微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
shop.jpg

マイショップオープンです。

品揃えはちょろちょろ。
値段設定は手探り。

まだまだショップ出してる人が少ないからいまいち相場が分らん。
    14:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 

白髪発見!!!

ぐぉー!なんかめっちゃショック!
一本だけやし、まだ完全な白髪とも言い切れないんですが…。
根元は完璧白やった。
まだらになってる。
もう無いと思いますが…。
    14:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
スワのファン感、録画した分やっとこ見たんですが…。
ちょっとガッカリかな?
そりゃもちろんトークとかも楽しいけど、ゲームしてるとこ見たかった!
放送分だけじゃ色分けした意味が分らんよ。
放送はベストゲームとオークションだけやね。
やっぱり交流戦の劇的なゲーム(…)は入ってましたね。4位。
呼び出されるサトウ・ヨシカワの2人にウッチーが「なんか、兄弟みたいですね」
ヨシカワがえっ、見たいな感じで立ち止まったのが笑える。
確かに背丈も似ているのでね。メガネやし。
そして最後にはサトシンさんがステージに召喚されたり。
みんな並んで座ってる前に座らされてそわそわしてるのがトキメク。
そして癒し系コーチになって欲しいなんて話が。
私としては存在だけで十分癒されるんですが…!
オークションはね、フルタのお楽しみ袋ならぬお楽しみ箱が羨ましすぎる。
みんな一個ずつなのにフルタはごたまぜな箱入りセット。
しかも安い。
でもいっこ気になったのは日米野球で交換したやつ。
いいのか?

最後の方は仮設放送席みたいな所でのトークで実はその裏で色対抗のゲームがなされているという状態。
でもね、トークの途中でちらっとフルタが客席に手を振るのにときめいた。
ちゅか子どもうるさいよ。

そんなこんなな2時間。
2時間だから120分テープに標準で録画したった。

27日の放送は見逃したんだ…。
キャンプは…!キャンプは見逃さないから!
    13:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 

テストザネイションどうでしたか。

去年より成績上がってました。
右・左型のヒト派でした。モノ派だったら…!
希望職種近いです。

ちなみにIQは121でした。弟も一緒。
正解数が家族で一番上だった。
ちょっと気分良いね。
    14:42 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
27
 
何かさっき風呂はいるときに、唐突に、髪長ぇな自分!と驚いた。
人の事言ってる場合じゃないくらいに長かった。
でもしっかりブローしないと分らんもんだよ。
あー、今年も髪切らないでおこうかな。
何か勿体無い。


今日は。
ファーム選手のサイン会がありました。
久々のバイトです。
初めてサイン会の日にシフト入ったよ。
サイン会の日だけ色紙の販売があるんだよ。
1枚150円。球団のマーク(虎)が薄くバックに入ってる。ロゴも入ってるのです。
百貨店でも見た覚えが無いので他にどこで売ってるのかわかりません。
実はレアなんじゃねぇ?
たくさん売れましたよ。サイン会に来るのに何に書いてもらうつもりだったんだろう。
で、来たのは3選手。
61・ツジモト(16)
62・タマキ(18)
57・オオハシ(18)
誕生日が来てるだろうから歳はプラス1か?
若いです。プラス1しても十代。うへー。
オオハシが男前でした。
サイン会の様子を眺めながら、若いなー、もうちょっとおっさんの方が好きやー。
なんて言ってたら、私もおっさん好きです!なんて同意されました。
おっさん~!なんて言ってたらさらにもうひとり加わって、男は30からー!
なんて発言が。
ステキ過ぎる。
その瞬間三十路同盟ができました。素敵トライアングル。
でもね、30とか言ってたとき頭の中で(40…)なんてちょっと思った。末期か?

お昼に本屋に行って、白石さんの本買いました。
癒される。

でも家帰ったらオカンがアマゾンで注文した後でした。
もぅ。
    02:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 

うまっ
生まれる・・・!

は~。
やべぇっす。
おお振り5巻。
田島様が漢前スギる。
その所為で孕むどころか生まれそうです。

ネタばれ?→
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
フレンドパーク~!ほあー。

今日全然新聞触ってなくって夕方帰って来たオカンが、今日フレンドパーク、ロッテやでって。
のんきにたけのこ炊いてる場合や無いね!
千枚漬け切ってる場合でもない!

登場のジェットコースターで前二人の足の余りっぷりに驚いてみたり。
ちゅかねー。イマエ!日シリのときも思ったけど笑った顔が可愛すぎる。
バナナ抱いて喜んでんなってっ・・・!(にゃろー)
あとコバヒロが誰かに似ている。ずっと思ってたんだ。誰かに…。
もやもやする!

これからもっと選手の出る番組とか特番とかが増える季節ですよー。
楽しみ。
とりあえずまずは23日のファン感。
阪神のファン感は前から放送あるけど、他の球団の放送とかってその地元とかではやってるんかなー。
Genre : 日記 日記
    21:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 

解約せんで良かった!

「ファン感謝デー」、フジテレビ739でノースクランブル生中継!(23日昼)

解約しようかなって思ってたけどほったらかしでよかった!

でもねー!
23日出かけちゃうよ。ビデオ録るぞー。
    18:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
京都行ってきました。
今回はひとり旅じゃないですよ。幼馴染と3人です。
電車乗って1時間ぐらいですかね。
定番の嵐山です。
渡月橋の辺りね。

豆腐ソフト食べたり、駅の足湯に入ったり以外は小物とか見て回ってました。
最初は紅葉狩り!って言ってたのにろくに紅葉見てません。
のっけから渡月橋でカモメにパンをやってましたしね。

幼馴染で出かけるのって実は初めてかもしれないんですよね。
いつも誰かの家でだらだらしてるだけなんで。
で、張り切って晩御飯も食べてきました。
汲みあげ湯葉楽しい!
一度やってみたかったのです。
最後はにがりを加えておぼろ豆腐ぽい物に。

オモロイ買い物もして、お腹もいっぱいになって、ちょっとほろ酔いで。
ご機嫌だったんですけどね…。
最後はしゃぎまわって、セルフタイマーで写真を撮ろうと頑張ってたんですよ。
何故か自分は映ると幽体離脱してるんですが(すごいよ?)
撮る度に離脱してて3人で笑ってたら、酔ったオッチャン登場。
ちょっとした世間話ぐらいかと思ったらさすが酔っ払い。
同じ話を何度もする上に熱が入ってえらい大きな話に…。
オッチャン登場から約20分、川縁に立ちっぱですよ。
死・に・そ・う!
何とかその場を動き出すも途中まで付いて来るオッチャン!
まだまだ話したりなそうでした。
ずいぶん我慢強い話ですよ。

旅の落ちはオッチャン。
Genre : 日記 日記
    00:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
結局レジェンディアに手を出しました。
まぁ、弟が借りてきたんですが。

初めて今日が5日目ですね。
4日終わってプレイ時間が42時間ちょい。
毎日10時間プレイです。阿呆でごめんなさい!
4日目の朝に本編クリアで。夜にキャラクエ・ウィル編をクリア。
今日はノーマ編ですよ。

取り敢えずの感想としては、最初がリバースな感じ。
主人公がずっとヒロインを追いかける感じですね。
で、途中からヒロインがコレット(シンフォニア)になってきた。
羽も生えたし。

発売前は絵がいつもと違うから、えー?とか思ってたけど、まぁやって見りゃいつものテイルズですね。
1つ文句を付けたいのは、ワールドマップか。全然役に立たん。フィールド上での上下の視点移動って前からできなかったっけ?
凄い見難い。
あー、レモングミとかが店に並ぶのも遅くないか?
めっちゃしんどかった。

あとね、ハリエットの後頭部がカボチャにしか見えへんのよー!
    12:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-11-11

東京音頭が変ることは無いようです。
    02:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200511/bt2005110911.html

これは…、ちょっと嫌だ…。
    20:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
起きるちょい前に2本立てで夢を見ましたよ。

最初が刑事モノ。
自分刑事です。男だったかもしれない。
相方とトラック追跡して積荷を押収。
別行動(指令?)の方と連絡を取りながら行動。
相方とはアイコンタクトバッチリでした。

次がそのつづきなのかどうなのか。
社内だか署内だかで同僚(女)から相談事。
母親が再婚するのが嫌だそうですよ。
それを説得するのですよ。
お前もいい年なんだから素直に祝福してやれやとか何とか。

どういったことでこんな夢なんだ。
一つ目はなんとなく分るんですよ。
外パトカー走ってたし。
でも次のは何なんだ。
説得しようとしたら相方っぽいのが驚いたのを左目の端で見た気がする。
なんだ、夢の中の自分はそんな正論吐くようなヤツじゃねぇのかな。
わけわかんね。
Genre : 日記 日記
    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
m.jpg


今日から無料配布の島がロッテ仕様。
マリーンズのロゴのところがたまに光ります。
リンクも貼ってます。
ちゅかソネットやったのね。
前に日本一記念のセールがあって何でかなって思ってた。

でも使うには季節感なくて使いにくいなぁ。
Genre : 日記 日記
    22:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 

もしかしたら、もしかしたら…沖縄キャンプ、行くかもしれません。

最初は冗談ぐらいの話だったんですが、ちょっと現実的になったとか言ってメルアドを交換しました。
バイト先の人と。
歳は25あたりだっけかな?
もし行けるんやったら貯金をはたいてでも行きたいですね。

しかし、幼馴染とも高校の友達とも旅行なんて行って無いのに、突然バイト先の人ですよ。
歳も離れてるしまともに話するようになったのなんて最近ですよ。
大丈夫か?
Genre : 日記 日記
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 

フェアリーテイルの赤ずきんのオオカミの画像どっかありませんかね?

タイトルとかさっき調べて知ったほどですが…。
ふと思い出して調べたんですよ。
したら、まぁ。
ちっとも画像が無いんだわ。ちっちゃーい赤ずきんの写真が1つだけ。
誰かー…。
    22:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索