微睡日記~近頃やばい~

ほぼ残骸。ただ誕生日の更新はしたい。
 
29
 
task_1210

RT @HIGEYOSI360: 完全に一致https://t.co/ThFzrRW3pc https://t.co/wAeD7QbJ83
03-28 20:24

RT @wdche: 一瞬AKIRAの金田に見えるベーコンの写真です https://t.co/AGnpuoBrpD
03-28 20:24

RT @kawachirokow: わし「人から『応援してます』とか『楽しみにしてます』とか言われると、やる気でるよね!」非ヲタ同僚「いつそんな事言われるの…?」「え?」「家庭でも仕事でもそんなん言われたことない…いつ…?」「えーと」ツイッターで「すけべな本出す」っ…
03-28 20:23

RT @busujiujitsu: 1919年における、スーツスタイルの柔術デモンストレーション。 https://t.co/EU3mxD46TG
03-28 20:23

RT @emuie: ゴゴゴゴって何かと思ったら影だった 笑 https://t.co/RuA9eMpzVv
03-28 19:01

アップデート31時間だってよ!
03-28 18:46

RT @cabi_toy: 【足氷ケース(仮)】早速ですが、現在製作中の商品の試作品を公開!あの有名な映画の一場面が再現できる氷を作れる製氷器を開発中です(※アイデアはあの魚ケース発案者の妄想工作所さん)。この足のリアルさをキープするため、日々研究中です!お茶を入れると沼にいる…
03-28 17:19

人事に名簿の督促するのがかわいそうって言われたけど、ギリギリになると、今度はこっちがかわいそうなことになるんだけどなぁ…。
03-28 13:27

    04:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
task_1210

天王寺はさ、梅田使ってた身からすると物足りなさすぎるよね。規模が小さい。もう一つぐらい映画館欲しいし、百貨店ももう一つは欲しい。
03-27 21:57

阿倍野再開発 2000億円損失の意味は…まち再生、重すぎる代償 市民サービスにしわ寄せ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/CSBCBfAcxo #Yahooニュース
03-27 21:55

地下使えよ。あの階段なんてほとんど使ったことない。
03-27 21:52

RT @YahooNewsTopics: 【ヨドバシ梅田 階段撤去で困惑】JR大阪駅と「ヨドバシ梅田」方面をつなぐ仮設階段が撤去され、27日から使えなくなった。多くの人が「不便になる」と話す。 https://t.co/PztAp4bGBi
03-27 21:51

RT @nyuushibou: インコクラスタのみんな〜フェリシモが狙い撃ちしてきたぞ〜!あと、文鳥ミニポーチを何故大福と比較しているのか…?🤔 https://t.co/0m1CY0Je8k
03-27 21:46

なんと、本日の夕食は551だったのだ。
03-27 19:04

編集アシストセット | JAPANPRINTER WEB SHOP https://t.co/rCbLnN6wrW #BASEec @PrinterJapanさんから
03-27 15:55

なんか首の後ろにずっといる。ムカムカするし、胃腸薬いるかな?
03-27 08:38

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
task_1210

RT @fuu_rai65: 今日の午後、廊下に何かが召喚されていました https://t.co/DrDGaJY2jl
03-26 22:06

弟にちゃん付けで呼ばれたら吐くわ。名前で呼び捨てや。幼馴染のところは6つ離れてるからちゃん付け。わしのこともちゃんで呼んでくれる。かわいい。交換しよう…。
03-26 21:51

https://t.co/ScUEO2i0TY
03-26 21:46

あかん
03-26 20:50

うおお・・・北登・・・!
03-26 20:47

ほくと
03-26 20:12

<訃報>佐藤大輔さん52歳=作家(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/C9Pi5I7ZaY #Yahooニュース
03-26 20:01

たすく種族:スズメ体長:8000m好きな食べ物:アンパン生息地:千葉サーバル「あのね!たすくはね、私の大切なフレンズなんだよ!」#キミはこんなフレンズhttps://t.co/R4enqp3Uvdでけぇ雀だな
03-26 19:58

内臓だ。内臓がたぶんよくない。
03-26 19:55

RT @rtokuhisa: 歯医者で見かけたポスター。子どもが歯を折ることもあり得るだろうから、知っておこう https://t.co/IoybifLZ5Q
03-26 19:53

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
task_1210

先週飲めなかったビーフィーター。スプライト便利。 https://t.co/UXQFke3Dun
03-25 23:34

RT @taiyo_181: 幽遊白書25周年記念コラボカフェおめでとうございます漫画 https://t.co/cKTf0LubL1
03-25 23:27

RT @AnimeVoice: 『幽☆遊☆白書』TVアニメ化25周年記念 公式サイトオープン https://t.co/ptYXRDWwbY 【BDBOX】 https://t.co/ZzNxmCoR1d https://t.co/sLBjfVEn5B
03-25 19:09

RT @captainKanpachi: 船員生活で一番ビビった事。海面に浮かぶ黄土色っぽい肌色の物。なんだあれ?と双眼鏡覗いたらデロンとした顔と目があった。唇も足も震えながら回収の準備して近づいてみたらダッチワイフでしたとさ。海にこんなもの流さないでください。sto…
03-25 15:44

RT @shimakantoku: 明日は2時間SP、DASH島もあります。「鉄を溶かしたい」想いと浪漫から動き出した反射炉計画。やってもやっても進みません。終わる気配がありません。今回は大事な基礎。石をどけたり杭を打ったり、地味な地獄の作業が延々と続きます。そんな中、スタ…
03-25 13:50

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
task_1210

アースウォーズが相手陣営も引けるようになったからって、4つクリスタル使って、コンボイ・ラチェット・アイアンハイド・スカイファイアーだったのはなんだ。固定かな?ってぐらいのメンツやんけ…。
03-24 23:54

RT @gishigaku: 木村屋の創業史https://t.co/IhHuKtNVEa明治以来の職人さん方が苦労してパンを日本人の生活にかかせないものにしてきたわけで、パン屋では日本らしくないというのはそれこそ先人への敬意の欠如
03-24 20:36

RT @c_ssk: パンも「日本スゴイ」じゃなかったのかよ https://t.co/I60QUJjqkM
03-24 20:35

RT @CjjcBsrx5mQVPx7: アオサギが大学の高そうなコイ食べてる。 https://t.co/XwwmnCE8gp
03-24 20:33

RT @syatey_12: 今週のけもフレと最近のガンダムを見て、良いシナリオってなんだろうな…、と考える機会になっているのだけれど、数年前とある作家がいっていた「”登場人物の生涯に責任を持つ”これが最低条件です」って言葉を思い出した。個人的には、それだ。
03-24 20:32

RT @syugyoutenshi: 小学1年生のある教科書では、申請段階では、物語に友達の家のパン屋を登場させていましたが、「国や郷土を愛する態度」などを学ぶという観点で不適切だと意見がつけられ、教科書会社は「パン屋」を「和菓子屋」に修正しました。政府は、パン屋は日本でな…
03-24 20:28

とりあえず休みなので先週出来なかったゲームをしようね…
03-24 18:29

全然名簿届いてないんですけど!
03-24 18:29

来週で3月終わるって本当?
03-24 18:28

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索