微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
『リアル・スティール』と『タンタンの冒険~ユニコーン号の秘密~』を見てきました!

リアス・スティールの熱さが半端なかった・・・・・・!
アトム(ロボット)が思った通り可愛くて・・・。そしてヒュー・ジャックマンがマジ男前///
雄っぱい揉ませろよーーーーー^q^尻でもよしbスタイル良すぎ。
序盤の方で無駄に脱ぐシーンがあって、恋人と家族の間みたいな女性(ベイリー)が「やめてよ・・・」なんていってね!
だよね!フェロモン撒き散らすのやめて欲しいよね!
ほだされちゃうよね!ちょっと色々文句言いたかったのにうやむやにされちゃって!
ボクシングの方は最初はぐだぐだでオヤジ(チャーリー)の駄目さにくそー!とか思いながら見ていますがだんだん軌道に乗っていくにつれて、息子とのやり取りも可愛くなっていくし、アトムと息子(マックス)のダンスがかわええ^///^
そしてついにアングラから初の公式戦に・・・。
スポーツ中継!て感じで実況がいいね!
いいな~!凄い面白かった!

タンタンもかなりアクション盛りだくさんでたのしー!タンタンて読んだこと無いんだけどね!
銃の腕とか割とケンカが強かったりでチートだった。犬も頭良すぎるw
凄いスタンダードな冒険譚でスカッとする見ごたえでした。
街中のアクションと海の上のアクションで2度おいしい^^海上戦いいわぁ~。
しかしまぁ質感が凄い!頭身がデフォルメされてるのに実写のように感じることもしばしば・・・。
笑えるし最後は「やったぜー!」って嬉しくなって満足できる楽しい映画でした!
Genre : 映画 映画感想
    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
木曜にトランスフォーマー・ダークサイドムーンを観たよ!
やっと観れた~。

今回は3Dでも無理にピントを合わせられているような感じはせず楽に見れました

初代ファンへのサービス。
コンドル様が見てる。
そしてそのコンドル様によるサービス!♪♪♪
他にもボッツの容赦ない感じが「血祭り」を彷彿とさせたり。
セイバートロン星脱出時に薬莢ではあるが「カン、コン」音がしたり。

でも、メガ様の出番が少なくて…。
傷が残ってたりね。
スタスクの再生力を分けたげて!
子育てには吹いた

センチネルの色のせいでどうしてもアルファートリンかと思ってしまう。


3部作で今回で終わりだけど次はダニエルでやるんだろ?
ちゅかやって欲しいよ~
Genre : 映画 映画感想
    13:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
SP~革命篇~

観てきました!


 お
  尾形さ~ん!

。゜゜(´□`。)°゜。
Genre : 映画 映画
    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 

劇場版観てきました!

トライガンだー!

あのドタバタ感と音楽が!
H.Tのアレンジ?が!
サントラやっぱ買えば良かったなぁ~。
まぁ、CDは劇場でなくても買えるしね!

そ・し・て!!
ウルフウッドーっ!
けしからん胸元と腰~!(*´Д`*)
好きだよ~。・゜゜(>_<)゜゜・。

雰囲気やら空気がTV版まんまな感じでほわっとした´w`*

ファンならもちろん観て損は無いけど、ここからトライガンに入っても良いんでないでしょーか?
Genre : 映画 アニメ
    19:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
ウルルの森の物語とのだめカンタービレ最終楽章前編を観てきました。

どっちも面白かったけどウルルはちょっと期待はずれかな?
でもウルル(犬)は可愛かったです。ウルフドックという犬種だそう(パンフレットには載っておらず公式HPで確認)
おっきくなるぞ~っていう足が可愛かった
色々な動物の映像もあるのでその辺はよかったな~。

オーシャンズ観たい。

のだめはドラマから引き続いての原作をそのまま実写!で凄いアクションでした。ヤギ。
ヤギ。
カメハメ波?波動拳?
相変わらずマネキンで吹く。
オーケストラシーンはやっぱいいね。
次は4月です。



くろきくんがまつださんをみつけたときのはんのうが、たかはしくんやますみちゃんよりもへたするとがちっぽくってちょっとしんぱいになった。ちあきにたいしてもちょっとかわいいときがあってさ…。
Genre : 映画 映画感想
    00:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索