微睡日記~近頃やばい~

 
18
 
始まりましたねー。バンビ~ノ!

メガネな蔵之介をわくわくしながら待っておりましたよ!この日を!
あの短めの髪の毛もいいよね!
料理する手元とか後でじっくり見ます(ビデオ録った)
でも見てて気になったのは北村一輝の妖しさ…。
あの人触りすぎ!
しかも支配人を間に入れて副料理長と三角関係…だった?今はお友達ですかね?
あの飲んでるシーン気になった。服が…。そしてモルツ。
スピンオフの中でもモルツ…。凄いこっち向いてる。

あと内容に関しては、アレだ…。早く主人公の鼻がポッキリ折れてくれ!と願ってました。見てられない。一番苦手なヤツ。
ああいう思い上がったやつって見てられない。
で、最後にポッキリすっきりで1からスタートですね。
ここからやっと平常心で見れそうです。

イタリア語を頑張る蔵之介にエールを。
Genre : 日記 日記
    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
逆裁4

やりました。クリアしました。

新章突入という事で、主人公がナルホド君では無かったのにちょっとびっくり。
でもナルホド君いました…。凄い衝撃を受けた…。
ぅう~ん、最後凄いどきどきしたよ。ちょっと怖かった。
全てが見えたときの快感はかなりでした。

まだまだ新しいので→
Genre : 日記 日記
    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
いたい
筋肉痛がめっちゃ痛い!(これって頭痛が痛いって言うのと一緒か)

うぃー。日曜日、内藤オンリー行ってきました。
で、迷子して走り回りました。だから筋肉痛。
ちょっとした勘違いの所為で、会場と逆の方向へ、ガンガンと。
駅の周り何度もぐるぐるしてもうた。
間違いすぎて松屋町にもいった。ちがう!五月人形にはまだ早い!

だもんでかなり予定より遅くに到着してがっくり。
でも凄い会場の雰囲気がファンの集い!って感じでよかった。やっぱオンリーは良いね。和む。
で、よせば良いのに帰りに梅田通るからって本屋めぐり。
まんだらけにも…。ぐるぐる見て回ってなんと榊ガンパレの新刊を発見。
めっちゃ驚いた!
ちゅかガンオケ緑途中で止まってるや。善行出せてない…。青は店で見たことがない…。

実はイベントの前日にまた隣の電気屋に行ったわけですが(どんだけ行くねん!)まぁ、今回はオカンに付き合って。
で、ガングレO.D.発見。結局ずーっと欲しいなーって言って買ってなかったのに、ちゅか見当たらなかった。
なのにこんな日に遭遇するなんて!てことで購入。
オロチは甄姫がゲットできないしとりあえず保留で。
ここで実はLv.99の半蔵で本多親子を連れて第4武器取りに行って親子のは出たのに半蔵のが取れないという幸薄っぷりを見てきゅんとなった事件が…。

で、O.D.をやってる訳ですが、無双からいきなりこっちに入った所為でD.S.の無駄撃ちを幾度と無く…。
正直言って無印の方が良かった。格好よかった。まぁ、まだ十二でしかやってないんでアレですが。
もう、多分ね、O.D.は九頭兄弟を楽しむためのもんだと…。それとシェリー…。
自分はそれで満足です…。あとはグレイブで文治に会いに行けばオケ。
文治も無印の方が大変やったかなー?だって体力回復するところ丸見えですぐに阻止できる。
十二が接近戦型な所為か近寄られても平気だったし。

とりあえず一通りやったら今度はガンオケ緑の続きを。本読んだ所為でまた熱が…。

何か駄目な生活送ってるなー…。
Genre : 日記 日記
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
前回オロチが手に入るまでにはテンペストをクリアするとか言ってましたが、あの後あっさりクリア。
ペラかった…。

で、3月29日にオロチゲット!仕方なくアビス2週目やってたら広告にオロチを見つけて「広告に載せてるくらいだから新入荷したんだよね!」
とポイントカードとお札だけをポッケにねじ込んで隣の電気屋にダッシュ。

その日の晩から始めて、一昨日に寄り道しながら全本編クリア。昨日は外伝の終章を出して呂布を感服させてました。
で、なかなか呉の終章が出ない!ネットで探してもいまいち確定してない?
とりあえず成功したのは、3分以内にパパと権坊を助けて猛ダッシュで董卓と妲己を倒して成功。
全部で4分半ぐらい。
救出の時に牛金と郭淮(だったっけ?)この二人に「おまえらいつのまに!」とか「中央は陽動か?」なんて言わせる前に瞬殺。
あと、策を連れてって「テメェだけはゆるさねぇ!」って言わせた。
いろいろこれが条件かな?っていうのが書いてて怪しそうなのは抑えてみた。
倒したのは結局4人だけ。拠点も無視した(これはただ単に時間がかかるからかな?)

呂布を出した後、甄姫を出そうと奮闘。駄目でした…。
なんか条件が細かくて何度も失敗。
甄姫が進みやすいように武将も拠点も潰してあるんですけどなかなか進んでくれないし…。
たまに中央から出てくる敵を追いかけて中央に来ちゃうし。
先に曹仁出そうかな。
あとは小太郎と武蔵と麻呂かな?誰が出てないのかいまいち分かってない。
麻呂がごっつ無理な匂い。どんどん工作兵入ってくるよ!

今回あんまり無双乱舞してない。囲まれたら速型のR1で散らしたり出来るし。
使ってるのは惇と光秀と泰。凌統のR1はあんまりだった。子義さんのがお勧めらしい?
ちゅかね!惇と光秀のにはびびった!飛ぶんだもん!しかもぐるぐるしながら。
これで顔ありの武将とか倒すとスローモーションで回ってるのが見れて楽しい。
光秀の「観念なさい!」ていうのがなんか癖になる。
でもなんで半蔵が速型じゃないんだろう。
あと半蔵つかってて二段ジャンプできないのがすごい違和感!

半蔵さんはめでたくレベル99に。後は第4武器だけ。キャラアイテムはとりました。
    19:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索