微睡日記~近頃やばい~

 
06
 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
    11:27 | Top
 
21
 

ついにツイッターのアカウントを作り、勇気をだしフォローボタンも押した。
しかし操作方法がさっぱりで、一言日記にしてボッチ暮しで良かったんじゃ…とフォローバックしてもらったのに無言でブルブルする。
でもフォローは便利で凄い。全部手元に届くって便利ね。
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 

いままで、キャラにはまると1回ぐらいは夢に見たのですが、ついにカズが!?
    20:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 

相変わらず日付が変わってからの更新ですが、31歳になりました。
あ、凄い年増感……!
それなのに相も変わらずオタクだよ!
久しぶりにいろいろ書いてると思ったら全部ゲームの話じゃないか!
鍵までかけて!

最近体調がいまいちですが、心は平穏です。
まったりした仕事場が癒しです。
平和。
しばらくはまったりして過ごしたいです。
今年の目標が特にないのが困りもんですが……。

この年末年始のうちにPS4に乗換予定の31歳。
Genre : 日記 日記
    00:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
PCに向かうと、背中側に携帯の充電があるのですが……。

ギガゴゴ・・・!

!?

トランスフォーマー!

!?!?

唐突にスマホのQトランスフォーマーアプリが起動しました。なんだ?
背後で変形音とか…。とか!
夢が広がりますね。
Genre : 日記 日記
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索