微睡日記~近頃やばい~

 
30
 

投げチッスってあんた……!

今日はスポーツ魂で特集があるからって待ち構えてたら、特集の前に武道館での本社イベント。
みんなヤクルトレディなん?
退場するときにちゅっちゅーっと、まぁ。
思わず奇声が上がりましたよ。
血圧も上がったさ。
    23:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
最近ろくなこと書いて無いので取り敢えずのあれこれ。

トリックスターを始めてみました。
プラスとはどう違うのでしょうか?ハンゲームから入ったの。
初っ端から2つもキャラ作ってやんの。
ドラゴンとたぬき。たぬきがごっつツボ。

ついでにハンゲームの方でセイムゲームとパンパヤをもくもくとしてるのです。
セイムゲームってアレね、さめがめやね。
いっときハマってた。
パンパヤも似たようなやつ一生懸命やってた。

サムライ7見てます。
キクチヨが可愛いのだよ。
飛びつきたいね。
カンベエが伯爵と同じパーツだと思った。

エンジェルハートも見たいけど侍7と被ってんだわ。
1話見てこっそり泣いたり。
やっぱ好きだわ。
でも侍7終わるまで見れそうに無いな。

寒くなってきて和室を閉めれるようになったので、遅くまで遊んでられますが、体力がついて来ないのは…。
やばいなー。

今日は日シリ舐めてました。
すごい人の数。
しかも異様にアレコレとものを聞かれました。
遠くから来る人とか、地方の友人だとか家族に送るからだとか。
特に後者が困る。
ジャージのサイズ分らんのだ。

日シリは、ちょっとアホみたいですね。
なんだ、3試合連続の10失点(得点)
明日もですか?

ロッテの応援のぴゅいぴゅい言ってるのって何かなーって、思ってたんですが、1戦目で判明。
指笛なんね!
ちっちゃい時アニメで見てあこがれたなー。
鷹だとか馬を呼ぶんですよ。
どうやって鳴らすのか見当付かんかったけど、練習したこともある。

あとなんでエリーゼなんやろうね。エリーゼがロッテ製かと思ったけどブルボンでした。

明日で終わると、バイト日数が減るんでもうちょっと粘って欲しいかな。
なんて。

寝ます。
    01:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
now.jpg

全体の背景が真っ黒になってて驚きつつ模様替え。
ちょっと前から壁紙は使ってましたが…。
ムシクイを黄色から白へ。
月をはずしてカカシをセット。

新しいリヴにもトランスフォーム。
ajito.jpg

でっかいカボチャ…。
クリスマスのときもアジト変わってたね。

と、まぁ久しぶりのリヴリースクリーンショットでした。
    01:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
なんちゅうか、改めて言われると凄い衝撃が…。

や、今日が発表の日やって分ってたんですよ。
だから実際夕方のニュースが始まった時点でも、なんともなかったんですが…。

文字がね!文字が…!
映像の横に名前出てるの見て血圧がやばかったさ。
選手兼新監督
監督
ヤババババッ
さらに追い討ちでこのあと生出演…!
慌ててビデオセットしちゃったよ。
半分ぐらいは掃除機かけて見れんかったし。

離婚弁護士2の再放送見てなかったら生出演には気付かなかったね!
運がいい。

ちゅーわけでー!
フルタ、プレイングマネージャー就任!
わー。
監督って言う方が響きがいい。
どないしょ、血圧が上がる。
    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
ちよこふぁくとりー。

観てきましたヨ。
    15:49 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
14
 
水曜日にイニD映画観てきましたヨ。
座ってたら左右を男二人連れに囲まれて驚いた。
やっぱ男の人が多いね。
若い女の人は自分と同じかなと思った。
おばさんは…。顔目当てですか。
終わった後うしろの方で、よかったねー。とか言ってたおばさん。
どこら辺がよかったのか問いただしたい。
まぁ、期待せずに行った割にはまともに見れたのでいいです。
    15:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
な、涙ちょちょ切れた…!

いっその事ホームランになればよかったのに。
最後の打席でしっかりヒット打つって格好良すぎやって。

もう、ホンマ。
佐藤真一選手、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

握手しながら去ってゆく背中をぼんやりと見ながら涙が流れてました。
切ないわー。


そ・し・て!
    21:58 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
10
 
何かショックー

そりゃ、40だし、試合にも出れないし…。ちゅかポジション無い。
かなり好みなお人なので勿体無い。
でもね。

新体制下での入閣が見込まれている。
ですって。
ちょっと嬉しい///。
    14:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 

ヒゲー!

きょう甲子園入り口にシモヤナギ発生。

右斜め後ろ姿だけ見れました。
遊び人Tシャツでした。
しばらくするとイマオカも登場。
今日はお店暇だったんで2人ほど店から走り出てしまいました。

お髭さまにタックルかましたい。
    22:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
193安打ー!
新記録ー!

昨日今日とおめでたいですねー。
マツオカも勝ったし!
6回を被安打3で無失点。
お立ち台がぴちぴちでした。

アオキ&マツオカ、おめっとー!

やほー!
    22:41 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
05
 

フルタが1000打点達成です。いゃっはー!

しかも横浜が負けたのでゲーム差が0.5に。
よいですねー。

明日からは阪神の試合無いからスワの試合が見れますねー。
さて、見てて勝てるか…。
何で頭っから見てると勝てないんだろ。


ところで阪神シモヤナギは、普段6回までしか投げないのに今日は10回投げてましたね。
投げれるんや!(笑)
家族揃って笑ってました。
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
1時から7までレジ入りっぱなし。
誘導で大声出しすぎて腹筋も痛い。
酸欠で少し気持ち悪くもなった。

何か試合があるからめっちゃ人が多かったです。
7時になっても人が引かなかった…。
昨日はめっちゃ暇やってんけどなぁ…。
明日もとんでもない感じ。


この前ガンパレのドラマCDを買ったのです。
隊長日誌。
マーチを最初聞いたときは、思ったのと違いすぎて「うへぇ」とか思ったんですが、何回も聞いて、覚えて、ってなってくるとだんだん聞き終わった後ガンパレード状態に…。
口ずさむと効果的。
どうせなら声優陣に歌って欲しかったなぁ~。なんて。
未来のためにマーチを歌おう。


スワは1年ぶりぐらい(以上?)でイシドウが勝ち。
でも援護が少なくてドキドキですね。
勝ててよかった。
イシドウのスタイルは好きです。顔ちっちゃめ?

スワの選手ブログはカワシマが可愛すぎる。☆入りまくり。
アオキは試合にいっぱいいっぱいで余裕なしですかね?更新がないじょ。
ポチは一番年上やけど微塵もそんな感じしません。マイブームか。
イシカワはカワシマとは逆に閲覧者に質問してますよ。扁桃腺。
楽しいですね。面白い。


高校生ドラフトはバイトが暇だったのでチラチラ見てました。
西武の選んだ子の名前が渋かった。銀仁郎。仁義の仁ですよ。親が任侠物とか好きやったんかな。
あと、ロッテに柳田。ピンクの旗の学校の投手。印象強すぎた。
辻内が巨人ね。平田との対決は楽しみです。
それにしても、2つも間違いがあったっちゅうのはどうなんですか。


ES21のデータブック買いました。
やっぱり平と西は誕生日一日違いでした。
今週のファン投票で名前が出てたのが嬉しい…。平と西好きだ。
あ、阿含の方が雲水より下…。兄弟ってまとめて投票もありか。


ねます。
Genre : 日記 日記
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 

来年のマルヤマが楽しみです。

それだけ。
    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
昨日は休みの日だったけど入場制限をすることはありませんでした。
百貨店に並ぶよりアルプスへ行く方がいいと思います。
まぁ、福袋は無いけれど。
視察(笑)にいった人が言うには、小物類はウチの方がある。だそうです。

自転車を停められるのを防止するためにワゴンを出したのですが、その為にカーテンを開けた所為で掃除中開店待ちの人に見られっぱなしでした。
うでぐみしてみてるの!
みないでー!
途中でカーテン半分降ろしましたが。朝礼してると今度は下から覗き込みやがんの。
だから見んなって。

売り切れ。
ハッピはメーカー在庫切れ。
ティッシュカバーとキャップはまだ入ってきて無いですね。
日曜日は入荷は無いのかどうか。
ビールかけTシャツは入ったけどまた売り切れか。
欲しいなら3時ぐらいまでですね。
でも、ダイエーにキャップもTシャツも売ってたぞ。
夕方頃聞いてきた人にはダイエーを勧めておいた。

昨日がこんなんならきっと今日もそんなに変らないだろうね。
百貨店で3時間も待つよりそこから30分のアルプスのほうがいいよ(えいぎょうかつどう)
10日まで毎日朝11時から夜6時まで営業中!
Genre : 日記 日記
    18:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索