微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
『椿三十郎』『I AM LEGEND』『マリと子犬の物語』を観てきました。

椿は別の日ですが。

簡単な感想→
Genre : 映画 映画感想
    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
今日で3年です。
またひとつ歳をとりました。

22歳は結局大半が就活でした。しかも結局出戻っちゃったし…。
更には誕生日の3日前に予防接種だ!と連れて行かれチクリと注射されてしまいました。
痛い。
そして今日は腰痛が再び悪化して、病院に駆け込みました。
明日も行かないと。

あと、2年連続お誕生日に龍が如くでしたが、今年はどうなのってググったら、見参!がありました。
なんだアレ。江戸パラレル?スタッフ遊びすぎじゃね?

去年の日記で就職してるといいねって書いてますが、ごめんね就職できなくて。
ちょっと目標が変わってしまったのもありますが…。
とりあえず今はバイトでお金を貯める事にします。

色々最近書きたいこともあったけど、12時に寝るようにしたら書く時間がなくなった。
Genre : 日記 日記
    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索