微睡日記~近頃やばい~

 
25
 

黒木君て新田君じゃねぇ!?

ご飯作ってて唐突に思いました。
あれね、のだめの黒木君とタッチ(映画)の新田君。
なんで思い出したんやろ。
慌ててタッチの映画パンフ引っ張り出したよ。確かに同じ人でした。
やっぱ目元が涼しげ。
    22:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
http://www.asahi.com/science/news/TKY200612220344.html
ダイオウイカ!
こういうの大好きです。
さらにこれをバリバリ食べちゃうマッコウクジラが好き。
朝刊見て大喜びです。
Genre : 日記 日記
    13:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
龍が如く2でどうにも伊達さんラブが燃え上がり、1をやり直そうかなーって思ってます。
とりあえず1のムービー見てました。
沙耶の一連のムービーがやっぱいいなぁ。
1のときは桐生が格好よすぎて他の人にほとんど目が行ってなくって、ちょっと見直して凄まじさに萌えた…。
泣かないでよ…。って!泣いてる!ぎゃっ!
声がー!
なんかアレな感じなフィルターかかってもうまともに見れねぇよ。
伊達さんトキメクなー。“須藤に迫る伊達”とか凄いね。近い近い!
チェンジ!須藤チェンジ!
あと階段でぜえぜえ言ってるのが…。
さて女性向け→
    00:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 

痛い。
胃が痛いです。ご飯食べてたら痛くなった。
荒れてんのかな。

さて、今日はお休みです。この時期にいつも以外の休みを取るって気が引けましたが…。
先月のシフト希望出したときの予想通り身体が持ちませんでした。
昨日肩がたまらなく痛かった。
今日いつもと別の整骨院に行ってみました。
そしたらなんか運動不足だよって。だから背中の筋が痛いんだよ。肩甲骨のところの筋肉が弱いからだめだとか。
やたらとジムに行くことを進められました。
そんな時間も金もねぇよっ!
普通さ家で出来るストレッチとか教えてくれんじゃね?
なんか腕は確かだけど性格悪い感じでした。なんか言葉の端々に…。
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
龍が如く2クリアしましたよー。
格好良いー。

やー、不覚にも泣いてしまった。
おにーちゃーん!
格好良い!全てがこれに尽きますね。

でもちょっとムービーが多すぎたかな。長くって止められないのがつらい。見てる途中で誰か来たり電話がかかってきたりトイレに行きたくなったり…。
そのたんびにストップストップ!とかボタン押しまくってた。止まらんけど。
ま、でも面白いからいいよ。映画も見ちゃうよ。Kamutaiの裏表紙の真島の眼帯が逆でも…。でも似合うなぁ…。北村一輝の方は似合うのかどうかまだ判断がつきませんが。

2やって思ったのがやっぱ伊達さんが好きだってこと。
よれたおっさんが好物です。
酒がグレードダウンしてるのが気になったよ。気分?
瓦が真って下の名前呼ぶのにジェラってみたり。
誘拐されちゃったりするのにときめいてみたり。

桐生に関しては男も女もタラシまくりってことしか…。
男の惚れる漢。そんな漢に女も惚れる。
最初の方の横抱き(お姫様抱っこ)に恥ずかしくて画面を直視できなかった。くそぅ格好良いなぁ。
そういうこと平気でする割には湯上りの狭山にどぎまぎしたり着替えシーンに照れたり。かっ…。

とりあえずこれからは前作同様キャバクラとかミニゲームをちっともしてないんでちまちまと…。
1週終わってちょっと後悔したのが、伊達さんと大悟がいるときにキャバクラに入ろうとしなかったことかな…。
遥と狭山のときはやってみたのに。
入ろうとすると選択が出るんですよね。止めると気にしないでもいいのにって2人とも言います。遥…!大人になって…。
連れが男性の場合どうなんでしょうね。やっときゃよかった…!

大阪弁はそんなにいらっとしませんでした。
    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 

今日で、2年です。

去年はバイトしてても割かし書いてたけど、今年はダメですね。
そりゃ前のバイトより体力使うけど、熱が落ち着いた所為がありますね。野球の。
あれだな、典型なんです。熱しやすく冷めやすい。

あと、今年も龍が如く2が誕生日に届きました。これからやります。

と、言うわけで、私はまた1つ歳をとりました。来年は就職してると良いね。
Genre : 日記 日記
    17:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 

としたのかな?

多分。

あの、笑える恋はしたくない、ですか?あれの蔵之介の動き。
カッカッカッて歩いてキュってステップが入るやつ。
あれ見てなんか引っかかってたんですが、たぶんヴァンプショウ。かな。
見てからずっともやもやしてたんですが今朝唐突に思い出した。

笑恋の蔵之介はものっそいツボです。メガネ!メガネ!
それも赤だなんて!
仕事してて赤だなんて!ひあーっ。
Genre : 日記 日記
    19:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
12月ですよ。

結局11月は1日も書きませんでしたね。
書くこともないんですけどね。
疲れて疲れて…。ついには朝5時までリビングで寝てしまうということもしてしまいました。
もう寒いのにね!足の小指が紫になってました。
しかもそれを2日続けてやってしまったからまぁ、怒られました。

しかし師走とはよく言ったものですよね。
なんか久しぶりにお店が日曜日忙しかったんですが。
ちゅかお歳暮が始まってから忙しすぎる。
お歳暮終わってもお年賀もあるからなー。ずっと忙しいよ。
でも珍しいことに三箇日きっちり休みなんですよね。お店。
もう最近はどこも元旦から営業してるんですけどね。
だからお正月はゆっくりできます。

あー、今日も行き倒れそう。
Genre : 日記 日記
    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索