微睡日記~近頃やばい~

 
09
 
w.jpg

現在のユメミガ島。
なんか凄いかわいい。
氷のライトがいいね。壁紙の雪景色もいい。
島自体は去年の羽毛の島。
あ~。オレも羽毛でぬくぬくしたい。
    22:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
うっかり朝までリビングで寝てしまったので大変怒られました。
そういうだらしない所が腹立つねん!
やって。
そんなん言われても眠かってんからしょうがないやん。
いつもなら3時ぐらいには目ぇ覚めるんですけどねぇ…。
0時から5時まで凍えるリビングで寝こけてた自分に驚いたさ。
一応半纏はかぶってたけどね。出てた足が冷たかった。
そこからさらに布団に入って8時まで寝ました。
さらには昼3時半ぐらいから6時まで寝てしまったよ。
なんかずっと眠いんですが…。

午前中郵便が届きました。
昨日注文したんじゃなかったっけ?
なんかすぐ届くのね。
Gungrave the backyard を買いました。
中古で700円でした。あと一個とか言うし安いしで即行でしたね。
読んでて早いことDVD揃えないとなー。とか思った。O.Dも買わないと。
スタッフとかキャストの中でも8話が人気高くて、やっぱりと言うか凄いと言うか。
私も好きです。
ベアとシドの友情。切なすぎや。そして格好よすぎ。
他の話で凄い残ってるのが、シェリーのために涙を流すハリー。
凄いホッとした。ハリーはシェリーのことちゃんと想ってたんやって。
あー!DVD集めないと!
どんどん見たくなってきます。あがが。

カレーに冷凍しておいたハンバーグ(先日の)を乗っけて某王子様風にしてみました。
Genre : 日記 日記
    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索