎。です。
頑張って呂布を出さねば…。
感想としては、見た目やシステムが変わっても無双だなぁという感じで、割と違和感はすぐになくなりました。
ただ魏のストーリーが自分にはつらい…。特に仲達のはいかん。心が挫けそうに…。
あと、呂蒙さんの見た目がつぼストライク過ぎるので、甘寧伝は楽しかった。ムービーの出番多い!
この後パパが出るはずなのでそれをクリアしたら蜀へ。
正直蜀はしたくない。
しかし呂布のためなのだ。

4日は棚卸があったけど、どうせいっぱいいるだろうから回避して、仕事始めは7日になります。
だからそれまで毎日無双漬けだぜ!

今年もよろしくお願いします!
Genre : 日記 日記
    03:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索